■2013/01/27/(Sun)   


セリフ書いてる時ヤケクソすぎてすごく楽しいですね。
このどうしようもねぇ学園シリーズわ
飽きるまで続けたい。そろそろキャラ設定を付けてあげたい。
でもこういう萌えキャラの3サイズとか全然見た目と違うじゃないですかw
ロマン数字書きゃいいのかどうなのか…身長と比率で算出したら
身長みたいなバストサイズとずっしり体重になってしまいそうですね

>>ぜひとも同人誌とかCG集で作成して欲しいですw
>>もちろんSO3やアビスも希望していますけどw
>>WOMIさんのエロ絵で初めて孕ませネタを拝めた気がきますw
孕ませ済絵って意外と初だったんですかね、
ラクガキフォルダに古いボテ絵とかあったんでもう描いた気になっとりました。
CG集は作りたいですねー。もう色々作りたくてどれから手をつけていいかという状態ですw

>>SO3キャラのボテ腹も是非みたいです><
でも実はボテ腹状態の本番絵ってあんま好きじゃないんですよねぇー

>>SO3ビーチバレーでませんかね
クリムゾンブレイドでNINJA GAIDENオナシャース。

■2013/01/19/(Sat) 

RKSの次作のキャラデザの練習です。嘘です。謎の学園の続き。
なんかこの学園の話を同人誌とかCG集とかでちゃんとやりたいなーとか
にしたって2枚目で塗りを元に戻すこの根性の無さですわ。

>>お帰りなさい&遅くなりながらRKSF完成おめでとうございます!
>>久しぶりのエロ絵がうれしいっす、ウホッ、いいおっぱい(ぉ
>>陰ながら応援します…個人的にですけど、
>>IFでいいのでエルカーエスにいる少女たちの痴態やら裸体やらを見てみたいです…
>>(ティアとかズィヒテとかルステとか<ティア以外謎の人選)
ただいまです。なんとかゲーム完成させてこうして戻ってこれました。
RKSキャラですか、みんな貧乳なのであんまり描く気がしませんなぁー(暴言)
まぁRKSシリーズはもう終わりってのが確定したら描くかもしれませんがw

>>2週目もエロ絵が・・・WOMIさんがmof-mofに戻ってこられているんだなと実感と共に感動ですw
>>っていうかオリジナルの絵ですかw続きを拝みたいくらいに素晴らしいっスw
まさかの3週目。そろそろ[erka:es]に戻らにゃいかんのですが。
オリジナルエロ絵なかなか楽しいですね。もう無茶苦茶できる点で。

>>復活おめでとうございます。嘘と言わず、1/14のような同人ゲーム作ってください。
ガチで作るとRKSより売れそうで嫌ですねぇw
いややっぱ普通のセックスがなくてド変態アホプレイ連発だから売れませんね。

>>聖全裸女学園ゲーム化オナシャス!!
どう形にするにしてもキャラの名前くらいつけてあげるところからっすかね。
脳内にすら名前の無いかわいそうな状況なんでw

>>戻ってこられた・・・。長い間お疲れ様です。無理をせず、mof-mofの運営も頑張ってください。
>>テイルズ、SO3等々の絵をまた見られる日を楽しみにしております。
ただいまです。もー長かったですが、やることはやってきたので安心してmof-mofが続けられますね。
しかしいい加減3DSアビスクリアしないと……SO3ははよリメイク。

>>WOMIさんのエロ絵を久しぶりに見れて僕、満足!( ^ω^)
いやー久々にエロ描けて満足です( ^ω^)

>>次の同人ゲームはこんなカンジです。嘘です。
>>嘘じゃなきゃものすごくほしいーです
欲しいっすねー。もう全キャラ裸立ち絵だけで最後まで進行するとかでw

■2013/01/14/(Mon) 

次の同人ゲームはこんなカンジです。嘘です。
割と初じゃないっすかオリジナルのエロ絵って。肌色塗れたので満足です。

>>復ッ活ッ!WOMI復活ッッ!WOMI復活ッッ!WOMI復活ッッ!
>>この日をどれほど待ちわびたことかッッ!
ただいまです。砂糖水ゴクーでとうとう復活です。
一時期はゲーム頓挫で汚名返上ならずに失踪フラグ立ってたもんで帰ってこれてよかったです。

>>ずっと待っておりました〜。またクレア様の絵を是非お願いします!!
お待たせいたしました。お見せしますよ、今までのWOMIとは違うクレア様の絵を!
(※別に失踪期間中、練習はしていない)

>>おかえりなさいw
>>1年半とても長かったですw久しぶりにエロ絵見れてホントよかったですw
>>次も楽しみに待っておりますw
ただいまです。いやー色々あって大変でしたが結果帰ってこれてよかったです。
また失踪するかもしれないですけどもマイペースにやって行きたいと思います。

■2013/01/06/(Sun) 

FE覚醒の復讐リザイア地獄な人。似せる努力すら伺えないのはいつもの事。
おっぱいと顔描いてから、誰にするか考えたから仕方無いですね。

mof-mofは実に1年半ぶりですよ。
すっかり[erka:es]のパッチ置き場として植民地化されたmof-mofですが
(同時接続オーバーでエラーによくなりますが、夜逃げじゃないのでご安心を。)
めでたくこの度RKSFを完成させる事が出来ましたので再稼働です。

久々すぎてペンタブで線がまともに引けなくてやばいですよ。
FE覚醒おもろかったです。でもサクサクやりたかったんでカジュアルでやっちゃいましたけどw
ルナティックにも今度挑戦してみたいかなーと。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月