■2014/08/25/(Mon)  聖全裸女学園41のおまけ
>>美緒ちゃんが2?カップ大きくなったらしいのでおっぱいについて質問です
>>おっぱいの大きさは、ゆい<まなみ は明らかになってますが
>>夏希ちゃん綾奈ちゃん含めた場合のおっぱいランキングが知りたいです



というわけで現時点ではそーゆーこと見たいです
悠衣95cm<真南美106cm<夏希109cm<綾奈109cm(身長低いので)
どうでもいいことながら今さらKOF13のED見まして
記憶なくなりながらもアッシュを待ち続けるデュオロンとシェンに
王道ながらすごく感動した直後に描いた絵がこれなんですけども…
何でも最後に見た物の影響を受けなくなったのは良いことなんでしょうかね?

>>この学園において超乳なんて概念があるんですかい?
どうなんでしょう…
でもどーにも単にデカいほど女として良いという価値観では決してなさそうなので
接地したらいい加減痩せろとか言われそうではありますねw

>>美緒先生可愛くて可愛くて堪りませんね ボテ腹超乳セックス不可避!
>>超乳の更なる成長(挑戦)にも期待していますw
いずれドン引き超乳絵頑張ってみますw
でもホント難しいですよね、乳で体隠れるから楽だとか以前は思ってましたが…

>>赤ちゃんと先生の二人でも飲みきれないおっぱい
そもそも赤ちゃんを抱けるのか、授乳できるのか…謎です

>>美緒先生、1カップのトップアンダー差は二十五センチじゃなく二点五センチなんだ・・・。
>>50センチも大きくなったら20カップも上がっちゃうんだ・・・。
>>元から特注ブラだからカップ数とか知らないんでしょうね、最近はブラなんか使ってないだろうし
美緒先生は男性はカップを詳しく知らないだろうと思ってごまかしたのか…
それとも学園に入る前も特注ブラ生活が長かったから忘れてしまったのか…

>>50センチ増えても乳首が上を向き続ける魔力ッ…!
ちょいだらしないおっぱいの持ち主とか
新キャラの差別化できていいかもしれませんね

>>>描いてみたいんですけど
>>絵の横幅などロマンに比べたら些細なことだと思いますよ!
確かに。立ち絵集合もまた描きたいですねぇ
あれもこれも描きたいくせに描くのが遅いのとゲームやっちゃうのが…

>>このサイズで、普通の体型verも見たいですね!
>>200儕曚┐稜乳で乳圧のきついパイズリも見たいですね・・・!
まぁそろそろ出産なので次回はマシュマロマンじゃなくなってるとは思いますw

>>超乳ボテ腹万歳! こんな私は超少数派なのでしょうか?
マジレスすると多数派ではないと思いますねw

>>片乳が妊娠してるお腹よりも大きい…だと…!?
>>授乳の時に赤ちゃんが母乳で溺れそう
そこは美緒ちゃんの娘で、おっぱいエリートの真梨ちゃんですからね
止めないと延々と飲み続けていそうです

>>乳はデカければデカい程良い。
>>300でも400でもそれ以上でもドンと来い! です。
主人公並の度量ですねぇ…
WOMIも尻込みしてる場合じゃありませんな

>>突然部屋に入られて慌てる美緒ちゃん可愛い
>>怒ったりはしないところが心広いなーと思います
>>過去絵と並べてみると影のつけかた違いますね
>>おっぱいが迫ってくるような印象を受けます
影の付け方は最近色々試してみてます。
過去絵よりいい感じに見えてましたらこれ幸い。
なかなか上手くいかなくて時間ばっかりかかってるんですけどもw

>>毎回更新を楽しみにしています。
>>頬を紅く染めながらエロいセリフを言う悠衣ちゃんをもっと見たいです。
最近高等部生徒たちと遊んでない気もするのでまた描きますかねぇ

>>初等部の娘が初子作りセックスする場合は
>>保健の先生と担任の先生の付き添いで教えながらのものでいいと思います
初等部も描いてみたい…
もーほんと最近こればっか言って描かなくて申し訳ないですがw

>>産後ダイエット成功したら遥先生を超える身体になりそうですね
>>エロエロな身体の美緒ちゃんに期待
>>まだ登場してない生徒、教師にも期待してます
新キャラも描きたい!でも既存キャラとも遊びたい!
困っちゃいますねぇー…ゲームやる時間削れって話なんですがw

