■2014/11/30/(Sun)  聖全裸女学園 全裸立ち絵 (北条 真南美)


STEAMでKOF98UMの予約始まったらしいんでこれから予約します(挨拶

>>週1ペースのアップ、お疲れ様です
>>さっきー待ってました!感激!私は満足(ToT)残り2人も頑張ってください!
>>母乳キャラの登場待ってまーす
結局なんやかんやで週1更新になってしまいますねぇ…
ちょっと忙しいのもありますがゲームばっかやってるからですけどもw
生徒会長を母乳キャラにしたいなぁとか思ってます
綾奈ちゃん描いたら本編また進めていきたいですね

>>咲姫ちゃん表情もポーズも良いですね!
>>ツンデレ妹のボテ腹は良い物です
咲姫ちゃん一番描くの難しいんですけども(乳的な意味で
けっこーぽい感じで立ち絵かけたかなーと
でも笑ってる咲姫ちゃんが本編で見れる日が来るのかどうかw

>>なんとなくさっきーの乳が増量したような・・・?
>>兄による肉体改造の成果か(たぶん気のせい)
さっきーもまだJK1ですからね、愛されれば乳くらい育ちます(適当
定まらない自作絵の乳を見ると、キャラ商売の品質管理の重要さを痛感しますね

>>おかしいな、咲姫ちゃんがほんとに貧乳だと感じてきたぞ・・・
>>おかしくない?おかしい?どっちでもいい!おっぱい!
正直この咲姫ちゃんより小さく描けっていうと
バランスがもうよくわからんのです
でもバランスとかどうでもいいのかもしれませんねおっぱい!

>>遥先生と美緒ちゃんの立ち絵もオナシャスorz
>>雪が降ってるのに風邪を引かない全女学園の生徒たちはバカなんですかね?
>>(自分はバカは風邪引かないは迷信で夏風邪はバカが引くと思ってますが…)
>>あと雨降る中傘差して投稿するのもいいんじゃないでしょうか?
>>それともタオルは無料で借りれるんすかねえ?
直球バカ呼ばわりは可哀想なのでタフってことにしといてください
きっと全裸生活に適応した世代なんでしょう
あと適当に描いたラクガキなんで傘差したらいけないって校則でもないです
あしからずお願いしまーす

>>聖全裸女学園のゲームと聞いて
>>一般向けギャルゲーと同様の健全なゲームシステム と見せかけて
>>コマンドは自動選択で強制進行の一本道シナリオで、
>>プレイヤーが唯一選択できるのは「即ハメボタン」を押すタイミングのみ、
>>押すと主人公はそのとき立ち絵が表示されてた女の子と唐突にセックスを始めるが
>>シナリオはセックス描写が加わりつつも元の流れのまま普通に進行、
>>オプション画面やセーブ画面の表示キャラも即ハメボタンを押すと主人公がカットインしてきて
>>セックスというバカゲーを妄想してしまいました。
>>即ハメボタンより即パコボタンの方がいいかな…
即パコボタンの方が響きは好きですかねぇ
聖全裸女学園のゲームを妄想するとして、やっぱ普通のエロゲには興味ないので
全裸のまま外に連れ出された咲姫の脱出ゲームとかですかねw
物理的には閉じ込められてないんだけど人がいるところには出られないみたいなw

>>立ち絵見てふと思い出したんですが、そういえばさっきーの初登場は着衣状態でしたね
>>服が懐かしい
着衣差分作ろうかなと一瞬思いましたが面倒くさいし誰得なのでやめました
でもさっきーだけは前学校の制服差分あってもいいかもしれないですね

>>3人並べてみたけど迫力でますね
>>5人勢ぞろいさせたいので、更新待ってます!
並んで遊んでもらえると立ち絵制作の甲斐があります本望です
残りの綾奈ちゃん早めに描きます

