■2017/11/04/(Sat)  ※11/5返信追記

やけに要望の多かった主人公のゾウさんジャンプ…たいそうのおねえさんを描くとコレをかかなければならないのかw
娘ズももっと描きたいんですが…時間がぁあ
花菜ちゃんはちょっとおませな子で、真梨ちゃんは元気いっぱいなイメージです。

>>更新乙っすー
>>うっひょおおおーい!たいそうのおねえさんきたー!うぇーい!何度見てもエロい身体してんなー!
>>後ろにロリっ娘いることで単体よりもエロさマシマシすね。
>>あと髪おろした姿も新鮮でベネ!先生オチ好きだから問題ナシじゃないすか?
おねえさんで1作描きたいなーって気もするんですけど本番ねぇしオチもないしでどうしたものやらw
なんか普段アップしてるキャラが髪下ろすの好きなんですよねぇ、オフ感が出るからですかね?
単にWOMIがロング好きってだけかもしれませんがw

>>待ってました、ご無事でなによりです。
>>あれ?娘と一緒にウサギさんジャンプするけどゾウさんごっこにしか見えない先生は?(白目
>>実は先生の発射オチ、恒例行事として期待してました。せっかくだから毎回ドッピュンで締めてほしいかなーって。
というわけでゾウさんジャンプの先生も描きました…ウザがられるのが宿命のハーレム主人公ですが
こうやってある程度愛して頂けてるのは嬉しいですねw
恒例オチにするのはオチ考える方からすると超ラクですけど…そんな手抜きでいいんでしょうかw

>>更新お疲れ様です。エッチなウサギさんがいるぞー(シコシコ
>>子供に向けて語りかけてるのはわかってるけど自分が幼児扱いされてるみたいで背徳的な興奮がありますな。きっとそれが人気の秘密なんでしょう。
>>ところで今回の先生おとなしくないですか?ウサギさんは女の子向けだから、男の子のためにゾウさんも取り入れるべきだと思います!
やはり男はいくつになってもおねえさんに甘えたい生き物だからね仕方ないね
男の子向けのゾウさんジャンプはきっと姉妹番組の「全裸兄貴といっしょ」でやってるのでしょう、見たくありませんねー(適当

>>復帰してくれて嬉しいです。でも身体にはお気をつけて。
>>久しぶりにたいそうのおねえさん見て思ったんですけど…もうシリーズ名変えて聖全裸保育園にしちゃいません?
>>保母さんはたいそうのおねえさんで、先生は唯一の男子園児(大人)で、毎日ロリとおねえさんに囲まれて楽しくはしゃぐわけですよ。
>>それはさておき、ロリとお姉さんの組み合わせってホント強いですね。ロリがお姉さんを引き立ててます。
>>ただ今回のロリはボディラインが性的すぎると思います。
先生のオナネタ妄想オチでならできそうですけどね聖全裸保育園w
オネショタも機会があったら描きたいんですけど、聖全裸女学園ではやれないですからねぇ
ロリってWOMI的にあんまり属性がないもので、絵にするとこだわりがないから体が小さいだけになりがちなんですよねぇ…

>>先生が「ああ^〜アソコがぴょんぴょんするんじゃあ〜」って勢いではしゃいでくれないと寂しいです。
>>おねえさん出てきたら、先生にもいつものやってほしいなー?(チラッチラッ
というわけで描いてみました。主人公先生のレベルが娘たち以下な気もしますがw
でもこういう時こそ童心に帰ってはしゃがないとストレス発散できませんよね

>>いつの間にか漫画デビューしてるつば九郎
>>何処まで行くというのか・・・
天に向かってつば九郎おもしろいです、少なくとも17年の燕の試合よりは面白いですよ(鼻ホジ

>>たいそうのおねえさん新作ありがとうございます。大好きだからとても嬉しい。
>>可愛い動きが子供向け番組らしくてグッドです。子供のようになっておねえさんと一緒に楽しく運動したら絶対に気持ちいいですよね。
>>先生がおねえさんのファンなのも、番組を通じて子供に戻ることで日常の疲れが癒されるからじゃないかと真面目に考察してみたり。
>>おねえさんの癒しパワーをまた感じたいので、次回のはだかんぼ体操も楽しみにしてます。
主人公先生は年下の美緒ちゃんにも甘える超甘えん坊ヤローなので…
(子供の視聴者に対して)甘えてOKオーラ全開のたいそうのおねえさんはドストライクなのでしょう。
まぁエロ抜きでも全裸で体動かすのは日常の疲れに効きそうですw

