■2010/06/30/(Wed) 


■SO3ヌーディストビーチの続き(?)のらくがきんぐ
マリアは貧乳なのではない、他がデカすぎるだけなんです

■Web拍手抜粋レス
>> しいなもらってもいいですか?
ティアと教官となっちゃんとアリエッタ頂ければ考慮いたしますよ

>> リューネさんとウェンディさんwやっぱいいですねw特にやわらかそうな胸がサイコーですwマ○キ憎し・・・そういやぁスパロボJの主人公も一つ屋根の下に3人も・・・あのバグキャラ並みに憎いっすw
魔装機神は全員嫁にしたいくらい良いキャラばかりです。うーんいいんです
もう何目指してるのかわからぬ8周目です。アドレーバグはリメイク時には解消しておくように

>> 練習しているが納得いかないと書いているWOMIさんに質問ですがw夏本番間近ですがクレアたんの新作水着は描かれないのですかw夏まで楽しみ待っていようと思っていたのですが誘惑に負けての質問です・・・申し訳ないっすw
夏でも冬でも水着絵描いてる気もしますがw バカの考え休むに似たりな気もしてきたので描きますかねー
まぁ今までのよりは少しはマシなのが描けるよう頑張りまっしぶです

>> マリアの陰毛は描くべきです。剛毛なマリア サイコーじゃないですか!
というわけで生やしてみたです

>> トライアングルラブは三本同時って意味ですよね!
魔装機神の名に懸けて10分以内でリューネ・ウェンディ・プレシアを同時攻略ってわけですね!

>> ネルたん描いてくれ〜!
そのうち多分、はい、描きます

■2010/06/27/(Sun) 

■改めてWhere Death Is Most AliveのYesterworld / Punish My Heavenの流れは
超絶に神すぎて失禁するよな位しか特に書くことないでっす

■Web拍手抜粋レス
>> 藤林しいな描いて下さい。
正直、失敗した。

>> リタをロリ巨乳にできるんだね。原作に忠実な人だと思ってた
だったらなんでその気持ちほんの少し…ほんの少しだけでいいから
ヲミさんが描いたマリアになんで分けてやれなかったんだ!!!

絶対に変わらないものがある…マリアが貧乳であることだ

>> スターオーシャンのHな絵は描く人が少ないからこれからも頑張ってお願いします。特にマリアが好きなので是非。ちなみに僕も陰毛マニアなのでボーボーだとうれしいです。
絶滅危惧種になっても頑張ります多分。ということで上のマリア絵だらだら色塗ってます。
疲れたので休憩ついでに今サイト更新してみました。マリアの陰毛を描くべきかが最大難関ってとこでしょうかねw

>> フレキとゲリが活躍しないのかな(性的な意味で
テュッティに手を出したら死んでしまいますぜ……
6だか,7周目の今ガッデスフル改造の巻やってみてますが、ヨツンヘイムがすぐガス切れになるのが困りものです

>> やっほほーい剛毛だい剛毛だい WOMI国際基準じゃあしょうがないよね
でも陰毛マニアな側面をだしてくれても私は一向にかまわん!
これからはちょくちょく描いていこうかなーと思ってます。とはいえケツまでミッシリの剛毛は苦手だったりして
ライト陰毛マニアってところなんですけどねw

>> 今度はセニア様だw以前ウェンディさんが描かれていたので期待して待っておりましたw 今作はタオルや水着とサービスがよかったですねw 次は何方を描かれるか楽しみにまっています!
ありがとうございまっす。魔装機神リメイクよかったですね、水着とかウェンディの爆乳とかセニア様の乳揺れとかシモーヌの(ry しばらくは魔装機神・テイルズ・SO3の可能性が高いですかねー とかいって次全然違う絵描くのも可能性高いですがw

>>水着なクレアさんとネルたんがもっと見たいです!そしてクレアさんに押し倒されておっぱいを吸われてネルたんの母乳を見せてほしいです!ビーチでイチャラブなクレネルを描いて下さい!前のクレアさんの絵みたく6、7枚くらいで水着!なクレネルとネルたんがクレアさんに水着をずらされて母乳を飲みまくられたりアソコをなめられたりして気持ちよくなってるのを描いて下さい!どうかお願いします!ビーチでイチャラブクレネルを!
そのクレアさんがまともに描けないっつーのが困ったものです。
うーん自分なりに練習してるんですが、なんかどうもしっくりこないんですよねぇ

>> 久しぶりのクレアたんw らくがきでもカワイイうえにエロいので嬉しいッスw サフィーネさんもエロさがまたいいですねw本当に着ていそうですしw
クレアたん満足いくまで練習するつもりです。とはいえたかが知れてますけどね練習つったってw
何も考えずラクガキ重ねるだけですしw やっぱ練習じゃねぇっすなそんなもんw

>> これは新作同人で全員描くフラグ。だがイブン婆さんは(ry
イブン婆さんも超美少女ロリババアにリメイクして水着絵よろしくぅ!