>>NTR展開はあまり書いてほしくありません
>>先生一筋のヒロイン達を見ていたいです>_<
NTRは聖全裸女学園ではやらないと決めてるので大丈夫かと
聖全裸女学園は気楽にゆるく見て欲しいと思っておりますんで
今後もゆるいハーレム展開で行きます

■2014/11/24/(Mon)  聖全裸女学園 全裸立ち絵 (咲姫)



>>夏希ちゃんの斜めからのボテ腹立ち絵がツボです
>>腰の感じが、こう…良いですね… 立ち絵完走楽しみにしてます
夏希ちゃんの立ち絵は斜め向いてる方が気に入ってます
夏希ちゃんっぽいというか
ファイル保存失敗にふてくされてゲームに逃避してたりで
間飽いちゃったので手早く残り2キャラ揃えたいなと思ってます

>>お兄ちゃん先生ならクレア様も孕ませれるはず
クレア様を孕ませるのはネタたんなのでNGです!

>>逆にヤリサーじゃないサークルがあるんですかね
全裸だけどすげーガード固い女子大生とかおもろいかもしれませんね

>>うpはまずくないですか……
>>まぁ元より少しのセリフと立ち絵を表示させるだけの物を
>>わざわざ上げなくてもというところが
まぁ言うて権利関係は気を付けていただいてのうpになりますが
正直この立ち絵シリーズは面倒なことにならない感じでなら
好きに使ってもらって構わんかなとは思ってますけども
他の素材はフリーなもので固めていただかないと怒られちゃうんで

>>わ〜い♪裸立ち絵さいこ〜
>>次はさっきーの立ち絵が見たいです〜
てなわけでさっきーです。
立ち絵って、立ってるだけなのに割とポーズに悩みますねぇ…
途中でかなり手戻したせいで時間かかっちゃいました

>>腹ボテ差分を見ていて
>>「うっ、生まれる〜〜〜〜っ!」
>>↓通常立ち絵に変わって
>>「ふぁ〜〜〜安産だったよ〜〜〜」
>>という直球ミニドラマの妄想が捗りました
ノベルゲー制作ツールってすげーお手軽なので
こういう直球ミニドラマ作るの割と面白いですよねw
WOMIも時折誰にも見せる気のないクソゲー作って遊んだりしとります

>>夏希ちゃんのボテ腹はこれが初めてですかね?
>>綾奈ちゃんと2人で主人公にご奉仕してる図が目に浮かびます
>>そしてボテ腹さっきーも可愛いですねもっと主人公に甘えてもいいのよ?
夏希ちゃんのボテ腹は初ですね
あと笑ってるさっきーも初な気がします、本編でデレる日はくるのでしょうか…

>>更新お疲れ様です!
>>夏希ちゃんと並べると悠衣ちゃんは控えめだなーと思ったけど
>>さっきーはさらに慎ましいですね でも恥じらう表情がエロいからイイ!
ここまでの3枚でおっぱいの大きさ描き分け大会になっているような気もしますw
さっきーは恥じらうキャラなんであんま堂々としてもヘンかなと
1枚はおっぱいまんこ見えない裸立ち絵になっちゃってアレですが

>>さっきーファンなので立ち絵めっちゃ嬉しいですっ!
>>もしできましたら次は綾奈ちゃんをお願いいたしますm(_ _)m
あと残りは綾奈ちゃんと真南美ちゃんですね
順番は気分次第ですけど、描くことだけはお約束できるかと
でも綾奈ちゃんの背が低い爆乳っぷりがうまく表現できるか自信無いんですよねw

■2014/11/17/(Mon)  聖全裸女学園 全裸立ち絵 (日下夏希)



昨日の絵からしれっと直してます。
些末な違いですけど本人からすると気になってしょうがなかったので
次は咲姫か綾奈か…真南美はオチ担当やしな(適当

>>立ち絵好きとしては数人並んだところも見てみたいですね
>>先生3人のボテ腹立ち絵とか中学生組のボテ腹立ち絵とか
そんなわけでJK組立ち絵を揃えて並べてみるプロジェクト実施中です
でも中学生組も立ち絵ならボテらせられるってのはアリですね…

