■2016/10/30/(Sun)  Twitter始めました
https://twitter.com/WOMI_mofmof

絵を見てもらえるらしいのでTwitter始めました。
別にpixivだけにこだわる理由もありませんので…
あとニジエにも生息範囲を広げようかなーと思ってます。

何にせよ今まで通りサイトを基本にするつもりなので
サイトを見て貰えれば事足りる予定です。

■2016/10/29/(Sat)  聖全裸女学園 ラクガキ

肌塗りの練習にたいそうのおねえさんをラクガキ
ゲストキャラのつもりが好意的な反響を頂いたんで、本編で本番描きたい気もするんですけど
本番に持ち込む流れが保険医の先生の怪しい薬でショタ化して番組参加とかアレな展開しか浮かばないんですけどもw
思い浮かばねーなら今後もTV内のおねーさんを見て先生がはしゃぐだけのテンプレでいい気もしてます

オレも年のせいかなー昔ほどゲームにハマれないんだよねー年のせいかなー 
→ 無事3DSで聖戦の系譜を徹夜プレイ
久々にやってもおもしろすぎていけませんね 絵を描く時間が無くなってしまいました
ゲームやってて絵を描かないのはいつもの話ですけどw

>>全裸おねえさんといっしょいいですね
>>全裸おねえさんとじゃじゃ〇ぴっこ〇ぽろ〇みたいな着ぐるみが仲良くおどる光景が目に浮かびます。
>>全裸でできるかなは全裸にチューリップ帽のおねえさんが工作するのでしょうか。
>>昼の情報バラエティではフリップ役の全裸女性が素肌に文字を書かれ
>>要点を覆い隠したシールをどんどんはがされたり
>>午後ローでは全裸コマンドー少女が放映される妄想が捗りました。
昼の情報バラエティは主婦向けだからきっと全裸お兄さんの素肌に文字が書かれて…ゴクリ
コマンドーはWOMIもDVDを買っちゃうほど大好きな映画なので
全裸になったメイトリクス大佐とベネットのままでOKです

>>一番元気いっぱいなのは先生なんだろうなぁ…
>>おねえさんがおちんちん揺らそうって言ってるんだから
>>先生もテレビの前でぴょんぴょんしないとですね
>>これは体操なんだから仕方ないです、うん。
娘の花菜ちゃん真梨ちゃんより、はしゃいでるアホパパですねw
全裸のお姉さんと一緒になら勿論ですけども、
例えエロ抜きでも全裸で体操ってすごく気持ちよさそうと思いますw

>>先生が娘と一緒に体操してるのか、妻子に隠れて楽しんでるのか気になるところです。
>>どっちも有り得そうだけど。
>>おねーさんの身体ムッチリしててエロいですね
>>聖全裸女学園らしい、すばらしいイラストだと思います。
多分娘たちと一緒に体操して、娘たちより楽しんでいると思いますw
おねーさんは今までと肌の塗りを変えてみてます。
ムッチリとした肉感が今までより出せる気がするんで
今後の聖全裸女学園はこの塗り方で行くかもしれません

>>これは朝から危険な番組ですねぇ…
>>金髪お姉さんには聖全女に来て頂いて主人公と大人の体操をして欲しい。
>>きっと巨乳から母乳出しつつボテ腹でジャンプする事になりますね(確信)
本番絵を描きたい気もしつつ、主人公にはTVごしの1ファンでいて欲しいような
たいそうのおねーさんの今後の展開はよくわからん気持ちですw
1回きりのゲストキャラのつもりだったんで何も考えてなかったんですよねw

>>子供と一緒に見てたら親のほうが熱心に…ってなる番組ですねこれは。
>>(大きな)男の子もおちんちん揺らせるように配慮してくれる優しいお姉さん。
>>きっと先生も大ファンでしょうね。テレビの前でおねえさんと一緒に体操する先生もぜひお願いします。
>>あと花菜ちゃん、番組のターゲット層はおっぱい揺らせないはずの年齢なのw
テレビの前で一緒に体操する先生を描いてみたものの…w
先生は毎日録画レベルでおねーさんの大ファンでしょうねぇ
花菜ちゃん真梨ちゃんにTVに出てるおっぱいのない同年代の子たちはどう映ってるのか気になりますw

