■2010/03/20/(Sat) 


■祝魔装機神リメイクっつーことでリューネ

■Web拍手抜粋レス
>> ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
おっぱいは俺たちを裏切らない

■2010/03/15/(Mon) 


■ティアらくがきして等身あげまくるテスト。よくわかんねー絵w

■同人ゲームの制作のペースがようやく上げられつつあるので、
またこっちのサイトの更新無くなるかもしれないしすぐ更新するかもしれません。
グラ作りに飽きたら息抜きにエロ絵描きたくなっちゃうですし。

■WE ARE THE VOID/DARK TRANQUILLITY 素晴らしいです
やっぱもう完成された領域ですよね、安定してます。ダートラは欲しいものくれますよね
あー特にSurface the Infiniteはほんといいですよ。トゥカバー ジ アビース!
WE ARE THE VOIDのメイキング動画からこれはいい曲だと思ってました
しかし前田くんのクソ解説はどうにかならんもんですかね
何億回デス声封印のエピソード書いたら気が済むのか。リイシュー盤でも書きまくっててビビる
ダートラに恨みでもあるんでしょうか、この人は
あ、ライブアルバムも買いましたよ。最高!

■ロックマン10はまだやってないです。やるときゃ一気にクリアしたいので
時間をしっかりとってからプレイしたいっす。今週末はちといろいろあってできまへんでしたトホホ
今週あたりにロックマン休暇を取ってやりこむ予定です

■悪魔城リバースのサントラはやくこねーかなー

■Web拍手抜粋レス
>> 1枚目のメイドコスに大ダメージ・・・似合いすぎだぁぁぁ 同人誌のDL販売の理由を書いていただきありがとうございました。
同人誌長らく作ってないことを思い出しましたんで、作りたいなぁって気分にはなったりしてます。
クレア様がネルたんを愛しまくる本が作りたいですねぇ
しかしまぁつくっとるゲームが先なのでしばらくは無理でしょうけれども…

>> さwwwwいwwwwごwwwwみそくそテクニックwwww
フ…俺にゃあアドレーは必要ないんだよ 俺にはクレア様さえいれば……な!

>> 初めて来ましたがクレアさん過去絵の一番古いやつが「clair10」…1桁番9枚の絵はまた見れませぬか?
いわゆる黒歴史なので俺のHDDでも見れないです。
今も黒歴史だろってツッコんだヤツ、でてこいや!

■2010/03/07/(Sun) 



■ぼくのかんがえたクレアさん4Pカラーコス描こうと思ったらなんとなく連作になったんです。
「CG集作ろーかなー、あーでもやっぱめんどくせぇ」的な最近なので、この方式は味をしめたので多分またやる
次回こそは「クレア様とネルたんの百合ときどきふたなりラブライフ編」ですかね(また予定未定)

■DMC4は使い回しひどくてイマイチっすよねぇーとか言ってたんですが気づいたら実績全部解除してました。
しかもなんとなく消してまた実績全解除の旅に出た始末です。でもシークレットミッションめんどくせえ
いやー突進してくるエキドナの頭をバスターして、オラァ死ねぇ!とエクシード連打しまくる快感は
シリーズ最高だと認めざるを得ないのです。

■WE ARE THE VOID/DARK TRANQUILLITY 待ち切れねえ
Shadow In Our Bloodのイントロの冷たさだけで昇天モンすよ
メロデスやめてイミフな方向にいっちまったバンドが多い中、ダートラは本当に有難いし素晴らしい
ついにToshIも復活したし、今年はいい曲沢山聴けそうな予感?
ああThe Agonistを聴いたんですがなかなかよかったです。でもダートラカバーはイマイチでしたがw

■Web拍手抜粋レス
>>久しぶりの慰安クレアに大興奮です!放尿とか飲尿は受け付けませんでしたがそれ以外が素晴らしかったので大満足です。次回のふたなりも私は範囲外ですが描かれているクレアが可愛いので楽しみです。
よく考えるとふたなりとか飲尿放尿あたりをクッション無しで出しちゃうのもアレな気もしてきましたけどw
今回もさも当然のように放尿でした。すんません。でも好きなんです。

>>待ってました〜。クレアさんがたまんない
へいお待ち!

