■2014/05/29/(Thu)  聖全裸女学園 らくがき
>>平和いいですね!
>>強制されてないのに笑顔でアナル見せてくれる女の子とか最高です
>>羞恥心がないとバカっぽく見えますが、実際にバカとは限りませんよね。
>>全裸は学園全員OKでしょうが、放尿を披露することについては恥じらいに個人差があったりするんでしょうか。
>>全裸は恥ずかしくないでしょうが、人前で鼻をほじったりするのはみんな恥ずかしがるんでしょうね。
>>ラジオ体操第二の女子が嫌がるガニマタガッツポーズも全員平気なのか興味があります。
てなわけでラジオ体操第二ちゃんとやってくれそーなのはゆいちゃんくらいな気がしたのでラクガキ。
他の連中は何や理由つけて回避しそうです。放尿も結構個人差ありそうですねぇ…ひなちゃんとか恥ずかしがりそーな。
あと夏希ちゃんがなんか油断して鼻をほじってそーなイメージが有りますw


>>聖全女キャラの貴重な貴重な着衣シーン
そうなんです別にプライベートは服を着るっていうところを見せたいなぁと思いつつ今までできてなかったんでw
しかしどこで売ってるんでしょうか遥先生クラスの体型で着れるサイズというと

>>素晴らしいお出迎えですね! 美緒先生は別の家でしたっけ
>>連れションと言えば今まで台詞だけだったアナル放尿と飲尿シーンが見たいですね
美緒先生も同居してます。多分料理中の遥先生の代わりに花菜ちゃんを見てるんだと思います。
誰と連れションに行くかって話ですよねぇ、また夏希ちゃんと改めて行ってフルコース描いてみたい気も。

>>ドア開けたら遥先生のおっぱい、最高です。
>>そして夫も娘もおっぱいで泣きやむ仲良し家族ですね。
>>これからも遥先生の包容力(おっぱい)に期待です。
いやー遥先生、美緒ちゃんとの家の話も描きたいし、学園も描きたいし悩んじゃいますねぇ〜
描くのが遅いもんで困ったものです。

>>エプロンにミルクが染みてたり何もしないでもミルクがぴゅっぴゅ漏れてるとなおよかった
全裸差分はホントにエプロン描く前の作業途中版でしてねぇ申し訳ない

>>新キャラ期待しちゃいますねー。
>>おっぱいのでかい中等部生とかおっぱいのでかい留学生とか
悩んでるんですよ…ロリ体型なのかロリ巨乳か、いわゆる普通乳サイズみたいな感じにするか…

>>やっぱいろんな女の子の裸を見たいですねー
>>新キャラも交えてのゆる〜い全裸日常生活を待ってます。
新キャラなんか柄にもなく悩んでます…体型でw
ゆるい全裸生活、エロくないかもしれないですけど俺が楽しいのでこのまま続けたいと思っております。

>>なんと言うか奥さん、一択ですね。
遥先生って性生活もきっちりこなしそうです。

>>好评!!!!!!
Thankyou!

>>なんか絵に違和感があると思ったらそうか、服を着ていたのか…(錯乱
正直、エプロン描くのにすっげー時間かかったんです。多分キャラとか背景よりも…
全裸にかまけてたせいで完全に服描けなくなってたんです…やばいっす…

>>花菜ちゃんか…いい名前だね!将来楽しみだね!
>>そして遥先生の珍しい服を着てるワンショット!彼女らしくてに似合いますね
いつか未来の花菜ちゃんと妹になる美緒ちゃんの娘を描きたいようなそんなこといって当分描かないような…

>>性行為は無しで主人公以外の男は女の子オカズにオナニーするだけ的なシチュとか見てみたいです、はい。
>>目の前でとかあれならカメラ越しに別の場所でとか。
小悪魔というかビッチキャラ出したいなーってちょっと思ってるんですよね、生意気なヤツっていうかw
そういうキャラがいたらそういうシチュも発生するやも知れません。つーかなんかおもろい流れ思いつたらすぐやるんですけどもw