>>エロくてイイヨー
>>自分の周りもTVを見ても同性の全裸全裸という世界は鬱屈しそうだと無駄な心配を(笑)
まぁ結局全裸がファッションの一部として認められてるだけで
露出度の高いドレスみたいな身体に自信のある一部のオサレさんたちだけがしてるよーな感じなんでしょうねw

>>ついに学外進出
まぁゆるくて都合のいい設定なのが聖全裸女学園のウリなので(適当

>>全裸ファッション誌には、靴やソックスといった基本アイテムのほかに
>>ワンポイントとしてのネクタイや帽子、カフスやガーターベルトのほか
>>わざと水着の形に日焼け止めを塗って日焼け跡ファッションや
>>陰毛ヘアスタイル等も載っているのでしょうか
ヘアスタイルの重要性も着衣ファッションの比じゃないですねw
全裸ファッション誌の専属トップモデルとか描いてみたいですね
聖全裸女学園の世界で女性に支持される女性像ってどんな感じなんでしょうかw

>>全裸女学園世界の住人は特殊なカーボンか何かの作用で
>>雪が降ってもマフラーと手袋だけでぽっかぽかに過ごせると信じてます!
マフラーの下に超進化したホッカイロとかしこんであって
それがあれば全裸でもポカポカとかそういう感じでしょう(適当
もう冬なのでまた全裸マフラー描きたいですねw

>>自分もおちんちん大好きなお姉さんと一緒に体操したいわぁ…
>>明るくてエッチという聖全裸女学園のコンセプトにぴったりなキャラだと思います。
>>一目で大好きなキャラになったので、お姉さんによる体操の一部始終をもう少し見てみたいです。
最近ヒネた中等部の子が多かったですからねw 明るい全裸絵に立ち戻った感じでしょうか
一回きりのつもりがかなり好評だったので調子こいて
ときおり体操絵をラクガキしてこーかなとか思いますw

>>いやぁ〜このおねえさんには深夜帯も出演してもらって
>>男の子のためのおちんちん体操をやって頂きたい。
>>すでに半分以上はそんな感じに見えるけどw
深夜帯番組では男の子のためのおちんちん体操を
たいそうのガチムチおにいさんがしてくれてることでしょう(真顔

>>これ系の番組だと視聴者から子供たちの動画を募集してたりしますよね。
>>先生が竿と玉を一生懸命揺らしてる動画を送ったらおねえさんから好評で採用されちゃった!的なのが見たいです。
>>フツーに考えたら放送事故どころじゃないですけどね!全裸お兄さんもいるなら大丈夫(かも
>>このお姉さんはムッチリしてて、どストライクなのでまた出番あると嬉しいです。
花菜ちゃんと真梨ちゃんに番組に参加してもらいましょうかねぇ…
おねーさんと娘たちの楽しそうな体操をちょっと描いてみたいですw
そして先生は保護者として行っておねーさんとワンチャン目論むも
何かで結局行けないっていうコメディの基本的オチな展開ですかねw

>>ちょw
>>自分で書いといて笑ってしまったんですがw
>>でもありがとうございます。アホっぽくていいですね。
キャラのない主人公ですけど、バカだけどエロに対して素直なのはまぁ描いてて楽しいですw

>>おまけの制作お疲れ様です!
>>このオチは見たかったのでありがたいです。
>>なにしろ先生はTVの前の男の子代表ですからね。
>>童心に返りおねえさんに合わせて「いっちにーさんしー!」と
>>はしゃぎたくなると思うんです。男なら。
もうたいそうのおねーさんは話展開せずにひたすらTVの中の登場で
主人公が童心に帰ってはしゃぐオチのテンプレでいい気もしてみましたw

>>やっぱオチは先生が一番ですわw
>>先生も好きなキャラだから、むしろどんどんやってほしいくらいです。
>>そしてお姉さんめっちゃ好きなんで、また出番お願いしたいっす。
>>視聴者のお宅訪問して収録する、みたいな企画でお姉さんがやってくる展開希望です!
>>生お姉さんに会いたいんじゃぁ〜
やけに評判が良かったのでまたおねーさん描いてみました
生お姉さんに会えるのかどうなのか、おねーさんの今後の展開は未定ですが、
結局体操してないんで体操絵をラクガキしたいところですねw

>>全裸お姉さんヤバい。塗りの違いもあるんだろうけどシリーズ最エロキャラですよ。
>>お姉さんと体操して、上手だねって褒めてもらいたい。
>>お姉さんの次の出番を楽しみにしてます。
新しい塗りを練習したくて調子乗ってもう一回おねーさん描いてみました
明るいキャラなので描いてて楽しいですねw
またラクガキしたいところです

