■2016/03/13/(Sun) 


ご無沙汰しております。未だにコツコツCG集作っております。
今は基本34枚の差分含めて110枚、セリフ抜き差分で×2の220枚になりまして
ようやく完成が見えてきた感じです。
あっと美緒ちゃんの教育実習の話と全員孕ませエンド描いたら終わりのような…
また思い付きで色々描き足しちゃうような…まぁマイペースに仕上げていきます。

例によって上の絵みたいないつもの感じのしょーもないマンガも、何枚かに1枚で差し込んでいってます。
…これ差分が文字無しの1枚しか作れないから、基本枚数の割に総枚数が伸びない原因なんですよねぇw

>>あけましておめでとうございます
>>お正月には全裸神社で初詣でもするのでしょうかw
あけましておめでとーございます。返信遅れて申し訳ないです。CG集作ってました。
全裸神社には全裸の巫女さんがいるんでしょうか? それは巫女さんと認識できるのかどうかw

>>あけましておめでとうございます、今年も聖全裸女学園を応援しています。CG集楽しみです。
>>全裸ランニングすごくいいです。ちょうど駅伝やってますし。
>>何より大好きな夏希ちゃん悠衣ちゃんで嬉しい。
>>女の子がおっぱい揺らしてる走る光景は目が幸せですね
あけましておめでとーございます。CG集には上に貼った絵とか全裸ランニングとか、
H以外の明るい全裸生活を感じてもらえるような絵もかなり入れてます。
早いとこ完成させてお目にかけたいです。

>>>>これなら女の子たちが掘れるわけだって説得力ある肉体美をw
>>>>掘れるわけだって←(アカン)
>>まあ不穏な表現は置いといて、先生の身体でどこが好きかーといった感じのガールズトークは見てみたいですね。
>>彼氏の話題で盛り上がる、みたいなの。
男女平等っすもん。女の子が掘ったって何の問題もありませんよね(適当
ガールズトークいいっすねぇ、やっぱJKトークの鉄板は恋バナか彼氏の愚痴ですもんねw
主人公抜きで女の子達オンリーの回ってイイ気がします。

>>いい
>>すごくいい
>>いきそう
>>いったし
>>mm
かゆい うま を思い出しました
この前バイオハザードHDリマスターやったので

>>ひなちゃん先生のマン毛を見ていたら、仲のいい幼児に手をつなぐような気軽さでマン毛を鷲掴みにされたままどこかへ連行され、
>>涙目でひきつった笑顔だけどやめろとは言えずにどこまでも引っ張られていくところを想像してしまいました
ひなちゃんもそろそろ娘を産んで、マン毛鷲掴みにされる素敵なママになるべきですね
なんかひなちゃんの娘ってママを反面教師にして、しっかり者になりそうなイメージあります

>>氷菜ちゃんが出たのにオチ無しなのはおかしい(偏見)
>>乳ビンタで惨事を起こすか、チンコビンタで目をハートにするのが仕事なのに
すっかりオチ担当のひなちゃん…
しかしひなちゃんとかに乳ビンタされたら首がやばそうです

>>マラソン絵は後ろから見てみたいなあ
>>揺れる尻!はみ出て見えるおっぱい!
>>しかし乳首が見えない諸刃の剣
そうなんですよ、いっつも乳首とまんこ見えないとイヤで
お尻をフューチャーする絵がなかなか描けないというかw

>>次々回の更新くらいに時事ネタの全裸尻相撲を・・・
>>全裸バレーや全裸ポールダンスでも・・・
全裸スポーツはいいっすねぇ…やっぱ やきうやな!
しかし全裸ポールダンスだけ、そもそも元々エロ要素高いから全裸でやっても意外性ない気がするんですがw

>>恵まれた基本CG枚数から物足りない総枚数。物足りなくない?
>>アニメでよくあるキャラクターコメンタリーみたいな差分があると
>>キャラの立ち位置がよく分かって嬉しいですが。
>>真南美は出禁でw
上に貼ったような絵が差分作れないので、総枚数が増えないんですよねぇ…
一応予定としては基本枚数をあと4,5枚くらい描きたいです
…申し訳ないですけどコメンタリーはCG集でやってもお寒い感じになりそうなんでやらないですw

>>更新お疲れ様です。ひなちゃんのこのポーズ好き
>>これよく見ると走り方にもちゃんと違いがあるんですね
>>夏希ちゃんはしっかり腕振って、悠衣ちゃんは所謂女の子走りで
>>走り方でおっぱいの揺れ方も変わるんですかね、やっぱり
全裸ランニングで乳揺れにはロマンがありますよね。
実際このおっぱいの大きさの子が全裸で走ったら胴にブチ当たってすげー痛そうですがw
でも悠衣ちゃん女の子走りで、運動部なのにあんま運動得意じゃなさそうな感じ受けますねこれw