>>サイト移転されてたのですねー、いつかクレアさんとネルさんのラブラブちゅっちゅな夜を描いて欲しいもんです、勿論ついてる方で
うーん実に描きたいのでそのうち確実に描きまっす。
やっぱクレアさんのデフォはネルたん命ジャスティスですしねぇ〜

>>クレアさん萌え
クレアさんエロい

>>クレアさん可愛いよクレアさん。しかし犯されてるクレアさんより単体のクレアさんがみたいですぜー
単体のクレアさん描こうとしたらまた犯されてましたねw 犯すクレアさんもまた好きですが。

>>SO2までPSPに移植されたので、そろそろ3をどうにかするべきだと思いますがどうでしょう。2の移植から結構立ってますし、PSPだと容量的に難しいのかもしれませんが、その時はクレアをパーティーに入れられるようにしてくれると良いですよね。
PSPに移植する際にはアドレーが仲間になるバグは取っておいて欲しいものですねぇ。
というかむしろ今すぐ焼き椎茸でクリムゾンブレイド主役のSO3スピンオフを出すべきなんです!
クレア様がネルたんと一緒にアーリグリフを制圧する話で。ああ親父は出番無しでいいです。いらんいらん!
AAAはSO4のインターナショナルとか売上がLost To Apathyしそうなモン出してる場合じゃないんですよまったく!

>>お体お大事に^^。TOAの絵もぜひ><。
ありがとうございまっす。この前鮮血のアッシュの単行本買ったら教官がエロかったのでまた描きたいっすね。
正直男性陣メインなコマとかは飛ばし読みしちゃいましたがw

>>クレア様のエロさには神々しさすら感じる
シーハーツの女神様です

>>SO3キャラエロ超GJ!どうせならソフィスフ、マリミラ二人ずつのも見たいです
というワケで用意いたしました。


>>前の白ビキニと甲乙付けがたい破壊力!!…よければあの水着でも(ry
こちらは用意できませんでした申し訳ない…

>>SO2のレナの画像希望してみます!
昔一回描いたようなないような…まだPSPSO2やってないんですよね実わ

>>クレア様とネル様の「ラブライフ編」楽しみに待っていますw ガンバって下さいw
多分次は…頑張りまっす

>>なにこの幸せ空間・・・!
クレア様の水着コスが出るっつーなら俺はバトコレ300%だって達成する覚悟がありますよ!

>>移転前に同じ質問があったらすみませんが、「らーずばーどのあくま」のDL販売は予定ありませんかW 検索してもやはり見つかりません・・・ CG集、購入して損はありませんでしたw画面上の御二方が特にww
DL販売の予定は無いですね、すみません。まぁどうしてかと申しますと正直中途半端な作品だからなんですねw
いっそ同じような内容で描きなおしたい気分ですね、ふたなりクレアさんとネルさんのラブラブ。未だに嗜好変わってないですしw

>>はじめまして、クレア画像が凄く抜けました  美味しそうにフェラしたり母乳やおしっこ出しながら飲尿する姿とか好きです  母乳飲みながら下のお口におしっこ飲ませて上げたいです
はじめまして。クレア様はどんな変態プレイもそつなくこなせそうでいて可愛いので実に素晴らしいと思います

>>なんというすばらしいキャラデザ!
クレアさんの巻きリボンはほんと可愛いと思います。

>>バニーなネルたんがクレアに母乳を飲ませたりふたなりクレアにパイズリしたりしてるのを描いてほしいです。
>>処女なネルたんがふたなりクレアといろいろなプレイをやってるラブライフをどうか!
>>ふたなりクレアさんがネルたんにくぱぁさせてそこにめがけてぶっかけたりぶっかけた後ネルたんにオナニーさせたりネルたんの母乳を飲んだりしてるクレアさんがみたいです。
>>ふたなりクレアさんがネルたんにバニーコスプレさせていろいろなプレイを仕込んでるのもみたいです。てかそれがみたいです!バニーなネルたんに乳寄せさせて母乳を吸ったりパイズリさせたりフェラさせたりしてるクレアさんがみたい・・・そしてクレアさんとネルたんがこれらをイチャイチャしながらやってほしぃ!!!
なんというアグレッション&ブルータリティ

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月