■2017/04/09/(Sun)  聖全裸女学園 ラクガキ


中等部の5人は黒髪がかぶりまくってるので…(委員長・あゆみ・紗月)
CG集ではギャルっぽくしてみたい紗月ちゃん。
陰毛もあった方がエロいような、聖全裸女学園の世界だとオサレに気をつかう子は剃ってそうな気もして悩みますねw

>>更新お疲れ様です
>>CG集開始されたんですね、今から楽しみです。
>>あゆみちゃんにはぜひ出て欲しいですね。セクハラされる要員として。
あゆみchはCG集に出る予定です。なんか1回しか描いてないのに要望多いですし
まぁ聖全裸女学園ではレアな純粋な子なのでわかりますけどw

>>新CG集楽しみにしています!できればと言うかおまけでもいいですから
>>いまだに全裸に慣れない咲姫ちゃんの出番もお願いします!
中等部メインでも5名しかいないので咲姫もワンチャンあるかも…?
まぁ適当に描いて入れるところなければサイトにうpればいいだけですしw

>>中等部超期待です
中等部はJK組と違ってクセのある子が多いので前作の方がよかったとか正直言われそうですけどもw
描きたいので仕方ない、頑張りまーす

>>JCメインでしたらネイキッドハートの梨奈ちゃんにも出番おにゃーしゃす。あの子大好きなんです。
>>アイドルじゃない女の子としての素の姿が見たいところです。
でもネイキッドハートpixivで人気が全然ないから…w
まぁメインは難しいですけど出すところがあれば…

>>CG集楽しみです。本番絵ってあまり実用性は感じないけど女の子が幸せそうだと見てて楽しいのでラブラブなのを期待します。
>>お腹ぽっこりさせて微笑むあゆみちゃんは見てみたい。
>>あゆみちゃんの男に慣れてない感じがエロ可愛いので、保健の先生とのチンポドックを詳しくお願いしたいです。
あゆみちゃんは前作における美緒ちゃん枠ですかね? あゆみchの本番と孕ませは必ず書きたい…!
女の子の健康診断は前作やったので、あゆみちゃんとのチンポドックを詳細に描くのは熱そうです

>>学園外に関する質問に御回答いただきありがとうございます!
>>ご近所さんも案外全裸で生活してるということは…
>>お隣のお姉さんが全裸で洗濯物を干してたり、
>>遥さんが若奥様たちと全裸で井戸端会議してるなんてこともありえたり!?色々夢が広がりますねー。
>>CG集も楽しみです。前作にはなかったシチュなんかも期待します。
近所の若奥様達のデカケツとかも描いてみたいような…夢は確かにありますねw
でもまぁあんま寝取りとか平和じゃないから、人妻には基本手は出せませんね聖全裸女学園w
CG集は雰囲気を変えずに違うシチュで全裸世界を見せれたらなーと思います。
でも好きなもの描くから結局は中出しとかおしっことか潮噴きでしょうけどw

>>最近よく相撲の四股踏みが美容に良いとTVで見かけるので
>>聖全裸女学院生にも景気良く片足を掲げてる子がいるのではと妄想しました
>>堂々と教室でやる子や、その場ではたしなめつつも自室でこっそりやる子のいる中
>>スポーツに対して真摯なひなちゃん先生は、迷いのない笑顔で大股開いてどすこい連呼してドン引きされてそうです
そんなアグレッシヴな美容がひろめられてるんですか…
でも聖全裸女学園の子らは全裸は平気だけどラジオ体操の蟹股はイヤがる子たちだから
やっぱりやってるとしたらひなちゃんくらいなモンですかねw

>>CG集作成ですか今回も楽しみにしていますよw クロード&ディアス頑張って強化しました、
>>ネルたんとのダメージ差が泣けますね水着イベとかアナムネエンジェル実装までお休みしそうです・・・ 
>>阪神戦は藤浪で賑わってましたね、昨年はけが人を出してしまっているので
>>コントロールは気をつけるだろうと思っていたんですが、思い返すとWBC戦もでしたっけ。
最近のアナムネシスは同人臭いエイプリルフール企画を1か月間使いまわすという暴挙に出て
まーマジでやることがないですねw サービス開始から一番ヤバいんじゃw
そしてその阪神戦以降、燕にいいことが一つもないという…おおもう…

