■2018/08/20/(Mon)  海ラクガキ


時間がないっす…とりあえず生きてるアピールの海絵
CG集も進まんですよとほほほほ
コメも返信できてなくてすみません。

>>姉妹丼最高です!もっとください!
日下姉妹描きたいんすよねぇ、2人ともうまく描けないですがお気に入りなんです

>>日焼け跡がある……だと……??
>>きっと水着姿で遊んで日焼けしたんじゃなくて
>>ファッションとしての日焼け跡で装うために
>>お出かけ前日に自宅でビキニを着て日焼けしてきたんでしょうね
多分推察の通りでしょうねw 全裸ファッション夏版の1種なのでしょう
それか他の男がいるような場所に泳ぎに行って、その時は普通に水着着ていたかとか?

>>更新乙ですー
>>あ〜姉妹丼美味しそうですね〜
>>おっぱい以外は紗月ちゃんのほうが姉っぽく見えなくもない…?
大人びてるというか、より計算高いのは紗月chの方ですねぇ
お姉ちゃんの方は見た目ちょいギャルですが乙女マインドなのでw

>>WOMIニキおっつおっつ!
>>チンコぶるんぶるんさせて女の子に駆け寄るのって
>>割と男ならやってみたいプレイじゃないすか?
>>だから先生のトロピカルバナナダッシュ描きましょう()
気持ちよさそうだけど走りづらそう(こなみかん
先生って結構な頻度でリクされるんですよね、嫌われてなくてうれしい限りですがw
で調子のって他の男描いてpixivで罵詈雑言コメもらうまでが一連の流れですねw

>>更新お疲れ様ですー無事で何より。
>>しかぁし!全裸でダッシュしたり跳ね回ったりする先生がいないです!
>>男は誰もが裸を見るのと見せるの、同じくらい好きなはず(偏見
>>日下姉妹も思わず苦笑いする汚い絵面をおにゃーしゃー
先生リクされますな〜w…でも男描くと一部の人がめっちゃキレるんすよw
なんかたいそうのおねえさんの回は先生オチが定型になりましたんで、まぁそのうちw

>>ご無事で何よりです体調を崩さないように気をつけてください
>>そして話が変わりますが夏希ちゃん紗月ちゃん姉妹の先生好き好きオーラ本当可愛いですねぇ
>>紗月ちゃんの処女卒業や姉妹子作り3Pとか期待しちゃいます
なっかなか時間が取れずモチベも上がらずといったやべー状況ではあります…
ちょっと海絵描きたかっただけでしたけど、夏希ちゃん紗月ちゃん姉妹好きなので
続き描いてみますかねぇ…とかいってまた違う絵描いてくる可能性もありますがw

>> >つまり真南美ch以外にう〇こプレイはセクハラです
>>むしろセクハラで済むのかそれは
教師としての立場を利用したパワハラも加算ですかね?(すっとぼけ

>> >あゆみch結構おっぱいもあるし、背が低いだけでロリ体系ってわけでもないんですよねw
>> >つまりJCでもケツがデカい子は本番してもよい…?
>>あゆみちゃんは好みにドストライクなんでぜひ出演してほしいです!
>>ちんぽドックからの破瓜妊娠体験でボテ姿エピローグぜひともっ!
CG集にはあゆみch描いてます…時間が取れず全然進んでおりませんが…
全裸にはなれるけど引っ込み思案っつー聖全裸女学園では貴重なキャラなのでw

>>立ち絵は全身が好きな方もいますが
>>おしり派なので画面に収まる部分だけでいいので後ろ姿がほしいです
>>まだ相手に気づかれていない状態等にも使えますし
WOMIはあんま後ろ姿立ち絵には惹かれないんですよねぇ…申し訳ない
あれって時折見ますけどどういう場面で使われるんでしょうか?
強大な敵にヒロインと一緒に全裸で立ち向かってるときとかですか?(適当

>>爆乳の子が前かがみになって
>>重力に引かれたおっぱいの谷間が好きなんですが わかりみ感じます?
イメージが共有できてるかわかりませんが…重力感があって柔らかそうなおっぱいはいいですね
谷間できるほど大きければ尚よし!…そーゆーの描けないんですけどねw

