■2018/02/15/(Thu) 

たまにはシーズン絵描くかと思って何となくお気に入りのあいかch+クソ差分。

>>差分おつです。あ”〜いい表情だ〜2人のキャラが一目でわかる
>>表情って大事なんですねー
>>2人の表情だけでご飯が進む進む
表情豊かな女の子はいいっすねー、素の女の子が全裸ってのが最高なんすよ!
でも汗と精子で綾奈chくさそーっすw

>>仕事が忙しい中でも絵を描くWOMIさんマジリスペクト
>>自分は時間があるとき何かしようと思っても行動できないから尚更。
>>聖全裸女学園を楽しみに生きてますんで、応援してます。
最近は忙しいながら描く時間もとれるようになってきたので何とかやってます
去年は忙しさに気力を奪われてアナムネシスポチポチするのが限界状態だったので
今年はもうちょい聖全裸女学園を楽しんでいただけるよう頑張りたいとおもってます

>>乳揺れ→ぶっかけいいっすね〜ジト目ってなんでそそられるんだろ
>>こういうエロ楽しいイラスト大好きだから夏希chや真南美chのおっぱいぶるんぶるんも期待してます
ジト目いいっすねー。あれですかね大半の男っつーものは女の子に呆れられるのもまんざらではないからですかね(適当
最近ようやく絵を描く時間が取れてきたのでまたエロ楽しい絵描けるよう頑張ります。

>>貧乳をコンプレックスに思っている娘が大きくなるようにこの学園に転入してくる話はどうでしょう
困ったことにロリでもないと貧乳描きたくないんですよ(真顔
あんまおっぱいの大きさに悩むキャラって属性に惹かれないってのも正直ありますw
陥没乳首に悩むキャラは惹かれますけどね(ゲス顔

>>バレンタイン仕様のあいかchすこ…でも差分がうんこまみれ
>>あいかchは毎日快便でメンバーから羨ましがられてそう
キャラ完成した段階で24:00回ってたからクソ差分しか作れなかったのは仕方ないね
あいかchは快食快便タイプなのか…自分の妙なキャラ付けに悩む繊細便秘アイドルなのか…

>>クリスマス、ハロウィン、そしてバレンタイン
>>季節やイベントに合わせたあいかちゃんいいっすね〜今後もおにゃーしゃす
>>あいかちゃんはおっぱいが柔らかそうな印象を受けるけど気のせい?
気付いて頂けて非常に嬉しいですが、あいかちゃんのおっぱいは
他の子より重力感出そうと頑張っているというか
ぷっくり乳首の柔らかおっぱいにしたいと気を付けてます。トップアイドルですし(?

■2018/02/11/(Sun)  ラクガキ
>>聖全裸女学園応援してます!
>>突然ですがヒロインたちに縄跳びさせてください!オナシャス!
>>おっぱいがぶるんぶるんするのを見たいからです!おっぱいは揺らすためにあると思います!


>>お疲れ様です。あれ、乳揺れに我慢できずオナり始めて呆れられるオチは?
>>自分がジト目大好きってだけなんすけどね

というわけで2人の対照的なジト目差分作りました。

>>褐色といったら銀髪のイメージだと思ってエロ画像フォルダ漁ったらほぼエルフだった
>>つーわけで金髪褐色娘でFA。でも銀も好きだしなー。
>>どんな髪色でも褐色はマイブームなんで超期待してます。
なんか高等部2、3年のキャラがいないので褐色ちゃんをそこでだしたいなーとか考えています
まぁキャラデザ思い付き待ちですかねw 引き出しが無いもんで偶機待ちです。

>>これエロ動画整理しながらオナニーしてるだけじゃん!
>>真南美タソのケツがデカくていとをかし
>>年齢重ねるとSiriにもこだわるようになるのはなんででしょうね
>>お尻が大きいことを気にする女子っていいですよね
トイレでタバコ吸ったりしてる生徒がいないかチェックする大事な仕事だからね仕方ないね
WOMIも昔はおっぱい最強、ケツとかどうでもいい派だったんですが
だんだんいける口になってきましたね 描く体のバランスがますますおかしくなりそうです

>>PLAYISMがSwitch参入というのを見て、そろそろRKSもゲーム機デビューしないかな、などと思う日々(チラッチラッ
PCゲー仕様のまま動くならワンチャンあるかもしれませんが、色々仕様も古いので…
正直もうプレイしてくれる層にはあらかた購入してもらった感あるんですよねw

>>聖全裸女学園の部活風景も見てみたいです
>>主に運動部で
やっぱ陸上部とかで健康的な全裸エロス?季節じゃないですが水泳部とかもいいんですよねぇ…
でもキャップ・ゴーグルなしのロングヘアの水泳部っつーのも何かエアプ感あるしって悩みも…

>>咲姫は先生におしっこを見られたくない。ならば他の子達と偶然を装って
>>咲姫がおしっこ中に突入して連れション。
>>という妄想をしてみました。
咲姫の単体おしっこ絵はかいたので、なんか女子の連れション風景とかいいかもしれませんね
聖全裸女学園でもおしっこ絵は趣味に走った絵だと思ってるんですが
pixivで一番ブクマされたの咲姫の立ちション絵なんですよねw

>>ナイスぶるんぶるん!自分の趣味を授業に反映させる教師の鑑!
>>それにしてもゆいちゃんはセクハラ誘う子だな〜
でもこのあと遙先生におっぱいちゅぱちゅぱのお仕置きされてそうです
悠衣ちゃんは全裸こそOKですが割と恥ずかしがり屋なので、ちょっかいかけたくなる子ですかねw

>>更新乙でえす。こういうの待ってた(激シコ
>>でもぶっかけ差分がないってどういうことですか(激おこ
>>こんなもの見せられたら先生は一緒にちんちん揺らしてハッスルしちゃうでしょ!
半端なぶっかけ差分作ったのでどうか…
うーんこんなアホな先生のどこがみんな好きなんでしょうかね(適当

>>綾奈ちゃんのシコリティが過去最高峰に。この子こんなエロかったっけ
>>なにがシコいって青空の下でおっぱい揺らしてるのがね
>>あと髪色と背景もマッチしてる…?色彩のことはわかんないけど。
>>それと綾奈ちゃん、先生は縄跳びの上手さじゃなくておっぱいしか見てないよ
青空+全裸+笑顔 は最強の組み合わせなので聖全裸女学園でもプッシュしていきたいところです
髪色と背景についてはフォトショ初心者がよくやる光彩(内側)という効果がですね何か綺麗に見えるんですね
まぁ綾奈ちゃんはおっぱいしか見てなくても許してくれる子なので大丈夫ですw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月