>>普段の登下校がこんな感じなら、この世界で露出狂を見分ける方法はあるんですかね…(困惑)
>>もし警察も全裸だったらこれもうわかんねぇな
多分、人に見せたがる感じを出しちゃうと露出狂認定されるんじゃないですかねw
もちろん警察は全裸のタフガイ達です。治安を乱す輩は股間の警棒で制裁されます。

>>CG集作成お疲れ様です。大変でしょうが頑張ってください、完成待ってます!
>>中等部の子が出たイラストもっかい見てたんですけど委員長がいい性格してますね、
>>自分だけ先生とエッチしようとしてたり。委員長と先生のイチャラブも期待します。
あんまり掘り下げられてないんですけど、その通りで委員長はマジメに見えて割とずれてるというか…
ちゃっかりしてるというか自分本位というか…w
CG集でしっかり孕ませてあげたいですね(ゲス顔

>>前回のCG集では美緒さんの面接が好きでした。
>>面接前からはっちゃけてる先生と、美緒ちゃんのリアクションが良かった。
>>新作ではあゆみちゃんに同じポジションやってもらいたい。おちんちん見て恥ずかしがったりとか。
あゆみちゃんにはいっぱい初々しいリアクションとってもらわないとですよねぇ
他の子は処女のくせに慣れてるからw
まだ完成形も見えてない進捗ですけど…メインヒロインがあゆみちゃんになっちゃいそうなw

>>CG集第二弾いいですね!中等部組の妊婦姿も楽しみにしていますw
中等部の子らの本番と全裸ボテは確実に描きますw

>>更新お疲れ様です
>>紗月ちゃんギャルというか大人っぽくなってる?セクシー系です
>>文化祭のときみたいに樹理ちゃんと二人で先生を誘惑したりイジったりしてほしいです。
なんかこう紗月ちゃんの魅力のイメージはあるんですけどうまく落とし込めないというか・・・
まぁ黒髪系ストレートはあゆみちゃんと被るっていうCG集における問題があったのでw

>>遥&美緒先生のおしっこ是非、お願いします(土下座)o」z
>>遥先生のスリーサイズって何でしょうか?
奥さん方最近かけてないですねぇ…あの胸だとおしっこするのも大変そうですw
遙先生の3サイズはCG集で描いたつもりだったんですが…今見返したらカットされていたw
まぁバストは美緒ちゃんより小さくて、ひなちゃんよりやや大きいです。

>>この紗月ちゃんには陰毛有しかないと思います。紗月ちゃんJDverと言われたら信じます
>>紗月ちゃんはスタイル良くて綺麗な裸って表現が似合いますね
>>JKの子よりおっぱい控えめだけどエロさでは負けない?
じゃあ陰毛有でいきまーす(適当
中等部の子らはおっぱいの大きさがまちまちなので早速混乱しています…
油断するとみんなJK組の大きさになっちゃいましてw

>>ひなちゃん先生の陰毛を逆モヒカンや右半分だけパイパンにして
>>こんなみっともない残し方するならいっそ全部剃ってくれと真っ赤になって切れられたい
くっころ剃毛ver.ですかねw

>>陰毛の生え具合は多様性があると嬉しいですね
>>全員全剃りは寂しい
委員長:濃いめ 紗月:並 雫:全剃 樹理あゆみ:まだ生えてない
こんな感じで行こうかなーとWOMIも基本陰毛あった方が好きなのでw

■2017/04/02/(Sun)  練習絵


聖全裸女学園のCG集をまた作りたいなと思いまして作業始めてるんですが
どのキャラ出すかでまだ悩んでますw
今回は樹理ちゃんメインにしたいと思ってるんですが…
中等部の子らナマイキだから前作と系統変わっちゃってもなぁとw
つーかあゆみちゃんやら中等部の子らの本番絵描きたいからCG集作ろうと思ったんでw

>>更新待ってました〜! 首輪とリードをつけてお散歩プレイをすれば野外で自然に放尿できますねw
立ちションと個室のカメラと男子トイレを避ける方法としてはやっぱ野外ですよねぇ(適当

