■2018/12/18/(Tue)  聖全裸女学園 70


おませなかなちゃんと、あまえんぼうなひめちゃんと、げんきいっぱいまりちゃん
…なんかひなちゃんの娘ってグイグイなママには似ずに
常識的でおとなしい感じのコになりそうなイメージあるのでw

>>待望のひなこ先生の娘!この度はおめでとうございます!
>>商品版では孕み絵がなかったひなこ先生の子供を見られるのは感無量です
随分妊娠絵から経った気もしますがw よーやくイメージも固まりまして
かなchとまりchみたいにママに似た気質なのかなーと思ってたんですがしっくりこず…
ひなchとは逆にちょっと大人しいタイプかなと思いまして。でもあまえんぼうなところは似るんだろーなとw

>>更新お疲れ様です
>>乳首と乳輪描き分けしてるんだなぁ…かなちゃんのが好きです
>>ロリのくせにエッチな身体でけしからん、パパに種付けされてしまいなさい
普段忘れてるんですけど…乳首と乳輪含めて描き分けることこそがキャラクターなんですよねぇ…
しかしロリ段階でこの身体だとJKあたりでどーなっちゃうんでしょうかw パパは我慢できないでしょうねw

>>ロリなのに妊娠できそうな身体しててママの遺伝子が仕事しすぎな件
>>抱っこしながらのしーしーはパパも一緒に出すんですよね?後学のためにも参考画像をですね…
抱っこしながらのしーしーで一緒に出しておしっことおしっこをクロスさせるロマンプレイってわけですねぇ…(恍惚
…トイレ汚してママたちにに怒られそうですねw

>>背景から見てお風呂にいるんでしょうか
>>これにはパパも発情してママには言えないことを教えてしまいそうですね
>>つーかひめちゃんのデザインが可愛いすぎると思います
>>こんな娘がいたらパパも種つけ不可避ですよ
冬なので外は寒そうなのと、他人に娘の全裸見られたくないだろうから風呂場です
ひめちゃんの性格とか見た目は悩みました…結果元気タイプのかなch&まりchについていく
ひめchとかいいかなーとこんな感じに

>>娘トリオのくぱぁいいですねぇ!3人とも巨乳と母親の遺伝子受け継いで何よりです。
>>陥没乳首のひめちゃんが一番スケベになりそう(偏見)
陥没乳首の女の子はHにドハマりしちゃうからね(偏見
ひなちゃんママの遺伝子をしっかり受け継いでHに弱いことに悩む子になるのかもしれませんw

>>先生は父親として娘にお手本を見せてあげたほうがいいと思います!
>>娘に立ちしょんを手伝ってもらうのが漢のロマン
>>ところでおっぱいの柔らか表現が凄まじい!
>>ロリータだとわかっているのに抜きそう…おっぱいになんか絶対負けない!
>>
>>おっぱいには勝てなかったよ…
おっぱいは最強なので仕方ないですね、おまんこは賢者モードだとどうでもよくなりますがおっぱいは魅力を失わない
ちょっと考えたんですよパパも隣でいっしょにおしっこさせようかなと
…でも男の立ちション描くのめんどくさくなっちゃいまして(適当

>>なまはめ→なかだし→なまたまご
>>あれ、なまたまごが一番生々しい単語に聞こえる
>>先生は娘たちとエッチな遊びもしてるんですよね、男ならフツーのことですから(偏見
なまたまごは無受精卵だから…つまり中出し決めたのに痛恨の種付けミスを指している一番エロい単語だったんだよ!
多分先生は娘たちからエッチな遊びをせがまれて困りながら嬉しがってる気もしますw

>>2次元の世界では手袋とマフラーさえしてれば
>>南極で全裸でもぽっかぽかだと信じてます!
聖全裸女学園の世界のJKは手袋マフラーでヨユーに決まってますよねぇ!
貴重な3年を厚着してしまって何がJKか!

>>実はツッコミに回ることが多い樹里タソ、ツンとしたおっぱいがすこ。でも見切れてるのが残念。
>>やっぱ最後のページのような全裸会話が一番好きです。
>>樹里タソの色んな立ち絵を楽しみにしてます。
>>友達とセットで登場する関係上、立ち絵かぶっちゃうことも多かったし。
樹理chもそろそろ処女卒業させてあげたい…CG集でやろうとしてたんですが筆が進まないし
CG集では頭からフルスロットルでやりまくってほしくなってきましたしw
全裸会話はロマンですねぇ、でもなかなか1Pとなるとコマも狭くて見きれがちに…

>>いつも見させてもらってます!
>>もっと昔の絵って見れたりしますか?
もっと昔の絵はもうないですねぇ…PCブッ壊れたりとかで
個人的には聖全裸女学園の1とかもだいぶ古いのでw

>>お嬢様学校の聖全裸女学園にはテンプレお嬢様がいてもいいとおもいまぁす
>>「ごきげんよう」って挨拶するおしとやかな子が全裸とかめっちゃエッチじゃないすか
その枠は真南美ちゃんだったはずが…正直生徒会長とか考えてましてその枠かなーと
あとは遥先生もJK時代はきっと超テンプレお嬢様だったはず…!

>>女湯に侵入して逮捕されるニュースが定期的に発生するのは何故なんでしょう(哲学
>>聖全裸女学園の先生はいつでも入れるから羨ましいですね
>>お風呂場で連れションするのはおしっこ大臣のWOMIさん的にアリですか?
女湯とか女子トイレというのはフレーズ由来のロマン要素がほとんどで
侵入してもあんまり楽しくないので犯罪をしてはいけない(戒め
お風呂場で連れションは担当大臣として認可し積極的に奨励していくものであります
全裸を見せ合うの先にあるイチャラブ要素だと思う次第です

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月