■2013/10/21/(Mon)  聖全裸女学園 20


咲姫ちゃん体育で羞恥プレイでもやろうかなと思ったら、新キャラのお披露目になってしまった…
結局「エロゲにこんなキャラいたら攻略してみたい」で描くもんだから、
登場キャラの容姿がみんな似通っちゃいますなワハハ!

ほら個人的に全裸でさえあれば本番シーンもオチもいらないわけです。せっかくの陥没乳首もまったく触れられない始末。
なんかこう日常系萌え漫画っつーか美少女がだべってるだけの漫画あるじゃないですか
あれを全裸でやって欲しいだけなんですよ、何でやってくれないんすかね?
知らないだけであるんすかね、モルプリの新譜が気づかねーうちに出てたみたいな

>>アナルに放尿は是非とも絵で見たいものですね
>>ありましたら次回の放尿トイレ回に期待してます
最初に描いた3人のうち一人フューチャーできてないのがいるので
トイレ回みたいな形で描いてみますかねえ

>>やっぱり美緒先生や遥先生、咲姫ちゃんは出番欲しいなーと思ったり。
>>おっぱいがいっぱいなCG集期待してます。。
今のところ、美緒先生、遥先生、さっきー、あやな、ゆいゆい、まなみん を予定してる感じです。
ま、いつもどおり予定無しで描いてるので出来上がるまでどーなるかさっぱりですがw

>>いやー、やっぱ断面図いいですね!あと遥先生のドライな反応が、ちょっと嫉妬してる様に見えなくもなかったり…
>>聖全女10の射精量で8発目だったらもっと子宮内の精子量が多い方が良かったかなーと思います。
>>(個人的に断面図は勢い・締め付け・汁量だと思ってますので。)今後の参考になれば幸いですm(_ _)m
>>祝・CG集作成開始!待ってました!!楽しみかつ、期待して待ってますので、無理のないペースで頑張って下さーい(^^)
公私混同しない遥先生ではあるけども、嬉々として報告されたから嫉妬しちゃったのかもしれないっすねw
断面図は近いうちに再チャレンジしたいですね。確かに回数の割には量が足りなかったです。
CG集頑張ります。でもサイトも更新していくので凄まじく作業遅くなりそうですw

>>さすがにすべて全裸はきついと思うので、
>>理科の実験には白衣着用(ただしボタンをつけるのは任意)とか、家庭科はエプロン常備とか、、、
>>あとスポーツの試合とか遠征ではちゃんと着てるんですよね?部屋で脱いでそうだけど…
とりあえず主人公抜きで日常の授業風景描いてみました。別にエロい授業だけやっとるわけではないという。
遠征とか全裸がはばかられるところ用に、外出用の制服とかあるんですかねぇ…?
そこら辺描いてみたいですねそのうち(こればっか)

>> CG集!今迄手を出さずにいたがコレは購入せざるを得ないッ!
>>待っておりますッ!
がんばりまーす。でも当分先くさいですw

>>サイトと同時進行は大変でしょうが、CG集期待してます!
結局サイトを放置できないというかCG集の話の流れに組み込めないのをつい描いちゃうっていうか…
かなり先になりそうなのでサイト見ながら気長に待ってやって下さい。

>>聖全裸女学園 11 の最終枕面接の相手はやはり主人公なんでしょうかそれとも別人?
>>私はビール腹の中年オヤジみたいな校長を想像してしまいました。(〃ω〃)
残念ながら主人公です。というかもう主人公しか男いない学園なんです。色々大変そうです。
もしくはロリババアな女学園長に最終枕面接したのかもしれません。

>>今思えば3Pや乱交シーン無くないっすか?
複数キャラの全裸立ち絵 >>>>>>> 乱交1枚絵CG という歪んだ価値観故となります。
でもまぁせっかくハーレム状態なんですしそのうち描く気もします。

■2013/10/07/(Mon)   


なんか急にCG集を作り出しました。DLsiteでCG集買って見てたら作りたくなっちゃいまして。
サイトの更新と同時進行になるので完成は当分先になるとは思いますが。
どのキャラ出してどんなん描こうかなーみたいなお悩み中でもあります。
最初に描いた3人は出したいとして、さっきーどうすっかなとか美緒ちゃんどうすっかなーみたいな。
CG集なんだから3人くらいに絞れっつー話なんですけど、どうしても捨てがたいというかw

Pixivのプレミアムが一ヶ月無料キャンペーンだっつーんで入って聖全裸女学園9の誤字だけ再投稿して差替えてみたり。
しっかしマジで再投稿くらいしか使いたい機能ありませんなぁ…
個人的にゃ月500円払う価値は到底見いだせませんですわ。