>>ひなちゃんは乳揺れしても機敏に動けるんでしょうか。ぶるんぶるんと。
>>誰が一番スポーツが得意なんだろう、夏希ちゃん?
>>CG集で聖全裸女学園の日常がたくさん見られるのを楽しみにしてます。
個人的に運動神経良さそうなのはこの二人かなーと思って描きました。
なんか夏希ちゃんが一番スポーツとか器用にこなしそうなイメージあります
ひなちゃんもエッチに超弱いだけで、運動やらせたら乳揺れにも負けずにきっと格好いいハズ…

>>CG集が楽しみすぎて毎日そわそわしています
>>聖全裸女学園の日常がどんな様子なのか想像しながら待ってます
お待たせしております。もう何枚か描けば完成ってとこまで来てます。
個人的には聖全裸女学園の明るい日常を楽しんでもらえる感じになってるとは思ってます

>>そういえばテイルズが20周年を迎えたですよねぇ。・・・また見たいなーテイルズの絵・・・
でもWOMIのハマったテイルズってアビス辺りでとまってて、最近のはプレイすらしとらんのです…
CG集終わって描くとしてもティアとかリグレット教官とかになると思いますけどもw

>>CG集楽しみにしてます〜 複数人の妊娠日常絵もあるかなーと期待していますw
やっぱ最後の絵はJK組のボテ腹集合絵ですかねw

>>先生のチンコとタマのサイズが知りたいです。最大から最小まで。
>>というか先生の筋肉が好きなので女の子側から見た先生を語ってもらいたいです
>>先生の身体で好きな部位とか色々。
聖全裸女学園の作風上、先生についてはあんま詳細な設定をしたくないんですよねw
でもCG集終わったら、ガールズトーク回描いてみたいですね

>>全裸で運動はエロい。
>>真面目にやるんだけどちょっと照れてるのが一番好き
全裸運動はエロいですねぇ…淫靡な感じのない健康的な雰囲気の中やっぱりエロいところがいい

>>服で誤魔化せないから聖全裸女学園の子はスタイルの維持をすごい頑張ってそう。
>>先生と生徒が一緒に肉体改造するとこを見たいです
>>エクササイズ的なアレを全裸の男女でやることにロマンを感じるんです。
>>本番するのが目的ではないけど相手のことを意識しちゃうくらいの雰囲気が好きなので
一切油断できないから、体型維持に体毛処理とすげー大変そうですねw
全裸エクササイズで生徒の胸以外を痩せさせる運動とかやってそうですw
全裸の男女でエクササイズ…シチュエーションは魅力的なんですが、
チンチンブラブラさせて運動してる先生を描きたくないのはどうしたらいいですかねw

>>拍手絵見てて気になったんですがひなちゃんの自宅は和風?
>>全てのキャラがエロくて全員好きなんでCG集が楽しみです。ラブラブな全裸生活を期待して待ってます。
ひなちゃんの自宅が和風なのか、ひなちゃん含めて嫁さん大勢と暮らすハーレム御殿には和室もあるのか
CG集お待たせしとりますが、ラブラブな全裸生活感は出てると思ってるので早めに完成できるよう頑張ります。

>>美緒ちゃんのバレンタインから1年経つのが早すぎてびっくり。つい最近の印象なのに。
>>先生のチンコはこのときのが一番いいと思いました。色調とかサイズとか。
一年早いっすねー…CG集作ってたら1年経ってた感じです…ヤバいヤバい…
チンチンあんまこだわらずテキトーに描きがちなんで参考にさせて頂きますw

>>聖全裸女学園の女の子がおっぱい大きくてえろいから生きるのが楽しいです
サイト更新できてなくて申し訳ないです、CG集用にガンガン描いてはいるんですが…
さっさと完成させて本編の続き描きたいところです

>>三月三日はひな祭りですねー。JKには関係なさそうなイベントだけど女の子の日って言い方だと生理のことに聞こえる不思議(ゲス顔
聖全裸女学園では女の子の日はレアイベントですよね、
何せ生徒たちは女の子の日がすぐに来なくなっちゃいますからね(ゲス顔

>>個人的には、真奈美の絵を増やしてくれると嬉しいです。
CG集だと真南美ちゃんが一番多くなってる感があります
スカはともかくとして本編ではオチ担当ばっかりなので、たまにはラブラブH絵で正統派美少女感をアピールしてもらいますかねぇ

>>聖全裸女学園の、野球回が見たいです。どんな風になるか想像つかないけど。
>>CG集の発売を楽しみに待ってます。暖かくなってきたし全裸で。
全裸でガチ野球やったらヤ戦病院まっしぐらなのでアレですが
ヘルメットとシューズだけの格好で、キャッチボールとかノックはなかなかエロそうですねゴクリ…
でもグローブとか描いたことないからにわか感マキシマムになってヤバそうですw

>>遥、美緒の立ち絵を是非!
CG集が完成したら………

>>CG集の発売が楽しみです。具体的には夢に出てくるくらいです
>>それくらい待ち遠しいので完成の時を待ってます
お待たせしてます。早めにCG集出せるよう、サボらず頑張ります。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月