■2017/02/08/(Wed)  Rosenkreuzstilette on Steam
Rosenkreuzstilette がSteamで配信されとります。なつかしいですねー(他人事)

http://store.steampowered.com/app/564150

言語を英語に切り替えてダウンロードできる英語版には隠しの追加要素があったり、アップデートでオワタモードも予定しているらしいです。
理論上、運ゲーくさいのはライムントさん前半戦位なもんなのでオワタも行けるはずですが…RKSFよりはヘヴィだと思いますw
OPボス強すぎとボスの体当たりダメージがイカれていることについては改めてお詫び申し上げておきます。
あと地上トラウアーレのアルゴがやばすぎんよー、スラキャンジャンプで気持ちよくなるためだけのオナニーボスですなw
まぁアレな部分はそのうちリリースされるRKSFで改善してますのでそっちでお願い致しまーす

■2017/02/06/(Mon)  健全クレア様

最近目が覚めたのか、自分の絵がアレな感じに見えてしゃーないので
色々見直してクレア様を真面目に描いてみました。健全絵など誰にも求められていなかったとしてもw
いい機会だからコソ錬して聖全裸女学園の質もあげたいっすよねぇ

アナムネシスは課金しなくても欲しいシーハーツ組が追加されていくので実に素晴らしい。
あとはシュータークレア様の絵をメンテして頂くだけですね!
スフレの実装まだっすかねぇ。あとはアーリィやエーリスやリーリエとかこねーっすかねぇ。ガチャ回しますよ。

待ち望んでいたモルプリの新譜がなんかいまいちピンとこない。5thが良すぎたか…
次のアルバムでDIMMU BORGIRになっちゃったらどうしようと思っちゃいますw

>>聖女学園シリーズのはだかんぼ体操などを見ていつも思うのです
>>あの世界の子供たちはどうしているのだろうと
>>女の子はまだしも男の子なんて一体どうしているのやらと
男の子は最初はおねーさんの裸に興奮するんでしょうがそのうち見飽きてきて
たいそうのおにいさんのマッシヴでキレてるボディに憧れを抱き、ストイックなマッスルガイになっていくのでしょう
だからきっと主人公の周りに男性がいないんでしょうね(適当

>>更新乙です。このオチは予想外だった
>>体操のお姉さん好評なのは出番少ないからこそってのはありそうですね。
>>あとはムチ塗りになった初っ端のイラストだったからインパクトあったのも理由だと予想します。
>>まあ自分もお姉さん好きですけど、やっぱ綾奈ちゃん中心の学園舞台が一番安定してエロおもしろいと思ってます。
そろそろ聖全裸女学園を描かないと…まぁ気分で描く絵決めてるからそう言って次もクレア様描いて
誰も見に来てくれなくなるまであるとは思いますがw
ちょっと最近絵に進歩がないので色々見直して描いてるもので…さらに遅筆になってます
たいそうのおねーさん気に入ってますけどオチが主人公になるのが…w 主人公描いてもですよねぇw

>>聖全裸女学園には床が透明な特殊仕様体育館があって
>>体操やストレッチを下からも存分に眺められるという妄想をしてしまいました
むしろ女子トイレをその仕様にしてほしいですねぇ(真南美ちゃん的思想)

>>フロストコインがドロップしないので目標がないイベントでしたがWOMIさんのように干将・莫耶Lv20を目指すのもいいかもしれませんね、
>>アーリグリフより先にVPからキャラ追加されそうでアルベルは不憫ですね。
>>次回から聖全裸女学園を描かれるみたいですね、またクレア様・ネルたんを描かれるのを楽しみにしています。
>>リクエストが多いようならEntyやPatreonのような支援サイトで展開してみるとか?
ゲリラ・硬い・糞ドロップの三重苦な伐採イベントが終わったかと思えば、
ラッシュコンボフリーズに怯える血ヴァルイベントと大変ですよねぇアナムネシス…
課金しねーと手に入らないクレア様とか出てしまったらEntyとか急にやりだすかもしれませんねw

>>全裸がデフォの世界だと
>>貧乳娘の神器「胸パッド」は存在しないということなのだろうか
包み隠さず自分をさらけ出すことがきっと大事なんでしょうね、
胸の大きさなんて気にするな!ちんちんの大きさも気にするな!ボーイズアンドガールズ!

>>ラクガキたいそうのお姉さんの完成版ひそかに楽しみにしてます。
>>お姉さんとネイキッドハートを夜のお供にすることがほとんどなので数が増えると嬉しいと思ってます。
最近スタオばっかで申し訳ないです。長年の悲願が達成されたもので…
次こそ聖全裸女学園を描きますよ!(信頼度低)
実際のとこ、最近自分の絵が嫌いになってまして色々変えて練習してみている次第です。

>>>>クレア様をそれっぽく描けねーんすよ非常にイラつきます
>>背景の星の海とあいまって妖艶かつ美しいクレア様だと思います〜
>>そして最後の絵でもうコロのボイスがこれしか連想出来なくなりましたw
納得行かなかったのでもう一回クレア様に挑戦してみました。
前回の絵よりはかわいいおねーさんであるクレア様が描けたと思うのでちょっと満足です
コロ好きなんですよねぇ〜実際スタオキャラが一切絡まないのでアナムネシスの本編は
コロいなかったら全部飛ばしてると思いますw

>>steam版キタコレ。
>>フロイとかオワタパッチとかの話はあるのでしょうか?
オワタモードは英語版に今後のアップデートで実装される予定らしいです。
その他にも追加要素があるとか。RKSFも正確な日付はわかってないんですがSteamで出る予定です。

>>この世界の産婦人科は常にフル稼働なのだろうか
歯医者くらいあちこちに病院ありそうですねw

>>ラジオ体操といえばあのがに股で手を振る運動が印象的
>>学生時代に女子から不評の嵐だったことを覚えてます
あのガニ股のヤツって第二じゃなかったでしたっけ?
WOMIは実際にはやった覚えがないんですよねw

>>バレンタインバージョンクレア様配布で聖全裸女学園かクレア様かと更新楽しみにしていました、
>>WOMIさんのノーマル絵というのもホント久しぶりですね。この絵でクレア様実装されていたら財布が危なかったですよw
>>干将・莫耶Lv20完成しましたwネルたんのダメージが上がり楽しいですよw
>>(クレア様が未だに来てくださらない現実から目を逸らしつつ・・・)
たまには健全絵をと。というかクレア様の服をしっかり描けるようにならんとなと思いましてw
干将・莫耶Lv20はいいっすよねぇロマンあります。クリムゾンブレイドなんだし赤い剣を持たせてあげたい。
というか干将・莫耶Lv20の補正がないとクレア様は火力が無くて置物になっちゃうのでw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月