■2016/01/01/(Fri)  あけまして


あけましておめでとうございます。コツコツCG集作っております。
今のところ、基本25枚の差分含めて70枚くらいです。差分含めて100枚くらいが目標ですかね
全裸での授業とか、連れションとか、美緒ちゃんの教育実習とかの内容を予定してます。
あ、一応本番絵も結構ありますんでw
CG集完成させるまではかなーり更新遅くなるのでそこはご勘弁を

あと今年 Rosenkreuzstilette の英語ローカライズ版が出る予定です。
制作はかなりお任せしちゃってる状況なので、詳細はWOMIもよくしりませんw
でも英語とかドイツ語をしっかり監修して貰っているのでかなり楽しみです。

>>紗月ちゃん夏希ちゃん姉妹とイチャつく感じの期待です。
>>あとCG集を全裸待機してます。
CG集頑張ります、CG集完成出来たら…
紗月ちゃん夏希ちゃん姉妹とイチャつく感じのやつ描きますw

>>中等部の女生徒は処女は厳守だけど
>>授業中に主人公が尿意を覚えたら
>>即座に手近の女生徒のアナルにハメて腸内放尿されちゃうくらい
>>あつかいが軽いというのも面白そうだと思いました
言って妹以外に強気に出れてない感のある主人公なので…
でも腸内放尿されるのをステータスに感じる子はいそうですw

>>学園祭なら、いまいち出番のない文系部活が気になりますね
>>真南美を超える報道部とか!
報道部…というよりパパラッチ部ですかね?w
なんか部活に焦点あてるとかアリな気もしますねぇ、
真南美ちゃんが演劇部って話でしたが、今のところ全く意味のない設定になってますしw

>>学園祭ということは雫とのプレイも特に隔離されずに普通に公開されているのか
>>そう考えると雫や他キャラのメンタルも結構凄いな
一応、樹理と紗月がドアから覗いてたので、教室内に入ってプレイのようですが
聖全女の子たちは友達にエッチしてるところ見られるのは別に平気なんでしょうねw

>>CG集の発売楽しみにしてます!
>>改めて表紙を見てみると3人ともエロエロな身体してて最高です
>>悠衣ちゃんが一番好きなんですが、真南美ちゃんも変態な面を出さなければお淑やかな美少女で大好きです。
CG集の作業してるんですけど真南美ちゃんが一番出番多くなってるかもしれませんw
(スカトロオチ的な意味ではなくw)
まぁ表紙でセンター張ってますからね、CG集ではメインヒロインという事でw

>>アクセス100万ヒットおめでとうございます!
ありがとーございます!まぁ前時代的な価値観かもしれませんけど、
かなり嬉しいんですよねこれがw

>>そういえば兄先生に反抗的?というかツンデレ?な態度とる子は珍しいですね。
そんなことを考えて雫ちゃんを出してみました
好感度高いんだかよくわからない生意気な子っていいかもと思いましてw

>>ネットサーフィンの合間に聖全裸女学園を順番に見ていくのが好きです。あとCG集楽しみにしてます。
>>同じ絵でも改めて見ると初見のときとは違う感想抱いたりする現象って名前とかあるんでしょうか。
>>第49回の公開時は悠衣ちゃん夏希ちゃんに注目してたんですが、
>>今日何気なく最後のページを見たら斜め下からの爆乳と全裸で倒れるひなちゃんにエロを感じたので。
ありがとーございまっす。
pixiv他SNS全盛の時代、わざわざサイトまで見に来ていただけるのは非常にありがたいです。
同じ絵でも改めて見ると初見のときとは違う感想抱いたりする現象…なんかわかります
まぁ一番感じるのは自分の絵で、しかも悪い方向にですけどもw

>>制服っぽい格好…………制服っぽいボディペイントでもするんですか?
>>あ、あと自分、ピクシブのアカウント持ってませんので逆にサイトからしか見れません。
ボディペイントでしかもバレずに普通に終わるってのも面白いですかねw
pixivで見れて、サイト見れない絵はないのでご安心を!まぁ逆はありますw

>>そろそろ双子ちゃんとかJK姉JC妹とか姉妹キャラが出てもいいと思う。
これが紗月ちゃんと夏希ちゃんが姉妹なんです。
そんなに外見にてない姉妹キャラってアリなのかなーってやってみましたw
夏希ちゃんは髪染めてるんですね(他人事

>>全裸になれすぎて制服着てるほうがやたらエロく感じる。
>>やっぱり人は希少なモノにこそ価値を見出すのでしょうなぁ。
好きなのは当然全裸立ち絵ですが、
より可愛く描けたんじゃないか?と思うのは制服の方ですねw

>>紗月ちゃんイイですね。制服姿エロいです。
>>最近真南美ちゃんの立ち絵が一番エロいと気がつき、1,2を争うくらい好きになりました。
>>おっぱい大きくて可愛くて優しい真南美ちゃんは最高の女の子だと思うので、
>>ぜひ彼女の魅力をプッシュしてください。
CG集で今のところ真南美ちゃんかなりプッシュしてます(宣伝)
とはいえ最近オチ担当感があるので、もっと純愛ラブラブな感じを本編でも描いていきたいですね

>>エスパー検定3級の身としてクリスマスに更新と予想します
すまぬすまぬ…CG集作ってました。なんとか早めに出せるよう頑張ります。

>>エロ漫画やAVで「女の子が男湯に入ってくる」シチュは一つのジャンルとなってるのに、
>>逆はそうでもないですよね。なぜでしょうか。
>>チンコが女の子を囲んでる絵面より、おっぱいに囲まれるほうがイイと思うんですが
>>女湯に限らず女の子以外立ち入り禁止な場所に入るのって興奮するので、そんな感じのイラストを期待してます。
確かに…ちんこいっぱい描く暇があったらおっぱいいっぱい描かんかい!とは思いますね(真顔
ラブコメ作品とかだとアクシデントで男が女湯に入ってしまうは鉄板な気もしますが、
単なるメタルギアソリッドになっちゃうんで確かにつまらんですね。
今CG集で連れション絵もあるんですが…男子トイレですね…どうしよ女子トイレに変えようかな…w

>>JK娘たちの制服立ち絵も見てみたいです。
あのおっぱいをどう制服の中に押し込むかが勝負になりそうですねw

>>もう今年も終わりますが来年も聖全裸女学園を楽しみにしています。
>>先生の筋肉が好きなのでまた描いてほしいんですが、自分だけでしょうか。
>>52話を見たときコマが小さくて下が見切れてたのがちょい残念だったもんで。
>>女の子の裸のほうが当然好きですけど、先生の全身も見たいなぁと思う時があるんです。
実は男の筋肉を描くことや、見るのがなかなか好きでしてね…
Pixivでおゲイ的な絵もムッツリ見てたりしましてねぐふふ…
まぁそれとしてなんか機会があれば、主人公の筋肉もしっかり描きたいですね
これなら女の子たちが掘れるわけだって説得力ある肉体美をw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月