■2015/07/28/(Tue)  聖全裸女学園 50のおまけ?


>>よっしゃあ50回目!おめでとうございます!
>>どっちもエロくていつでもパパの子供生めますね!
>>ちょっとばかり気になったんで質問です(唐突
>>男性器のモザイクのかけ方なんですが、過去絵だと部分的なのが
>>今回は全体ですよね、これはどうしてでしょうか。
>>「この黒いトコがふぐりだろうか。今までは一部モザだったけど今回はタマタマ違うのかな」
>>と、思ったので質問させていただきました。長文失礼です。
…というわけでモザイク面積が減り、
割と投げやりに描かれたタマタマが見えるようなった誰得差分置いておきますね!
モザイクを全体にかけた理由はですね、圧力に屈して…というわけではなく、
最近はこつこつ聖全裸女学園のCG集作ってるので、
委託販売を見据えて性器全体にモザイクをかける癖が出ちゃったという…

おかげさまで50回目、ありがとうございます。
飽きるまでは聖全裸女学園を今後も見て頂ければと

■2015/07/26/(Sun)  聖全裸女学園 50


暑いので海の絵。前にモブ男出したらめっちゃ苦情寄せられたからね
今回は学習してモブ男は描いてませんよ!男のケツはまた描きましたがw

>>次は記念すべき50回目ですね!エロいの楽しみにしてます!
完全に50回目ということを忘れて「暑い…よっしゃ海の絵描いたろ!」的な感じで描いちゃいました…
まぁ全裸の美少女が楽しげにしてる絵って聖全裸女学園の原点だから節目にも適していますね(やけくそ

>>祝・ヤクルト単独首位!(※ただし全球団借金状態)
そして今日7/25にまた単独首位になりましたよぉおおおお!実に喜ばしい
しかも貯金2ですよ!ブルジョワジー!もう借金首位なんて言わせない!

>>久々のアップ、ありがとうございます! いつも通り、いや、いつもにましてすばらしいです!
>>しかしいろいろワロタ
>>1「まだ7人目」で「クラスの半分も…終わってない」ってw、アンタ、ホントに全員やるんかいな。そりゃ天国やんか〜
>>2「まだ7人目のスクワットなのにもう出しちゃうのぉ? 」てw、アンタ、「もう」てなんやねん、ふつうこのエロエロシチュエーションやったら、1人目か2人目で一発出しとってもおかしくないわ。
>>3しかも「三十三、さんじゅう…よんっ…」「さんじゅうろ」く、で出たーゆうことは、本来はノルマ回数はもっと多くて、たとえば60回とかいう設定っちゅ〜ことかい。そんなんやったら、ふつうの人間なら1人につき二発ぐらい発射したって不思議やないわな。アンタ筋金入りのAV男優かい。
>>4「他の授業中ならともかく」てw、他の授業中なら全然オッケーなんかい!
>>…てな、突っ込みどころを楽しませてもらいましたよ〜!
細かく拾ってツッコミありがとうございまーす!やっぱたまには本番絵も必要ですね
クラス全員の全裸スクワット50回ずつとかを萎えさずに受けきる力が男性教諭には必要なんでしょうねぇ…
んで、お気に入りの子の時にしれっと中出しするとw

>>「お前たち! スクワットは騎乗位セックスではないと何度いったわかるんだ!」って先生、
>>これ、どこからどう見ても、「騎乗位セックス」以外の何ものでもないじゃないですか…
>>何だか、「安保関連法案はけっして戦争法案などではないと何度も言っております」と繰り返してるどこぞの党みたい(笑)
運動がメインであって性欲解消が目的ではないからセックスじゃないっつーことなんですかね?(適当
実際ガチのスクワットでやったらすげーしんどそーではありますw

>>悠衣ちゃんは可愛いなあ! 安定の氷菜子先生で笑いましたw 体育の授業風景良いですね
氷菜子先生がオチに便利すぎてついつい頼りがちに…
同じくオチ担当のさっきーの出番が減ってますねw

>>久しぶりに聖全女見ました、お疲れ様でござる
>>ひなこせんせーって何科の教師だっけ、ネタ科だっけ
CG集をちんたら作ってるせいで更新遅くなっとります
しばらくこんな感じのスローペースになる予定です
氷菜子先生は…陥没乳首担当ですかね?w

