■2011/03/20/(Sun) 



■エイプリルフール用にコツコツ描きためていたヤツです。
なんかもう先に公開してしまいますぞよ

■お問い合わせ頂きましたのでお答えします。RKSFのデータに関しては特に影響ないです。
しかし毎度の事すぎてアレですが、地震の影響でいせみやさんの仕事が
むぁたネットどころじゃなくクソ多忙化したそうで、
その点で言いますと影響は出てます正直。WOMIとRKSFのグラフィックに関しては特に問題ないです。

■WEB拍手抜粋レス
>>むしろ男は名無しちんこのみでいいので、本番見たいですw
>>特に誰というか、SO3ヒロイン(+ウェルチ)達の大乱交が見たいなぁ。
>>……という我侭を言うだけならいいですよね…?
久々に本番絵描いてみました。大乱交はまたいずれですかねー…俺には難易度高いんですよねぇー
誰をどう配置したらといいますか、描くならおっぱいまんこ見えないとヤダという雑念に邪魔されるといいますかw

>>最近USTREAMでグローラモードを配信してますが、
>>40:.00.07でもう少しで40をきるとこまできました。RKSFまでに記録をどんどん更新していきたいなあとおもいます。
うーんやり込みありがとうございます。俺より確実に早いですねw
RKSF遅れてて本当に申し訳ないです。なんとか頑張ります。

>>等身が上がったルステがこうもエロくなるとはw他の方々もどうなるか楽しみっスw
>>乳は見えなくても十分栄養補給できそうですw ちなみにRKSF作成が終わってからでもいいですので、
>>ガブリエルをお願いしてもいいっスか?落書き程度でもいいですのでw
>>RKSFを発売される際にパソコン用の壁紙をおまけで、というのは無理ですか?
>>今回のルステもそうですが、WOMIさんが描かれた絵を背景にできないかな?と思っているのですが・・・
>>夏を楽しみに待っておりますので頑張って下さい。
ありがとうございます。RKSFさえ完成できりゃあ色々自由にしばらく描きたい気もしますね
壁紙はわかりませんが、RKSFのボス公募の参加賞用を作りますので
それには色々RKSFの絵描きまくる予定ではあります。

■2011/03/17/(Thu)   
■更新用の絵が今無いんですが、安否確認の拍手メッセージを頂いてますので。
ご心配おかけしました。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月