>>更新お疲れ様です、前回の更新から楽しみに待ってましたw 
>>たいそうのおねえさんの乳揺れたのしいですね、うたのおねえさんも登場するかもしれないのが楽しみです、もちろんネタやオチも楽しみですよw 
>>ヤクルト96敗は驚きましたが10点差の逆転・サヨナラホームランもあったので次回は期待しています、
>>つば九朗がくるりんぱ成功したら勢いで優勝しそうな気もするんですけどw
まだ忙しい感じなので更新ペースがイマイチですが…なんとかやっていきたいと思っていまっす
うたのおねえさんはハードル上げちゃったのでもうちょい練りますw
スワローズは…この危機的状況でも定常の独自ドラフトかましてるのが不安ですが…もうちょっと頑張っていただきませんと

>>たいそうのおねえさん初登場から一周年ですね
>>聖全女シリーズでは彼女に一番お世話になってます(スリーサイズも設定あったら知りたいです)
>>初見時のインパクトは凄かったですし、今でも当時のドキドキ感は薄れてません
>>学園関係ないキャラクター褒めちぎるってどうなの?と思わなくもないですがw
>>次はどんな体操を見せてくれるのか楽しみです
スリーサイズは決めてないですよねぇ、めちゃくちゃ難しくないですか二次元キャラにおける3サイズってw
リアル換算によせればとんでもないバストとデブ扱いされるウエストヒップとなり、
ロマン数値にすれば作者は女の体ことを全く知らない童貞ヤローだって誹りを受けるっていうw
まぁされはさておき、金陰毛描くのが楽しいのでまた描くと思いますw

>>他の作品だったら「男いらね、女の子だけ見たい」って思うけど
>>聖全裸女学園の先生は女の子キャラ同様に好きだから先生のちんちんも描いてもらえると嬉しいです。
>>心の汚れた自分はウサギさんジャンプを見たとき真っ先に
>>「あこれ先生がぞうさんするやつだ、タマ広げてタヌキとかできるじゃん」と考えてしまったので…
嫌われがちなハーレム主人公にそう言って頂けると嬉しいですねぇ
まぁ一回先生がはしゃぐオチやったので今回は別のにする気だったんですがw

>>おお!差分ありがとうございます!
>>ちなみに先生のぴょんぴょんは有りだと思います、自分は好きです
何故こんなにも先生のちんこぴょんぴょんが要望されるのか…こんなに同一リクを受けたのは初かもしれないっすw

>>おねえさんの髪型違うから新キャラかと思ったゾ
やはりおろした髪もロマンなので一度書いておかないと

>>おねえさんの拡大+加筆に感謝っ…!ひたすらに感謝…!他に言葉が見つからない…!
>>髪形変わるとエロく感じるのって何ででしょうね?そして右下のテロップがまたいいですねこれは
>>番組の最後におねえさんが手を振って終わるんだなぁと想像させてくれる。
>>男の全裸ちんちんぴょんぴょんがホントにいるか?という疑問にお答えすると、要ります。
>>何なら番組終わりにおねえさんに向かって手とちんちん振ってるオチでも。
髪型が変わるとオフ感が出るからエロいんでしょうかねぇ、普段下ろしているのをまとめても、逆でもやはりエロいですね。
番組の終わりはたいそうのおねえさんやうたのおねえさんが手を振って終わるイメージあります。
うたのおねえさんデザイン固まったら改めてこのシーンを描くかもしれませんw

>>>>なんかおねえさん汗っかきだとセクシーでエロいっとか思いました
>>↑すごくわかります。きっと爽やかかつ健康的な汗の香りがするに違いありません。一緒にシャワー浴びたい、そのあとシャンプーの香りを堪能したい。
>>汗かいたおねえさんの妄想をしてて閃いたんですが、収録後に出演した幼女たちと仲良くシャワーで汗を流してる可能性ってあるんでしょうか!?
>>考えたら股がエラいことになったので思わずコメントしてしまいました。サーセン。
おねえさんの汗が金色の陰毛を伝って落ちるのでしょう。セクシーエロイッ!
おねえさんは優しいので収録後は幼女たちをシャワー室に連れて行って汗を流してあげてると思います。エロいっ!

>>>>男が全裸でちんちんぴょんぴょんさせてるオチ…ホントにいります?
>>何をおっしゃいますか、先生もぴょんぴょんするのはOYAKUSOKUとか様式美というやつですよ
>>おねえさんに合わせての元気なぴょんぴょん期待してます
まさか好評なのはたいそうのおねえさんではなくて…はしゃぐ主人公!?
こうなったら次におねえさん描くときはこの系のオチで考えますw

>>お帰りなさいませ。早速のでっかいおっぱいと畜ペンに射精にござります。
>>アナムネシスにハロウィンクレアが実装されましたね…。兄貴が引いていたらいいなぁって思います。
ハロウィンクレア無事引き当ててAPシード含め種付け完了させたんですけど…
正直に言いますと使いたいのはバイキンマンのコスプレしたクレア様じゃないんですねぇw
元コス要素がゼロなのがイマイチなのかなぁ…絵もビミョーってのもありますが。
やはり覚醒で通常コスクレアの絵が変わり、高難度でもある程度人権のある性能になってくれることを祈るのみですね

>>おっさんのみんな!ちんちん体操の時間だよ!(悪夢)
やぁみんな!ぜんらデカマラおにいさんといっしょの時間だよ!
今日もおにいさんと一緒にチンポ体操しまくろうぜ!

