■2018/11/25/(Sun)  聖全裸女学園 69




琴莉さん本番絵。
もちろん樹理chが邪推してるだけで琴莉さんとは純愛なのでセーフ

>>琴莉さんの子供も見てみたいです。花菜ちゃんと真梨ちゃんと仲良くしているとこを見てみたいです。
まずは氷菜子先生の子供を描きませんとねぇ…娘ズ描くのはH無しになっちゃいますが超楽しいですねぇ

>>更新&琴莉ちゃんの処女卒業式乙です!
>>おまんこキープってそんなボトルキープみたいにw
>>この世界の男性的には琴莉ちゃんのおまんこより先生のケツマンコのほうが人気ありそうです
琴莉さんの旅館はハードコア♂なサービスが人気なので、琴莉さんを寝取られる心配がなくて安心ですね!
この世界の男性は男好きが多いような…でもあいかchも人気だしよくわかりませんねぇw

>>琴莉さんの本番絵ありがとうございます、つまり琴莉さんは先生のお嫁さんとして毎年孕む宣言って事ですね遥先生達も負けてられないなぁ
養育費ヤバそう(こなみかん まぁ扶養控除がすごい世界なので遥先生達もガンガン孕んでいただきましょう!

>>更新お疲れ様です。樹里ちゃんも早く処女あげられるといいね。
>>職場がJCとJKのハーレムなのに外にまで女つくる先生はさすがやでぇ…
>>樹里ちゃんも先生とちゅっちゅしてアピールしてかんとね
樹理chもそろそろ初体験させてあげたいですねぇ、話は考えてるんですが勿体ぶってるといつまでたっても描けないですしw
しかし現地妻まで作ってしまって…聖全裸女学園の教師とは給料イイのでしょうか?

>>琴莉さん、最後の笑顔がクッソかわいくてカワイイ(日本語が崩壊)
週一でお金落としに行かなきゃ…!

>>琴莉さん本番キタ━(゚∀゚)━!ぜひ1週間ごとに行って孕ませて欲しいです!
>>こういう血の出る描写は初体験済みのキャラが多い全女の中では新鮮でした。
聖全裸女学園で初めてですかね、初体験の絵ってw
なんかこう…積極的で明るくHする女の子の方がエロく感じるのでついスキップしちゃうんですかねw

>>拍手絵お疲れ様です。クリック回数どんどん増やしていきます!
>>次も全裸の女の子たちのゆるエロ楽しみにしてます!
拍手ありがとうございまっす
機会があったらまた拍手絵も増やしたいですねぇ

>>既存キャラの全裸制服デビューから羞恥心が消えるまでの過去回と、咲姫ちゃんの羞恥心が消える日の回を楽しみに待っています!!
なかなかまとまった時間が取れなくて漫画は描けてないですがいずれは…

>>ななみchイラストありがとうございます。おねえさん、琴莉さんときてななみchもまた身体つきが違うのがよくわかります。
>>ななみchはぷりんぷりんした感じで抱きしめたら気持ち良さそうです。
>>聖全裸女学園の生徒になって先生の専用トイレとして活躍してほしいですねえ。
本番禁止の中等部対策にななみchを携帯トイレとして連れていくとかロマンあるかもしれませんねぇ…
中等部のコらのヘイト集めちゃうから可哀想ですかw

>>イラスト変わってからクリックがちょっと楽しくなった
さすがに旧絵はかなり年数経ってましたからね…まぁ上手くなったかは別の話ですが

>>この季節にあるあるな学校行事といえばマラソン大会でしょうか?
>>生徒がおっぱいばるんばるんさせて一斉に走るのは絶景でしょうね…
でも外でやったら他の人に裸見られちゃうので、広大な敷地内でやる感じでしょうか?
しかし毎年思いますが冬どーしてんでしょうかね全裸校則っつーのはw

>>いまさらですが、この学校って私立ですかそれとも公立ですか。
>>もし公立ならそこの女性市長や女性知事は全裸を推進する活動をしているというエピソードが見たいです。
イメージとしては私立なんですよねぇ、お嬢様学校って言われると私立なイメージがあるのでw

>>どぴゅっどぴゅっっどぴゅーーーーっっっ!!!!!!
>>……ふぅ、ななみちゃんのお便所まんこ最高ッス!!
主人公以外の絡みを出すとハーレム警察に見つかって大変なので申し訳ないがNG