>>超乳ボテ美緒ちゃん素晴らしいです・・・!
>>ただ、なんとなく頭が小さめな気がしますね。
>>超乳絵はバランス取りづらいそうなのでお気をつけて!
超乳絵はなめてましたね、描いてみると乳の大きさに引きずられて
描くバランスがわけわかめに…
一時期、乳と胴体描きたくてすげー等身上がってた時期あったんで
退化しないよう気を付けたいと思います

>>美緒さん慌てなくても先生なら喜んで甘えてくると思います
最近1周まわって、実は先生っておっぱいの大きさに
それほどこだわりないんじゃないかって気がしてきましたw
単に周囲がみんな爆乳なだけでw

■2014/08/19/(Tue)  聖全裸女学園 41

超乳一歩手前を目指したんですけどまだ行けた気もします。
アレですね、引かれることにビビってますね。なんと情けない。
美緒ちゃん産後ダイエット頑張ろう。
※追記:指輪付け忘れたので差し替え、ちゃんとね結婚済みですんで

燕の負け様を見届けて書いてまーす。
燕はセリーグエンジョイ勢やし…ガチ勢になかなか勝てないのは仕方ない…

超乳ってどっからなんすかねぇ、個人的には地面ついてる移動不可クラスか
最低限ヘソが見えなくなってからな感じもするんですが
結構この絵クラスでも超乳言われてる絵も見たりするんで悩みます
アレですか、これはメロデスかメタルコアなのかで揉める感じですか

マリオカート8おもろいんすよねぇ(4回目)

そういやハイスコアガールがアレ関連でアレしちゃった話題の中で
何故かKOF熱が再燃しまして、KOF13買ってやってます
といいつつもWOMIは格闘ゲームはガチでできなくてですね…
「いやー格闘ゲーム初心者ですわーww」みたいな自逆風自慢連中とは違いますからね
ガチで連続技一つ出せないし、そもそも右向いてると葵花3連続でできないくらいです。
大好きな闇削ぎと豺華を難易度最低のCPUに向けてぶっぱして非常に満足してます。
ドット超綺麗っすよねぇ…感動します。

早期購入キャンペーンでNINTENDO LANDとゲーム&ワリオを選ぶ暴挙の上
どちらも1時間程度で投げてトロピカルフリーズをクリアしました。
リターンズに比べてかなり難易度下がったおかげでサクッとクリアできて楽しかったです。
KONG集めがめんどくて隠しステージはやってないんですけど
どうせ難しそうだからやらんでもいいかなーw

魔装機神Fやりたいっすなぁ、面白かったら久々に魔装機神絵描いてみたい気も
魔装機神のキャラデザって好きなんですよね、1からのキャラが特に。
なんか流石にちょっと古い感じがw

>>ボテ腹シリーズ待ってました 大好物です
>>ボテ腹の先生3人が揃った立ち絵なんかも見てみたいですね
描いてみたいんですけど何が問題って胸とか腹出すぎてて
かぶらないようにするとすげー絵の横幅広がっちゃうんですよねw

>>16時間とは見事としか言えないっす(さらにハッスルしてると24時間もいけそう)
>>この調子だと他の子達もweb拍手の様に孕むのもすぐそこですね
そろそろ生徒たちも妊娠する子が出てくるのかも…?
先の話、全然決めてないですけどもw

>>ついにひなちゃんもきたかー また生徒の全裸集合が見たいです
>>なんかこう…即シコ確定なシチュエーションの
即シコ確定なシチュエーションというと…
個人的にはもう完全なる裸立ち絵横並びになりますけどもw

>>昨日部屋に入ってきた虫とバトルしたんですが、すごいことに気づきました
>>教室に虫とかいると多くの女子は悲鳴あげて逃げますよね?
>>これが聖全裸女学園なら爆乳の美少女がそれをやってくれるんです!
>>全裸で、おっぱい揺らして!
>>…悲鳴あげて逃げる女の子ってエロいですよね?これは暑さのせいじゃないですよね?
いいですねぇ、でもWOMIは現物は平気でも絵の虫がダメというイミフ性質のせいで
残念ながら描けなさそうですが
悲鳴あげて逃げそう:真南美・夏希・咲姫/退治できそう:綾奈・悠衣
なんとなくイメージですけどもw

