■2014/01/20/(Mon)  聖全裸女学園 29


妻&職場の先輩後輩&ママ友で親密な二人。
最近どーにも描く時間が取りづらいという愚痴。

>>ひなちゃんがようやく報われそうで一安心ですw 陥没乳首はいいものだ…
>>授業参観、三者面談、家庭訪問は中々面白くなりそうですねw ちょっぴり期待しています
ひなちゃんをかませ犬にしたり報われないキャラにするつもりはなかったんですが、初登場から長かったですね
やるとしたら三者面談スかねぇ…美熟女だけチョイスできますしw

>>咲姫ちゃんの本番PLEASE!
咲姫ちゃんも最近本番ご無沙汰ですからね…そのうち…

>>姫始めはひなちゃんですかやったー!
>>登場以来女生徒にからかわれるばかりでお兄ちゃん先生との絡みが無かっただけに感動もひとしお
ひなちゃんナメられすぎててかませ扱いになっちゃってましたしねw
あともう一回本番を予定しているような未定のような…

>>おめでとうひなちゃん先生 この後は産休で出番減少だ!(ヲイ
まぁしばらくすれば母乳でるようになって再登場しますんで(投げやり

>>2014年は堂林君がフル出場で広島5位、横綱采配炸裂で阪神6位
>>戦力不足の中日4位でやったね!燕Aクラスヤ!
これがどうして今年の燕の4番は誰になるのかなっと!

>>浮いてない……だと!?
爆乳すぎるとものすげー重いから浮かなそうです。

>>堕ちると同時に髪の毛がファサァってなるエロ漫画的文脈がグッド!
>>そして綾奈ちゃんその盛り方でファサァしてしまったらどうなるんです?
貞子状態になる気が…でも綾奈ちゃんはこれくらいに巻かないといけないくらい
髪の毛の量多い気がします。

>>新年おめでとうございます。今年もたくさんのおっぱいを待ってます
>>一発目がお風呂回で非常に嬉しい。なにより入浴中の髪形にこだわってるのが嬉しい。
>>ひなちゃんの長い髪が纏めてあるだけでエロさが大きく変わる。次回も期待してます
やっぱそこはせっかくの風呂なのでまとめた髪が見たいといいますか…
でもおろした髪も見たいのでどっちつかずの差分になりましたがw

>>昇天ペガサスMIX盛りとはまた懐かしい
響きが笑えます、天はともかくペガサスMIXって

>>Yahoooooo!!
>>ひなちゃんとお布団で妊娠確実種付け子作りセックス待ったなし!
次はひなちゃんと布団回ですかねぇ、普通すぎるからイマイチっすかねぇ…?

>>今さらながら、聖全女の世界では常夏かと思ってました。
>>今の季節ではさすがに全裸は無理、と言うか死んじゃいますし。温暖化が進んだ未来の日本とか。
それがいいですねぇ 常夏で全裸生活が快適で妊娠期間がすげー短くなった未来にしましょう(適当

>>夏希ちゃんと綾奈ちゃんが無事でよかった。
>>お風呂って色々と無防備になってる感じがエッチですよね 次回も楽しみにしてます。
全裸とはいえメイクやら何やらでキメれるのに対して、お風呂は素状態ですからね。よりエッチいです。

>>あけましておめでとうございます
>>今年も聖全裸女学園を楽しみにして生きていこうと思います
私も今年も描くのとゲームと野球を楽しみに生きていきます!

>>浴衣きますよね!?絶対浴衣きますよね!?さすがに食事の時は出してないと思うのですが…
ですけど学校活動中だから全裸じゃないですかねぇ…でも湯冷めしないようにその間だけは着るのかな…?

>>バレンティンどうなるんでしょうか
うーんなんか情報が錯綜しててよくわからんです。
野球観戦は自分がどうこう言って結果が変わる趣味ではないので見守るだけですねぇ

>>あー、やっぱり乳首立ったら性格変わるというのは定番ですな
>>バレンティンが逮捕されたみたいですね。今年のヤクルトはどうなるのかなあー?(煽りwww
定番ですけど乳首の勃起率が凄いですよね 皮が張って痛そうです
まぁ野球観戦は勝敗に直結する事は何も出来ず基本見てるだけの趣味なので
どうなるかは知らんけど、どうなっても燕には頑張って頂きたいなーって感じと言いますか

>>氷菜子先生の幸せな顔最高です。惚れてしまいました
氷菜子先生は焦らしたので布団でしっかり本番させたいところです、はい

■2014/01/03/(Fri)  聖全裸女学園 28


あけましておめでとーございまーす。
今年も引き続き飽きるまで聖全裸女学園でいきます。
聖全裸女学園のCG集制作を今年の目標にしましょうかねぇ
でも正直絵をアップ→コメント頂くの最短サイクルに現状満足しちゃってる節があるんですよねw
同人誌とかCG集作ってる人たちが100億年前に居てとっくに卒業した地点なんだとは思いますが
いやー長いこと同人ゲーム制作やってて人に公開できない期間が長かったもんでして。
完成したら即公開の快感が堪らんわけです。まぁ自由にやります。
今年は燕が優勝しますからね、僕も頑張ります!

