■2017/05/14/(Sun)  聖全裸女学園 61




超久々のあゆみちゃん。

>>ヘア有り紗月ちゃん可愛いですね 一瞬、結婚指輪に見えて興奮してしまいましたw
>>ボテ腹立ち絵好きとしては妊娠後の日常風景が気持ち多めだと嬉しいですね
個人的にはヘア有のほうが紗月ちゃんは似合ってると思ってます。
まぁ甘え上手な紗月ちゃんは指輪とか先生に買ってもらってそうな感はありますねw

>>女の子が先生とスキンシップしてるイラストが好きなんでいずれその辺もオナシャス。
>>樹里ちゃんが腕に抱きついてたり海で悠衣ちゃんの肩抱いたりおっぱい触ってる、あーゆーのです。
>>キスとかもまだ描かれてなかった気がするんでエッチ以外の恋人っぽい触れ合いが見たいなぁと思いました。
てなわけで肩を抱いて恋人チックに男のおしっこをフューチャーしたおぞましいイラストです!
…どうにも先生描いてる暇があったら女の子たちの会話を書きたくなっちゃうのが触れ合い絵の少なさに繋がってるんですかねw

>>更新乙です
>>ところでアナムネシスでマリアやソフィアは出ましたか?
空前のリーンベルブームの尻目に、星5確定GWガチャを毎日引いた結果
欲しい光の勇者様とうおーあっちーが出ず、ソフィアマリア他が出ました
ソフィア使いたいんですけど火杖が無いので…

>>体育で全裸相撲の授業があると
>>主人公やひなちゃんはノリノリになりそうですね
主人公とひなちゃん"だけ"ノリノリになりそうですねw

>>まんぐり返しでケツ毛を剃るときのアナルガン見態勢が好きなので
>>友人たちに生えてもいないケツ毛を生えてると嘘をつき
>>剃ってとおねだりさせたうえにエアケツ毛剃りプレイも堪能する真南美ちゃん
真南美ちゃんは天使だから嘘がつけるのかどうか…
お目目うるうるの美少女ビーム全開でお願いした方が悠衣ちゃんとか折れてくれそうですけどw

>>なるほど〜赤ちゃんは産ませちゃう派ですか〜
>>私のダークな心が一瞬だけ洗われてまた元に戻ってしまいましたよぉ〜♪
マジレスしちゃうと産ませちゃわない派ってちょっとヤバないっすかw

>>中等部の委員長さんが停学をくらう前に先生とアナルセックスできたか気になります
どうなんですかねw なんか結構段階にうるさそうな女の子のイメージなので初体験前のアナルセックスを許容できたかどうかw
なんだかんだで先生は甘いからしたことにして停学は回避させてそうですけどw

>>前作で女子の身体検査やったから今度はあゆみchにチンポドックやってもらえると嬉しいです。
>>保健室の先生にもまた出てほしいし。そして公開された測定結果を見て盛り上がってる女子たちとか。
>>咲姫ちゃんは1人でこっそり見に行きそうなイメージだけど。
あゆみchのチンポドックはCG集で長編描きたいなぁと思ってます、つーかCG集用に今回の絵描いてたんですけど
CG集は横絵縛りでやってるのをすっかり忘れてたのでサイト用にしましたw

>>露出狂の少女が聖全裸女学院に不法侵入して全裸ではしゃいでいたら
>>「え? 裸とか普通だし」という生徒たちのリアクションに心をボッキリ折られ
>>すごすごと退散して以降普通の生活を送る妄想をしました
なんか全裸制服に憧れつつも、まだ全裸には慣れてないJSとかJCの体験入学編とか面白いかもしれませんね
…それリアクションあゆみchとあんまかわらないですかw

>>JK、JCとくるなら次はJSっすか?(白目
>>マジな話マリ&カナちゃんメインの初等部もいつか描いてほしいですねぇ…
>>さすがにJSの本番は回避希望ですが。どんな日常生活を送るか興味あります。
>>ムッチリ(だといいな)女教師と無邪気なJSにチンコを1本添えた初等部編も期待していいっすか?
裸ランドセル描くとpixivとかビビッてランキングから除外してくるんスよ!クッソヘタレSNSですよ
それはそれとして全裸世界で純粋培養された少女たちの生活は興味深いですね
なんかJSの前で勃起しないようにしつつもムッチリ女教師の裸が目に入ってしまって悪戦苦闘する先生とかw

>>毎度更新楽しみにしてます。
>>体操のお姉さんとかいうWOMI神が生み出した奇跡のキャラが超好き。
>>聖全裸女学園シリーズで一番お世話になってます。
>>いつかまたお姉さんのおっぱいぶるんぶるんさせてください。
手元に股割りしてるお姉さんと、ランニングしてるお姉さんの描きかけがあるんですけど
めんどくて仕上げられてないという…なんか人気ですねおねえさんw
おかげで主人公に「おねえさんの大ファン」という唯一のキャラ性がつきましたしw

>>CG集楽しみにしてまっす。もちろんCG集以外のイラストも楽しみにしてます。
>>学園舞台だから色んな女の子を見たいと思ってます。
>>図書室で本読んでる子とか、よくピアノ弾いてる女の子とか、いつも絵を描いてる女の子、といった文化部系のキャラってまだいないですよね
>>そういう子もみーんな全裸だとエッロいなぁと妄想しました。
文科部系キャラいないですねぇ…つーかいわゆる女の子らしい女子があんまりいない聖全裸女学園ですねw
何か本とか読んでそうなあゆみchくらいでしょうか?
どうしても先生にヌードモデルをやってほしがる美術部の子とかおもしろそーだなと今思いましたw