>>追加キター!これは他キャラと表情差分にも期待していいんでしょうか!
>>というかしてます!
てなわけで夏希ちゃんも追加しました、とりあえずは残りのJK3人を予定してます
裸立ち絵は基本っぽいから勉強になりますね

>>悠衣ちゃん以外も交えて聖全裸女学園のエロゲ風会話パートを作りたい!
まずは割と常識派のゆいゆいと夏希ちゃんが会話できるように
残りも追加していきたいのでぜひ会話させてあげてください

>>立ち絵、いいですねぇ〜!
>>正面と斜めとポーズが二つあるとこがまた嬉しいです〜
>>こういうスタンダードな立ち絵がいちばん実用的だったりする気がします。
>>ぜひぜひ、聖全女メンバー全員の立ち絵シリーズを描いてくださいっ!
裸立ち絵会話パート最高や!一枚絵なんかいらんかったんや!で始めた
聖全裸女学園シリーズでもあるので…
エロゲにありそうな感じ裸立ち絵目指して
両腕をどう置いたものかとか立ち絵の難しさを痛感しつつ描いてますw

>>みんなメインヒロインっていいですねぇ
>>頑張って皆幸せにしてあげてくださいお兄ちゃん
聖全裸女学園のキャラは正直全員気に入ってます、
だから全員ハッピーハーレムエンドが一択ですねーやっぱ

>>咲姫ちゃんがマワシで相撲の授業と聞いて久々におまたを隠せると喜んでたら
>>学園特製の股割れパンツならぬ股割れマワシを締められてしまい結局丸出しでずっこたりして。
>>ひなちゃん「相撲は股割りが重要だからな!
>>(本当はいかなる時でも主人公に生ハメされるチャンスを逃したくないから)」
マワシでも無いよりマシの咲姫ちゃんと、
そんなダサい格好は絶対嫌だって感じの他女生徒たちの対比は
なかなかおもしろそうですねぇw

>>早速ゆいちゃんでエロゲの会話パートっぽい画像つくってます
>>このゆいちゃんでさえ全女ではおっぱい大きいほうではないと思うとたまらん
>>色んな立ち絵を楽しみにしてます!
会話パートいいっすねぇ!
でも描いた本人が背景素材とかにはめ込んでみるとなんか違うなーとか思って
どーも納得いかないんですよねぇw 精進します

>>立ち絵シリーズ、キャラクター紹介みたい
実はしれっと本編にフルネーム出てるのに全く認識されてないっぽい
蓮見悠衣ちゃんと北条真南美ちゃんのアピールチャンスですな

>>悠衣ちゃんの表情差分可愛くて良いですね ボテ腹まで網羅していて嬉しいですw
でもやっぱシリアスと暗い話は聖全裸女学園にそぐわないので
ボテつけといて真剣系の表情は付けてないですがw

>>高速の更新お疲れ様です!ゆいゆい保存しました!
>>いろんな表情が凄くエロ可愛いです
>>次回も楽しみにしてます
やっぱ表情変わる美少女キャラはエロカワですね
突き詰めると顔芸系美少女こそが究極なのかもしれませんw

>>まん毛差分やふたなりギン勃ち差分も見たくなりますね。
>>全裸女学園では主人公以外のちんこは不要とは思いますが。
>>理事長は大昔には自分専用に尼久勉女学園を運営していて
>>妖術で生やしたおちんぽで毎日生徒の穴という穴にザーメン排泄しまくっていたけど、
>>その結果生まれた大勢の子供たちの処遇に悩んで聖全裸女学園を創立、
>>ド畜生なのに近親相姦はやめとこうと自分は手を出さないために
>>聖全裸女学園での勤務中は超乳化して自らの動きを封じ
>>理事長室から出られないようにしている…という妄想が捗りました。
学園長クズすぎワロタ
てか本編に出たのは学園長なので理事長は別にいるくさいんですよね
超乳なのか今度こそロリなのか…