>>CG集楽しみにしてます。作業頑張ってください。
>>がに股体操で照れる夏希ちゃんと咲姫ちゃんが良かったから
>>妹の紗月ちゃんにも期待していいっすか?
正直進捗がイマイチです…時間が時間が(言い訳
またマイペースにサイトと同時並行でいこうかなーと思います
紗月ちゃんはお気に入りなのでもっともっと掘り下げたいですね

>>処女を奪ってもらい、もう先生は自分の虜と思いこんでる樹理ちゃんが
>>先生に物陰に連れ込まれ、我慢できないのねフフンとセックスに応じるつもりでいたら
>>おしりに挿入、もうそっちを使う必要なんかないのにと不満に思う間もなくおしっこを注ぎ込まれ、
>>すっきりして去っていく先生に携帯便器扱いされたと気づいて激おこなんだけど
>>実は腸内放尿プレイが気持ちよかったのを認めたくなくて困惑する妄想が捗りました
でも先生ヘタレだから妹にしか強気に出れないんですよw
あーでも樹理chには心を鬼にして教育的指導をしなくちゃいけない時もあるかもしれませんねぇ…

>>授業中にトイレに行きたくなったら大のときはトイレにいっていいけど
>>小の時は自分の席でペットボトルに注いで済ませないとダメなルールがあって
>>教室で放尿プレイするか、トイレでおしっこするために虚偽のうんこ申告するか、
>>どっちも恥ずかしい二択を強いられて悩んでいる間も尿意は切迫していくとか
ふと教室のうしろでバケツに立ちションとか、音が思いっきり出てエロそう思いつきましたけど
臭そうだから他の生徒にしちゃたまらんですねw

>>うつ伏せになった女の子の尻っていいですよね。眺めて良し、枕にして良し。
>>ヤバいくらい暑い日が続いてるから身体には気をつけてください
暑いのでうつ伏せになった女の子の尻を舐めて塩分補給したいですね
流石に間あきすぎたのでもーちょい時間作って頑張ります

>>全裸立ち絵のオマケ欲しいと思ったけど
>>むしろ立ち絵メインの作品を1本購入したいですね
>>聖全裸女学園のキャラだったらお金払う価値がありますよ
なんか全力で裸立ち絵に特化したエロゲとかないんですかね?
…一定層は支持しそうだからやるところ出てきてもよさそうなもんですが…
うーんやっぱ売れないんですかねw

>>引きこもりの女子生徒の家に行って、先生のモノを見せて
>>「学校に来たらしてあげる」と言って学校に来てもらうというのはどうでしょう?
繊細な問題に対して人の家でチンポを出すとはなかなか豪胆な…
聖全裸女学園でも不登校問題とかあるんですかねぇ? 裸にコンプレックスができて行きたくなくなる
→そんなことはない君の裸はとても魅力的だよ証拠に先生のいきり立ったモノを見てくれ的な
青春の一コマがあるんでしょうか(適当

>>夏がきましたよ!夏といったら海!
>>海といったら!浜辺でこう…男女がキャッキャするんですよ!
>>おっぱいぶるんぶるんさせてる全裸の女子と追いかけっこしたり戯れる
>>性春の1ページをオナシャス!
というわけで夏が似合う日下姉妹と海にきました!
続きは描くかわかりませんがw

>>巨乳のねーちゃんが全裸でぴょんぴょんすると
>>おっぱいが拍手のような動きをすると最近知りました。拍手じゃなくて拍乳か。
>>というわけで(唐突)
>>web拍手にたいそうのおねえさんで拍乳オナシャス そしたら毎秒クリックします
上に持ち上がったおっぱいが左右に分かれて降りてきて中央でばちん!みたいな?
…いたそうだとおもいました(こなみかん
正直Web拍手のお礼絵を取り替えたいけれど何を描けばいいのかイマイチ浮かばず…
なんか本編でできないIFとか…あいかchとかおねえさんたちとかですかねぇ

>>疲れ様です。暑い日は海とかプールでエロいお姉さんに遭遇する妄想します。
>>巨乳の人が前を通り過ぎたりすれ違う一瞬に強いエロを感じるんですがわかります?
>>ハッとなって追いかけたくなる衝動がたまらんと思うんです。
巨乳の人は何をしていてもエロを感じると思うんですけど(名推理
まぁ追いかけちゃうと犯罪ですので、そういうエロを聖全裸女学園にぶつけておりますw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月