>>シチュによってはおしっこネタも好物なんであゆみタソに検尿補助やっていただきたいです。
>>検尿って朝一番のやつを最初のほうは捨てて中間をコップにとるじゃないですか。それをあゆみちゃんリードでやってほしいなぁと思ってます。
>>我慢し続けたおしっこをあゆみちゃんの指示に従って出して、止めて…とか、あゆみタソがもたついてたら決壊しちゃって…ロマンティックですね!
てなわけで検尿ではないですがおしっこ補助をしてもらいました。
描いた後に男のおしっこをフューチャーする絵とか割とアレな気がしてきましたが…WOMIにはロマンなので仕方がありません。

>>great work!
Thank you!

>>CG集新作に出るキャラは何人くらいを想定してるんでしょう。前はJK5人+教師3人だったけど。
>>JCのスリーサイズも公開したりするんでしょうか。
>>サイズ知りたい、ってよりあゆみちゃんにデカ尻属性付かないかなって期待してるだけなんですけどねw
これが最近の悩みです…JC5人は確定なんですが、他どーしよと…CG集で無理に新キャラもなぁとか思ってまして…
JCの3サイズは出します。まーたインチキな値でしょうけどw
グラビアと美少女キャラの3サイズなんてのは数字に興奮するモンなんだから現実との整合性なんかどうだっていいんですはい

>>5月8日は日下夏希さんのお誕生日ということで、おめでとうございます。
>>JKの中で一番の恵体が今後も成長することをお祈りします。
>>彼女を超えるスタイルの生徒さんが出てきてもええんやで?(チラッ
高等部の上級生を描きたいと思いつつかけていない…教師陣級の爆乳JKとかロマンありますねぇ…
てかJK組の誕生日設定してましたねw CG集細かく見ていただいてありがとうございます。

>>夏服とはいったい・・・うごごご!
暑いからネクタイ外しているんです。これは間違いなく夏服ですねぇ…

>>久々のあゆみちゃん。他の娘と比べると貧乳らしいですけど・・いいおっぱいです。
>>それはさておき、スジは修正対象になってしまったのですね。少し残念です。。
スジは修正してるわけではなくて主線いれずにピンクで割れ目表現したかったんですけど…
線入れたほうがよかったですかね

>>燕城寺セリナちゃんのパイズリ……ワ、ワンチャン…w
ファンのちんこをセリナちゃんのおっぱいで包み込む交流会とか
ハーレムものの聖全裸女学園で描いてもいいんですかねぇ…?

>>更新乙ですー。あゆみch登場嬉しい…連れションも嬉しい…
>>射精直後のおしっこが分かれるのあるあるw
>>汚れるから座ってする人もいるらしいですね、この作品では立ちション一択でしょうけど
実際掃除を考えると座ってするのが正解ですよねw
だが全裸JCと男子トイレはいったら立ちション一択でしょう!

>>更新お疲れ様です。つーか先生のチンコでっか!(驚愕
>>先生のマッシブBODYは中々見れないから結構ありがたいです”ウホッ”な意味ではなく。
>>”男邪魔だなぁ…”て思う作品はたくさんあるけどWOMIニキの描く先生は好きだからじゃんじゃん描いてほしいです。
>>先生の肉体が見切れてる度に「何で全部描いてくれないん?」て思っていました、実は。
あゆみchの前で見栄張っていつもより大きく勃起しています(適当 単に遠近法ミスってるだけですw
正直なところ「男がうざくない」も聖全裸女学園の大事なテーマなので主人公先生を好いてもらえると非常に安心しますw
これからも手間かからない感じでw マッシブに描いていきたいなーと思います

>>あゆみちゃんにオシッコ補助という待ち望んでた神シチュきた!
>>最後に残尿をピピッと切らせるとこが一番すこでシコです。おにゃの子にやらせると背徳感がスゴい。
>>もうちょっと長く振らせたらまた勃起するんじゃないですかw?
違いが判っておられますねぇ…そうです1-4枚目の射精のくだりとかどーでもいいのです
5-6枚目が今回描きたかった絵なのです、ちんちんを振って残尿切ってもらうのがロマンなのです(恍惚
実際、また勃起してしまって最初に戻るってオチも考えたんですが、すでに差分6枚目で飽きてたのでw

>>手コキされるならあゆみちゃんのおっぱい吸いながらお願いしたいですねぇ…
あゆみちゃんは授乳手コキは難しい貧乳ちゃんなんですよねぇ…(適当

>>更新嬉しいですーお疲れ様です。
>>あゆみちゃんにペニス持たせておしっこしてるイラスト見て、何これ最高って思ったら次はあゆみちゃんの手でプルルッと振らせてて、もっと最高って思いました。
>>勃起してないペニスを弄らせるほうがいけないことしてる感ありません?
手でプルルッと振らせる差分のロマン…やはりわかる人にはわかるんですなぁ(感動
男のおしっこの差分作ってどうするんだpixivの評価がまた他の聖全女絵と比べてすごいことになるぞと思いつつも描かずにはいられませんでしたよ…
勃起してないペニスを弄らせるってなんか日常というか自然に触れさせる感あってエロいですね
全然伝えたいことをどう文章にしていいかわかんないですけどもw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月