2017/10/30/(Mon) 
>>記事内の髪ほどいたおねえさんもうちょい拡大をお願いいたす…
>>全裸美女の同棲とかファンならほっこりするしかない。ふたりの生活を想像してご飯おかわり大盛無料?
>>乳揺れ無し版あるの嬉しいです。おっぱいがよく見えるから。でも畜ペンはノーサンキュー。

てなわけで拡大して描き足してみました。アップにしてる時より髪の量増えてる気がしますがOKOK
おねえさんのおかげで主人公が割と百合厨という妙なキャラ付けもできてよかったのか悪かったのかw
なんかおねえさん汗っかきだとセクシーでエロいっとか思いました

>>畜ペンのメタボディにおっぱいがかぶってるじゃないですかーやだー!
>>ペンギン込みで抜けとおっしゃるか!?畜ペン削除差分を熱望します!
>>しかしあれですね、ょぅι゛ょがとてもエッチになってますね。
>>特に右の子はロリ属性ない自分でもオチンチンにくるものがあります。できれば再登場をお願いしたいキャラですね。

畜ペンのワガママボディで抜けないとは…さては燕以外の球団ファンやな?
というわけで背景を自由に差し替えれるPNG版をご用意しました。お好きな背景と組み合わせてどうぞ。
しかしょぅι゛ょは加減が難しいですねぇ、結局属性がないから体が小さいだけになってる気がしますw

※コメントの返信は明日以降も順次させて頂きます。
しかし主人公先生のウサギさんジャンプオチ希望コメがやたら多いのですが…
男が全裸でちんちんぴょんぴょんさせてるオチ…ホントにいります?

■2017/10/22/(Sun)  聖全裸女学園 62


たいそうのおねえさんは描いてて楽しいですが、オチが主人公しか浮かばなくなるのがネック。
4枚目は乳揺れ無し版です。

ご無沙汰です。いやーヤバかったっす。割とシャレにならん多忙ぶりで過労死もチラつく状態でして
このまま絵もフェードアウトしちまうのかなぁ…と思ってたんですが、何とか復帰できました。あぶなーい。
コメントいっぱい頂いておりまして返せず申し訳ないです。
まぁくたばっていた間もまったく活動してなかったわけでもなくて、色々やってはいたんですけど…
CG集は全然すすんどりませんw


SteamからRosenkreuzstilette Freudenstachelがついにリリースされました。
英語版はイージーだのオワタモードだのボツ要素無理やりねじ込んだだの追加要素ありますんで是非。
RKSより色々良くなってると個人的には思っているんですが。WOMIも実績100%目指したいと思いまーす。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月