>>絵の追加と聞いて!
>>拍手のおまけ絵でさえ、「自分の妄想内でしか妊娠していない」残念なひなちゃんを期待したのに!
流石にかわいそすぎやしませんかねw

>>最近は日本でも飛び級を推進する方向に向かってるので、
>>エッチなことをいっぱいお勉強すればいち早く高校生になれるぞ頑張れ樹里ちゃん!By教育関係職
樹理ちゃんの恋愛奮闘記描きたいですねー、飛び級狙うのか…もしくは校則の穴をつけるのか?
なんか少女漫画っぽくていいと思うんですよね(錯乱

>>いつも新作楽しみにしてます、これからもがんばってください
ありがとうございます。マイペースに頑張ります。
こうやって感想を頂けることで聖全裸女学園を楽しく続けられてます。

>>聖全女生徒会の登場を期待してます
>>生徒会長は校内一のおっぱいエリートですよね(期待
たぶん生徒内では一番の大きさのエリートでしょうねぇ…
なんとなーくイメージはあるんで近いうち描くかも?

>>いつも拝見させていただいております。
>>ひなちゃん先生いいですね! マジでタイプです!
>>これからも応援します。頑張ってください!
>>ちょっとひなちゃん出るまで粘りますw
>>ktkr!!! ひなちゃんのイラストがもっと出てくれると嬉しいですw
一枚ずつ順番でひなちゃんは5番目にしてます。
今時見ない拍手乞食っぷりですけどもw
まぁ古い絵より新しい絵を前に置きたくなかったんでご勘弁を

■2014/08/11/(Mon) 
WEB拍手のお礼絵を追加しました。ひなちゃんです。
あと謎ボテ腹シリーズと化しているお礼絵。
まだ描いてないレギュラーキャラというと夏希ちゃんと樹里ちゃんですかね?
気が向いたら追加します。

マリカの早期購入特典、普段買わなそうなゲームにしてみようと思って
NINTENDO LAND選んだんですけど…一人じゃできないモードがあってマジギレです。
一緒にゲームやってくれる人がいないヤツもいるんですよ!!!

燕はまぁ…また来年切り替えて頑張ればいいんじゃない?(鼻ホジ-

>>アナルセックスといえばボテ腹の美緒さんには
>>しばらくそれで相手するんでしたっけw機会があったら是非
お礼絵で2人目はしばらく作らずに仕事覚えるまで
アナルセックスで過ごすみたいなことになってましたねw

>>ま た 真 南 美 か !
>>投稿者名に気付いてから、背景に何か映り込んでないか探しましたw
背景に何かいれりゃあよかったです。思いつきませんでした
いやーくやしいw

>>全裸原理主義者ですが、何か靴なり履いてないと足が少し痛そうなので可哀想に思います
まぁ聖全裸女学園では女の子をいじめたくはないんで
靴は全裸に反しても勘弁していただくということでw

>>投稿者欄とコメントに笑いました。真南美ちゃん、あなた何やっているのよ……
真南美ちゃん回描きたいなぁとも思います、変態度は薄めでw

>>16時間セックスかっこいい!
>>がんばって長引かせてるわけじゃなくて、射精したくなったら即中出ししつつ
>>普通に溜まった性欲を発散してるだけで16時間経っちゃったんでしょうね。
>>真奈美ちゃんの休日は多数の盗撮カメラからの動画編集で忙しそうですが、
>>つい16時間濃厚セックスのウインドウに目が行っちゃって
>>16時間御相伴オナニーの挙句他の動画うpが滞ったりしちゃってそうです
まぁ小さい子供もいるので育児しながらセックス、ご飯食べながらセックス
トイレ風呂いきながらセックスとか全力じゃない時間もあるとは思いますが
それでも全力で中出しに没頭する時間が一番長い絶倫夫婦だとは思いますw
真奈美ちゃんの変態バイタリティを見せる回も近々描いてみたいですねw

>>樹理ちゃんが先生とのセックスは毎回必ず16時間以上と誤解してびびったり
>>自分も16時間動画をおかずに長時間耐久オナニー特訓しようとしつつ1時間で寝ちゃったり、
>>ぐっすり寝て朝起きたらまだ絶賛動画再生中で絶望したりする想像が捗りました。
いっても樹理ちゃんまだ処女ですからね…
でも気の強い子なので、心折れたりせず負けじと奮起してくれるでしょう(適当

>>CG集・・・ゴクリ・・・・・・
>>もしそうなったら二人目16時間セックスフルバージョンも?
>>あーでももしそうなったら普通の更新速度がきっと遅くなってしまうジレンマが・・・
>>でも出たら買います(断言)
正直、CG集作りたいなーと思いつつも話がまとまらないというかw
全く次回誰の何を描くか決めずに好き勝手やっている中、CG集という限られた中に
どの話をどう切り出していいやらでw