>>聖全裸女学園再開してくれて嬉しい。見てみたいキャラクターやシチュエーションが色々あるので更新楽しみにしてます。
>>今一番気になってるのは生徒会長さんです。そのうち登場するのを待ってます。
生徒会長、案はあるんですけどなかなか描けてないですねぇ…
実際金髪キャラにしようかなと思ってたんですが、たいそうのおねえさんで描いちゃったんでw

>>咲姫ちゃんがエロい身体になったし、皆が自分の発育状況について話してる回とか欲しいと思いました。
>>そして先生がガールズトークを聞いちゃって皆から怒られたり。
>>海回で琴莉ちゃん呼ぼうとしてブーブー言われてたときのように、全裸女子が普通の女子っぽいところを見せてくれるのが好きです。
>>それと琴莉ちゃん好きだったから今の塗りで琴莉ちゃんとの浮気回も是非…
「〇〇ってばまたおっぱい大きくなったんじゃない〜?」「え?そんなことないよ〜///」「そりゃー揉み揉みv」みたいな
風呂回か水着回のお約束のアレですかね?…正直飽きてんですよねぇアレはw
全裸女子が普通の女子っぽいところは確かに熱い部分ではありますね、どうしてもエロとオチばっか考えてるせいで難しいんですけどw
主人公が絶対という作品でなくて女の子の期限損ねたらフツーにHさせて貰えないという感じは出したいところですね

>>先生の女子トイレ利用状況教えてくださってありがとうございます!
>>忍び込むのではなく、堂々と女の子エリアを使うことにロマン感じるんですよねー。
>>WOMIさんの趣味と合致するかはわかりませんが先生が娘と女湯に入る、ってのを見たいと思っています。
>>娘の面倒見るから一緒に入ってもいいという謎理論で。
先生は女子寮の風呂とかにも入るでしょうからそれちょっと描きたいなーと、CG集用に描いちゃうかもしれませんが。
娘たちの場合なら割と親バカっぽい主人公なので、娘を男湯にはこさせず自分が女湯に行くでしょうねw

>>体操のおねーさんが好きだから体操しながら射精できるか検証したかったけど断念しました…
>>ちゃんとぴゅっぴゅできてる先生は相当練習したんでしょうねー。後始末が大変だろうけどw
>>でも実際、全裸のおねーさんと一緒に体操できたら嬉しくてはしゃぎまくっちゃうよなー、とは感じました。
>>先生オチも込みで体操のおねーさんが一番好きなんでまた出番おねがいします。キャラデザもスタイルも一番エロいです。
検証したんスか…(畏怖
たいそうのおねえさんまた描きたいですねーCG集にはいれづらいからまたラクガキとかになっちゃいそうですがw

>>まず全裸だとタバコを隠し持てないという。
>>恥ずかしがる姿っていいわぁ〜、おしっこ補助とかもオナシャス!先生が手伝ってあげるか、手伝ってもらうか。
>>自分的にはしーしー言われてお手伝いをされたい夢があります。
髪の長い子なら耳にひっかけて隠し持てるかもしれない(ライター度外視
まぁ小物入れとかに入れていくんじゃないですかね?流石に小物入れないと手洗って拭くものも持ち込めませんしw
まだ立ちおしっこに慣れていない新入生を先生が手伝ったりしてあげているんでしょうか?

>>聖全裸女学園いつも応援してまーす。久しぶりに学園に戻ったけど学園外の質問させてください!
>>Q1.先生のご近所付き合いはどんな感じ?
>>Q2.先生の近所に住んでる女性は全裸?着衣?
>>Q1は、全裸が日常の一部となっている作風が好きなので、例えば全裸の先生が近所の女性とすれ違ったとき
>>笑顔で挨拶交わすような感じだったらいいなーと自分では思ってますがWOMIさんの中にあるイメージを教えて頂けたら嬉しいです。
>>Q2は、お互い裸で女性と挨拶するのと、着衣の女性にチンコ出して挨拶するのはだいぶ印象違うので知りたいです。どっちも好みですが。
>>WOMIさんの気分が乗ったら、ぜひ先生の通勤風景などご近所の様子を描いて頂けると嬉しく思います。
WOMIの中では聖全裸女学園世界における全裸って若い女性層に人気のファッションって扱いなので
ご近所の女性や若奥様やらは全裸なことも多いんじゃないでしょうか?
だからまぁお互い全裸で挨拶と着衣の女性にチンコ出して挨拶の両方あるんじゃないですかねw
あ、聖全裸女学園は全寮制なので生徒さんたちの裸が見れる男は主人公だけなので安心してください(?