ルイージマンション2は期待し過ぎた感が。ACTとしても謎解きとしても何かしっくりこないというか…
ボス戦が手順面倒なだけで爽快感少ないのが一番気になりました。
続けてマリオRPG4なんですけどこれは面白いですね。しかしルイージがなんかもうピクミン級の扱いなんですけども…

>>いまさらですが、咲姫ちゃんは超ブラコンであることと裸で外出できることを除けば
>>おそらくこの学園で一番まともと言う、ある意味かわいそうな立ち位置なんですね・・・
可哀想でもあるんですが、まぁお兄ちゃんの側にいられますし幸せな面もあるんじゃないですかねえ(適当)
てなワケでそろそろまたいじめてみたいですね。

>>美緒ちゃんが最おっぱいヒロインでしたか…! 遥先生との共演を期待しています。胸合わせとか胸比べとか…ネ!
その二人をセットで描いてみたいなぁと思ってはいるんですが、上手いこと画面内に収まらねぇというw
CG集で何かチャレンジしてみますかねぇ…

>>旅行イベントとかでも普通に全裸になって
>>地元民A「おい美女が裸で歩いてるぞ、なんだあれ!」B「あれ聖全女だよ」A「なんだ聖全女か」
>>みたいなノリでもいいと思います。眼福。(でも皆の私服も見たいかも?)
一般人の聖全女生徒に対するリアクションってどんなんなんでしょうねぇ…イメージはあるんですけど決まってないですw
私服もちょっと描きたいですね。全裸はあくまで校則であってプライベートは服着るってのを描いておきたいです。

>>これでも高偏差値の名門なんで勉強は出来る学校なんですよね? 偏差値って胸の大きさだけじゃないですよね?
>>勉強出来ても頭が良いとはいえない環境な気もしますが
充実してストレスフリーな学園生活が送れれば勉強にも身が入るってもんです。
そう言っても一貫校の下から入った子は受験ないから学力落ちていくのはよくあることですね。

>>断面図素晴らしいです!
>>あれは男性器を膣内がみっちり締め付けている絵が大事だと思います(迫真)
なるほど…勉強になりますねぇ。
噴水みてーな無茶な勢いが命と思ってましたが、そっちの描写も大切ってことですね。

>>いつも有難く拝見させて頂いてます。どうか授乳手コキ&赤ちゃんプレイをお願いします。
聖全裸女学園シリーズ最大の弱点がおねショタができないっつー点なんですよねぇ。
授乳手コキはどうしてもおねショタじゃないと個人的に盛り上がらないっつーか…

>>遥先生がミスホルスタインですか。
>>そういえば牝牛は搾乳する為に常に妊娠してるようですね…(ゲス顔)
もう遥先生は常に種付けられる宿命ってことですな。

>>ほのぼの回と種付け回なのか…先生もっと増やしてください!校医とか校医とか校医とか!!
>>あと6と15で出てたあおいは同一人物なんすかね?
校医とか体育教師とか…色々案はあるんですけどもいつ出るかはわかりません(無責任
葵ちゃんは同一人物です。陰毛はやしたり髪型ちょい変わったり、なんせオシャレに気を使う年頃ですから。
2,3回描かないとキャラデザが定まらないわけでは無いということで一つ。

>>美緒先生が可愛くて幸せ 新しい教師も待ってます。
次は新キャラで描いてみようかなーって気になってきました

>>ボテ腹最高です。こういうのを待ってました。ごちそうさまです
ボテ腹はやっぱハーレムものの醍醐味なんですかねぇ。ハッピーエンド臭がいいですね。

>>ぐぬぬやあきれ咲姫ちゃんもイイですね。久しぶりに恥ずかし咲姫ちゃんも観たいですケド・・・チラッ
ちょっと順応しだしてる感が気に入らないのでそろそろまた恥ずかし苛めしておきますかぁ!

>>受精アクメ=学生気分。全女でしか成立しない会話や!
>>そういえば咲姫ちゃんが初めてまともなツッコミを入れた(驚愕
咲姫ちゃんが突っ込むほどひどい授業だったんですねぇ…
女のロマンをブチ壊されまくって可哀想な美緒先生ですが、立派な先生になるために頑張って頂きたい。

>>咲姫ちんがオチ扱いww(教師編のみ
基本ズレたツッコミしか入らないので、咲姫ちんはまともなツッコミができる唯一の存在ですね
まぁ…咲姫ちんも全然常識的な子じゃないですがw

>>浣腸はまだですか?
おしっこ描くの好きですけどうんこ描きたくないんですもん。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月