■2014/05/18/(Sun)  聖全裸女学園 35


今回からまた学園メインの日常へ。まずは家に帰る。
なんか新キャラとか出したいっすね、せっかく中等部とかあるんだし…
エロゲっぽい塗りを目指してやろうと思ったんだけど上手く出来なくて飽きていつもな感じになりましたとさとほほ

なんか第二次OGとダークプリズンをダラダラやってます。
スパロボは魔装機神シリーズ以外はずっとやってなかったんですけども
久々にやるとダラダラやれて面白いです。
あと逆転裁判1-3の3DS版、初回買ったけどドラマCD聞いてないという。

いやー燕すごいですね、あの驚愕の新マスコット発表あたりから上位チームにも勝ち越しできるようになったりで
横浜でこそ悲惨な目にあったものの今日までに5連勝ですよ。
先発はQS達成、中継ぎも爆発炎上せずに最小失点でしのぎ、
特に打線がますます好調で相手チームの防御率を爆上げする嫌がらせっぷり
うーん素晴らしい強さです。まるでAクラスのチームみたいだぁ(5位)
毎年虐殺ショー状態の交流戦を今年こそ頑張って頂きたいです。
…カーペンター? うんまぁその…ねぇ…

>>ゆいゆいさっきーの二人立ち絵、とってもいいです!
>>ところで一個疑問。聖全女は、通学の行き帰りも制服のはずだと思います。
>>制服での買い出しにこんな抵抗を示すさっきーは、毎日の通学はだいじょうぶなんでしょうか?
別に設定が固まってるわけでもないんですが、聖全女は全寮制でして寮も学園敷地内にあるのかなと
だからまぁ学園内にいる限りはみんな全裸だからまだマシって感じなんだと思います。
学園外にプライベートで外出する際は私服を着れるわけですし。

>>家庭科の授業で局部だけ隠さないようなエロ衣装を制作したり
>>逆に女性の慎みについての授業を大真面目にやって妹が「全裸なのに慎み?」と困惑してたりすると楽しいです
エロ衣装はいいかもしれませんね、聖全裸女学園の生徒たちはエロ衣装にどんな反応なんでしょうかねぇ?
別に平気なのか、オシャレじゃないから嫌がるのか…

>>ゴム風船>全裸
何かと過敏なお年頃ですからね、ゴム風船を買うのはハードル高いですよね

>>次から学園に戻るし普通の学生生活(全裸)に期待
>>個人的には一番好きな夏希ちゃんに期待
夏希ちゃんと改めて連れションしたい気もします。

>>学園に戻ってきたということは遥先生の出番も増えますか!?
>>甘やかしてくれて、叱ってもくれる遥先生は理想的なお嫁さんだと思います
てなわけで自宅にまず帰りました。遥先生の出番も増やしたいですね。第二子作りも…

>>三者面談で母親が? って、聖全女のことですから、
>>当然、母親の正装は全裸っていうのが学園の方針ですよね? とすれば楽しみ楽しみ。
そりゃもう学園内は基本着衣厳禁なので、母親も全裸でお越しいただくことでしょう。

>>ゆいちゃんはさきちんがコンドームを普通に買うことにドン引いているのですね!
>>まあ、そもそも全裸おけのコンビニで働くのならばなんかそういうのに狙いをつけた男が来そうなんですが…
そういうのに狙いをつけたノンケ男は、コンビニ店員においしく頂かれてしまう感じなんでしょうきっと

>>危ないところでしたね先生
よくよく考えれば確かに…先生の貞操が危険でした。

>>私も今ダークプリズンをクリアしました。
>>第20話はまさに神回でしたね。
>>メキボスなんか全然羨ましくないし・・・
ダークプリズンまだやってますw 20話が懐かし良すぎて以降が蛇足臭いというか…
まぁそれはEXが20話までだからそれはしょうがないというかw
テリウスくんをそろそろガディフォール以外にも載せてあげて欲しいなーみたいな

