■2018/04/28/(Sat)  ドスケベ校則で性処理セックス当番させられちゃう処女ビッチ


ドスケベ校則で性処理セックス当番させられちゃう処女ビッチが5/2(水)に出ます。
…4/27に出るといったな。あれは嘘だ。ちょっとまた時間なさすぎでやべーっす…

■2018/04/14/(Sat)  ドスケベ校則で性処理セックス当番させられちゃう処女ビッチ マスターアップ絵


WOMIが原画やらせてもらいました
「ドスケベ校則で性処理セックス当番させられちゃう処女ビッチ」が2018年4月27日(金)にリリースされますんでよろしくおねがいしまっす。
期間限定で40%オフの600円らしいですよ奥さん。お得ですよ!

>>やった〜蟯虫検査プレイ大好き!
>>からの先生の出来立てほやほやのトラウマをえぐるオチ笑いました
次の聖全裸女学園は蟯虫検査したいっすね、案もあるんですがちょい別の絵を描いていまして…
これから描き始めます。

>>右端の娘は素行不良だから毛があるんですね
全裸ファッションにおいて陰毛はどういう位置づけ何でしょうねぇ…
委員長も生やしてたので剃るのがマジメってわけでもなさそうですが

>>右後にチラっといる黒髪ロングちゃんかわいい…
ギャル系見続けるとオーソドックスな黒髪ロングが恋しくなるアレですかね?w

>>…はっ!夢だったか…幸せな日常に戻ってよかったよかった
>>肌の色にメリハリがあってエッチになってるっすねー。タイもつけてないし
>>普段と違う姿ってセクシーに映りますよね
何か悪い夢でも見ましたか?(すっとぼけ
紗月chは地黒のイメージなのでちょい肌色変えてます。
中等部のネクタイはちょっと飽きた感あるので設定が闇に葬られる危険性がありますw

>>再開おっつおっつ待ってた!
>>女の子とのらぶらぶハーレムな日常をこれからも楽しみにしてます!
今回は宣伝絵ですがまたらぶらぶハーレムな聖全裸女学園を今から描きまーす。

>>なーんか樹里ちゃんがエロくなってるんだよなあ…塗り方の影響も大きいだろうけど
>>鎖骨か?首元と鎖骨が露出してるからか?
>>ネクタイしてても全裸と変わらんやろ、って思ってたけどそんなことはなさそうですね…
正直裸ネクタイ飽きたので中等部もこれからずっと夏服(全裸)かもしれませんw
やっぱ全裸っすよ全裸。結局何もつけてないって要素がエロいのだと思います。

>>エイプリルフール絵見はぐったからどっかでもっかい上げて〜

見はぐったって何やろと思ってググって勉強になったので上げます(適当

>>一つの便器に二人でおしっこするって楽しそうじゃないですか?
>>おしっこを交差させたり衝突させて勝負もできるから
衝突したら飛び散って掃除が大変そう(こなみかん
男×女でやるか女×女でやるか迷いますねぇ…連れションにおける最大限の友情表現だったりしても楽しそうですねw

>>学園の生徒たちは生徒と先生が目の前でパコりまくってるのは平気で見てられるし、
>>全裸は学園の内外を通じて最先端のおしゃれだと思ってるけど
>>先生以外のの男女がセックスしてる普通のAVを観たり、学園外の女性がミニスカでパンチラしたら
>>めっちゃ恥ずかしがったりはしたないと怒ったりすると変でいいと思いました
ファッションによって恥ずかしがるポイント変わると思うので
多分聖全裸女学園の子たちもミニスカでパンチラしたら恥ずかしがると思いますw
先生以外の男女がセックスしてるAVはきっと興味ゼロでしょうねw

>>学園回の楽しいハーレム生活な雰囲気が好きです。
>>新キャラのイメージが固まるのも待ってます。
>>うたのおねえさんが凄い良キャラだったから期待してます。
>>おっぱいがデカけりゃそれで喜んじゃうんですけどw
新キャラがなかなか固まらないですよねぇ…WOMIの好みキャラじゃないと嫌なので
既存キャラとかぶっちゃうんですよねぇw
てなわけで次回は中等部の蟯虫検査回の予定です(予定は予告なく変更される可能性があります)

>>う〜ん、聖全裸女学園は第2部になるのですね。第2部からの新キャラは、いったい誰が出てくるかな?
>>黒ギャルかな?金髪白人かな?ハゲの黒人かな?どんなキャラが出てくるのか、とても楽しみです。
第2部になるってのはただの冗談で、なんも変わらずに続行するだけです
まぁハゲの黒人は確実に出ませんねw

>>本番禁止の中等部の子達は、ボテ腹全裸登校や授業風景を憧れの眼差しで見つめているんですかね…
主人公とヤリたがっている樹理ch 紗月chあたりはけっこーぐぬぬしてる気もします。
紗月chなんて姉がそのやりたい人とヤリまくってますからねw

