■2016/12/31/(Sat)  クレネル絵

スターオーシャンアナルムネチツでネルたんドロップ記念絵。てなわけで2016年は終わりっ!
また来年も聖全裸女学園とクレネル絵やっていきますんでよろしくお願いしまーす。
Rosenkreuzstiletteの英語版が今年出るって正月に言ったな?あれは嘘だ。
いつ出るのかはもうオラにはわかんねぇ!よいお年を!

しかし7年前から発想に進歩がなさすぎる。


SOAぼちぼちやっとります。スマホゲーはスタミナ回復待ちのイメージが強かったんですけど、最近のはそこら辺カバーされているんですねぇ
勝利の度にクレア様のおっぱいが揺れるもんだから、他キャラ操作できねーっすよ困りましたなぁ(愉悦
しかし干渉・莫耶の限界突破5への道が遠い…干渉・莫耶がゲットできるアーリグリフ打倒イベントはよ。
でもなんだかんだでクレアとネルでパーティ組めただけで感動です。10年前もこれが見たかっただけなのだ…
いやーアドレーより先にクレア様実装されてよかったですよね、クレア様狙いでガチャしてアドレー連発したらスマホ叩き壊しちゃいそうですもんw
もう一回くらいクレア様描きたいなぁ…

>>あいかちゃんの乳揺れパーフェクト版ありがとうございます!
>>おかげ様で気持ちと下半身がスッキリしました。学園に戻ってもナイスな乳揺れ期待してます。
>>先生を見かけて揺らしながら駆け寄ってくるとか体育で全裸鬼ごっことかですかね。
>>全裸の女の子を追いかけるシチュは個人的に夢があふれてるのでチャンスがあればお願いしたいです。
乳揺れは難しいですけど、まぁまぁ上手く描けるとやっぱエロくなります。
いやー全裸でおっぱい揺らしながら駆け寄ってきてもらうのはロマンありますねぇ…
追いかけるとなると…主人公が目隠しして全裸の女の子を追いかけるとか芸者遊びみてーなのしか思い浮かびませんでしたw

>>CDジャケの拡大ver作成感謝します!梨奈ちゃんとあいかちゃんエッチだな〜
>>でも畜ペンはポイしときますね。今のムチムチ路線でのJK娘が今から楽しみです。
>>あいかちゃんや梨奈ちゃんみたいなスタイルを期待してます!
このCDジャケの拡大verが当初の予定だったんですよw でも途中で訳の分からん啓示を大宇宙の意志から受けてしまったせいで
結果ワケの分からん雑誌風に…まぁ誰もついて来れてなくても一人で満足してるんですけどw
急に始まったムチムチ塗り路線ですけども、まだまだ身についていないのでおデブになりすぎないように気を付けます。
油断するとケツデカすぎたり顔小さすぎたり滅茶苦茶なバランスにすぐなっちゃうんでw

>>お尻大きめのイラスト描いてくれてありがとうございます!
>>5人ともおっぱいもお尻も柔らかそうな感じが出てて最高です!
>>あいかちゃんのおっぱいは勿論、夜耶ちゃんのおっぱいもいい感じだと思います。
昔はあんま尻に興味なかったんですが、最近は大きめに描くとセクシーエロいっになるとわかってきました。
ちょっとずつ色々な体型描いてしっくりするのを探してみたいと思います。
おっぱいの大きさも他の部分の描き方で見え方全然変わるとようやく気付いてきたのでw

>>例の処女膜見せてくれているファンクラブ会報も気になりますね。突っ走るネタ最高ですw
描こうかと思ったんですけど、処女膜描いてもモザイクで全部消えちゃうんですよねぇw