>> 次回はビーチの茂みでにょーですね。わかります
セニア様かわいいです。放尿絵も御無沙汰な気がするんで描きたいですねぇ
…ああノルス・レイにも改造成長する武器をつけてくれぇ!

>> 教官とティアがノーパンになりますように 風でめくれてすじ丸見えになりますように
なっちゃん…なっちゃんのすじも見たい…でもめくれる服でないのは悲しいものですな

>> >>エステルとリタも早く書けぇ!!!間に合わなくなっても知らんぞ−!!
>>…まだあわてるような時間じゃない…!
>>という事は、描くということですね!?リタはぜひひんぬーか控えめでお願いします
>>エステル、ジュディスに対してコンプレックス感じるようなものを一つ・・・・
>>あと非常にサフィーネ姐さんを心待ちにしてます
だが今回 まだ その時と場所の指定まではしていない…っ!つまり10年後、20年後(ry
リクはまぁ常時受け付けているっちゃあ、受け付けているんですが
知らない作品とか好きでもないキャラは多分描かないですし、何描くかってホント気分で決めてますので
断りはしないですけど、必ず描くとかいつ描くとかはまーったく全然保障いたしませんって感じなんです
時に勢いで速攻で描いたり、口だけで無限に描かなかったり、自分でもよくわかんないっすw
とりあえずエステル・リタは選択肢には入れさせていただきまっす
サフィーネは要練習ですかねw あのバブリーな髪型がムズいんですよマジムズい

■2010/06/16/(Wed) 


■セニア様の乳がマジけしからん。俺のデュラクシールも超振動クローですよ(?)
昨日暑かったので急遽描き殴りました
水着CGがマジけしからん。ノルスレイをフル改造してスタメンでもう一周することを決意するレベル
魔装機神はホント好きなキャラ率が高すぎるんです、描きたいキャラ多すぎで困ってますマジで

■ロクゼロコレクションが出てることに気付かなかった俺……
延期だっつーことで残念がった後、魔装機神にかまけてて忘れとりました
近いうち買って改めてやり直しますかね、ランクSクリアするもう気力はないですけどw
また鬼畜王シエル様になじられる日々がはじまるお……

■Solution.45聞き込んでますが、個人的にはスカシン4thの方が好きな曲多いかも
クリスチャンのVoは最強なんですが、The IllusionistやMorphogenesisクラスの瞬殺曲が欲しかった
でもThrough Night - Kingdomed Gates、Bladed Vaultsとか、かなり気に入ってます

■My Material Season慣れてきました何かずっと聞いてたら
逆にSybreedのクリーンのナヨナヨな歌い方(わざとでしょうけど)が受け付けなくなってきましたw
Doomsday Partyのイントロとかノリノリで失禁モノなんですけどね

■Web拍手抜粋レス
>> ここの絵は色とか綺麗できょぬーで大好きです!SO3好きなので、この間のSO3の女性キャラ集合絵が嬉しかったです。なので時にはマリアとかソフィアとかスフレとかミラージュの単品も見たいです。レナスとかフレイとかイセリアさんなんかもいいですよね!もちろん気が向いたらでいいので是非お願いしますw
ありがとうございます。これからもより良いきょぬーを描けるようレベルアップしていきたいです
SO3はクレア様次点ネルたんに確変がかかり続けてるので、正直他のSO3キャラ描く確率は正直ひくそうですけれどもw
でもスフレとかフレイお局は中でも贔屓なので俺のレベル上がったら改めて描きたいですねぇー
以前よりはマシな絵ができるかも

>> 親善大使君も初めてなんですかw ゼツも凄かったですが大使君もまた凄いッス・・・って目の保養に来てるのにティアではなく大使君を見ている俺って・・・WOMIさんの絵に恐怖ッスwますますココに来るのやめられねw
親善大使の髪のツンツン具合がすごく描いてて楽しかったです。また描きたいくらい
正直ティアとか丸いシルエットの髪型ってどんくらいで描けばいいのかわかんなくて俺にはムズすぎます