>>そう言えばこの学園って朝礼とかあるんですか?
>>そこで校長先生からありがたーいお言葉を頂戴する……時に先生が後ろで腰振ってるんでしょうか?
>>全校生徒の前で。
朝礼はあると思いますが、学園長は曰く年で体が動かないので参加してないっぽいです
爆乳な教頭先生辺りが腰振られながら無駄に長いスピーチとかしてるんでしょうかね

>>あゆみちゃんの種付け・その後とかあるんでしょうか。あの子もツボなのでぜひ!
あゆみちゃんは中等部なので本番は校則でNGになっとるんですねぇ
種付けするには超乳学園長を説き伏せて校則を変えないと…

>>ひなちゃん先生安定のちょろアナルでかわいいですね
>>いくら生徒に凄んで見せても、全校生徒が
>>一突きでアヘり狂うひなちゃん先生の姿を見慣れてるから台無しなんでしょうね
そう考えると一突きでアヘり狂う姿を見られてるのに、
また何事もなかったようにクール厳格キャラで振舞うひなちゃんのメンタルはすごいですねw

>>CG集
>>すじ無修正だったりスリングショット差分があったりすると泣いて喜びます
どーなんでしょうかね、まだどこに委託するかも決めてないんでアレですが
すじとかもモザかけないと駄目なんですかね昨今って

>>更新お疲れ様です 悠衣ちゃんのおっぱいを強調するポーズ最高!
>>後ろの夏希ちゃんもエロい身体ですね
>>二人とも好きなキャラなので目立ってくれて嬉しいです
何だかんだで真面目な悠衣ちゃんだから、
しっかりと腰を振っての情熱的チンポスクワットなんでしょうねぇ
悠衣ちゃんと夏希ちゃんの絡みってそういや描いて無い気がします
仲良さそうです、2人とも比較的常識人ですしw
なんだかんだ言って描いてない百合絵にこの2人で描いてみるのもアリかも…

>>なんだこのロシアン種付けは
スクワットってガチでやるとすごいしんどいですよね(?

>>いいですね〜このシチュエーション!
>>個人的には、同じシチュエーションで、お兄ちゃん相手で文句たらたらのクセに
>>逝きまくりのさっきーバージョンも見てみたいです〜
オチはさっきーも考えたんですけど、ひなちゃんの方がいいと個人的に思ってしまって…
さっきー最近描きたいですね(CG集の方では描いてるんですが)
今回の絵描いてて、ずっとツッコミ不在はつらいなとか思ってきたのでw

>>こういうマジメなノリでするエッチなことっていいですね、大好物です。
マジメですかね?w いや体育の授業って体裁なんだから真面目にやるエッチですかw

>>スクワットのお手本見せるという建前で悠衣ちゃん達にチンコ見せたい。そして呆れられたい。
>>可愛い女の子の前で馬鹿なことして気を引きたいという気持ちは男なら少なからずあると思うんです。
>>(許されるのは小学生まで
>>これからも男のロマンを追及してほしいなーと思ってます
チンコ見せたリアクション集みたいなネタもおもしろいかなーとは思ってきてます
高等部で照れてくれるコはいないでしょうけどもw

>>悠衣ちゃんのセクシーポーズ最高です
>>全裸スクワットとか誘ってるとしか思えないですよね
でもまだクラス半分も言ってないのに悠衣ちゃんにどぴゅっといっちゃって
ひなちゃんをノックアウトしたりもして
その後のスクワットをこなすのが結構大変だった気もしますw

>>氷菜子先生っ!! よくわかりましたっ!!
>>これが聖全女の「正しいスクワットのやり方」なんですねっ!!
アクメ失神させるまでの激しさが正しいスクワットとなると、
クラス全員相手は死んじゃいますねw

>>感じてる表情よりジト目がエロく思えるのは何ででしょうか
>>表情だけでオカズになれるゆいゆい、有能。
>>個人的に、ゆいゆいはちょっかい出したくなる系女子だと思ってます。
悠衣ちゃんはちょっかいに呆れつつも構ってくれそうなところがいいと思います
ジト目差分の方がエロいと感じたのなら狙い通りで嬉しいですw
あんあん喘いでいるより、Hしながら何気ない会話しだした方が
エロいと感じる人向けなのです聖全裸女学園は!(適当

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月