>>体操のお姉さんやアイドルの子達も可愛いけど非ハーレムキャラなのか…
>>先生とは別キャラの主人公で攻略したいですねぇ(希望)
体操のお姉さんはプレイべートが一切明かされないTVの中の人ポジの方が魅力的かなーと思ってきまして
アイドルの子たちは処女じゃないとファンが可哀想だから…まぁ先のことはわかりませんがw
アイドルの子ら気に入ってるのでCG集とかでIFのハーレムエンドとか描くかもしれませんw

>>これジャケ絵のあいかちゃんと梨奈ちゃんエロすぎません?
>>あいかちゃんはおっぱいふわふわで、梨奈ちゃんは腰がキュッとなってておっぱい丸くて…。
>>前回は梨奈ちゃんがこんなエロいとは思ってませんでした、マジすいません。
>>次は学園でしょうか?JKの子たちも大好きなのでこの2人に負けないエロ立ち絵を期待します。次回も楽しみに待ってます。
梨奈ちゃん初登場時はモブ感MAXだったからね仕方ないね。ちょっと髪型と色も変わってるし垢抜けたんでしょうw
そう曲のリリースの度に髪型変えてくるタイプの子なんです(適当
次回はまだ決めてないんですが、新しい塗り方でそろそろJK組の誰か描きたいところですねー

>>さっそく追加のイラストにお世話になりました。あいかちゃんと梨奈ちゃんと夜耶ちゃんに。
>>やわらかさの表現力が圧倒的で抱きしめたくなるしデカ尻なのもポイント高いです。
>>もう1回くらいアイドルさんたち見たい気もするし、今のやわらかい感じでのJK絵も見たい気持ちです。
割とアイドル気に入ってるんですよねぇ、CG集でIFとして描きまくりたい気もします。
タイトルどうすんだ聖全裸アイドルかって話ですけどw
まぁちょっと学園から離れて久しいので次回の聖全裸女学園は学園絵にしたいなと思っております。
最近見様見真似で身に着けた(気になっている)この塗り方をJK組に試してみたいなぁと思ってますし

>>このジャケット絵たまんないですね エッチなサンタさん五人との性なる夜を期待してしまうんだけど女の子側は自然体な感じで。
>>機会あったら、全裸でありながら自然体な女の子のエッチさに焦点を当てて頂きたいと思ってます。
>>先生の視線を意識せずナチュラルにおっぱいぷるぷるさせてたりするような感じと言えばいいのかな?
>>先生との会話形式がほとんどだったと思うので。
先生不在回っつーことですね、教室で机囲んで女子トークする全裸JK組とか想像するとエロいですね…
笑うとナチュラルにおっぱいぷるぷるすると、うーんエロい。
問題はどんなセリフ付ければいいのかわからんのと、オチがつかなそうなところくらいですかねw
まぁ先生のいないときに女の子たちがどう過ごしているのかは気になるので何か考えてみます。

>>全裸アイドル回の感想
>>・夜耶ちゃんの普通乳が軟らかそうで抜ける
>>・あいかちゃんのマシュマロ乳がエッチで抜ける
>>・梨奈ちゃんは全身エッチすぎて抜ける
>>梨奈ちゃん主菜にして一晩でご飯3杯いけました。くびれ、陰毛、軟らか爆乳の組み合わせがすばらしい。
>>彼女は個人的に待ち望んでたカッコいい寄りの爆乳美少女だから本当に嬉しいです、ありがとうございます。
>>学園でも時系列無視して梨奈ちゃん登場か、彼女に匹敵する子をお願いいたします。
梨奈ちゃんが好評なのがちょっと意外です。5人描き終わった後、一番言及されなさそうなキャラだなぁと思っていたんでw
まぁ時系列の問題は、別に真梨ちゃんの持ってたDVDがリリース直後だとは限らないので、
フツーに学園内で梨奈ちゃんとかと先生はエンカウントするかもしれませんw
梨奈ちゃんはカッコイイ寄りを目指しはしたんですが、まだまだやんちゃな可愛さもある子なので
次に新キャラ出すときには今まで聖全裸女学園にいない凛々しいカッコいい系の子に挑戦したいところです。