>>全裸立ち絵シリーズ最高です!!
>>立ち絵は普通の絵に比べて妄想の幅が広がるので個人的に好きです。
>>他のキャラのも楽しみにしています^^
ここにきて謎の全裸立ち絵シリーズが開幕してしまいました!
少なくとも残りJK3人を2パターンずつ描き終えるまでは続きます!
別にエロゲ作るわけでもないのに何やってるんでしょうか?
でも裸立ち絵が好きなので描いてしまうのは仕方のないことだと思います!

>>悠衣ちゃんがいっぱいおっぱい\(^o^)/
悠衣ちゃんおっぱい控えめだから細く見えてありがたいです
予定してないですけど美緒ちゃんとかの立ち絵はうまく見せないと…

>>WOMIさん本気出せば聖全女エロゲ作れるんじゃないですか???
まぁ何だかんだでロックアクションも作れましたし
エロゲもやりゃー作れるんじゃないかとは思いますが…
よく考えると自分の絵でエロゲ作っても
ACTと違って自分が楽しめないって現実が…w

>>これはありがたい
>>ちょっと自分用の3分エロゲ作ってきますわ
はーい、うpよろしくお願いしまーす

>>ゆいちゃんのシコリティ高すぎる〜
>>照れ顔が一番右手を暴れさせるでぇ…
ゆいちゃんって聖全裸女学園キャラの中でもかなり好いてもらってる気がします
やっぱ常識的で控えめな女の子(当社比)だからでしょうか?

>>う〜む、王道立ち絵、これが最強かも…
裸立ち絵はいいですね、何か強烈なロマンを感じます

>>うまいのうwwwうまいのうwww
>>早くがくえんちょ・・あ、咲姫ちゃんの立ち絵が見たいです
がくえんちょの立ち絵は無理ですね、何せ立てませんから!あっはっはっは!!
描いてみたいですけどRPGに出てくるモンスターみたいになりそうっすなw

>>更新お疲れ様です!そして夏希ちゃんも激エロ!
>>ゆいゆいよりおっぱい大きいとわかるのがすごくイイ
綾奈>夏希>真南美>>悠衣>>咲姫
これだけは流石に本編で設定したので再現したいところですねw

>>ボテ腹差分やーーーうおおおおおお
ボテ腹差分>>>>>>>シリアス表情差分

>>ハッ…気付いてしまった…
>>高等部→妊娠→出産→幼稚部→初等部→中等部→高等部…
家系図が恐ろしいことになりますね…
てゆーか大学も新設するべきです、全裸留学されてNTRたらどーすんですか!
聖全裸女子大学のヤリサで男1女多数の合コン絵ですよ!

■2014/11/13/(Thu)  聖全裸女学園 全裸立ち絵(3)



表情差分とか作ってみる

■2014/11/12/(Wed)  聖全裸女学園 全裸立ち絵(2)


なんとなく立ち絵追加。

>>ウエストが細く見えないならボテ腹にしてしまえばいいじゃない
一理ありますな。そろそろJK組を種付けする流れに…?

>>太って見えちゃう、というのは盲点でした
>>でもこの悠衣ちゃんは激エロです!かなりドキッとしました
>>しかも透過pngとは… これは捗る
>>他のキャラ入れて全裸立ち絵CG集にしたら売れると思います
なんか全裸立ち絵制作マイブームが来たのでもう1パターン悠衣ちゃん作ってみました
他のキャラもちょっと作ってみたいですねー
表情差分も作ってみますかねぇ…エロゲの会話パートだけだったら作れそうなくらいでw

>>男ならこの悠衣ちゃんに会った瞬間シコれますね、すげー柔らかそう
>>先生なら精子枯れたりしないんでしょうか?
>>JK組の残り4人も見たいです
全裸立ち絵ってなんかロマン感じるんですよね
てゆーかすべてのエロゲは一枚絵とかいいから
常時会話パート全裸立ち絵でやってくれんかなと思いますマジで
さすがに全キャラの立ち絵を揃えるのはツラいですけど
JK組の残り4人は描いてみますかね