>>ここは一つティアちゃんのブラジル水着紀行ってのはどうですか!?
すぐ描けるか別としてかなりアリです。親善大使といく露出ツアーは非常にいいです
連作絵やりたいですねー

>>破瓜血に期待したかった!<三十路
その発想はなかった…というわけでもないんですがチンチンにモザイクがかかりやがるので
一生懸命その下を描く気にならずにそのうち忘れていましたというオチです

>>おケツなら妊娠中も子供に優しい把握
ウェンディさんのおケツあったかいナリ…

>>30才だと陰毛ぼーぼー版も見たくなるよね
まだギリギリ20代なんですよッ!

>>ネルたんとイチャラブしたいっす・・・
そんなのクレア様が許してくれませんよ…

■2010/06/14/(Mon) 


■2週目水着称号のティアと行く親善の旅です。親善大使描いたの初めてだと思う
というよりサイトに出す絵で男ちゃんと描くのも超久々な気がしますw(ゼツはノーカンで)
暑い日はスリングショットを描くに限りますな
親善大使は嫌いじゃないっすね、髪切った後はイイ子すぎて変態プレイに耐えれそうにないので
生意気でバカ丸出しで味噌くれよな子供そのものの親善大使は何かとオイシイ

■魔装機神、ようやく追想録コンプしましたでよ!
9ページ目がタオル一枚ウェンディと水着に挟まれる形でゼツが絶命してるのがなんかおもろいっすなw

■私、女だけど欲しいシンフォブラックのCDを問い合わせたら廃盤だった。死にたい。

■くやしいのでAnorexia Nervosaの3rdと4thを最近よく聴いてます
3rdの帯日本語表記がアノレクシアナーボサ、4thはアノレクシアネルヴォサ…一体どっちなの…

■AS I LAY DYINGのThe Powerless Rise買いました。というかこのバンド買ったの初めてですが
まだ一聴ですが今のところ、04.Parallelsがお気に入り。
Solution.45は期待通りでホント素晴らしいです

■Web拍手抜粋レス
>> テューディさん格好良すぎる。そして巨乳すぐる。乙でした。
ありがとございまっす。イスマイルのカットインがホントかっこいいんですよ、爆乳ですし

>>マサキさん孕ませて姉妹妻把握。リューネカワイソス
マサキさんが孕むのかと思ってビビったじゃないですか…
当然、姉妹妻の妊娠中はリューネと楽しむにきまっておろうじゃないですか

>>再会シュウの水着にスリングショットがない不具合
ルオゾール…リメイクの分際でスリングショット絵がないとは許せませんね…
原子のチリに還されたくなければ 今すぐヌーディストビーチCGを追加した完全版をだしなさい

>> LOEを改造でウェンディさんを機体に乗せるとゼツの台詞になるとかまで考えての配役が見事すぎて、イラスト以上に吹きました
見事に片眼鏡が逆でした。でも直しませんゼツだからw アカデミーのバカものどもが!

>> セニア様も随分けしからんおっぱいになってらっしゃいましたね。しかし00のマリナ様といい29歳はおいしそうだぜ
そうなんです!セニア様ヤバい巨乳すぎマジヤバイ!水着みてマジビビりましたよ!けしからん!
描かずにはいられまい!もうほんとアレもコレもかきたくてマジ俺は次どうしたらいいんでしょうかw

>> 予告どうり魔装機神w しかもウェンディさんww 魔装のストーリー知らなかったので、ウェンディさん?もとい爆な方が増えたwと一人喜んでましたw 最近は更新が1週間ペースぐらいなので、新作を見るのを楽しみッス同人ゲーム共々頑張って下さいw
ありがとうございます。最近は同人ゲーム制作かつ空いた時間はできるだけラクガキするようにしとります
…というか描きたいキャラ多すぎて、こんなペースじゃ全然間に合ってないんですがw

>>また書きそびれる所でした、正しい量はいったい何番だったのですかw 3番ではないならやはり、よ・・・
ァ岷¬咾脇から生えている、股間はダミー」が正解です。

>>再びウェンディさん見にきたら最近のWOMIさん絵更新ww こういった絵も描けるんだと知りつつ笑www
男キャラも描けたんですねぇそれなりにw ホントに久々なんでヤバそうだと思ってましたが