>>鬼畜ペンギン契約更改に遅刻して給料据え置き
>>『ぷーちんのようにちこくしたのに』相変わらずギリギリの所を攻める鳥である
好感度の低い人が同じこと言ったら、他国の大統領を呼び捨てとかどーたらこーたらで
ツイとかヤフコメでボコボコに叩かれてそうですよねw
いつか爆発大炎上するんじゃねーかとちょっと心配ですが、
畜ペン様に頑張っていただかないとスワローズのメディア露出さらに減っちゃいますし…

>>全裸アイドル良かったから、いつかネイキッドハートの全裸な日常も見たいっす。
>>インタビューもおもしろかったし、準レギュくらいになってほしい。
>>今度は学園でメインの5人が出そうな予感ですがどんな方向性でいくか気になります。
>>正直これだけエロい絵なら、例えば教室で喋ってる風景だけでも満足できそうです。
>>まあ生徒会とか色々見てみたい子はいるんですけど、キャラを増やす方にばかり想像広げちゃうのは自分が素人だからなんですかねぇ…
ネイキッドハートのインタビュー読んでくれたんですか…嬉しいっす…!
無駄にキャラいっぱいいて全然描けてないんですけど、ネイキッドハートも今回限りにはしたくないなぁと思ってます。
新キャラは描くの楽しいんですけど、性格と外見と名前を考えるのにめっちゃ時間かかるんですよねw
あいかちゃんとかも塗りだした後でもガンガン髪型変えてましたし…
しかし生徒会長はいずれ出したいところです、やっぱ学園物の基本ですからねー

>>いよいよメインヒロイン綾奈ちゃんの出番でしょうか…!?
>>ぜひ全裸ストレッチを希望したいです。全裸でやるとエッチに見えるポーズが多く、
>>爆乳全裸女子なら肩こり対策とスタイル維持にやってそうなので。
>>寝る前にストレッチなど隠れた努力を続けるヒロインズをぜひお願いします。
ちょっとズレるかもですが体育で柔軟とかをみんなでわいわい全裸でやってるってのは描いたらエロそうやなーと思いました。
最近変えてみた描き方塗り方で綾奈ちゃん描いたらどんなんになるんですかねぇ
次描くかは決めてませんが、ちょっと楽しみであり怖くもあります上手く描けず前の方がよかったオチが待ってそうでw

>>はだかんぼ体操のblue-ray売ってください(切実
>>おねえさんは少女では出せない包容力を感じさせるんです
>>たいそうのおねえさんにラジオ体操第一の腕振り脚曲げ運動などもやってもらいたい
>>爆乳金髪美女が全裸になって笑顔で体操してるという、文字にすると意味わからん状況ですがw
画力が無くて、ちょっとラジオ体操の一コマ切り出して全裸描いてみてもすごくバカっぽくなっちゃうのが困ってるんですよねぇw
何かたいそうのおねえさんをクソダサい感じには描きたくないんでw

>>今年ももうすぐ終わりですねぇ
>>CG集が発売され、たいそうのおねえさん並びに全裸アイドルという大好きなキャラ達も誕生した良い一年だったと思えます
>>来年も聖全裸女学園を応援しますので素晴らしき全裸ハイスクールライフを楽しみにしてます
わけのわからん方向性に行っても変わらず見て下さり、こうやってコメントを下さる皆様のおかげで
聖全裸女学園は続いております。本当にありがとうございます。そして今年も宜しくお願い致します。
今年も明るく楽しいツッコミどころ満載の全裸ハイスクールライフを描いていきたいと思います。

>>年末年始は聖全裸女学園でヌキ納め・ヌキ初めがファンの務めですよね。
>>来年も頑張ってください、応援してます。
あけましておめでとうございます。今年も聖全裸女学園をよろしくお願い致します。
近頃なかなか絵を描く時間が取れないんですが、何とか更新頻度を上げたいところです。

