■2017/03/12/(Sun)  聖全裸女学園 60




立ちション描きたくなっただけです(キリッ

ご無沙汰しております。SOAのクレア絵クソ問題が一向に対策されないため、ふてくされておりました。
挙句の果てに「このアプリを評価してくださ〜い」とか運営からお知らせが来る始末ですよ。煽っとんのか☆1に決まっとるやろポチー的な。
あとSO3DCがPS4でHDリマスターで出るらしいっすね。正直しょぼいっすよ…
クレア使用可能のSO3リメイクの夢はもはや絶たれたのでしょう。はぁー(糞でかため息
まぁ1・2のリメイク失敗とSO5を考えれば、SO3リメイクなんてできる体力も技術力もセンスもないのは明らかなので薄々気づいてはいたことですが…
SOAが覇権取れたらワンチャンあるかもですが、WOMIには課金する理由が現状一つもないので皆さんよろしくお願いしまーすとしか…

>>バレンタインバージョンクレア様配布で聖全裸女学園かクレア様かと更新楽しみにしていました、
>>WOMIさんのノーマル絵というのもホント久しぶりですね。この絵でクレア様実装されていたら財布が危なかったですよw
>>干将・莫耶Lv20完成しましたwネルたんのダメージが上がり楽しいですよw
>>(クレア様が未だに来てくださらない現実から目を逸らしつつ・・・)
最近は絶賛氷武器の販促中で干将・莫耶Lv20が活躍する場がないですよねぇw
しかしアナムネシス厳しいですねー…通常クレア様は絵がクソ、弓クレア様はアーティ凸5持たせても弱いですし…
ネルたんも凸10になったんですけども、猛毒の不確定さと最近のシューター下げタレントの投入でマルチじゃ蹴られまくりますしw
もうダガーはフィア様だけでいいんじゃない?(鼻ホジ

>>初めまして、私もクレア様が使えると聞いてSOAをやり始め、SO熱が再燃した者です。私も3DCでクレア様が使えず絶望したのち、とうぶん全くSOに触れていませんでした。
>>3DC当時のアドレーの悲劇に引き続き、今作もクレア様(とマリア)の作中立絵があの様な事になっていて凹んでいた所、昨年末頃からこちらを見つけ、以来拝見しています。
>>私のような半端者と違い、以前からずっとお仕事も描かれながらもクレア様も描き続けているWOMIさんには本当に敬服いたしました。
>>こちらは実に素晴らしいクレネル推しのクレア様愛で、私の理想に完全一致でした。天国はここにあった…。
>>SOA内のあの立絵の不具合に精神やられてきていた所、弓クレアの配布に続いてこちらでもクレア様の立絵が描かれていて実に気持ちが救われました。
>>本当に有難うございます。SOAアプリのバイナリをいじってでも作中の立絵と入れ替えたくなる程でした。(iOSなので現実的に無理でしょうけど…)
>>代わりに早速携帯の待ち受けにしました。WOMIさんのようなキャラ愛にあふれている方に本当にSOA内の絵も描いていただきたかったです。
>>「はようクレアマリアの重大な立絵不具合を何とかできる機能つけえや(意訳)」と公式に要望送りましたが、なんだか忙しすぎのようで暫くは放置されそうな気がします。
>>また頻繁にこちらに参りたいと思いますので、どうか今後ともよろしくお願い致します。
>>ところで、干将・莫耶5凸とは凄い…、私なぞ貧乏性でイベント武器を材料にできず、武器コイン集めもまだまだで先が長いです。
クレネル推しのクレア様好き同志に見つけて頂いて非常にありがたいことです。
いやー正直あの絵は無いですよねぇw 自分を騙し騙しアナムネシスやってはいたんですがやっぱりクソすぎるだろとw
ファンを納得させることを考慮せず、ただ自分の絵柄で適当にキャラを描くだなんて素人のWOMIでもできますよと。
トライエースの品質管理能力の無さには困ったもんです。クソ絵クレアと弓クレアで施文の形も違いますし、イラストレーターにどんな資料渡してるんでしょうか?
非常に申し訳ないんですがアナムネシスの絵が直るとか、完全上位互換クレアが出るとかしないと気持ち冷めちゃって、ファンアートを描く気にならないですねぇ…