>>クレア様の3D求めて400万記念ガチャ挑戦しましたよw 結果、前半クロード&ディアス 後半フィデルをお出迎えDEATH クレア様以前の問題でした・・・
正直羨ましいですわ。ダサいと言われてますけど、クロードのRUSH好きなんですよねぇ、KOF14の京の超必殺みたいでw
WOMIはマリアとクレアで今更オワコンシューター勢貰ってもと…
メインキャラをクレア上位互換となったヴィクトルに切り替えて遊んでますSOA。でも最近工夫もなく殴って倒す敵ばっかの気が…

>>pixivのポイント見たら咲姫ちゃんの立ちションが既にネイキッドハートを超えてて草も生えない
>>いや、咲姫ちゃん好きだけど!
>>インタビューおもろかったし、五人の裸は一生オカズに困らないレベルだと思う!ネイキッドハート大好きだ!
>>次の更新もエッロいの期待してまーす
みんなJKの立ちションが大好きだからね仕方ないですね
ネイキッドハートは完全趣味回なので、評価が低いのはまーしょうがないですw
最近忙しいのとちょっとCG集の作業始めちゃったのでなかなか更新できず申し訳ないです。

>>この全裸世界の中で発売されているRPGの防具には「服・鎧」に相当するインベントリがなかったりするのだろうか?
>>それとも乳首ピアスやら絆創膏やらがそこを担当するのだろうか?
>>…というどうでもいい疑問がクレア様の枕外交見ながら浮かびました
何も装備してないと全裸となってグラフィックが変わるみたいな? そして全裸クリアできるプレイヤーが賞賛されるのでしょうw

>>聖全裸女学園に通う子がもし悪いことするならタバコより外で立ちションのほうがやってそう
>>すごくどうでもいいけど高いところから全裸でおしっこしたら気持ち良さそうだと思いません?
聖全裸女学園の不良女子は屋上から校庭へ立ちションとかするんでしょうか…?
まぁお嬢様学校って設定だったからそんな子はいないでしょう(適当

>>RKSのsteam版おめでとうございます。
>>久しぶりにサイトに来たので、相変わらず聖全裸女学園をやっているようで安心しましたw
>>いつも全裸にばかり気を取られていたので見落としていましたが、健全絵のクレアを見てすごく上手くなってたので驚きました。
>>偶に健全絵を描きたくなった時くらいでいいので、RKSのイラストもあると懐かしさも相まって嬉しく思います。
>>聖全裸女学園CG集2も、お待ちしております!
WOMI的には渾身の作であるRKSFのSteam版が出る時に描くかもしれません(適当
レゲーを模したRKSもすっかりレゲーになってしまって感慨深いですねw
聖全裸女学園CG集2はそろそろ真面目に作り出しております。まだまだ出るのは先でしょうがw

>>聖全裸女学園は他のエロ作品とは違って、女の子が全裸生活してることに無理やり理由をつけようとしないところが好感持てます。
>>なぜみんな新しい法律ガーとかやるのか。
>>そして男キャラを一人だけにして、なおかつセリフも付けない点は非常に上手いと感心します。
>>作品の主体は女の子だけど先生がいなかったら絶対物足りなく感じるだろうから、バランスとるの難しいでしょうが先生のエロふざけも楽しみにしてます。
少子化対策の新法律だとか孕ませライセンスやら、それがエロさに繋がってりゃーいいんですが…まぁみんな飽きてますよね正直w
聖全裸女学園では全裸は単なるファッションの一部って扱いです、ミニスカの到達点みたいな?
こんな全裸世界に説得力とかもたせてもしょーがないですしw
男のセリフもあった方がエロいでしょうけど…男のセリフ描く暇があったら女の子が喋ってた方がいいだろ精神でやってます。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月