>>レンタルネルたん使用する際は、設定のバトルカメラ演出をONにしヴィクトリー・テラーとかお勧めですよ。
>>クレア様がおっぱいぶるんぶるんならネルたんは太ももとお尻のサービスですね。・・・プレイに集中できずに困っております(眼福、眼福) 
>>スターオーシャンアナルムネスキ ・・・実に素晴らしいゲームですね。
ついにというかあっさりネルたんもドロップしたので、キャラチケと石の価値が暴落した今日この頃です。
クリムゾンブレイドのパーティーを組む悲願が10年越しに叶い感動です。アナルムネチツ最高です!シリーズ最高傑作や!
裏桜華炸光で蹲踞着地するネルたんエロいっすねー。さらにはヴィクトリー・テラーはパンツ丸見えっすよ…
アナザーカラークレア様とかきませんかね、すげー課金しちゃうかもしれないのになー(チラチラ

>>今年1年お疲れ様でした CG集発売されて嬉しかったです
>>2017年もいい年になりますように
お疲れ様でした。そしてあけましておめでとうございます。2017年も気負わずマイペースに絵を描いて、
前作を超えられる自信が出てきたらCG集作りたいなと思ってます。

>>2016年最後にクレネル絵が・・・ 実に長かったです(泣) 2017年は時々にでもよろしくお願い致します!
>>よいお年を!
SOAで10年越しの悲願が成就した感動でクレネル熱が高まっております!
もう一枚くらい、クレア様の本番絵とか描きたい気分ですねぇ…

■2016/12/23/(Fri)  聖全裸女学園 59


なんとか間に合った…しかし描いてる本人も途中から訳わからなくなってきた感じです。
でもこーゆー訳わかんないエロが好きなので仕方がない。
まぁ次回から学園戻りますw

クレア様が実装されたので、スターオーシャンアナルムネスキ始めまして。
クレア・ファリン・タイネーブとかいう脳筋ガバガバパーティ組んでます。
これでネルたん来たら満足して辞めちまうんじゃねぇかと思ってますw

>>超大作インタビュー製作お疲れ様です! 正直ネタが多すぎてツッコミきれないw
>>前回ではセリナちゃんがタイプだったんですが、あいかちゃんのページを見たら
>>おっぱいが凄く大きくて柔らかそうだったのであいかちゃんも好きになりました。
>>でもあいかちゃんの跳ねるおっぱいが見切れててすんごい気になるんですが完全版はないでしょうか…!?

てなワケで描き加えて作ってみました。
いやー読んでいただけました?あのインタビュー文w
時間かかった割にオリキャラのインタビューとか激寒事案すぎてアレだと思いつつもやりたかったので…

>>これCDジャケの拡大verないっすかねぇ…
>>梨奈ちゃんのくびれがエロくてもうね、たまらんですわ。スリーサイズ載ってるとこは腕でウエスト隠れちゃってるし。
>>あいかちゃんもだけど正面向きの角度が一番お気にです。ムチムチ絵になって更にボンキュッボンなのが強調されてるので。

CDジャケっていうとこれかな?(すっとぼけ)


これもまた拡大verはないので描き足して作りました。
最近ムチムチ絵志向とかいうか、今までの適当に描いてたのを等身だとか色々見直して書いてみてます。
なんとかもう少し可愛くかけねーもんかなと苦悩しておりますw

>>5人の集合絵は期待度高いので待ってます。楽屋裏の様子とかも。
>>みんな処女は自分だけだと思い頑張ってビッチのふりしてる、とか想像してます。
5人の集合絵を描いてたんですけど、途中で雑誌みたいにしよーと思いついたら3人しか入らなかったという…
主人公と絡まない女の子たちの番外編って感じですけど、WOMIの想像する聖全裸女学園の世界って
こーゆー感じなんだと伝わればうれしいです。…実際、文章読んでくれる方はレアでしょうけどw