>>(いら)ないです
でも描いてて楽しかった(こなみかん

>>おにいさんとの性教育企画はありますか?
違和感なくおねーさんとの性教育企画にこぎつける話の展開考えてくださいオナシャス(適当

>>自分はこういうオチ大好物ですんで遠慮なくやっちゃってください。
>>全裸お姉さんのような学園外のキャラは先生の彼女である生徒とは違うエロが期待できるので、
>>お姉さんや類似キャラの出番も見てみたいと思います。全裸のお姉さんが演じるヒーローショーとか。
聖全裸女学園の学園外についてもちょっと描いてみるのも楽しそうですね
ベタですけど全裸アイドルとか描いてみたいと思ってますw
全員ハーレム入りじゃなくて学園外キャラは先生とは他人って扱いの方が面白いかもしれませんねぇ…

>>貴重な貧乳枠が存在するレア画像
胸の辺りどう塗っていいのかわからなくて不安になります貧乳枠は…

>>幼児向け番組がコレの場合
>>この世界のAVってSM系や企画系、もしくは獣○系位になるんだろうか
フツーのセックスのハードルがすごい下がってる感じですから、
その通りAVは異常にマニアックな分野なんでしょうねぇ…女優の放屁だけで8時間とかw

>>JCの中では雨宮さんと四ノ宮さんと雫ちゃんがまだどの穴にも挿入されてないんだっけか?
>>雫ちゃんはプライド高そうだし尻穴挿入で痔になるの嫌がりそう
挿入無しはその3人ですね、別にケチってる訳でもないので
機会があったらもう挿入解禁してもいいんじゃないかと思ってますがw
雫ちゃんはアナルセックスに持ち込めなさそうですが…
紗月ちゃんに協力して貰えればワンチャン…?

>>ナイスおまけですむしろないと物足りない。
>>だってこんなお姉さんがいたら男なら絶対テレビの前で一緒にジャンプします。
>>このお姉さん、一回きりで終わるには勿体無いエッチキャラなので先生とのエンカウント希望です。
>>リアルお姉さんに毎日の練習の成果を見せるべく気合MAXでぶるんぶるんする先生を応援するお姉さん、
>>そして通常の5割増しくらいぴゅっぴゅしちゃう感じで。
>>まあエンカウントはともかく、再登場は切に望みます。
たいそうのおねーさんは1回きりのつもりでしたが皆さまの熱いコメントを頂き
準レギュラーになりそうーな感じになりました(適当展開
大ファンの先生もまたおねーさんを見れて嬉しがっていることでしょうw

>>このエロエロおっぱいお姉さんのおっぱい体操をもう一度お願い致します。
>>おっぱいに合わせた先生のシンクロナイズドおちんちんも同時上映を希望するところです。
>>投稿から数日たつのにお姉さんを見るとソワソワしてしまいます。
>>エロい、エロすぎるよ。
とりあえずおねーさんまた描いたんですけど…体操してないんでw
近いうちに体操してる絵も描いてみたいと思ってます
先生のシンクロおちんちんは…まぁオチが欲しいと思った時には描きますw

>>体験学習で田植えをして泥んこになったりしても
>>ホースで水ぶっかけるか川で水浴びすればすぐ綺麗になれるので全裸は便利ですね。
>>田植えでかがみこんで突き出されたおしりに先生がギンギンになりそうです。
全裸で自然相手は虫がヤバそう(こなみかん
地方生まれのワイルド全裸女子はそういう全裸泥遊びを経ていくんでしょうねw

>>生徒数名とともに、流行りの異世界転移に巻き込まれた先生が
>>肌を露出しているほど魔力が高まるチート能力を得て全裸勇者として全裸パーティーを組み、
>>だいたい半日くらいで魔王を倒して元の世界に帰ってくるスピンオフを妄想しました
「異世界に召喚されたので全裸チートで無双して国中の美少女を集めた全裸学園を開校してみた件」みたいな(適当
もしかしたら異世界転移に巻き込まれた主人公が全裸になるとモテるチート能力を使った結果が
この聖全裸女学園シリーズなのかもしれません(鼻ホジ

>>スポーツの秋ってことで運動する全裸のお姉さん推しでオナシャス
>>ちょうどテレビでジャンピングフィットネスてのをやってたんでコメしたくなりました。
予想外に好評だったのでたいそうのおねえさんを塗りの練習がてらもう一回書いてみました
淫靡な感じがない運動全裸お姉さんはいいもんですねw

