2018/10/22/(Mon) 

お礼絵4枚目。結局ヤリ損ねた琴莉さん。
久々に大き目のおっぱいが描けて楽しかった(こなみかん
5枚目はななみchですかねえ…娘コンビもイイかなぁとも迷ってるんですがw

2018/10/07/(Sun) 

たいそうのおねえさん
…1回だけのキャラの予定が何だかレギュラー化してますねw
じゃあ俺ロックマン11やりに帰るから
しかし燕が2位だわ消化試合でも勝っちゃうわで素晴らしいですねぇ!

>>更新乙乙の乙 ふぅ…たいそうのおねえさん感謝
>>ムッチムチでエッチエチな身体がね…射精させにきてるとしか思えない
>>こんな女性がおっぱいぶるんぶるんさせてたら先生が種蒔き願望抱くのもしゃーない
最初は先生も娘の付き添いで見るだけのつもりだったんでしょうねぇ…
したらたいそうのおねえさんが爽やかエロスを振りまきつつおっぱいぶるんるぶんさせてて
娘以上にドハマリしてしまったとw

>>拍手イラスト全部たいそうのおねえさんでいいんじゃないかな!
>>彼女が1回きりのキャラで終わらなくてほんっとーによかった
>>金髪おっぱいサイコー!
まぁたいそうのおねえさんは笑顔で明るく健康的なエロスキャラだと思ってるので
聖全裸女学園のイメージなキャラではありますよねぇ
しかし金髪はホント難しいです、綺麗に見せる色が全然わかりません

>>更新お疲れ様です。あ”〜ぱっつんぱっつんの風船おっぱいいいっすね〜
>>うたのおねえさんよりムチムチ度高い身体してるな〜
>>次は琴莉ちゃんっすか?金髪爆乳好きだからセリナちゃんななみちゃんでも嬉しいな〜
なんかたいそうのおねえさんはロケットおっぱいというか、張り詰めたメロン系というか
そーゆーおっぱいのイメージがあるのでちょい意識してます
次は琴莉さんかななみchですかねぇ、白いクリスタの前で悩んでますw

>>たいそうのおねえさんが急に
>>今日はバレエ教室にあそびにきたよ〜と
>>念入りに開脚系ストレッチをしてくれるところを妄想しました
時には柔軟体操とかあって開脚してくれちゃうんでしょうか
先生はTVガン見でしょうねぇ…

>>おねえさんの金髪陰毛いいですね
>>股間を手で隠してるけど指の間から陰毛が飛び出してるのも好きですが
>>聖全裸女学園の世界感だと股間を隠すなんて仕草は有り得ませんね
代わりに手櫛で陰毛を整えるなんてグッとくる仕草がある世界だと思います!
結構間抜けっぽいからグッとはこないかな…?w

>>あいかch以外で推しメンといったらやはりセリナchかなー
>>5枚予定ならたいそうのおねえさん、琴莉さん、最後はおねえさん×2でいきましょう
セリナchまた描きたいですねぇー 聖全裸女学園のヒロインにいないおっとりのんびり屋さんなイメージなので
(真南美chもおっとりですが油断ならない子なのでw)

>>大きいサイズの画像ありがとうございまーす
>>うたのおねえさん前回と色合い変わって優しい感じが上がってます
>>切り抜いてたいそうのおねえさんと並べるとエッロくていい
何か前回は急に色合いを濃いめにした記憶があります。
なーんか自分の絵って人に比べてサッパリというか薄っぺらいなぁと思いまして
もうちょいムッチリ感あってもよかったかなと今見ると

>>先生の性格は父親に似たんですか?それとも母親ですか?
おかーちゃんは咲姫chとの電話でちょっと出てましたけど、完全に肝っ玉おかんタイプで
ヒロインたちに尻敷かれてる主人公とは違う気がするので、父親似なんじゃないですかねぇ?

>>うたのおねえさん正面向きに描いてくれたの嬉しい
>>このおっぱいの形とても好き。いい表現が見つからないから好きとしか言えないけど好き。
>>同じ向きでもキャラクターによっておっぱいの形が違うと見てて嬉しいです
>>次はたいそうのおねえさんと聞いて今から楽しみでウッキウキです
今回の拍手絵シリーズは現時点の3人ともおっぱいのイメージが違うので
表現できるよう意識はしたんですがなかなか難しいものです
たいそうのおねえさんの突き出るような元気おっぱいが描けてればいいですが

>>歌のお姉さんいいですねえ!
>>ボテ腹バージョンも見てみたいです
主人公が会えないヒロインがボテ腹だとNTRになっちゃうから…
というのは冗談としてなんか拍手した時に見れる別Ver.というかオマケも考えたいですね
全体公開してるからお礼絵になってませんしw

>>拍手イラスト更新お疲れ様です。次のたいそうのおねえさん楽しみにしてます。
>>うたのおねえさん、おっぱいがツンと上向きでいいですね
>>他のイラスト候補にはななみちゃんを推したいかなぁ 聖全裸女学園のキャラじゃないけど!
ななみchはCG集読んだらすげーいいコだったのですごいお気に入りになっちゃいましたねw
聖全裸女学園に入ったIFもあったってことで描いちゃいましょうかねぇ…?

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月