>>アイドルさん達の続編期待していいっすか?
>>可能ならライブ後のシャワー・お風呂をオナシャス
>>そんで濡れた髪を手入れしながら語り合ってほしい
>>ちなみに五人の中だと金髪の子と水色の子が気になってます
ちょっとシャワーとはかけ離れちゃいましたが、なんかアイドルっつーとこんなインタビュー記事ってイメージがありましてw
今まで聖全裸女学園では現実離れした髪色の子は割合控えめにしてたんですけど
今回のアイドルでも水色(銀色?)と金髪の子の方が評判良かったので、エロゲカラーな髪も今後描こうかなと思ってます。

>>聖全女とその周辺だけが特殊な環境じゃなかったのか…(驚愕)
文化は広がっていき、常識は時代によって変わっていくものですから(適当
全裸=体に自信がある&オシャレみたいな感じなんですかね?w

>>赤い羽根ならぬ幸福の王子さま運動があって、全裸ボランティア女子たちが大きなコンテナの前で呼びかけると
>>足を止めた女性たちがお金の代わりに衣類をすべて恵まれない人々に寄付し
>>寄付の証に金色のシールを身体に貼ってもらって全裸で一日を過ごすのを妄想しました
>>全裸はおしゃれのみならず人々の尊敬を集める姿ということで、
>>おしゃれ少女以外の真面目系生徒会長キャラにも全裸への憧れを抱かせる仕組みです。
善意に付け込んだ追い剥ぎですねw 確かに派手なオシャレに興味ないマジメ層も学園にいるでしょうし、
そもそも制服が全裸でOKなんだから、全裸は単に先端ファッションってだけじゃないんでしょうね。
…マジメに考えるとあほらしいですがw

>>全裸アイドルのイラストお疲れ様です。
>>2枚目右端の金髪っ娘がおっぱいデカくて超好みだから「拡大してオカズにしよう!」
>>って思った直後、背景に目がいってやめました…。
>>危うく畜ペンでハァハァするとこだったので心の癒しとして
>>金髪っ娘のスリーサイズとムッチリボディをクローズアップお願いします!
てなわけで毎度ものすげージレンマに苦しむスリーサイズとムッチリボディ描いてみました。
やっぱ金髪ムチムチはロマンなんですかねぇ。とりあえず次回から学園に戻そうかと思いますが、
アイドルグループ気に入ってるのでまた機会があれば描きたいですねw

>>中央の子と後ろの子のおっぱいがぶわっとなってるのが大好きです。
>>身体の動きに振り回されてる感がすごくいい。
>>端の子がおっぱい見切れてるのでそっちも見たかったです。
>>全員のおっぱいを見れる日が来ると信じます。
今回もちょっと乳揺れ…乳揺れ描いてみるのが楽しいと言いますか、マイブームです。
あと柔らかそーな感じも出してみたいなーと…乳袋感MAXのマンガ乳も同じくらい好きなんですけどねw

>>検索ワード「聖全裸女学園 english」これで。
転載の許可は出してないんすけど…まぁそれはそれとして雑なんですよ訳がw
金払ってあんな中身削ぎ落した翻訳されたらWOMIはブチギレますよw
結局、英訳するほど大した作品でもないから聖全裸女学園の英語化はやめました。

>>全裸アイドル最高です!ぜひもう一回お願いします!
>>爆乳好きなので一番見たいのは金髪の子ですが、2番目は水色の髪の子です。
>>正式に出番あるならお尻はワガママな体型になってくれると嬉しいです。(お尻が立派な子も好きなので)
>>胸が控えめだと腰の丸さが強調されやすい気がするんですよね。
>>あゆみちゃんもデカ尻キャラではないのに腰周りは育ってるように見えましたし。
言われた通りに今回ちょいケツでかめでみんな描いてみてます。
つーか今回夜耶ちゃんの普通乳が描けたことが本人的に一番うれしい部分ですよw
割とフツーな大きさのおっぱいに描けてません?そう思うのは本人だけってオチですか?

