■2010/10/19/(Tue) 


■3DSでアビスが移植されてティアと教官の胸が飛び出ると聞いて称号「おすまし全裸」のティア
ガイとナタリアの全身カットイン秘奥義いれたげてね!
あとルーク強化してやってもいい気もします、ガイ様劣化版になっとった気がするんですがw

■Abrahadabra/Dimmu Borgir
ホント素晴らしいですGateways、シンフォニックブラックメタルオペラですな。
PVもブラックメタルなのに白くてカッコイイ。3:51あたりのkeyがカッコよすぎてチビりかけましたよ!
(keyは正式バンドメンバーではありませんがw)しかし門!門!門!門!って…なんだこの訳詞わ…

■Rekreatur/Equilibrium
Der Ewige Siegとおさるさんアイランドが好きですかね。新Voさんは伸ばさないのか伸びないのか
伸びやかな唸りを頑張って頂きたいっす。

■RKSFは比較的順調なのでご機嫌です。とはいえまだまだなのでまたmof-mofは眠りについて頑張ります。
7UPクリアドライで頑張ります。

■Web拍手抜粋レス
>> 首をキリンのようにして待ってます
OG2のアニメはアヤがケバい・・・だがそれがイイ!(・∀・)
ちょっぴり遊びに帰ってきました。OG2はまったく見てないんですけれどもw

>> ×)mof-mofはまたしばらく眠りにつきます予定 ○)更新が早すぎて逆に遅く見える
見せてくれあのギターソロのような更新を
ブラガの次の新譜よりは先に更新できるようにしまっす!

>> 久しぶりの更新w楽しみに待っておりましたw製作の方はイイ感じみたいっスねw頑張って下さいwww
>> やはり忙しいみたいですねwほんとお疲れ様です。って感じっスw完成楽しみっスwとか言いながら
>> いままで友人宅にてプレイさせてもらっていたのですがね・・・完成前に終わらせなければと思い私も購入しましたが、
>> やはり水の中は某作品とおなじでなかなか前に進めませんw 楽しいので挫けることはないですけどねw 
>> ボスキャラに負けても絵が見れるのが嬉しいですねw特にグローラ、ズィヒテには自分から負けに行ってますw
>> 乳が強敵もとい魅力的すぎるっスよw 気晴らしのクレア様も楽しみに待っております。頑張って下さいw
一時期の途方に暮れそうな状況からは超改善です。順調に進められてます。さらに頑張ります。
…でもまぁまたRKSF制作の合間に何か描いて遊びに来ると思いますけどw
RKSはよけりゃあ是非クリアしてやってください。RKSFは絵を直し直し進めてるので
そこら辺も続編らしくパワーアップしてる予定です多分

>> しばらく更新できないという場合は描いた絵は一気に放出しないで分割して少しずつ出していくのがいいですよ。
>> 閲覧者も1ヶ月も待たされると心配する人やら退屈して嫌になる人やらバラバラ出てきますので。。。。
いやーこれが平気で年単位で放置する悪癖があるので計画性を持ってサイト更新とかできないんですよねぇ…
絵もストックできるほど人様に見せたいようなもんがないというか
ろくでもないのならあるんですがそれうpっても余計嫌になられそうでw

>> スパロボNEOにランドセルなるパイロット用強化パーツがあるんですよ。
てなわけで、パッフィーたんに裸サスペンダーならぬ裸ランドセルやらせてほしいです。
>> てか、裸ランドセルクレアたんにもやらせてほしい。
>> スリングショットをさらに上回るものが完成するかと思います
NEOやってないんですよねーというかスパロボシリーズは積みすぎててやばいです。
裸ランドセルはわかんないですけどロリクレア様は描いてみたいと思ったり
…うーんロリで裸ランドセルじゃ意外性なくてあんま意味ないっすかねw

>> 次クレアを描くとしたら69(別視点付き)を希望します。
別視点…クレア様のアソコ視点とか…(ネルたんの顔ドアップ)

>> pixivアカウント2つ目?
いせみやさんに脅されて作った遊びの垢なんでもう更新することもないやもしれませんw
でももしかしたら普段描かないもの描いてまた遊ぶかもしれないです。一応イージーノーコンクリア記念なんですキリッ!

>> Your World Megafied.
メガマン顔怖えーっすw 今こそSFCドットでX9をですな(ry

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月