>>次は琴莉ちゃんくる…こない?エッチもいいけど一緒にお風呂入りたいっす。
>>処女の琴莉ちゃんは混浴にこなさそうだから女湯へ凸しますか。
>>琴莉ちゃんのキャラがずっと気になってます。処女だし実は恥ずかしがりやさんとか…?
お風呂ではなくフツーに布団でやっちゃいました…
琴莉さんは奥手なイメージありますねぇ まぁ仕事中ってのもあるでしょうが
頻繁に通ってグイグイいけば攻略できるはず?

>>花菜ちゃん真梨ちゃんの娘コンビもいいですね!
>>十数年後の聖全女に入学したJK姿とか見たいです
いいですねぇ描きたいっす。そりゃ遥先生や美緒ちゃんのJK時代なのではという気はしますがw
意外と反抗期きちゃってたりするんでしょうかw

>>琴莉さんといえばおっぱいだけど、おなかも柔らかそうだからギュッとしたい。
>>でも抱き合ったときおなかにおちんちんが届かなさそう。
>>この身体で処女というのは誘ってるとしか受け取れないですよ。
琴莉さんはほどよくお肉かのってるイメージなんですよねぇ
おっぱいの間に入るように抱き合えばおなかにおちんちんを押し付けられるかも?

>>たまには先生のかっこいい所を見てみたいけれど
>>先生が一発やった後に何かカッコいいこと言っても
>>「おっさんが風俗嬢に説教する」のと何も変わらないので断念した。
先生も時にはかっこよいのでしょう、あれだけモテているのですから
…まぁ妹以外には強気に出れてないヘタレにしか見えませんがw

>>ときどき先生のおちんちんが見たくなるんですけど気持ちわかります?
>>ウホッ!な意味はないですよ?
>>たまーに先生も一緒に描いてくれると嬉しいです。たまーにね。
なんかわかります そーいうわけでもないですが偶然今回ちんちん描いてました
全裸の男とか時折描きたくなります。んでエイプリルフールに描くとガチギレされるっていうw

>>聖全裸女学園では生徒が先生の性処理しちゃうのは普通のことなので
>>便所当番がいるとすると文字通り先生がトイレに行きたくないとき
>>おしりの中におしっこされる係ということになるのでしょうか
>>花びら大回転中に尿意を感じたけど席は外したくないからという理由で
>>みんな先生に中出ししてもらってるのに一人だけ腸内放尿という状況を
>>屈辱と捉えるか自分だけついでにアナルセックスしてもらえるから特別と優越感に浸るのか
>>便所当番の心境に興味津々です
おしりよりフェラから飲んでもらいたい(ロマン
でも確かに校内どこでも全裸の女子がいて性処理できちゃうわけですから
便所当番は何か特殊な役割があるっつーことですよねぇ、全裸制服OKな子でも嫌がるようなw
難しいところです。

■2018/11/05/(Mon)   


聖全裸女学園でIFしたいななみちゃん
アナムネシスがやらかして爆発炎上してることくらいしか
時間が無くて話題もないんですよねぇ…

>>ななみちゃん処女なのにビッチ扱いで便女当番は(ヌいたけど)可哀相だった
>>全女でifやるなら主人公専用でお願いします!
聖全裸女学園ルートなら処女から先生専用便女になるのは確実ですね!
それは便女当番というか携帯トイレな気もしますがw

>>更新お疲れ様です。そして拍手イラスト完成おめでとうございます。
>>イラスト差し替えてから確実にクリック速くなりました。
>>ななみちゃんと全裸おねえさんは配色似てるから並べると姉妹に見えるかも…!?
>>聖全裸女学園とななみちゃんは相性良さそうだから転校いいですねぇ。期待してます。
さっさと揃えるつもりがまた飛び飛びとなり結構かかってしまいましたお礼絵…
描いててWOMIも思ったんですが、たいそうのおねえさんと色そっくりなんですよねw
遠い親戚とかそういう感じだと夢があるかもしれませんw