>>いつも聖全裸女学園の女の子から元気をもらってます。
>>今までの作品を見ながら次回のおっぱいを想像してると気持ちが明るくなります。
>>お気に入りはCG集冒頭の真南美ちゃんのお椀型おっぱいと、全裸お姉さんのロケットおっぱいです。
>>新しいおっぱいを見ることを楽しみに毎週過ごしているので次の更新も期待しています。
今回あいかちゃんのやわらかなおっぱいを目指してみたんですけどどうですかね
次回は何も考えてませんが…久々にメインのJK5人組あたり描きたいかなーと
最近絵を描く時間が取れなくて更新が延び延びになり困っております。

>>某所でバスト300cm超えが流行ってるみたいなんですがWOMIさん的にそのサイズはありなんですか?
二次元絵に関してどんなサイズでもOKなんですけど、下品だなって印象持つと駄目なんですよね。
結構エロとグロとか紙一重なんで説明しづらいんですが…可愛く描かれた巨乳・爆乳・超乳が見たいってことですねw

>>本当にこの世界観には腹筋を鍛えられるなwwwww
聖全裸女学園の世界は楽しそうですねー、みんな裸になって頭がオープンになってるんでしょうかねw

>>もえまんの紹介文には苦言を呈したいところ
>>あれだと男が絶対者のダメエロ作品になってしまう
>>男キャラの扱いはむずかしいなあとおもいました(こなみかん
まぁ時間かけてられないでしょうから、割とあんな感じになるんでしょうねw
でもこう言って頂けるのは非常に嬉しいです。聖全裸女学園は主人公のチート万能感はあんま出したくなくて…
無理言って女の子に嫌がられたら普通にHできない世界なんですこれでもw

>>最近資格試験を受けたけど爆死して凹んだので聖全裸女学園を見てオナって気持ち切り替えてます。
>>学園が舞台なわけだからこの子らも期末テスト的なものを受けるんですよね、たぶん。
>>なのでテスト関連のネタがあれば見てみたいです。
>>セクハラな問題を答えさせるとか某番組に倣って一番バカ…もといエロい子を決めるとか
テストいいですねー、聖全裸女学園って学園要素少なすぎるんですよねぇw
他教科は普通でも、保健のテストだけエグい感じになっているんでしょうかw
赤点の子は先生と補習? それだとみんな赤点取りにきちゃいますかw

>>家庭科で調理実習。裸エプロン。超見たいです!!!
学園ぽくていいですねー、火を使わない料理じゃないと火傷が怖いですがw
描きたいものはたまっていくんですがなかなか時間が取れなくて…

>>女の子が全員全裸でセックスし放題というのはもちろん最高ですが、
>>主人公教師が、全裸少女を見て欲情した証拠としてのフル勃起を見せつけているという超セクハラ現行犯にもかかわらず
>>女の子達が怒ったり逃げたりせずに普通に会話に応じてくれたり、授業を受けてくれるというのも
>>男の生理とドスケベ心が女性たちに理解&許容して貰えてる感じでとてもいいと思います。
描いて頂いてる通りで、聖全裸女学園は疲れてても読めるような否定の少ない作品にしたいなぁと思ってまして
あとエロに関しても淫靡さとか背徳感より、自然・明るさ・楽しさを取りたいので色々織り交ざった結果、
チンポを見せても笑ってHしたいの?と女の子に言ってもらえる甘ったれた世界観になったんですかねw

>>SOAにクレア様実装キター!!!!
>>しかしイラストが原作と雰囲気変わりすぎる…、3Dモデルは良かったと思います。
>>武器は結局ネルと同じ、年齢はネルより1つ年下の設定となってます
イラストはなーんかやっつけ仕事された感が迸っとりますな…雰囲気違いすぎて個人的にはかなり微妙です。
…しかし3Dモデルがおっぱいぶるんぶるんで反則すぎていけませんなぁ!鏡面刹もかっこええですし。
またクレア様のエロ絵描きたくなってきましたw