神々のトライフォース2面白かったけどすぐにクリアしちゃったので
やるゲームが無くてクソ暇な正月送ってます。
この後ゲーム屋行ってこようと思います。小学生の日記みたいですね。

>>野郎共の出演でそんな反響があったとはw
>>ギャグ要員のモブキャラ位の扱いだったのに
いやー驚きましたね(他人事
まぁ少しは見る側の事も考えて描くべきってことを学ばせて頂きました。

>>そうだねー嫁と子供がいるのに風俗はダメですよねー(視線そらし
絶対にバレないように行くのが配慮ってやつですね(?

>>エキストラでゲームキャラとか出しても、全裸だから違和感ないかも(クレアとかティアとか)。
いやーいい案ですよこれは、てゆーかモブ女にするこそが正解でしたわ
メタボペンギン様みたいに描きたいキャラとか本筋と関係ないところで後ろに描いてみたいですねw

>>おっぱい最高な新キャラ琴莉ちゃん
>>初日はさすがに無理だろうけど、このおっぱいを放置はありえない
>>どっかでみんなの目を盗んで…っていうのは期待します
琴莉ちゃん現地妻的ゲストキャラのつもりだったんでHまで持ち込めるか不透明…
皆の目を盗んでプライベートで口説くのか、何とかサービスしてもらうのか…

>>>メタルバンドが急に環境音楽みたいなアルバム出したら
>>ブライアン・イーノのことかー!
>>最近だと純愛だったのが続編で急にNTRに変わる作品もあるんで
>>苦手が人が過敏に拒絶反応した、といのも半分くらいあると思います。
>>わたしもNTRは苦手なんで不安になる気持ちだけはわかりますけどね…
>>ヒロイン全員処女&元カレ無しに関しては生徒と先生だけ守ってれば良いんじゃないですかね?
>>区切りがハッキリしてる方が苦手なジャンル持ちの人間は安心できるかもしれないです
>>あるかわかりませんが母娘丼楽しみにしてますw
私、ブライアン・イーノってWIN95の音製作者ってこと位しか詳しくないんですよねぇ…
WOMIは何となくスピード性を捨てたSONATA ARCTICAが最初に浮かびましたかねw
尚Dark Tranquillityのゴシック化時代についてはWOMIは否定的でないのでOKです。
実はWOMIもNTRは駄目なんでNTR展開を描くわけ無いんですけど、
描いてるヤツの嗜好とか見てる方には知ったこっちゃないわけないのでw
ちょこちょこNTRじゃないよハーレムラブラブだよとアピールしていきたいと思ってます
母娘丼の予定は無いですけど授業参観とか三者面談っつー鉄板イベントをどう消化するかにかかってますかねw

>>時代の流れとしては余計な男は出さないのが当たり前みたいになっていますが、
>>それに反発している層も少なからずいるので、臆することはないと思います!
>>もし好みに合わない作品があったらそっ閉じしますので、是非思いのまま作品を作ってください!
>>いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
着衣した一般人な背景としてはまたモブ男出しちゃうかも知れませんねぇ
まぁ所詮遊びで描いてるシリーズなので、ニーズ汲み取るほど真剣にやってないってのが本音ですw
愛想つかされて誰も見なくなるか、飽きる時までゆるく続けていきたいなと思ってます

>>非処女や元カレ云々に関しては設定としてアリだと思います。
>>ただ女の子との会話で他の男が出てくるのは嫌だなぁ…というのが正直な感想。
>>「非処女にしか見えないヒロインが実は」っていう件については完全に同意です
>>あとヤクルトはAクラスくらい狙っていいと思います。中日が落ちてくるなんて思ってなかったし
非処女や元カレ有も「処女ばっかでかぶりすぎやんけ」という発想なだけで
設定生かせるヒロイン像考えているんですかというと微妙なところでw
モブ以上の男キャラはもともと出す気ないので会話で他の男が出てくるは多分大丈夫だと思います。
ヒロインどものガールズトーク内で、彼女らの少ない経験から
勝手に想像された「男っていうのは〜」的話題くらいは出ちゃうかも知れませんがw