>>遥先生が「○○でちゅね〜」と赤ちゃん言葉で主人公を甘やかしているのを見たひなちゃん先生が、
>>自分もセックス中に真似して女子力UPしようとしたら慣れない口調にギヤを入れ間違えてしまい
>>赤ちゃん言葉を喋りながら自分が主人公に甘えるばぶばぶセックスになってしまい
>>その場はよかったものの後日思い出すたび死にたくなるひなちゃん先生と
>>正直ちょっと引いてしまった主人公という妄想をしました。
ひなちゃんには赤ちゃんプレイは無理そうですねw
ひなちゃんの全く隠せていないダメダメさをもっと描いていきたいです
聖全女だと一番構ってあげないとダメな人のようなw

>>遥先生肛門丸出しですね
>>体育の授業で生徒達が全裸スクワットする際に背後に回って
>>剥き出しになった女生徒達のアナルを見比べたいです。
最近ソロ絵が多いのでここらでまた全裸群像というか
生徒たちの全裸立ち絵集合的な絵描きたいですね

>>過去ログでひなちゃん先生が放尿見られるの恥ずかしがりそうと書かれてたので、
>>連れションに誘われて断れないひなちゃん先生がおしっこしながら
>>見ちゃいやーと幼児退行気味に泣き出しちゃったり、
>>連れションとアナル放尿されるのどっちがいいと聞かれ迷わずアナル放尿を選ぶものの
>>腸内放尿される快感にうれション垂れ流しで結局おしっこ見られちゃう妄想が捗りました。
そういやひなちゃんの放尿って描いてないですね
放尿見られるの恥ずかしがりそうなひなちゃんですけど
押しに弱いから無理やり誘ってしまうべきか、
遥先生あたりへの対応心を煽って自分から放尿させるか…迷うところです
例によって描くかは未定です(投げやり

>>らぶらぶやなぁ・・・・・・・・・らぶらぶなんよね?
らぶらぶでーす

>>初めてこのサイトきましたw
>>セリフのセンスが素晴らしいです
ありがとーございます。テンションで描き終わった後に
深く考えずにテンションを大事にして書き殴ってますw

>>生徒達は先生の子作りセックス動画をオカズにするんですねわかります
>>そして女子寮に設置されたカメラの映像を先生がオカズにして、
>>またその映像を生徒がオカズにして…あれ、ループしてる?
しかし先生、あれだけお相手が多いと女子寮カメラの映像を
オカズにしてる暇あるんでしょうかw

>>小中学生の女性教師とは子作りしたんでしょうか
中等部の先生もそのうち出したいです
全然イメージ固まってないですけどw

>>先生を誘惑したいなら遥先生くらいおっぱいデカくなればいいよ(適当
>>というわけで教師陣に匹敵するおっぱいの生徒をですね…
高等部3年とかならもう教師陣に匹敵するおっぱいエリートがいそうですねw
聖全女生徒会とかエリート軍団ぽそうです

>>久しぶりにパイズリみたいですっ!
>>出来ればダブルパイズリを・・・
ほぼ乳で埋まった手抜き絵になるような予感ですがw
そういやパイズリ絵って聖全女だとまだ1枚だけでしたっけ

>>ここに来るのが生き甲斐になっている自分がいる・・・
まぁ生き甲斐とまではいかなくとも
疲れた時でも息抜きに見れるようなサイトになりたいですねぇ

>>長期の休みになったんで旅館に泊まったんですが
>>そこの温泉に入りながら「これが聖全裸女学園なら周り全部爆乳の女の子か〜」
>>とかアホなことを考えてしまいました
>>つい妄想してしまうような幸せ全裸ハーレム生活をこれからも楽しみにしてます
羨ましいです温泉(素
幸せ全裸ハーレム生活という要素を忘れず壊さず、安心してみてもらえる感じで
今後も続けられる限り永くやっていきたいですね〜

>>美緒ちゃん先生の出産の暁には
>>父子同時授乳しながらアナルセックスのお勉強に励む姿が見たいです
美緒ちゃんアナルセックス教育実習に励む編…いいかもしれないですね

>>夏だしプールの授業とか見てみたいですね、もちろん水泳帽は装着で
>>裸でプールに入ると色々と気持ち良さそう
>>水中に潜って無防備なみんなの身体をお触りしたい
いいですねぇ、でも描くの遅いから描いてるうちに秋とかなってそうですw
いつもそんなんなのでシーズン絵をもう半ば諦めているというかw

>>Hは超淡泊(16時間)
>>樹理ちゃんも高等部に入ればエッチできる、つまり飛び級を使えばいい!
そうだ!負けるな樹理ちゃん!恋愛に障害はつきものだ!何か方法を考えるのだ!