>>ここの絵大好きなんで裸立ち絵でも構図同じでも全然良いと思ってます
ありがとうございます。非常に光栄なんですが同じじゃつまんないので、変えたいところですねぇ…
とはいえ裸立ち絵はそんなアグレッシブな構図ないから立ち絵な気もしますがw

>>2009/12/11の構図でティア描くなら男共を長髪ルークにしてくださいませ。長髪ルーク=鬼畜イメージ。。。
長髪ルークの練習してみましたですよ
連作絵もなんかアビスでやりてぇです でも魔装機神も描きたいんですよねぇ…

>>無毛よりボーボー好きな俺にとっては全キャラの剛毛差分も見てみたいところDAZE
水着から出ちゃう陰毛ってなんだかとっても興奮しません?ゲヘwゲヘw
フッ…このWOMIが実は陰毛マニアでもあるということを見抜くとはやりますな…!
単にクレアたんとかティアが生えてないと俺の中の国際基準が決まっていたのであんま描いてなかったりしますが… じゃあバレた記念にやっつけ陰毛差分を


>>エステルとリタも早く書けぇ!!!間に合わなくなっても知らんぞ−!!
…まだあわてるような時間じゃない…!

>> もし宜しければジュディスのパイズリ、もしくは槍を擬似パイズリしているシーンをお願いできませんか・・
ホント描きたいものだらけなんで、次描くかもしれないし描かないかもしれませんで
お約束できないです。すいません…

■2010/06/04/(Fri) 



■↑最近の俺

■魔装機神3周目中。今度は地属性なのでマサキのカモでお馴染みのバイラヴァルートでっせ
しかしウェンディさんイベント絵爆乳すぎワロタ
テューディ姉さんもイスマイルのカットインがすげぇカッケーっす!
あとシモーヌのカットインすごい良いですな、アルカンシエルよすぎでスタメンにしたっすよ!
乳揺れがマジけしからん

■同人ゲームのね、ジャケット絵をいずれ描かなきゃいかんのでして
(もしかすると絵がうまくなるかもしれないから限界まで絶賛後回し中)
スキを見てエロ絵描き殴って自分なりに練習してみてるんですけど
量もこなさんといけませんなぁと、PIXIVとか見て回ってんと
俺もつべこべ言わずに100枚くらいは描いて並べねぇとなぁーとか思いますね
だから俺にエロ絵描かせろやカマーン!

■Solution.45視聴したらスカシンまんまで即注文しました クリスチャンはチートVoすぎ
ズバぬけすぎててクリスチャンがバンドの特色そのものになっちまうというw
そう考えると穴をカバーしたスカシンの新Vo2人はすごい
あとSybreedの3rdも買ったですよ。ネミックとかああいうの好きなんで
しかしSoilworkの新譜のジャケダサすぎw
Natural Born Chaosとかすげーかっこよかったのになんすかこれわw

■My material seasonは熱いっすね
埼玉県草加市産ピアノドラマティックデスメタルですことよ(また勝手にジャンルつくりやがって…
まぁグロウル入った爆走クサメロX-JAPANなんですけど、だがそれがいい
でもVoが近年稀に見ないくらい擁護不能なのでチェンジよろしく
ジャケがコミケで売ってそうなところもいいですね
せめてドラゴンガーディアンくらい頑張って描いてほしいですがw

■Web拍手抜粋レス
>> ジュディス絵、初めてですね〜 とってもカワイイっすww 魔装DSクリアおめです、SO3も本当にお願いいたしますって感じですね〜 思い出すといまだに納得いかんですなあのオヤジ・・・もとい重大なバグキャラ いつの日かクレアたんとネルたんお願いしますね〜 等身が高くなった2人も楽しみに待っていますw 拍手絵でも今でもムフフですけど、とはいえWOMIさんが描いた他のキャラも見てみたいという思いも・・・
ありがとーございます。等身あげも不安定状態ですが
練習した先にいずれ描きに戻るところはクレアネルなのでw
アドレーバグ製品回収しろやオラァン!!!!!!

>> 2009/12/11のクレアの構図でティアが見たいっす暇なときよろしくっす^^
同じ構図なら手抜きできてラクっすなぁゲヘヘ

>>ヲミさんはアビスキャラでもノエルは守備範囲外ですかい?ティアに負けず劣らずのいい乳してるけど
俺はおっぱいを差別しねぇ!でももってる攻略本にノエルの資料がないのが困りものなんですよ

>> ジュディ姉ktkr!! もっと描いてください(´д`*)出来ればパイズリで(笑)
ジュディ姉むずかったけど描いてておもろかったです。気が向いたらまた描くやも?