>>メイン5人の大人になった姿が見たいです!
なんかあんま変わらなさそうな気がしますw 綾奈chとさっきーが若干落ちつきそうなイメージありますがw

>>次回は琴莉ちゃんかななみちゃんが有力ですか?
>>過去絵では半脱ぎだったから是非全裸verお願いします!
そんなわけで琴莉さんとななみch描きました。主人公がやれてないヒロインシリーズとか思ってましたが
琴莉さんとななみchはHシーン描きたいですねw

>>この世界の性教育ってどうなっているのですか。さすがにある程度の知識を教えることは必要だと思いますが。
性に奔放で自由度の高い世界なだけで、意外としっかり教えてる気がするんですよね
あとあんまり隠さないから子供も見て学んでいくとw

>>うたのおねえさんに知育教育番組らしく
>>尻文字でひらがなを教えてほしい……「いろはのいの字はどうかくの〜?」
うたのおねえさんがロングヘアを左右で前に流しているのは尻文字の時に尻をよく見せるためだった…!?

>>友エッチしちゃうくらいの仲だと休み時間に単に暇だからというだけで
>>意味もなくクラスメートの陰毛をしゃわしゃわ弄ったりしてそうです
暇なときに手櫛ですいてあげたりとかあるんでしょうか
なんか全裸生活だと陰毛整えるのも重要だったりで、生やす女子は大変そうですねw

>>あいかちゃんのパイパンも好きだけどおねえさんコンビの陰毛も好きです。
>>この世界の女子的に剃ってるのと生やしてるのではどっちが多数派なんでしょう?
なんかティーンは剃る方が多数派で、20代あたりは生やす方が多数派なイメージです。
陰毛有全裸ファッションは多分お姉さん系のコーデなんでしょう(適当
まぁ委員長だけは眉いじっちゃ駄目って校則に律義に守ってる感じで陰毛を生やしてるイメージなんですがw

>>学園を卒業したばかりのOGの人達ってどうなっているのですか。
>>学園の頃のくせで全裸で大学や職場にいったり、そのへんの路地裏でやっちゃったりしてるんですか。
>>是非そのエピソードを描いて欲しいです。
この世界だったら見苦しくなけりゃ全裸でも服務規程パスできるんじゃないですかねぇ…?
路地裏でやる人もいるかとは思いますが…主人公以外の男描くとガチでキレられるんですもーん

>>もしかして次は久しぶりの琴莉ちゃんでしょうか?そうなら超うれしいです
>>何せマタニティ美緒ちゃんに次ぐバストサイズの持ち主ですからね
>>前回の登場時は着物を羽織ってたから今度は全裸にしちゃってください
琴莉さんの大きいおっぱいが描けてたのしかった(こなみかん
152cmでしたっけ…ロマン数値はいいですねぇ、文字列だけでエロいっ

>>たいそうのおねえさんいいポーズです。人差し指がお姉さんぽさを出してます。
>>それに脇からのラインと背中のラインが見えるのがいいですよね。
>>あいかちゃんと並べてみるとおっぱいに限らず身体つきに違いがあるんですねぇ。
>>やっぱ爆乳の女性は身体を斜め向きにしておっぱいと脇を見せるのがセクシーだと思います。
今回の5枚はちょっと体つきとかおっぱいをキャラごとのイメージになるよう意識してみてます
描けているかは別ですが…爆乳の女性は身体を斜め向きにしないとデブに見えちゃうので…
やっぱ体のライン見せようとちょい横にしがちですw

>>真梨ちゃんと花菜ちゃんの家庭訪問のエピソードが見たいです。
>>きっとお父さんのモノをみて親子仲良くやってるんだと思うのでしょうね。(ふたつの意味で)
担任の先生とベッドの上で話し合うってやつですか
しかし娘は聖全裸女学園初等部に入るでしょうから、娘の担任も知ってる先生になるんでしょうか?w

>>聖全裸世界の人間の女は『老衰』すると、学園長みたいな超乳になるんですか?
学園長だけなきもしますが…あんな体になられると医療費の増大が深刻化してしまいそうです(適当
全裸で暮らしてる女性はいつまでも若々しく学園長のように外見年を取らないってんなら夢ありますがw
学園長もまた描きたいんですがムズイんすよねぇ超乳