>>家に帰ったお兄ちゃんは2人の嫁さんも可愛がってあげなきゃいけませんね
美緒ちゃんもそろそろ出産ですかねぇ、したら嫁さんを同時妊娠させられる?かも

>>ヤクルト打線はすごい(確信)
いやーすごいですねー。1〜8番が綺麗にハマっていてとっても素敵な打線です。
二遊間の守備がとてつもないファイアーっぷりでヒヤヒヤしますが…

>>ありがとうございます!買い出しをリクエストした者です。
>>特に一枚目は最高です!
>>でも(ごめんなさい)二枚目の琴莉さんの説明は要らなかったような気も…
>>なぜそういう気がするのかというと、買い出しに期待する者としては、
>>やっぱりふつうの男たち(モブ)の視線がある危険な環境を期待してしまうからで、
>>女に無関心な男しかいない安全な環境だとなんだかな〜と思ってしまうからなんでしょう。
>>でも、聖全女のコンセプトから言うと、やっぱそういうモブの存在は(たとえ画面外であっても)
>>排除されなければならない、ということなんでしょう。個人的には残念な感じですが、そういうものとしてこれからも楽しませていただきます。
これがですねー結構さじ加減がムズいところなんですが、
露出&羞恥っていう点では聖全裸女学園はまったく期待に添えないかと思いますw
コンセプトとかいうと仰々しいですけど、ゆるい日常系4コマみたいに危険性を感じさせない
モブはともかく…レイプやら寝取られやら修羅場やら誰得シリアスやらが出そうな雰囲気を減らすって方向は
今後もどうしても守りたいなって思ってまして。
…まぁそんなことで全裸買い出しは当初描く気はあんまりありませんでしたというわけです。
咲姫がギャーギャー騒ぐだけの普通の買い物になってしまうとは思っていたのでw

>>買い出し回のサービス、ありがとうございます!
>>ただ露出好きとしては、2ページ目の仲居さん(ことりさんでしたっけ)のセリフがちょっと残念な感じです・・・
>>こんなのがいいです。
>>「ええ そこのコンビニでしたら
>>私たちもいつも全裸で買い物をしてますけど店員さんにもお客さんにも
>>種付けはされたことがないので大丈夫ですよ♡
>>もっともときどき がまんできなくて
>>オチンチンをとりだしてオナニーをしている殿方がいるので
>>店内がザーメン臭いのが問題かもしれませんが…(私は好きなんですけどね♡)
>>いってらっしゃいませ♡」とかw
これがまた難しいんですよw 聖全裸女学園って淫乱乱交系じゃなくてハーレムものを目指してるんで
そういう感じのセリフは出てこないと思います。露出羞恥系の期待には今後もお応えできないと思います正直。
まぁ書いてる側の表現力の問題で聖全裸女学園シリーズの見え方ってすごくバラバラな気もしてますんで…
ムダなこだわりというか、一貫性がないようにも見えるやも知れませんが…