■2014/08/03/(Sun)  聖全裸女学園 40

たまには遥先生と普通にセックス絵。
塗りの練習というか、まぁ言うほど大したことはしてないんですけどもw
今まで適当だったところを足りない脳を働かせつつ塗ってます。成果は知りません。
野心に燃える樹理ちゃんがこのシリーズだとちょっと新鮮で気になります。

マリオカート8おもろい(3回目)
みんなWiiU買って俺と走ってくれぇ!
ただやってるとラクガキすら全然進まないから控えてますw
おもろい…おもろいんですよねぇ…クッパキャッスルがいいですね
魔装機神Fまでマリカやってそうですw

>>WEB拍手のボタンが小さすぎて、見つけるのに苦労しました…
>>いつもながら素晴らしいおっぱいです
返信し忘れてて申し訳ないです。
確かにWEB拍手のボタン小さいですね…つーかちょっとサイトレイアウトに飽きてきました。
もっとシンプル目指して改装しましょうかねぇ

>>「誰と行くか」に悩んでいる間、時間稼ぎに真南美の持っている
>>トイレ撮影コレクション公開をよろしくお願いしたい。
全裸が平気な聖全女の生徒でも、油断しきっているトイレ個室の振る舞いを見られるのは
死ぬほど恥ずかしいのかもしれません。そう考えると面白いですねぇ

>>web拍手の絵も追加してくださると嬉しいなぁ。キャラも増えたし。
ひなちゃんとか追加したいところですね、あと夏希もいないんですよねw

>>樹理ちゃんにオナニーぶっかけルートも見たかったなー、と思ったり
>>ゆいちゃんのラジオ体操でも感じたけど
>>狼狽えたり照れたりする女の子はエロいです
>>普段は裸でも堂々としてるからそのギャップに興奮します
聖全女の生徒を恥ずかしがらせるはなかなか興味深いテーマですねぇ…
今後挑戦しようかなと思います。

>>遥てんてーのおっぱいに甘えるより幸せなことはない(確信
>>遥先生から子どもみたいに甘やかされたらすぐにダメ人間になれそうですね
主人公を叱れて甘やかせるから遥てんてーは正妻なわけですねぇ
こんな調子で娘たちに父の威厳を見せることができるのでしょうか?

>>先生、正妻パワーには敵わなかったか...
JC処女(校則違反)< 甘えさせてくれる正妻とのお疲れ様セックス

>>遥先生と赤ちゃんプレイしたい
遥先生は真面目なのでお願いすれば徹底的に甘えさせてくれるかもしれませんね

>>初潮が来て飛び級できそうな生徒は子作りセックスしてもいいんじゃないですか?
そこは主人公、今後きっと中等部生とヤる方法を考えてくれるでしょう。

>>もちろん次は遥さんと汗だくセックスですよね?ね?
というわけで久々に本番絵を描いた気がしますw

>>拍手画像の遥さんと朝から晩まで子作りセックスとか羨ましすぎる
>>本編でやれや!!
遥先生との朝から晩まで子作りセックス描きたいところですけど、
それだけでなんかCG集一つ作れそーな規模になりそうですw

>>よしこのまま処女調教だ
>>生意気言ってても乳首つねるだけで喋れなくなるほどイキまくっておもらしするレベルまでGO!
樹理ちゃんを徹底的に犯すか、処女調教続行か迷っちゃいますよねぇ
今後の展開とか何にも考えていないのでどうなるかはわかりませんw

>>1コマしか出てない遥先生のほうが存在感大きいとは。
>>ところでこのあとの遥先生とのおっぱいちゅぱちゅぱイチャラブはまだですか?
おっぱい描きたい結合部描きたいといろいろ欲張った結果こんな感じの絵になりました
本番絵は難しいですねぇー

>>乳首やおしりや性器を隠してない限り
>>どこにどんなワンポイントをつけてても全裸だと言い張ってもいいのではないでしょうか。
>>ちなみにパンツはいてたら裸エプロンとは断固認めない派です。
言っても聖全裸女学園のみんなも実は靴はいてますw
乳首やおしりや性器を隠してなきゃ、まぁほぼOKですよねw