>>冬なので全裸にロングソックス&マフラーでどうですか
>>ひなちゃん先生ははらまき追加で
うーんひなちゃんの扱い・・・
季節柄に絵を合わせる気が無くて時系列順にサザエさん時空で描いていこうと思うので
冬まではだいぶ先ですかねぇ・・・秋もイベント多そうですし

>>今回みたいなデリヘルの女の子でも先生が初プレイということにする
>>母娘を出したい時は過去の卒業生が先生に会いにきたことにする
>>よし、これで処女コンプリート完璧だな!
>>でもここでマジビッチ出したら唯一属性なんでキャラが立ちますね
マジビッチキャラって面白いと思うんですけども、主人公以外の男をHシーンで出したくないので
じゃあその特性どこで生きるん?って気がしてキャライメージが固まらないというかw
それだと結局単に見た目が遊んでる風になるだけな気がするというかw

>>非処女について個人的に思うのですが、
>>今回の新キャラはむしろそっちの方がいい気がしますね、年上陣じゃ逆に処女の方が驚くわw
>>ただハルカ先生に元カレとの経験談とか許して((( ;゚Д゚)))
そうなんですよ生徒はともかく大人陣みんな処女って流石にバリエーションやばいと思いましてw
ただ遥先生含め登場済みのキャラは全員元カレ無しなのでご安心下さい(?

>>え?この全裸ビーチの男性ってガチホモではないんですか?そしてここにはいないんじゃ…
隣のビーチはガチホモオンリーですけど、みんながいたのは一般ビーチなのでノンケがおりましたってわけです。
でももう2日目は同じ場所には行かせないっす。
練習不足のため描きづらい男のケツ描いてお叱り受けてちゃ割に合いませんしw

>>琴莉ちゃんの髪形ゆったりしててかわいい。美緒ちゃん系の子ですかね
>>髪の話をしたいんですけどお風呂回ではみんなのヘアスタイルに期待してます
>>頭にタオルを巻いたり、髪を結っている姿はお風呂ならではだと思ってます
>>エロゲとかでもお風呂なのに高確率でリボンとかヘアピンつけっぱになっててもどかしい想いをします
言っても琴莉ちゃん仕事中なので、素はどんな性格なのか油断なりませんね(イメージはあるが固まっていない)
てなわけでお風呂モードなひなちゃんを描いてみました。
風呂なのにリボンやヘヤピンつけっぱ&髪の毛長いのに一切まとめずに湯船にどっぷりはWOMIも超気になるタイプです
そういうところこそ女の生活感を魅せて描くポイントやろがと!…とは言いつつも
日常生活度外視の爆乳とか断面図絵のファンタジーっぷりとかには突っ込まれたら逆ギレするんですけどもw
でもまぁそれやるとキャラ特徴無くなるから敢えてそのままっつー描き手の苦しさもわかるんですが。

>>そうっすね… 毛むくじゃらぽちゃ男コースでオナシャス!
なかなかマニアックでいらっしゃる。WOMIはこの中だとマッチョマンコースがいいですかねぇ…

>>ジト目の夏希ちゃん可愛いなぁ。また右手が忙しくなる
>>旅館では何が起こるのか期待して待ってます。ヤクルト優勝にも期待。
綾奈と夏希のお馬鹿コンビが気に入ってるのでまたオマケに描いちゃいました。
スワローズはもう2014年は144連勝で優勝です、これは間違いありませんよ。
バレが600本くらいHR打ってくれませんかねぇ、多分優勝できると思うんですけど。

>>今回もすばらしい! 前回、批判が多かったみたいですが(私は好きなんですが)、
>>いいじゃないですか、批判されたって。それは、ディープに愛されていることの裏返しなんですから
>>(好きだから批判するんであって、どうでもいいと思ってたら批判なんかしません)、
>>逆に誇りに思ってもいいぐらいだと思います。ちゃんと世界を持ってるんですから、
>>いちいち動揺しないで、気ままに好きなように描いていって下さい! 応援してます!!
いやーこちらが思った以上に思い入れ持って見て頂いているんだなぁと、ありがたくも驚きました。
こだわりもってやってるところなら批判どこ吹く風なんですけど、こだわりゼロで
深く考えずに描いたモブ男で思いがけず批判される…
これってツイッターで考えなしにつぶやいて炎上するタイプやんけとか思いましてw
いい年なんでちょっと予見性を鍛えなくてはいかんなぁと思った次第でございます。
こうやってコメントいただけることで聖全裸女学園は続いております、ありがとうございます頑張ります。