>> 教官!教官!ティア!ティア!リンス!リンス!セフィ姉!セフィ姉!
クレア――――――――――――――――――――――ッ!!!!!!!!!!!!

>> ところでところで陰毛の生えてるクレア様も見たいです。あと僕チンはTOVだとリタが大好きです。是非脱がせてやってくださいw
クレア様ってなんか陰毛薄そうです、でも濃くても一向に構わんッ!
描いてもリタはロリ巨乳の刑に処すハメに・・・

■2010/06/01/(Tue) 


■TOVの良心(乳的な意味で)ジュディス絵。初めて描いたっすよ。
これからしばらく描いたことないキャラ描くブームかも。
でも次は魔装機神描く可能性大

■魔装機神DSとりあえず一周しました。ネオグランゾンルート。
麗しのテューディお姉さまがあっさり成仏させられて笑えるルートですなw
グランゾンをバニティリッパーで狩りまくって金稼ごうとしたらターン制限で
強制負けさせられて発狂したんですが、なんだかクリア得点で金の引き継ぎができましたぞ
(…SFCもできましたっけ?)
全体的にいいリメイク作なんですが、ボタン処理速度が遅いのは気になります
メニューとかひらくのがワンテンポ遅いんですよね気持ち的に
でもウェンディの乳がよかったので許す
しかしイスマイルって虫みたいな顔してたんだな…

■ポォォォォォール!!!!!!!!!!

■Web拍手抜粋レス
>> 魔装機神DS楽しみですねw あの頃は魔装は見つけきれず・・・ 楽しみですw 今思えばゲーム内のキャラクターに目覚め始めたのはFのミーナさんだったような、覚醒はもちろんクレアたんですがw
魔装機神DSよかったです。
ファン向けのビジュアル面の追加要素付のマイナーチェンジ版っぽい感じではありましたがw
てなわけでSO3もそろそろ完成版をリリースよろしくぅ!

>> 魔装のウェンディさんは最高ですよね
そうです、最高です。でもリューネの乳も最高です。
テュッティのさげまんを超越した死亡フラグまんも怖いですが最高です。

>> 等身が高くなり水着がさらにグッときますねw
実はだらだら研究中です。
人を書いてるんだから身体のパーツのバランスは重要なんだってことに最近気づいたのでw

>> いつも乙です。教官…素晴らしいですぅ…
ティアメロン育成に定評のある教官いいっす。いいんですよぉ

>> トラウの新ドット可愛いです。右手の手袋がいい感じですね。
ありがとうございまっす。超遅れてて申し訳ないですが、最近ようやくボス達も元気に稼働し始めて
(調整中なので超強いw)
なかなか制作ペースが安定しないのは苦しいですが、まぁ進められてはいるんでちょっと安心です

>> TOAの乱交絵も希望しますだハァハァ
可愛いアリエッタを描きそびれたのでまたTOAも描かなきゃいけませんですよね
あ〜…いじわるアニスはなぁ〜…アリエッタにひどすぎんだよぁ〜…

>> ティアがルークを逆レイプするのを見たいですねw
髪切りルークは逆レイプでもされねぇと煮え切らなそうで
搾ってやらないからメロンミルクの乳が張っちゃってかわいそうな感じですな

>> 長髪ルークとティア見てみたいかもですね…。よかったら是非!!
親善大使のダルそーな垂れ目は描いてみたいかも、最近男はチンポと手しか描いてないですしw
ルーク髪切ると顔が変わりすぎなので、その後にデレたティアは面食い疑惑

>> 裸立ち絵マニアのWOMIさん!もっとクレアさんの裸立ち絵お願いします!
裸立ち絵超好きなんですが、手抜きと思われるジレンマ。
…とはいえ大した構図絵なんか描けてねぇっすがw
もうねクレアさんの同人エロゲが何で出まくってないのか意味がわからんですよ

>> テイルズシリーズのナナリーって知ってますか?よろしければ、ぜひナナリーの裸を描いてくれませんか?お願いします。
オレ多分一番やったテイルズってTOD2だと思います。
厨二病テイルズの最高傑作であるジューダスの秘奥義が大好きなもんでw
ナナリーはいいっすね。描いてみたいかもです。秘奥義弱すぎかわいそうな感じだったんで

>> 欲しい画像が2枚ほどあるのですが、いただいてもいいですか?
個人的にPCローカルに保存するとかならどうぞです。でも無断転載とかは勘弁っす。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月