>>健全クレア様の更新乙です。
>>不健全な聖全裸女学園も楽しみにしてます。
よーやく聖全裸女学園を再開できました…これからまた聖全裸女学園をメインで更新していくつもりです。
最近絵を描く気持ちになかなかなれなかったんですが書き出すとオリジナルは自由でやっぱ楽しいですねw

>>初等科か中等科の生徒で
>>純真すぎて先生の言うことをなんでも真に受けちゃう子がいて
>>最初はセクハラっぽいことを言って遊んでた主人公もだんだん良心のかけらが疼きだしたり
>>周囲の視線に耐えられなくなって自重気味になる妄想をしてみました
その系統を目指して聖全裸女学園でもうぶな四ノ宮あゆみちゃんってのを前に描いたんですが
あんまりオチが浮かばないから1度きりになっちゃってますね…w

>>聖全裸女学園いつも応援してます。体操のお姉さんを見て先生+娘のトリオのおもしろさに気がつきました。
>>先生が自分の子供より子供っぽくしてるのがなんか好きでして、大好きだけどエッチする関係ではない、というキャラをもっと見たくなりました。
>>カナちゃんマリちゃんの通う習い事の講師がエロいおっぱいのおねえさん、てのをいつかお願します。
>>自分がエロいことわかってなくて、先生まで通いだしても熱心なパパとしか思わない天然キャラを見たいです。
とにかくこういうハーレムものだと主人公がウザくなりがちだと思うので、先生をなんか好きだと言って頂けるのは非常に嬉しいです。
花菜ちゃん真梨ちゃんが通う習い事ってなんなんでしょうかねー、水泳とか講師のお姉さんがエロそうですかね。
そしてやたらと熱心に見学する先生とw

>>Steam版RKS配信おめでとうございます、英語版には追加要素があるそうなので新たに購入しても楽しそうですね。
>>また何度もトラウアーレさんの轢かれるのでしょうね、イエローデビル並みに記憶に残ってますよw
>>アナムネシスのクレア様イベントいいですねw料理ネタ以外にも色々とやってくれませんかねその時はネルたんも是非一緒にw 
>>ちなみにクレア様のタレントスキルの毒無効ってまさか・・・
>>Enty始める時は教えてくださいねw 差分もそうですが時々見たくなるんですよ男性キャラ(※普通絵)とかゲームのネタ絵とか。
Steam版RKSをプレイして頂きありがとうございます。レゲーを模したRKSがレゲーになっとる現実が個人的にはおもしろい今日この頃です。
クレア様メインイベントは嬉しいんですが、まぁ所詮は配布キャラで弱いですし…アナムネシスのクレア推しがこれが最後になりそうで微妙なところです。
Entyは現状、対価に見合うもん提供できそうにないのでないですかね。まぁお金に困ったら始めるかもしれませんけどw

>>happy valentine's day ! prpr
バレンタイン絵描けなかったですねー…時事ネタには憧れるんですが描くのが遅くて…

>>Steam版RKS購入し英語版クリアしましたよw 
>>トラウアーレさん・イエローデビルに轢かれ昔のように苦戦すると思ってましたが意外と覚えているものですね。
>>追加要素は色々と楽しんでます、特に追加要素の影響からプロローグでのグローラ・イーリスの立ち位置とズィヒテの表情、
>>逃げるルステに対し全力なグローラに笑ってしまいました。アップデートも楽しみですがRKSFもまた待ち遠しいですね。
追加要素でイージーモードついたのに何故か隠しコマンドっつーよくわかんねーRKS英語版ですがw 楽しんでいただければ何よりです。
個人的にはRKSはやっぱ初のゲーム制作だったので、かなりバランスヤバいと思うので
そのら辺を反省して作ったRKSFが早くリリースされないかなーとか思ってますw

