■2013/05/26/(Sun) 


■セリフ無しa
■セリフ無しb

…オリジナルエロ絵の面白さに目覚めてしまったと言えますねコレわ。

>>美緒先生か…やはりこのおっぱいは素晴らしい。
>>全女の子たちはホント毎日が楽しそうですね。
美緒先生のおっぱいサイズはやっぱ思い切り良く描けて楽しいですねw
このシリーズはゆるく楽しい感じを出して行きたいので、そう感想頂けると嬉しいです。

>>女子寮か…プライベートな空間って股が熱くなる
>>学校という舞台はいろんなシチュを妄想できて楽しいですね。
>>あと美緒先生のおっぱい最高
女子寮で生徒たちの過ごしているところとか描いてみたいです。
咲姫ちゃんも入寮することですしw

>>処女だったのに最終枕面接!?
>>と思ったら相手になる男は一人しかいませんでしたね……
聖全女に男は一人しかいないので…
処女だったのに見事面接突破した美緒先生、すごく頑張ったんでしょうね。

>>魔装機神3記念にマサキさん家の嫁でも来ないかな
3が面白ければ来るやも?
魔装機神2の新キャラたちにはどーもあんまり惹かれなかったというか…

■2013/05/20/(Mon)   


■セリフ無しa
■セリフ無しb

結局キャッスルヴァニア買ってねぇ…

>>これは咲姫ちゃんが聖全裸で種付け実習受けて妊娠待ったなし!ですわ。
>>今年のヤクルトは連勝したり連敗したりで順位が予想できないですなぁ…。
謎のストーリー性が発生してきた聖全裸女学園。咲姫ちゃんの今後がやや気になります。
まず燕は最下位を何とか脱出していただきたいですねー。
離脱選手さえ戻ってきてくれれば絶望的ってわけでもない気もしてるんですが。

>>教育実習生の前からアングルキター正面から見るとやはり化け物サイズですな
やはり聖全女の教師になるにはこれくらい無いといけませんよねぇ

>>聖全裸女学園のCG集期待です。
>>全女の職員室の様子とか、家庭訪問の様子とか、ほかにも色々気になってます。
家庭訪問とか3者面談は夢が広がりますねぇ
教育実習生相手も多くなってきたので職員室で先生方との絡みも描いてみたい感あります 

>>是非エロくてすじでエロ水着差分もおまけなCG集をDL販売で!
いいっすねーエロ水着差分。CG集作る時は聖エロ水着学園差分っつーのは充分アリですなぁ
そろそろ聖全裸女学園も水泳の授業の季節な感じですか

>>全裸校則の無い学校に・・・
>>ん?これはつまり他にもそういう校則のある学校が・・・?
多分あるんでしょうね。ライバル校ですよ。
聖男汁学園ですよ、見たくないですねー。

>>涙目になってる咲姫ちゃん可愛すぎィ!
>>もっとイジメてあげてください(性的な意味で)
んじゃ次くらいから咲姫ちゃんの編入手続き進めちゃいますか

>>つば●郎の中の人も聖全女の生徒ですね(確信)
聖全女の生徒なのか、聖全女の近所では主人公以外の男は
鳥のくせして手羽先を喰らうメタボペンギンの姿となってしまうのか謎は深まりますね

>>新キャラの妹さんは面白いですねw店員の応対もすばらしいですw
>>エロ目的以外にも楽しみが増え次の更新が楽しみですw
>>今回は後ろ姿でしたがある球団のマスコットキャラも楽しみですよw
>>遅くなりましたが、綾奈ちゃんありがとうございますw
妹ちゃんとマスコット何故かセットで描く縛りが発生しておりますね
なんつーか平和なバカエロっつーのが描いてみたかったので
聖全裸女学園はすごく描いていて楽しいです。

■2013/05/12/(Sun)   


■セリフ無しa
■セリフ無しb
■セリフ無しc

スワローズ怒涛の4連敗叫喚記念(2週連続3度目)
完全に先週と同じ状況なんですが…どういうことでしょう? スタンド攻撃でも受けてるんでしょうか?
このままでは最下位待ったなし!うーん、頑張って頂きたい。
流石に面白くなさすぎてテンション下がります、[erka:es]に昔いたクソがヒリ出したクソの山
(別名:RKSFのプログラム)をいじるスカトロジーなテンションにもなれないですねぇ〜
しばらくはmof-mofに常駐する感じになりそうですね。

やっぱ自身の作品としてオリジナルのエロ同人誌かCG集作りたいですな、聖全裸女学園のアホーなヤツ。
現実逃避には平和なバカエロが最高なんですよ…

>>個人的に一番好きかもしれないこの妹…。名前はあるんですか?
咲姫ちゃんです。面白そうなので聖全女に編入されて恥辱の日々を送ることになるかもしれませんかわいそーですね。

>>教育実習生の初体験はまだか!まだなんすか!?
>>妹とのゴムおま○こはまだか!まだなんすか!?どうなんすか!!
ゴムおまんこまでたどり着けませんでした。惜しい!
次はいよいよゴム使って妹と本番してるかもしれませんが全く別の絵を描くかもしれません。

>>一言言いたかった。心からのありがとう。
>>妹が聖全女に転校してくるエロゲ展開キボンヌ
というわけで強制編入ルートのフラグを立ててみました。

>>「この娘は貧乳だなぁ……」
>>店員は女ですね(確信)いや他の男がいるってのも違和感あるし
聖全女付近の特区は女か、女に興味のないガタイ専の兄貴たちしかいないので大丈夫です。

>>姉もいるんだろうか?
じゃあいます(適当)

■2013/05/05/(Sun)   

■セリフ無しa
■セリフ無しb
■セリフ無しc

スワローズ怒涛の4連敗慟哭記念。
ん?…これは…デジャヴ!?
じゃあ適正おっぱいサイズはこんなもんかなっつー絵。
ウエストが隠れないからスリムに見せれていいですねぇー
でもやっぱ物足りない

>>最近?は尻もデカくて更にエロく感じます
最近とにかく色々試してます。結局どう描けばいいのか色はどうしたらいいのかさっぱりわかってないもんでw

>>うおおおめちゃくちゃタイプな教育実習生ktkr
コメント頂くとすぐまた描きたくなっちゃうんですよねー
関係ないですが爆乳っつーとこれくらいの大きさだと思います

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月