>>右端に立ってるモブの子がエチいから再登場してください(切実
>>キツめの目元に対して優しげな表情のギャップが良い。あとおっぱいおっきい
>>先生の隠れオキニというポジションなんだ、絶対。無人の教室でラブラブちゅっちゅしてるんだ。
樹理・紗月・雫に隠れて、こっそりとクラスの地味系キャラとチュッチュしとるのか…悪い先生や
適当なシリーズなのでキャラ設定が浮かんだら登場するかもしれませんw

>>肌色面積が大きくて幸せ。裸の女の子が一人だけだとエロい、って思うけど沢山いると幸せ、になる。
>>WOMIニキが描いた女の子の数だけ人が幸せになります(真顔)
なんでしょうかねえ裸の女の子が2人以上だと、単純な×2じゃないんですよねえ…全然違う
もっともっと流行っていいと思うんですよねえ全裸群像というジャンルが。WOMIも頑張って描きます

>>処女ビッチのマスターアップイラスト見たやで〜
>>唯一チンを崇める身としてはちんこが何本も歩いてる世界観なのが悔やまれる
>>聖全裸女学園も楽しみにしてるやで
ありがとうございまーす。男複数×ヒロインなのでそこは聖全裸女学園とは違うんですが、
ヒロインは明るく楽しく不幸な目に遭ったりもしないので楽しんでいただけるんじゃないかと思います。
まぁテキストはWOMI見てないんで聞かされたコンセプトからの予測ですけどw

■2018/04/02/(Mon)  聖全裸女学園 再開

エイプリルフールは終わりっ!じゃあ聖全裸女学園第2部はじめっから(鼻ホジ
コメントは今からレス書き始めますのでお待ちください

>>好きなキャラ1位争いにうたのおねえさんが参戦決定。たいそうのおねえさんは既に殿堂入りです。
>>またコンビで描いて欲しい気持ちとたいそうのおねえさんに全リソース割いて欲しい気持ちが…
>>次回も楽しみにしてます
また多分描くとは思いますが学園感を先に取り戻させてくださいw
うたのおねえさんはなんか結構イメージ通りに描けて気に入っております。
なんかキツそうな顔だけど優しい性格というかそーゆーキャラってロマンだなと

>>ふと思ったのですが、現在では赤ん坊の花菜ちゃんと真梨ちゃんが成長してるので一応は未来の話ですよね?
>>それなら、たいそうのおねえさんやうたのおねえさんも数年前は聖全女の生徒だったらいいな〜と妄想w
ご推察の通り未来の話です。たいそうのおねえさんやうたのおねえさんは現役女子大生だとエロいなぁ的年齢イメージなので
現代時点ではちょうど聖全裸女学園高等部とかにいるのかもしれませんねw
でもそれだったらとっくに主人公の嫁にされてそうなのでやっぱ別の学校だったのかもと思いますw

>>おねえさんの組み合わせまではにやにやしながら読めたのですが、ドピュにはこらえきれず吹き出しました。いいオチだ。
おねえさん絵の時は何故か主人公オチにしなくてはならない縛りなので悩みますねー
いっつも描き始めてから色々悩んで直前にオチ変えてますw

>>花菜と真梨の同級生のお母さんってどんな人達か見てみたいです。
>>うたのおねえさんやアイドルだけでなくこの世界のドラマとかも見てみたいです。
寝取り描いちゃうとやっぱネトラレも浮かんじゃうんで、それは避けちゃってます。
ドラマはまぁ…新キャラの外見がいっぱい思いついたら…

>>エロい絵をありがとうございます。
>>いつか娘二人の話も期待してます。
何かほんわかするので娘との話もいずれ描きたいですねぇ
多分エロなしでふつーにほほえましいだけのオチないやつですけどw

>>WOMIさん初めまして限定クレア実装おめでとうございます。
>>メイドクレア見た時最初に貴殿のが浮かびました、たまらんですな。
はじめまして。いやーめでたいですなぁクレア4体目(マルチ人権キャラとしては1体目)
WOMIも限定クレアのため20万石の貯金してましたので無事引けました。
…にも関わらず使用しているのはもっぱらメイドネルですw
いやー服とラッシュ演出がネルの方が好みなので…面目ねぇ…

>>はい嘘松(SNS並感
>>おっぱニウムの補給を要求します
こう察して頂くことが前提の理不尽イベントであり、
一定量頂くマジレスを否定するのが面倒くさいエイプリルフールではありますw
否定用の更新物も用意しなければならないという…

>>これは乙女ゲー化確実。ヒロイン(男)は男の振りして男子校に赴任する新任教師という設定で。
>>早くJKのおっぱいを描くんだーっ!間に合わなくなるぞーっ!
言われるとそっちの方がよかった気が…ついつい安易に方向に走ってしまった感が…
乙女ゲーとか少女漫画っていいですよね、ほとんどの主人公が好感持てる性格してるしカワイイし
ずっと登場してますしw

>>鉄板のホモネタwww
エイプリルフールだし、多少はね?

>>あぁ、聖全裸学園はやらないのですね。僕は男生徒と女生徒がやりあってる、
>>生徒同士のセックス絵も見てみたかったけど、やらないと思うとガッカリしました。
まぁその系の作品ってWOMIより上手い人の作品がすごいあるから
そっちを見りゃあガッカリする必要ないと思いますよ

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月