■2015/06/22/(Mon)  聖全裸女学園 49



>>更新&CG作業お疲れ様です!
>>美緒ちゃんの面接ワクワクしますね
>>先生が様子を見に来る→合格決定。まで妄想しました。
美緒ちゃんの合否やいかに!(棒
CG作業引き続き頑張ります、今のところ元絵15枚くらい描いたんですけど
まだまだ描かないと形になりそうにないですw

>>これからセックスするぞって相手に勃起したのを見せるのは普通ですが、
>>セックスしない中等部の全裸少女達に
>>「お前たちの裸を見てこんなに欲情してるんだぞ」という
>>揺るぎない証拠を堂々と晒しつつも引き続き全裸を眺める
>>というのは単に見てほしいだけの露出魔のおっさんとはまた違う解放感があっていいと思います。
>>普段一般向けアニメですぐ終わってしまうサービスシーンが
>>女の子激怒サービスシーン終了確定フラグそのものである勃起をそそり立てても、
>>誰一人怒らずに延々とサービスシーンが続くし主人公も女子に遠慮して勃起を我慢したりせず
>>存分に漲らせながらお尻やおっぱいを眺められるというのは夢があります。
>>勃起してもセックスできないんじゃ生殺し、なんてことはないんです。
>>スケベ心を隠さずにエッチな視線を向けても拒否されないというだけで、
>>一般向けなら絶対ありえないことをしてるという解放感があるんです。
>>というわけで聖全裸学園大好きです。
なるほど…中等部の話も描きたいんですよねー
CG集ではJK組と教師陣の話になってしまってるので
あゆみちゃんを恥ずかしがらせる絵とか描きたい…
描くの遅いから描きたい描きたい言ってるだけの状態になってますがw

>>更新をね…
>>更新を、待ってました…更新をですよ、待っていた…
>>言うと、WOMIさんの性格的に描きたくなくなっちゃいそうなので、
>>あえて言いません、あの娘の登場、めっちゃ待ってます!!!!!
そんなわけで(?)今回はなんとなく悠衣ちゃん描きました。
描いてと言われると描かないのは確かにそうですねw

>>いつも全裸ばかりなのでスーツ着てると逆にエロく見えますね!
>>ところでお兄ちゃん先生はこの場にいるんでしょうか
お兄ちゃん先生がこの場にいるのかはCG集でのお楽しみで!
欲張りすぎてなかなか完成しないですけども頑張りますw

>>珍しく、服着てるイラストだ…下着姿のイラストもお願いしますww
今のところ下着の差分は無いですね…
余力があったら…

>>久しぶりの更新、嬉しく拝見しました。
>>CG集の制作、順調なようで、とっても楽しみです!
>>ひとつ気になってるのは、製品になった場合のモザについてです。
>>WOMI先生のここやpixivでの作品は、すばらしいことにノーモザです
>>(ていうか、ノーモザで切り抜けられるよう、ギリギリのスジ表現を工夫なさってる、っていうか…)。
>>でも世間は最近うるさいので、どこかでダウンロード販売を委託する場合、
>>検閲が入って、かわいい生徒たちの大事な部分にノリが貼られてしまうんじゃないかと心配しています。
>>そんなことがないといいんですが…
モザイクに関しちゃ、まぁ委託先の規則に従うしかないんですけども
CG集作成が久々なもんで今の規則がどーなってるのか全然チェックしてないんですよね
無修正で全部描いて後でモザイクかけて回ることになりそうです
ノリモザイクじゃなくて、いつものモザイクのピクセルがデカい版になりそうです

>>生存確認できて嬉しいです
生きてまーす、しばらくはCG集作業しつつの更新になると思いますが

>>続きが楽しみです♪
続きはCG集で!(宣伝

>>更新待ってました!CG集作成中だったんですね 楽しみにしてます
まだまだCG集作成中なんですが、更新期間空きすぎて忘れ去られそうなのでw
何枚かに1枚はサイト更新用の絵を描きたいと思います

>>どの様な続きになるのか楽しみにしています♪
>>この作品を知ったのは偶然でしたが、それ以来、どの様な展開になるのか楽しみになりました♪
>>描写が自分好みのタッチなので、次の展開がどうなるのか楽しみになっています♪
裏で聖全裸女学園のCG集作成してまして
しばらく更新頻度は低いとは思いますが気が向いたときに
サイトの覗いてもらえればと思いまーす

>>CG集の完成楽しみにしてます
>>美緒先生の全裸デビューに期待です
ご期待に沿えるよう枚数増やしてエロ楽しい感じになるよう頑張ります
美緒ちゃんは最終枕面接まで描く予定です

>>CG集期待して待ってます!
気合入れて枚数描いて頑張りまーす!

>>遥先生が全裸で面接してくれるとか最高!
>>主人公先生のときの様子も気になります
>>やっぱり遥先生が担当でしょうか
おそらく主人公先生の面接を遙先生が担当して
お互いに惚れて結婚一直線だったんではないかと(適当

>>押忍!校長先生の超々乳に組み付いて腰を振りたいッス!
学園長また描きたいんですねー
本番絵描きたいんですが、どういう体勢になるのかw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月