>>全裸のJK楽しみにしてます
>>新キャラ、というよりモブの子が先生とお話ししてたり、背景にいる姿が見たいです。
>>名無しの子の裸が嬉しく感じる現象はなんて呼べばいいんだろうか。
>>全裸女子の明るいエロな作風が好きなので次回も楽しみです。
全裸偶像はやっぱ最高ですから、描きたいですねそういうの。…でも複数は描くのめんどくさいんですよねぇw
笑顔の全裸こそが聖全裸女学園の基本だと思っているので、機会があったらモブの子が先生とお話しは描いてみたいですねー

>>いつも楽しませてもらってます。
>>聖全裸も好きですがアナムネシスのおかげでWOMIさんのクレアがまた見られるようになって幸せです。
>>もしWOMIさんの気が向けばWOMIさんの描くファリンを見てみたいです
これがですねー最近アナムネシスに対して不満が昂ってしまっておりまして…
だってクレア様の絵がクソなまんまなんだもん!どこがユーザの意見を聞く神運営じゃ!アホか!
品質管理ちゃんとやらねぇトライエースが全部悪いと思います。ファンやめちゃいそうです。

>>twitterのほう見ました、お気持ちの方大変お察しします。私も同じ怒りでSOA殆ど辞めてしまいました。
>>最初からクレア様の絵を舐めすぎて、今度はまた性能も移植も上げてから落とすという所業に我慢の限界を迎えました。
>>こんなユーザーの憎しみをかう体質が全然直ってないようじゃAAAも長くないかもしれませんね。
>>生き延びても365度憎しみ溜まりっぱなしの健全ではない会社になりそうです。
>>殆ど辞める最後に、色々と怒りを運営にぶちまけてきました。
>>「絵の不具合いい加減にしろこれで俺は辞めたぞ、こういう人は周りにも結構いたぞ、少ないと思うなよ(意訳)」
>>「据え置き新作ににクレネル出せ(意訳)」と怒りにまかせて色々本音を送ってきてしまいました。
>>ただ、この夏にはしれっと運営が手のひら返して水着のクレネルとか出してくる可能性がありますが、今の運営の態度には改心するまで一円も払いたくないので、
>>ログインボーナス&試練での石集めだけはオートで気が向いたときにやろうかなと思っています。
>>夏ごろには運営が頭冷えて、あのクソ絵をせめて最低でも3Dモデルの画像か他の絵に差し替えできる機能がつければいいんですが、もうあまり期待してません。
>>結構大量の人がその要望送ってると思うので、最優先修正要件だと思うのですがね。その場合上記の水着ももう別にいいかなあ、と思えてきてしまいます。
>>先日描いていただいた透過PNGのクレア様は今でも壁紙に使ったり眺めたりしています。こんな悪夢の状況の中本当に癒されます。本当に心から有難うございました。
>>AAAには心から憤りを感じ、彼らにはWOMIさんのような方が救われるような行動をはやく取ってもらいたいものだと実に思います。
いやー皆さんアナムネシスを楽しんでいるのに喚き散らすのもどーかなとは思ったんですが…
絵も直らないですし、SO3DCのショボリマスターでクレア追加リメイクの夢も潰えた感があってふてくされてますw
昔はトライエースは粗削りなだけでそのうちすげー神ゲーを作ってくれると思ってましたが…品質管理は一向に改善しませんねー
アナムネシスもバグ多いですし、やることは脳死周回だけ、バランスもユーザにプレイされないとまともに取れませんでは…
未練がましく弓クレアでぼちぼちやってはいるんですが…ふとした瞬間にやめちゃいそうで黄色信号ですねぇ…
紋章石なんかいくらあっても本当に欲しいものは手に入らないっつーのは何かの教訓なんでしょうかねw