>>子供の髪の色で「そういえば実習生も孕んでいたな」と思い出した
子供も出てきて登場人物多くなってきたからキャラ紹介ページでも用意した方がいいんでしょうかね?
寒そうだから要りませんかw

■2016/10/15/(Sat)  聖全裸女学園 57のおまけになってないおまけ
>>更新お疲れ様です。こういうノリ大好きです。
>>テレビの前で元気におちんちん揺らしてドピュッとしちゃう先生もお願いします。


他にも拍手コメで体操してる先生をリク頂いたので…ホントにこれいる?
…実際最初はこーゆー感じのオチにしようかなーと思ったんですけど汚すぎるんでw

■2016/10/14/(Fri)  聖全裸女学園 57


何か肉感的な塗りのむっちり絵がいくつか見てエロかったので自分もそーゆー塗りをしてみたくなって急に学園関係ない絵に。
こういう番組があるってことは聖全裸女学園の世界では
「全裸お兄さんといっしょ」みたいな番組も普通にあるってことですよね…恐ろしい…

>>更新お疲れ様です
>>妹がJCの頃は→妹がJCの頃から ですよねw
>>てか姉妹の会話初公開なのに何を喋っているんだこの2人は
まぁHする相手が増えただけで猿みたいにハメまくってるのは妹がJCの頃から同じですかねw
せっかく姉妹なんで会話だけでなく絡みを描いていきたいところです

>>なんか久しぶりに妹さんを見たな
リリースしたCG集には出てたんですけど、まぁ本編だと久々ですね
いやーいつの間にかキャラが多くなってきたので、みんな出番がなかなかw

>>新キャラの出番楽しみにしてます
>>ぜひ納得いくものを投稿してください
そんなわけで唐突な新キャラ絵でした。ゲストキャラくさいですがw
明るく健康的でむっちりで金髪陰毛がかけたので非常に満足しております

>>JCさっきー可愛い…これは危険だ
>>けどJCアナル童貞なら…!それもさっきーと済ませていそうですねw
そう考えるとなんだかんだで特別愛されてる感ありますねさっきー
あのお兄ちゃんだからさっきーの初物は徹底的に頂いてるでしょうねぇw

>>>アナルが弱いのはひなちゃんと樹理ちゃんじゃないでしょうかw
>>むしろひなちゃんはどこが強いのだろうか
>>そういえばひなちゃんと樹理ちゃんってテンションや言葉遣いは違うけど
>>根本のチョロさと体の感度と即堕ちっぷりはほぼ同一っすよね
ひなちゃんの強いところ…うーん毎回即堕ちキメさせられてるのにHしてないとすぐに強気に戻る鋼メンタルですかね?
そーなんです樹理ちゃんって自信家で口が悪いからアレに感じるかもしれませんが
先生にはなついてて、基本言う事を聞いてるし、割とチョロインタイプだと思ってるんですよねぇw

>>シレン5の妹キツネ巫女を武具最大強化すると
>>シレンに対して常に劣情抱きっぱなし発情しっぱなしのエロキツネになったことが装備説明欄に書かれてしまうのが印象的であった
ええもちろん、武器も防具も成長度MAXにしました。
というかそのエロすぎる説明欄のせいで、キツネ姉妹を連れ込みできないダンジョンに魅力を感じなくなってしまい
シレン5を卒業してしまったという…

>>貴重な着衣エロシーン
ガチで服が描けないことが発覚したので着衣エロはもうないかもしれませんw

>>JC妹はハメたのに自分は…ってなると
>>紗月ちゃんのJCとしての沽券に関わると思うので処女卒業させてあげてください
マジでもうヤッちゃいます?(適当
いやもーアナルセックス絵もなーちょっと飽きたしなーナマイキJCには教育的中出しをするべきだしなー
別にCG集まで引っ張らなくてもいいのかなぁとか迷ってます

>>全裸が一番オシャレなファッションときいて、
>>オシャレの頂点に挑戦したいけど全裸はまだ無理、という少女が
>>下半身だけ裸のボトムレスファッションなら全裸じゃないから平気、と
>>おしり丸出しで街へ繰り出し、全裸ファッションの女の子たちに
>>「あれってむしろ全裸より恥ずかしくない?」「度胸あるわ〜」と
>>陰で一目置かれている様子が脳裏に浮かびました。