>>pixivでイラスト拝見しましたが物凄く良かったです・・・!
>>読んでいて抵抗する子があまりいない?ので嫌がる子も見たいです*・.・*
>>これは勝手な妄想なのですが...!
>>この学校は普段から優秀なおっぱいの持ち主を探していて、たまたま
>>町で見かけた美少女のおっぱいの形が素晴らしくて(大きさは普通)この子ならおっぱいの
>>形も良いしスタイル抜群だし膣の形状も素晴らしいだろう(妄想)あと、容姿端麗なので今年の
>>ミルホルスタイン賞高等部の雌牛に相応しいと思い強制的に学校に入学させるのはどうでしょうか?
>>(年齢は16歳高1)
>>入学させたらまず恥ずかしくて暴れ出したので首輪と手錠をさせて、
>>ミルホルスタイン賞受賞者なのでおっぱいを大きくするべく毎日おちんちんミルクと豆乳をシェイクした
>>特製ドリンクを飲ませてそれプラス乳首攻め(おっぱい)マッサージ
>>毎日媚薬もたくさん身体の陰部に注入させたので効果抜群で数ヶ月後には爆乳のナイスボディに
>>でもそんな本人はおっぱいを無理やり大きくされたことに「嫌ぁああああ!!!!」って本当に嫌がります
>>それで、あまりにミルホルスタイン賞に相応しすぎるおっぱいに育ったので
>>学校で飲む(販売する)牛乳を是非作ってもらいたいと思い先生にお腹いっぱいに
>>なるまで種付けしてもらって(本人不同意の嫌々ながらの種付けレイプ)
>>見事受精して16歳の少女にして立派なおっぱいミルクを出す雌牛になりました
>>(嫌あああああ赤ちゃん生みたくない!!!!!とか泣き叫んでるとエロいです)
>>それからは毎日搾乳室へ行き、嫌がる彼女にお構いなしで搾乳機を付けておっぱいミルクを搾り出します
>>搾乳機が乳首をキツくキュウキュウする度に潮吹いてイきながら母乳ビュルルと出すのエロいです
>>授業で搾乳体験や(産婦人科で使う子宮を見る為の)膣を膨張させる器具なんかで膨張させてそこにおちんちんミルク
>>溢れるまで注ぐのも良いです 彼女は雌牛なので首輪と足の鎖は常に付けてます
>>抵抗してる上でやるとエロいのでそういうの見たいなあ・・・なんて><
>>母乳が出る頃には抵抗しなくなって淫乱になってるとエロい!です!
>>またイラスト楽しみにしています!大好きです!
これがねー割と難しいんですよw(3回目)
多分これは覆らないと思うんですけど、咲姫以上に学園を嫌がるキャラは出さないと思います。
というかその調教やら洗脳みたいなのが一番NGでして…それやっちゃうともう全裸生活で笑えないというか
聖全裸女学園の日常の全部がそーゆー無理矢理な手段で構成された感じになっちゃいかねないので。
というかこのシリーズ基本アホエロ世界モノなので…イミフだけど平和な雰囲気は絶対に崩したくないと思ってます。
てかまぁ羞恥心があってマトモな価値観持ってる女の子を出す気がないのでw
申し訳ないんですけども今後も期待には添えないかと。

■2014/05/06/(Tue)  聖全裸女学園 34


全裸買い出しの要望が結構あったのでオマケ。次回こそは学園に戻る予定。
しかし燕の新マスコット…なんすかアレは…燕太郎帰ってきてくれ―!
試合中の衝撃的マスコット発表で猛虎軍団の集中力を削ぐ作戦は大成功したようですが。
しかし燕系マスコットはもうメタボペンギンを超えられないんだから
燕以外のゆるキャラ系でいけと言ったのに!言ってないですけど。

スパロボOGのダークプリズンやりました。セレーナさんが懐かしかったです。

>>悠衣ちゃんは天然Sってやつですね
本人はそんなつもりはないけれど謙虚にリア充すぎて
周囲がダメージを受けていくタイプかもしれないですね

>>咲姫ちゃんも顔芸が忙しくて大変ですね。どっかの監督みたいで楽しいですけどw
>>小動物を飼ってるのに近い感覚?になってきましたw
>>全然関係ないですけど、動物に例えるなら夏希ちゃんは猿
やっぱ表情豊かなヒロインはいいですね。別に咲姫がヒロインってわけでもないんですがw
最近すっかりヒロイン状態なので他のキャラにもフォーカス当てたいなぁって気にもなりますw
全然どうでもいいですが采配とか除いて一番好きな監督は和田監督です。
ビハインド時に悲しそうにグラウンドを見つめる目が印象的です。VS燕戦以外で頑張ってくださいチュッ!