>>JK5人勢ぞろいなイラスト、見たいです
>>3〜4人はあっても5人はまだですよね?
>>全員がキャラ立ってていいバランスだと思ってます
JK5人描きたいですね、全裸立ち絵に飽きたら描きます。
もしくは全裸立ち絵5人そろえて並べてみたりとかw
全員エロゲヒロインだったら攻略したい位には気に入っているので
キャラ立ってると言ってもらえるのはホント嬉しいです

■2014/11/10/(Mon)  聖全裸女学園 目指せエロゲ風全裸立ち絵
>>今回の夏希ちゃんみたく正面向いてる絵は少なめですよね
>>少し斜めからのほうが描きやすかったりするんでしょうか?
>>夏希ちゃんがあまりにエロいので、正面向きの子をもっと見たいと思いました
>>個人的には悠衣ちゃんで

かかかか描けないわけじゃないですよ!?
ヘタレ絵プゲラコピペに頻出する斜め向き顔しか描けないヤツってわけじゃあ!?
てなワケで痛いところを突いて頂いたのでこの機会に
手癖で描いて塗ってた部分を全部見直してエロゲ風立ち絵目指してみました

まぁ例に漏れず斜めの方が描きやすいってのもあるんですけども、
正面向きを描くとおっぱいでウエスト部分を隠れてしまって
ひじょーにデブに見えてしまうという事案が発生してしまうんですよ
なもんで斜め向かせておっぱいを横にずらして腰を見せようとしている絵が多いわけです
(この悠衣ちゃんくらいのおっぱいサイズならまだウエスト見えるのでいいんですが)
…でもですねー他の上手い人の爆乳絵とか見ても細く見えるんですよねー腰見えてなくても
その秘密がいまだに解き明かせずにいます

>>今年のつば九郎のファン感広告が壁ドンでしたが、
>>聖全女だったら乳ドンが一般的なんでしょうか?
ファン感楽しみです。乳ドンって要はボディプレスじゃ…
壁じゃなくて顔にドンしてほしいですね

>>あなたの作品を見るたびに女の子の肉体の素晴らしさというものを再認識します…
>>異常なのは聖女じゃなく、こんなすばらしいものを隠したがる社会の方ですよ!(迫真)
まぁ服着てないと怪我しますし、寒いですからね(素
最近は全裸の塗りをレベルアップしようと珍しくお勉強しつつ塗ってみてます
より素晴らしい女の子の肉体を描けるようそれなりに頑張りまっす

>>更新お疲れさまです!
>>主役5人はもちろんJK組の子たちのことですよー
>>真南美ちゃん聞きたくないってのはあれです
>>聞かなくてもわかるwww、的な意味です
悠衣ちゃんや夏希ちゃんにおしっこ飲ませるためには
ご機嫌取ってムード高めていかないと無理ってことが明らかになりましたねぇ
JK5人組の勢揃い絵描きたいですね、この5人結構気に入っているので

>>ヒエッ…(最下段の基地外じみた微笑を見て)
全てを受け入れる真南美ちゃんは天使ですね

>>ピクペディアで学園長のおっぱいが100kgと書かれてましたが事実ですか?
100kgじゃなくて「数百キロはあろうかという超乳〜」って記述だったんで
まぁそれは樹理ちゃんが体重何百キロだよとか言ってたところからすると
間違っちゃいないと思います。
まぁピクペディアは伝わってないなーって記述が割とあるので
描写力というかストーリーの伝達力について反省する場として活用させて頂いてます