>>アンケートにお答えしようと思います。元彼ありなしは難しいところですが、
>>個人的には「娘を先に出してその母をいただく」というのはラインとして充分にアリじゃないかと思います。
>>どんな女の子も一応母親が妊娠して生まれてきたわけですから。
>>あと、いいですよね。母親の目の前で孫作るとか、たっぷり種付けされた娘と同じ肉棒でで妹孕まされる母とか。
>>あと個人的には聖全裸女学園の娘たちの日常的な登下校風景というのをちょっと見てみたいです。
>>服着た一般的な人たちがガン見したり目を逸らしたり小さい子に
>>「何でお姉ちゃんたち服着てないのー?」「これが制服なのよー」と平然と受け答えしてるような。
三者面談とか最近ないとか言う家庭訪問とかの鉄板イベントが、既存キャラの母出すチャンスですね
寝取られはNGだけどちょいと火遊びの寝取りはありなんですかねぇ?w
それかまた都合よく未亡人か母子家庭か…
日常的な登下校風景絵はCG集用に一回描いて没ったりしてます
そもそも寮から校舎に通うにあたって、どんな敷地で構造なんだろうってのが全然固まっていなくてw

>>え?モブ男さんたちは女生徒を寝取りにきたんじゃなくて先生を寝取ろうとしたんじゃないんですか?
>>ひなこ先生の発言からそう読み取るしかないんじゃ…
>>あと人って慣れると全裸だけじゃ勃つどころかネタとして見れるのですねw
>>最後に、一発変換できない名前が多いっす
隣のビーチは男性専用ですけども、みんながいたのは一般ビーチなのでモブはノンケです。
名前は苦し紛れというか、付けたい名前が既存の人気キャラとかと被っちゃたりするので
あまり使われてない方の漢字に変えてみたりしてる結果です。

>>モブ男が不評なら、モブ・ショタとかはどうですか? 例えば…同じ旅館に、臨海学校で男子小学生たちが来てる。
>>引率はもちろん新人の女教師(処女w。で実は聖全女出身、というのもいいかも)。
>>お風呂の時間には、聖全女の生徒たちは先生と一緒に入りたいのでもちろん男湯一択ですが、
>>行ってみるとそこに男子小学生たちも入ってて、もちろん引率の責任があるので女教師も一緒に入浴してて、
>>お風呂の正しい入り方なんかを教えてる。それを見て聖全女の連中も反応…なんていうのはどうですかね(妄想www)。
おねショタは全裸世界と同じくらいロマンなんで、実は全裸男子小学校の女教師の話とかも想像してました。
聖全裸女学園で唯一不満なのが、主人公が成人男性だからおねショタできないってことなんで特にw
ただ今回の旅館は貸し切りなんで残念ながら他のお客はいないっぽいです。

>>質問です! 聖全女は高校のようですが、中等部や初等部、あるいは大学などはないのでしょうか? 
>>学園組織なので、あってもよさそうですが…
中等部と初等部はあります。真南美ちゃんとか悠衣ちゃんは初等部から入学のお嬢様な子たちです。
大学はどうなんでしょう?国内の全裸エリート育成のためにも無いとまずい気もしますよねぇ(?

>>絵はもちろんですけど、言葉も毎回いい味だしてて大好きです!
>>フォントもかわいいんですが、何というフォントなんですか?
ありがとうございます
フォントは英角ポップ体とかいうヤツだった気がします、あとメイリオ様。

>>夏希ちゃんと悠衣ちゃんのジト目最高ですね!
>>真南美ちゃんのちょっと困ったような顔もかわいいね!
>>でもセーフとアウトの基準は謎だよ……
セーフとアウトの基準は微妙な乙女心そのものなので主人公も計りかねていると思います
ツッコんでる咲姫もみんなと違うだけで割とイミフ基準持ちなワケでw

>>ところで処女=主人公以外の経験人数の話だということはわかるのですが、
>>実際聖全女に本物の"処女"はいるのでしょうか?
かなりいると思います。性教育に力入れてますけど、強制的に主人公と性交する授業とかがあるわけじゃないので
ハーレムなのも単に自由恋愛なだけです。さらには中等部やら初等部も有りますんで…

>>男湯と女湯があるのにお好きな方をお使いくださいとかw
>>混浴でよくね?
そこはなんか男湯にエスコートされるのがステータスみたいなのがあるんじゃないですかね?(適当

>>やっぱ先生と生徒は隔離ですかね
さすがに部屋は違うと思われます、夜這い合戦になるんですかねえw

>>最近美緒先生が出番ないような気がしますが…
美緒先生、妊娠中で合宿不参加なのでねぇ・・・
合宿から戻ればもう産んでて再登場するかもしれませんね(適当

>>主人公の先生は男女問わずおけなんすか!?
主人公は今のところノンケでお尻は処女です。
今後の展開によっては絵に描かれない所で掘られてしまうのかも知れません(超適当

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月