>>おっ買い物〜。おっ買い物〜。ふったりで全裸でお買い物〜。次回がとても楽しみです。
描く予定なかったんですがちょっと描いてみました

>>フラグを立ててしっかりオチ。さすが咲姫ちゃんは芸人の鑑ですな
古い人間なのか予定調和なギャグに弱いんですよね

>>腸内放尿してからそのままちんぽでアナルに栓をして、繋がっておしっこ溜めたまま授業を受けたり、
>>授業中に追加放尿されたり、一日中そのまま何度も放尿されて妊娠してないのに腹ボテになっちゃったりしてほしいです。
うーん苦しそうですね、真南美ちゃんしかさせてくれなさそうなプレイです。

>>アナルセックスの授業も希望
そういや一度も描いてないアナルセックス

>>結局百合Hもするハメになってそうですねw
百合Hもちゃんと描いてみたいところですねぇ そんなことばっか言ってる気がしますがw

>>夏希ちゃん、女の子が全裸で胡坐かいちゃいけません!
>>はやくその両手をどかすんだ(ハァハァ
リラックスして油断してる女の子は可愛いと思います。

>>>次回からは学園に戻る予定。
>>あれ、ゆいゆいとさっきーの買い出しは?買い出しは!?
絡みのなかった悠衣と咲姫が描けたので結果オーライですかね

>>さっきーのがっつりセックス、正攻法すぎますがwすごくよかったです!
>>それから、さっきーとゆいちゃんの大ファンなんで、
>>このコンビでの全裸買い出しは、もし実現したらホント夢みたいです!! 
>>学園に帰る前に、ぜひぜひこの二人で全裸買い出しをお願いしますですm(_ _)m
てなわけでゆいゆいとさっきーのコンビ描いてみました。んで次は学園戻ります。
いやーなんかもう長いこと夏合宿編だったようなw
いつの間にかリアルの夏がそろそろ来ちゃいますしw

>>さっきーの「がっつりセックス」、ストレートすぎてサイコーでした!
>>ひょっとして次回はゆいゆいさっきーの全裸買い出しですか??うう、た、たまらん・・・
全裸買い出し描いては見たものの、多分求められてる奴とちげー気もしますw
単なるゆるい全裸日常なので別に本格的露出羞恥にはなれないですね

>>さっきー、入学以来初セックスおめでとうー
そういやそうですねぇ(他人事 …いやー本番にあんま重きをおいてないですからねw

>>ゆいゆいさっきーの買い出しシーン、ぜひお願いします!!!!
>>以前、モブ男に批判が多かったみたいですが、イケメンを出さなきゃ問題ないんじゃ?
結局主人公以外の男のエロシーン描く気はないし、じゃあもう出す理由もないかな―って気になってきてます。
なんかすげーおもろいネタ思いついてモブ男がどうしても必要なら即出しますけどもw

>>「大好きだけど嫌い」っていうさっきーのクッセツした裏表ぶりと、
>>「先生から告白されましたけど、で、何か?」っていう感じのゆいゆいの素直な裏表なさとのコントラストがサイコー
悠衣と咲姫って結構タイプが違うんで仲良くなれるのかな?とか思ってましたけど
まぁなんかいいコンビかもしれないなーとか今回描いてて思いました(適当
咲姫と全裸JK4人組が何となく馴染めてきてよかったです。

>>学園に帰りますか・・・どんな展開があるか、またまた楽しみです!
>>ところで学校と言えば授業参観がつきものですよね。
>>父兄参観(「父母」じゃなくw)なんかもやっぱり開くべきじゃないでしょうか?
>>また、周辺住民に理解を得るために、誰でも見学できるオープンスクールとか、
>>あとあと、もちろん学園祭なんかも楽しいですよね。
>>格式を重んじる全裸女学園のことですから、コスプレなんかはいっさい禁止、すべて制服wwということで。
別に批判受けたからってわけでもないんですけど基本ハーレムものなんで
主人公以外の男がメインで出張ってくることは今後もない気がします。
学園祭ネタは当然予定として考えておりますがw 逆に3者面談で母親が出る気もします。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月