>>夏希ちゃん&悠衣ちゃん描いてくれてありがとうございます!
>>好きなキャラトップ2の二人なので全裸立ち絵凄く嬉しいです
>>次回もエロい裸立ち絵を待ってます
描いてるヤツの趣味が反映されてロングだらけの中、めずらしく髪短めなコンビですね
今回悠衣ちゃんの全裸立ち絵を真剣に描きました
単なる棒立ちやろと思われるでしょうがWOMIには色々大変だったのです

>>一番右でジト目になっているゆいゆいとおびえているさっきーがかわいいです
>>っていうかゆいゆいは全てかわいいです。
>>そして真南美はどうしてそうなっちゃったの?
表情が色々描けたので3枚目は楽しかったです
やっぱ表情豊かな美少女こそが至高なのではないでしょうか?
真南美ちゃんは周囲の同調圧力にも怯まず我が道を行くところが素敵ですね

>>3人ともエロすぎぃ!
>>やはり通常の裸絵が一番エロい
>>ハーレム的な絵が好きなのでまた見たいです
というわけで初心に帰って裸立ち絵を全力で描いてみました
他キャラも描いて並べてみたい気もしますねw

>>ガチ泣きさっきー可愛い……
>>なんか久しぶりにさっきー見た気がするんでしやわせです
割と最近出番なかったんですね
さっきーの立ち絵描いてみようかなー

>>まさかの野外放尿 素晴らしいですw
放尿は笑顔で平然とされる方がアホでエロくて好きです

>>3枚目いいっすね〜、JK組(上三人)の色んな表情素敵です
>>女の子が赤面したりジト目するとエロく感じます
やっぱ女の子は表情豊かでないと
でも赤面で恥じらう女の子って聖全裸女学園から一番遠いようなw

>>真南美ちゃん…雪の中で立ったままションベンしている…
真南美ちゃんはいつの間にこんなキャラ付けになってもうたんですかね(適当

>>え?メインヒロインは最初の三人じゃないんですか?(夏希涙目ww
まぁみんなメインヒロインですよ、1枚目の時はこんな長く描くと思ってませんでしたしw

>>以前聖全裸女学園ではおねショタが出来ないと管理人さんは言ってましたが、
>>そこは科学部な薬のハプニングで軽く一週間だけ幼児化とかに女の子達で比べ合いっこな
>>おねショタ授乳プレイもいけるかな……?と思いました
それですわ!まずアリガチなマッドサイエンティスト的爆乳化学女教師を出して
その後に試薬品の副作用でショタ化して…

>>うん、知ってた(真南美ちゃんを見つつ)
真南美ちゃんは裏表のない美少女で最高ですねぇ(鼻ホジ

>>裸マフラーでぽかぽかいいですね。直立放尿もいいです
>>冷えちゃってお漏らしなのか今日も主人公に会えて嬉ションだだ漏れなのか
>>毎朝放尿して見せるのが挨拶代わりなのか妄想が捗ります。
>>全裸だと服が濡れる心配が無いのでどこでもどんなポーズでもおしっこできて便利ですね。
>>ひなちゃん先生は主人公以外の前ではいつもかっこつけてそうなので
>>可愛いマフラーや手袋は主人公の前でしか身につけないと誓ってて
>>屋外では体育教師らしく常時体操で体を温めてたりしそうです。
全裸でも立ち放尿したら足元がすごいことになっちゃいそうではありますがw
確かにひなちゃんは見栄張って格好つけてそうです。
生徒たちには本質バレてますけども

>>マワシはつけずに女相撲の授業なんかも楽しそうです
>>蹲踞や四股踏みや手を付いた仕切りのポーズを恥ずかしがる女生徒もいたりするけど
>>ひなちゃん先生は全員ちゃんとできるまで許してくれなそうです
>>主人公が見学してたりするとノリノリで高らかに四股踏みの脚を掲げてくれそうですね。
全裸はいいけど蹲踞や四股踏みは恥ずかしいから嫌ってのが聖全裸女学園ですよねぇ
でも蹲踞とか下品かわいいのでちょっと描いてみたい気もします
あとマワシつけたいですねーエロよりアホ絵になっちゃいそうですがw

