■2013/02/23/(Sat)   

綾奈ちゃんを正ヒロインにしたいんすけどね。

>>今回はとうとうキャラの紹介も入りましたかwやはりサイズが凄い!
>>また新しいキャラが登場と楽しすぎですw
>>また同人ゲーム制作に戻られるそうですが楽しみに待っておりますw
RKSFのハードモードの作業を始めるのでmof-mofの更新速度は落ちるかもしれませんが
極端にバカなエロ絵のストレス解消効率が半端じゃないので
ちょこちょこヒマがあったら描いて行きたいなーと思ってます。

>>全裸学園良いですねw でも個人的にリボンは欲しい・・ ほら学年とか分かんないじゃん!
というわけでリボン付けてみました。全裸じゃない気もしますが学園ぽさが出ていいかもしれんですねぇ

>>ピクシブから流れてきました、いやーいいクレア様絵を拝めました。
>>なかなかいいSO3絵ってないんですよね・・・自分も新たなクレア様みたいです
SO3がリメイクされてクレア様使えたらすぐに描きます(ヤケクソ
いやーそのうち描くと思います。結局二次で描きたいのはSO3ですし。

>>ネルたん描いて下さい
ま、まぁそのうち…

>>文字無し差分ありがとうございます!
文字無し版のニーズがあることを確認できて有難いです。用意する甲斐ができましたねえ。

2013/02/10/(Sun) 

絵より名前考えていた時間のほうが長かったです割とマジで。

>>いいですぇ〜学園シリーズw次はどんな内容になるかと楽しみに待っておりましたw
>>WOMIさんってボテ絵描かれたことあるんですかw
>>すごくラクガキフォルダを見させて頂きたいですねw
>>他にも色々と描かれていて面白そうですw
学園シリーズ気に入って来ました。
何より服とか言うクソッタレなものを描かなくて良いのがいいですねハイ
また同人ゲーム制作に戻っちゃいそうではありますが
スキを見てこれも形にしてみたいなーと思ってます。

>>ク・レ・ア! ク・レ・ア! ……クレアさんお願いしますよおおおおおお
だって上手く描けないんですも〜ん

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月