>>聖全裸女学園の世界だとキッズファッション誌には、
>>まだ全裸ファッションは早いけどお姉さんぽく背伸びしたファッションとして下半身だけ裸のボトムレスファッションが載ってたり、
>>定番の性の悩み相談コーナーには
>>JCになったらアナルがきつくていざという時挿入して貰えないと恥ずかしいから
>>毎日アナルオナニーに励んでほぐしておこう! みたいな記事が載っているのではと妄想しました。
てなわけで聖全裸女学園の世界の学園外のことをちょっと描いてみた絵です
全裸お姉さんといっしょを見て育ったキッズたちはきっと全裸ファッションに抵抗のない世代になっていくのでしょう(適当
あと全裸ファッション誌も描いてみたいんですよねぇw
全裸ファッションとかいう響きが意味わかんなくてすごく惹かれるんでw

>>相手が妹なら素人童貞みたいなもんだと思います。
>>紗月ちゃんガンバ!
なんか本編でも紗月ちゃんを言いくるめられそうなすごい説得力を感じたんですが
冷静に考えるとおかしいですねw 妹はヤッてもノーカンとかw

■2016/10/01/(Sat)  聖全裸女学園 おまけ
>>紗月ちゃんお兄ちゃんのJC童貞は多分さっきーが貰ってるんじゃないかなぁ


新キャラメインのカラー漫画描いてたんですけど、ヤバいくらい面白くないことに気づいて捨てたら
すげー期間空いちゃいました……あとシレン5に何故かハマってました

>>全裸のファッション誌ときいたら
>>普通のTV番組が放映される中に総合だろうとEテレだろうと全裸枠が堂々と混じっていて
>>なぜか全然ポルノ扱いされずに、全国のよい子たちも普通に視聴して
>>聖全裸女学園への志望動機になったりするのではと夢が膨らみました。
>>番組出演者が全員全裸女性なのも着衣の中に全裸女性が混じっているのも楽しそうです。
>>生徒はちいさいころみんな「全裸おねえさんといっしょ」を見てたのが共通体験だったり。
なんかぼんやりしたイメージなんですけど、
聖全裸女学園の世界だと全裸が一番オシャレなファッションなんだと思います
だから多分「全裸おねえさんといっしょ」みたいなのもあるんでしょうねw
女の子のあこがれの職業がヌードモデルみたいなw
きっと聖全裸女学園も制服が全国一番人気とかなんでしょう

>>ふと、思った。
>>前も駄目、後ろも駄目……ならば乳穴、ニプルファック!
>>……流石に無い、てか無理か。
何か個人的にニプルファックがどーにもムリなんですよねぇ
ファンタジーおっぱい描いててなんでやと思うんですけどもw

>>JCとか中等部とかマズイんじゃないですか先生!
人間の欲望に終わりはないし
チャレンジ精神は大事ですからね仕方ないですね(適当

>>JCのCG集楽しみにしてます。
>>先生が誰とどんな状況でJC童貞卒業するのかも密かに期待しています。
>>本命:紗月ちゃん、二番手:樹理ちゃん、穴:あゆみちゃんと予想します
>>みんな好きだから誰がきても嬉しいんですけどね
ところが先生のJC童貞は…
それでもやっぱ誰が最初に先生との本番をキメるかが次のCG集の話のポイントになりそうですね
そもそもどーやって挿入禁止校則を変更させるかも決めかねてますw
コツコツCG集作っていきたいと思います

>>次のCG集も楽しみにしています。
>>また先生と一緒におしっこがあると嬉しいです
>>今度はトイレじゃなくてその辺で立ちションとか。
>>一番見たいのはあゆみちゃんですね、可愛い反応してくれそう。
まだCG集進捗全然なんですけど、一緒におしっこはまた描きたいと思ってます
確かにあゆみちゃんが一番おもしろくなりそうですね
てゆーかあゆみちゃんは唯一恥ずかしがってくれる子だから全シチュでおもしろくなりそうではありますw

>>いつも楽しませてもらっています。
>>週一でチェックには来ているのですが、blogにRSS設置してもらえたりするとすごく嬉しいのですが難しいでしょうか。
RSS配信してない化石サイトでもRSS作成できるツールなりサービスあるみたいなので
お手数ですがそちらでどうにかできませんかね?
できなかったらまたご連絡下さい対応も考えたいと思います

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月