>>聖全裸女学園の女生徒達は、毎朝お互いのファッションチェックの代わりに
>>交代で相手のおしりを覗き込んでアナルチェックをしあっているのではと妄想しました。
>>なにをチェックしてるのかはともかくこれをしないと一日が始まらないという勢いで。
真南美ちゃんは大興奮しそうですが、同性のケツ穴見ても楽しくなさそうですw

■2014/11/02/(Sun)  聖全裸女学園 44 おまけ
>>5枚目の夏希ちゃんの全身絵が見たいです
>>お風呂イベント前の立ち絵っぽくなりそう

コマを拡大してみました(嘘
ついでに悠衣ちゃんも描いてみました

>>二次元の世界では全裸でもマフラーと手袋さえしてればぽかぽかだと固く信じてます!

そうです!JKはマフラー手袋してれば冬でも生足で余裕なんです!
これでよくご質問いただく冬の聖全裸女学園の謎が解けましたね!

>>綾奈ちゃんがまたおしっこ披露してくれたので質問です
>>先生は生徒と連れションしたり、飲ませようとしたりしてますが
>>女の子側はどの程度まで付き合ってくれてるんでしょうか
>>一緒におしっこはよくても飲むのは…とかあると思うので
>>主役級5人との情報、お願いします(真南美ちゃんのは聞きたくないです)

主役級5人が誰のことなのかわからなかったのでJK組で…(もちろん真南美ちゃんも!
綾奈・夏希・咲姫・悠衣に遥先生か美緒ちゃん入ってた感じですかね?

>>先生の陰毛は初ですね。ある方がエロいです
>>一緒にお風呂って聖全裸女学園の日常っぽくていいと思いました
じゃあ今後は先生の陰毛描きましょうかねー(適当
もっともっと聖全裸女学園の日常を描いていきたいんですが…まー描くのが遅くてですねぇ…
野球終わったので冬の間もっとペースあげれるよう頑張りまっす

>>なんかこう…断面図ってすごくいい。素晴らしい。
断面図って発明ですよねぇ、漫画表現として実に完成度が高いですよね
結構あんな精子タンクな空間はねぇとか突っ込まれますけど…
あれは格闘ゲームの体力ゲージみたいなもんやし(鼻ホジ

>>そろそろ生徒が誰か孕む頃か…?
そろそろ孕んでおきますかね、いつの間にか50回目近づいてますしw

>>一番エロい本番絵だと思いました、さすがメインヒロイン
>>でも俺の中ではゆいゆいがメインヒロインです(迫真
>>というわけで先生と悠衣ちゃんのイチャラブお願いします
お陰様で初めてPixivデイリーのトップ10に入りましたよ
スワローズの順位の1つ下ですよ流石はメインヒロイン
ちょっとゆいゆい描いてみました、ゆいゆいと誰かとの3P絵描きたいですね
じゃあ今回の風呂絵の続き描けって話ですかw

>>綾奈ちゃんにも16時間挑戦してほしいですねぇ
>>メインヒロインとして高等部最初の御懐妊出来るよう頑張れ
実際16時間チャレンジを生徒のみんなはどう思ってるのか…?
見て衝撃を受けた樹理ちゃんもですけど描いてみたいですねw

>>聖全裸女学園ではハロウィンになにかやるんでしょうか
仮装した女の子たちに精子を施すか、チンポにイタズラされるか…とか?
描こうと思いましたけど他の絵描いているうちに過ぎちゃったのでまた来年で…

>>綾奈と夏希キタ!
>>2人はこのシリーズの癒し枠だな〜
明るくて楽しく全裸学園ライフを満喫してる綾奈と夏希は
聖全裸女学園のイメージにぴったしです。ゆえにメインだと思ってるんですよねぇ

>>よし、次は寮生たちとの混浴を描こうか
ハーレム的な絵も描きたいですよねぇ、全裸立ち絵集合絵も最近描いてないし…

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月