>>今、シックスパックの女子が人気みたいなので、シックスパックで巨乳のキャラというのはどうでしょう。ご検討下さい。
ひなちゃんシックスパックもカッコいいかもしれませんねぇ、すぐ孕まされて台無しでしょうけどもw
未だ一人も登場していない高等部2-3年生の体育会系とかいいかもしれませんね

>>拍手した時のオマケ!そういうのもあるのか
>>表情の差分はどうですか、照れ顔とか好き ぶっかけ差分はもっと好き
結局オマケを付けれてないですがなんかやりたいんですよねぇ、お礼絵は描いたもののオチが無い気がしてまして

>>聖全女の女の子たちの着衣回ってやっていいのかやっちゃいけないのかなんかもうよくわかんないそうですが…
>>それでしたら、生徒・先生共に着衣していた頃から、羞恥心が消えて平気で全裸で暮らすようになるまで過去話をがっつり見たいです。
>>咲姫ちゃんにしても、たいそうのおねえさんの時系列までに羞恥心が消えた平気で全裸で過ごせるようになった様子を見てみたいです!!
なかなか時間が取れずあれもこれも描けてないんですが、既存キャラか入学するキャラかで全裸制服デビューは描いてみたいんですよねぇ
たいそうのおねえさん時系列ですっかりお兄ちゃんの嫁化した咲姫ちゃんもよさそーですね

>>琴莉さんお久しぶりでございます、相変わらず陰毛の専有面積が素敵ですね
>>WOMI先生の作品では特に、ふさふさと茂った陰毛と、膣内射精時に若干溢れる精液のコントラストに大きな魅力があると感じるので、
>>今後もそういった作品が増えると嬉しいです
ふっさふっさな陰毛好きなんですよねぇ…キャラのイメージで陰毛あるなし決めてますが
みんな生やして欲しいくらいですよ!陰毛描きたいから次琴莉さん描くかも…

>>更新お疲れ様です。抜かずに待ってて良かった。
>>おっぱいすごい(こなみかん 
>>夜伽サービス…頼まなきゃ(使命感
琴莉さんのおっぱいは大きくて柔らかい感じを出したいんですがどーでしょうか
主人公もさっさと夜伽サービス頼まないとNTRたらどーすんですかと

>>琴莉さんも先生のお嫁さんになってイチャイチャしてる所も見てみたいですねぇ
>>でもJC組の処女卒業も早く見たいジレンマ
JC組の話全然進められずスマンです…話は考えているんですが…

>>更新おつです。琴莉さんのスーパーおっぱいたまらんです
>>これからもでっかいおっぱいのキャラいっぱい描いてください
やはり学園長に再びチャレンジですか…

>>琴莉さんのおかげで特盛りおっぱいのセルフブームがきました
>>遥さんたちの全裸立ち絵もいつか期待してます
遥先生ってそーいや立ち絵描いてないんでしたっけ…
なんか立ってる絵とか正面向きとか描いてるからそんな気分になってましたw

>>それでも…それでも先生なら…!俺たちに見えないところでちゃっかりヤってるはずだ!
>>このおっぱいを一度でも目にしていながら諦めるなんて漢じゃねぇ!
今なら以前より琴莉さんの特盛おっぱいを描けるかもしれんので
諦めずに夜伽コースを頼みにいってもらいますかねぇ…

>>先生って上から下まで何歳までの範囲で勃起できるんだろうか
そりゃもう妊娠できる年齢なら全カバーじゃないっすか(適当

>>琴莉さんの夜這い成功if見たいですねぇ!
>>やはり女体盛り注文からのワカメ酒飲んでヤる王道パターンですかね?
>>クリティカルヒットして次の合宿の時にはボテ腹になってたら最高です。
琴莉さんが描きたい気分なので次回は琴莉さんのところに再びお泊りかも…?
琴莉さんの女体盛っておっぱいがぷるぷるして置きづらそう(こなみかん

>>琴莉さんの全裸ありがとうございます!
>>着てたのが脱げてるのってワクワクしますね!
でも羽織ってないと従業員だかわからないという
聖全裸女学園世界の困りごとがわかりましたw

>>今度はスキー合宿で琴莉さんの旅館に行くってのはどうでしょう?
そうなんです全裸と冬という組み合わせの相性が悪く困ってしまうのです
まぁ琴莉さん久々描いたらなんか前よりはイメージに近づいたので主人公には会いに行かせたいですねw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月