>>全裸原理主義派の人は靴やソックスも認めないそうですが
>>自分は全裸スニーカーや全裸ブーツ大好きです。
全裸原理主義派な意見も理解できるんですよね、どっちかっつーとリアル寄りというか
全裸ブーツとか全裸ネクタイとかリアル照らし合わせちゃうと
エロよりバカっぽいってのが先に来ちゃう気もするのでw
まぁそのバカっぽい感じが一番好きなんですがw

>>なまいきJCをねっとり手マンでイキション撃沈おめでとうございます
>>耳年増でビッチ臭い口ぶりですけど未経験のオナニー処女なんですよねw
>>目の前でド迫力セックスを見せ付けて赤面させたりしたいです。
>>でもいくらフルボッキしつつも手を出さずに耐え切ったとはいえ、
>>カウパーだだ漏れなのはバレバレだったんでしょうね。
>>普段は授業中でも生徒相手に中出しセックスし放題なのに
>>中等部だと一転お預けとは主人公きつそうですね。
>>中等部の授業の前には事前に欠かさず射精しておかないと、
>>我慢のあまり授業中に手も触れずに射精してしまいかねないのでは。
高等部や家でいっぱい射精しまくって賢者モードになってから
中等部に向かうものの、ビッチ処女どもに誘惑されて勃起してもひたすら我慢…
なんとか耐えきって遥先生に泣きついて抜いてもらうみたいな感じなんですかねいつもw

>>中等部相手では膣挿入禁止の校則とはいえ
>>男性教師の射精禁止の校則は無いみたいなので
>>毎日授業中にJK相手に中出しキメまくってる主人公なら
>>中等部の授業中でもムラムラしたら遠慮なくその場でオナニーぶっこいて
>>全裸JCにぶっかけたり、全裸JCにフェラチオさせてザーメン飲ませたりと
>>フリーダムなちんこライフを送りそうですね。
射精禁止ではないと思います、それでも樹理ちゃん相手にフル勃起しつつも射精しなかったのは
変態紳士教師としての誇りか、処女JCになめられたくない男のプライドだったのかw

>>こいつは正真正銘、精神的にも紳士だ・・・後美緒さんにも甘えてあげてねお兄ちゃん
美緒ちゃんもそろそろ出産なので出番が増える…?
このままじゃ遥先生が美緒ちゃんに子守押しつけまくってるように見えてしまいますしw

>>樹理ちゃんが可愛すぎる。それでも校則を守る先生は変態紳士の鑑。
>>次回の更新ではどんな展開になって誰の裸が見れるのか、今から楽しみです
>>自分はゆいちゃん夏希ちゃんが好きなんで出番には毎回期待してます
今回は遥先生でした、次回はまだ何も考えてませんw
夏希ちゃんと本格的に連れションに行くか…中等部生をもう一人出すか…
出産終えた美緒ちゃんを即種付けするか…

>>中等部での処女膜検査がどんな様子か気になります。
>>クラス全員が足首を掴んだ前屈ポーズで開脚して並んで
>>処女膜と顔面を見比べられたりするのでしょうか。
>>得意げに処女マンを見せびらかしていた樹理が、肛門も丸見えと気づいた途端に恥ずかしくなって
>>涙目でうろたえだしたりすると楽しいです
仰向けに寝て両足を抱え込む開脚スタイルとかで検査ですかねぇ…?
その様子も描きたいような描くなら複数人数で描きたいからめんどくさいようなw
自慢の処女マンは無視して、アナルの臭いと宿便を指摘すれば樹理ちゃん即涙目にできる気がしますねw

>>中出し孕ませセックスしてと言い出せないひなちゃん先生をアナルセックスでイかせまくったり
>>腸内放尿してメロメロにしたりして、気持ちいいけど違う〜と思わせたいです
>>中等部での性教育授業でひなちゃん先生相手にド迫力ファックを実演したら
>>耳年増だった樹理ちゃんがすっかりびびってしまい、発言はビッチのままだけど
>>目が泳ぎまくりだったり勃起を近づけると怯えたりすると楽しいと思いました。
Hに弱い(と未経験)って点でひなちゃんと樹里ちゃんの調教コースが似通ってくるんでしょうかねw
野心溢れる樹里ちゃんの処女やアナルがどうなるのか、今後が気になります(何にも考えてない)

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月