>>オカズに迷ったら聖全裸女学園を選んでいる私から、おしっこにこだわりを持ってるであろうWOMIさんに質問です。
>>ずばり、先生は女子トイレも使うのか、ということ。
>>アホかと言われそうだけど、女の子と並んで小便器を使うのと、女子トイレに入ってそこで用をたすのは全く違うことだと思うのです。
>>当たり前のように女子トイレを使ってるとしたらそれはそれで興奮するので聞きたくなりました。
WOMIが想像するに先生は女子トイレも普通に使っていると思います。47で女子トイレ入って樹理ちゃんと遊んでるのでw
CG集で生徒たちも男子トイレ使ってもいいけど、先生と一緒じゃないと使わないって感じに描いたので
聖全裸女学園では実質どちらのトイレも男女共用なのでしょうw
先生的にはお気に入りの子と2人で楽しみたい時は男子トイレに連れ込んで、
女の子たちとワイワイ連れションする時は女子トイレ行く使い分けじゃないんですかねぇw

>>聖全女楽しみにしてます。
>>遥のパイスリや遥と美緒で先生にパイズリやHしてるとこみたいです。
>>この世界感では、子供が見ていてもセックスとかやっちゃうのでしょうか?
遙&美緒をセットで描きたいなーと前から思ってはいるんですが、
乳デカすぎて構図とかどうすりゃいいのかようわからなくていつも諦めちゃうんですよねw
真梨ちゃんにコウノトリの話してたので一応セックスは隠してると思うんですけど、バレてるんでしょうねw

>>更新きてた!お疲れ様です!ナイス立ちションです
>>おまけ漫画で会話の話題がどんどんズレていくところが実にJKっぽくていいですね!
>>JKぽい内容ではないですけど!
ガールズトークは内容にかかわらず尊いもんですね(適当
全裸JKが楽しく談笑してるってのが一番興奮しちゃいます。
特にオチもないゆるい日常系マンガ的な会話だけの回とか描いてみたいですねw

>>更新乙です、待ってました。立ちションいいっすね〜、今度はぜひ先生と並んで…
>>ところで、さっきーの身体つきエッチになってません?おっぱいもだけど腰と太ももがムッチリになってるように思えます。
>>お兄ちゃんのせいで色々育っちゃった、という妄想もできますね。
>>柔らか塗り大好きだから次回も楽しみにしてます。
ちょっと肉着けすぎちゃいましたかねw まぁお兄ちゃんに抱かれまくって絶賛成育中なので…
柔らか塗りは最近のマイブームなのでしばらくこの路線で行くと思います。
慣れてないから時間かかっちゃうんですけどもw

>>立ちションいいよね・・・もっと普及しても良いはずなんだけどなあ
>>立ちションは是非シリーズ化してください!
>>真南美がカテーテル垂れ流し以外にどんなスタイルなのか気になるので。
WOMI的には立ちションは普通絵なんですけどやっぱ人を選ぶシチュなんですかねぇ?
エロ常識世界のトイレ事象はやっぱ鉄板なのでもうちょい詳しく描いてみたい気もしますが、
オチが全部真南美ちゃんになってしまいそうなのが…w

>>久しぶりの聖全裸女学園にテンション上がります。よし来た!とか言ってしまったくらいです。
>>そして安定のおまけ。会話シーンでおっぱい見えてるのが好きだからもう少しカメラ引き気味で…。
>>個人的に2コマ目で夏希ちゃんが咲姫ちゃんの肩抱いてるのが、仲良しな雰囲気出てて好きです。
>>このコマだけでも全身図を見たいのでいずれお願いします。
今回のオマケは1コマ目描いてる途中に内容を変えるという無茶したせいで、
4コマになってしまい、縦が狭くておっぱい見えなくなっちゃいましたw 次からは覚えてたら気を付けまーす(適当
先生のいないところでの仲良しJK組の会話はもっと書いていきたいですね。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月