>>更新乙です ところで…スタオのスマホゲームでクレア様来ましたよ
きましたねぇ…ついに始めちゃいました。
クレア様・ファリン・タイネーブはお迎えしたので、あとはネルたんが来れば全クリですね(適当
あの乳揺れはあかん…あかんですぞ…

>>ここ最近先生がオルフェンズのアインに見えてくる…
調べたらR-TYPEになった人みたいなことばっかで結局顔がわかりませんでした。

>>更新乙!クリスマスプレゼント待ってました!
>>これは時間かかるはずだw セリナちゃんの爆乳最高やで!
>>でもあいかちゃんも予想以上におっぱいデカいから嬉しい。
時間かかりました…エロくないし寒いと思いつつも、思いついたのでやりきりました。
あいかちゃん気に入ってるんですよねー、描いてて楽しいです。
描きたくなったらまたどっかで無理やり出すかもしれませんw

>>平田はこないと先生に全部もってかれました
>>久しぶりに飲み物吹き出しそうになりましたよ
平田に振られてからは燕特有のつば九郎以外はニュースのないオフが始まっておりますねぇ…
先生のは…散々アイドルインタビュー書いてても、
主人公は多分たいそうのおねえさんの方のファンだろーなと思いましてw

>>相変わらずどこからつっこめばいいのか分からないなww
聖全裸女学園はエロでなくツッコミを楽しんでいただく作品なのかもしれません(適当

>>更新お疲れ様です。クリスマスに更新きてホント嬉しい。
>>推しメンはセリナちゃんと夜耶ちゃんだったんですけど梨奈ちゃんとあいかちゃんも加わりました。
>>あいかちゃんのおっぱいがプレゼントに乗っかって形変えてるのがいいですね、気持ちよさそう。
>>5人とも単発キャラとは思えないクオリティなので、学園に舞台が戻っても
>>全裸生活に興味もったあいかちゃん転校とかまた出番あると嬉しいです。梨奈ちゃんは既に生徒っぽいし。
すみれちゃん人気ないっすねーw WOMIも5人結構気に入ってるので、また描きたいところなんですが
あいかchたちは娘たちがちょっと成長した時点でJC、JKってことですから、
本編の時間軸だとJSとかってことですか…ゴクリ。

>>クレア様のおっぱいぶるんぶるんなんスか、見たいですねw 
>>ピックアップでクレア様来なかったどころか凸1ネルたんが凸5ネルたんになってた私、
>>うれしいけど何か違う感が・・・
逆にネルたんがこないっす…とほほほほ。
でもシングルプレイならレンタルネルたんを加えてシーハーツ4人組ができて大満足です(脳筋パーティー)
クレア様☆6へ進化させたいんすけど、WOMIには道のりは遠そうです。

>>今回めっちゃ時間かかってそう
かかりました…絵とか文もなんですけど何より、
オリキャラにインタビューとかもー激寒すぎねーかこれ?という葛藤との戦いがw

>>シークレットクリスマスパーティ気になります
聖全裸女学園は女の子たちが主役なので。主人公抜きの百合回も描きたいとは思ってるんですが…

>>下の毛が生えてるイラスト新鮮でよかったです
たまにはいいかなーとw WOMIは陰毛ある絵の方が基本好きなので
…でも全裸生活送る女の子を想像したら剃るんじゃねーかなと思って、聖全裸女学園ではパイパンばっかですがw

>>暗にハゲをディスってるアイドルが一人いますね・・・
>>これは尻までもっさりの写真をリークされる天罰を受けてもらうしか
言っても若い女の子だからね、時には失言も仕方ないね。
この世界、尻までもっさりをウリにしてる地下アイドルとかもいるんですかねーと思ってみたりw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月