>>>主人公先生のウサギさんジャンプオチ
>>挿入しながらウサギさんジャンプなら何の問題も無いですね!w
でもおねえさんの本番シーンはもう描かない気がしますw
ずっとTVの中の人の方がよさそうなのでw

>>属性ないとか、、かなり至高のロリ娘だと思います。
>>こちらの二人みたいな感じの子、学園でもぜひオナシャス!
初等部もそろそろいっちゃいますぅ? 本番はNGでしょうがw
でもpixivとか裸ランドセル描くとランキングから除外してくるんですよねぇ
いいけど表現の自由とかお前絶対ほざくなよコラって話ですよ

>>お姉さんも最高なんですが個人的にはょぅじょの二人の可愛さもすばらしいと思います!
>>ゆくゆくは●s部の方の性教育開始のフラグですね…!?
>>期待してます!
初等部の生徒の前で高等部の子なり教師陣をやっちゃうのもなかなかあつそうですなぁゲヘヘ
でもようじょ描くのマジで苦手なんですよねw
でかいおっぱいでごまかせないとか胴体どうやって書けばいいの?

>>男のウサギさんジャンプはおもろいけどなんかこわいw
>>娘にダメ出しされてんのがなんか笑えますねw
本当にやったらちんちんが痛そうだと思った(こなみかん
花菜ちゃんはママに似てしっかり者に育って、おバカなパパをたしなめてそうなイメージありますw

>>精液とちんちんがコマ枠の外に出る演出がすこです
>>花菜ちゃんのセリフ…パパがおねえさんに会えるチャンスはあるのか…
>>そしておねえさんの好感度ははだかんぼ体操の出来栄えで上下するのかw
>>ゾウのお鼻から噴かないようになればちゃんと出来たといっていいんでしょうか
番組の公開録画とかで娘たちにはおねえさんに会うチャンスがワンチャン?
パパからするとちんちんがついてる時点でゾウさんジャンプになってしまいそうに思えるが
娘たちからすると決定的に違う何かがあるのかもしれません(適当

>>このオチ、まるで実家のような安心感。
>>しかし真梨ちゃんのツッコミが地味に効きます。男ってそういう生き物なの、悲しいことに。
>>父娘で同じテレビ見て、真似して、親のほうが上手くできないのがそれっぽくていい。
>>娘ズ好き&好きだからまた親子の触れ合い描いて頂けると嬉しい。娘の頭に竿のせてちょんまげとかね。
男はいくつになってもおねえさん属性を前にすると年下みたいな気分になっちゃうからね仕方ないね
しかしウサギさんジャンプとゾウさんジャンプの違いは何なのでしょうか…
親バカやってる主人公と娘ズの組み合わせは気に入ってるので、おねえさん抜きにでもまた描きたいですね
そろそろひなちゃんの娘も出したいんですよねぇ〜

>>いつか先生とおねえさんエンカウントさせてほしい気もちょろっとだけするけど
>>やっぱテレビの人であってほしい気持ちが勝っちゃうんですよねぇ。
>>つーか先生がおねえさんに会ったら100%射精するだけマシーンになるけど
>>この作品内の社会常識としてどこまで許されるのか。いや、細かいことは考えないほうがいいんだけど。
>>そんなことよりうたのおねえさん楽しみにしてます。主にでかいおっぱいを楽しみにします。
もう今となっては主人公とおねえさん会わせても何もおもしろくなさそうなので会わせないですw
TVの中の人だから魅力的な気もするんですよねぇたいそうのおねえさん。
尚、聖全裸女学園の世界でも初対面の人の前で射精しまくるのはNGじゃないかなと思いますw

>>ナイスぴょんぴょんです、これを待ってた。娘たちとパッパでオチがつくパターン一番好き
>>子供らしい無邪気さでパパの心を抉りにいく真梨ちゃんw
>>答えにくいことを子供に指摘されるのってなんか興奮しません?
主人公のきたないぴょんぴょんは置いておいて、娘ズオチは好きですねw
真梨ちゃんはなんで?どうして?のお年頃なんですかね、ママにも中出しされた回数聞いてましたしw
答えにくいというか子供特有の常識に縛られない自由発想をオチにしていきたいんですけど
やっぱりあんま浮かばないというw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月