■2019/07/31/(Wed)  聖全裸女学園 73

久々のJK組。
綾奈chと夏希chコンビは一番聖全裸女学園のイメージがあって気に入ってます。

ごめんなさい。コメント返信したつもりが更新ボタン押してませんでした。
追加で頂いている分も後ほど返します。

なんとなく綾奈ch加える前の単品裸立ち絵ver

>>スリーサイズが読めなかった者です。
>>学生証の画像ありがとうございます。数字フェチなので大変助かります。
>>値が変わるのは脳内補正で盛り上がれるのでドンと来いですよw
リアルとロマンのバランスでなかなか数字を決められないから
見るのは好きなんですが描くのは苦手なんですよね3サイズw

>>1メートルおっぱい、いいよね…
>>ただの数字なのに興奮しちゃう
なんでしょうかね3サイズのロマンさは…
ただの数字だし、まやかしという事もみんなわかっているのにw

>>あゆみchは可愛いなぁ!
>>次は先生との幸せなちゅーやね
お互い全裸なのに告白→ちゅーと一歩ずつ進むあゆみchは美少女の鑑

>>非処女をステータスと感じるところにJCっぽさが滲み出る
>>つーか上位の次は全員最下層にしてて草
>>ピュアで可愛いあゆみちゃんによるカースト下克上待ってまーす
樹理chは大人ぶってる子供っぽさが魅力だと個人的には思ってましてw
あゆみchは勇気出して先生に告白できればカースト最上位に躍り出れるはず…!

>>樹里タソ処女卒業おめ
>>勇気出して先生とちゅっちゅするあゆみタソはよ(バンバン
よーやく処女卒業させてあげられました
あゆみchや他の子も(話が思いついたら)いずれ…

>>更新乙です
>>当時は保護者(俺ら)から雨のようなクレームだったね…まあ自分も送ったんですがw
>>それはおいといてプールで女の子の近くに寄って射精とかおしっこするのって男なら
>>一度はやってみたいと思いますよね?
今見返すとよくわからん回ではありますw まぁいつも何も考えてないんですが
そりゃプール以外でも女の子の近くで射精とかおしっこしたいですよ(犯罪者予備軍
でもプールって冷やされておちんちんの元気がなくなっちゃうイメージがあります…

>>綾奈ちゃん夏希ちゃんは男のロマンに対ーする理解がまだまだかな?(上から
>>水中で射精するのがいいんじゃないか!
綾奈ちゃん夏希ちゃんもまだまだ先生と付き合いたてだからね仕方ないね
言うてプールサイドのHじゃいつもの学園生活と同じじゃんとは思いましたがw

>>水着の形に日焼け止めを塗るスタイルはひなちゃん先生が元祖なんですね
>>当然先生も水着の日焼け跡と思わせて
>>一人だけふんどし日焼け跡でみんなをドン引きさせてそうです
ひなchはファッションリーダーだった…!?
どうなんでしょうねこの日焼け跡 全裸女子たちにはクソダサで不評な気もしますがw

>>全裸スク水とか天才ですか?最高です!
>>是非是非水上全裸運動会とかこの指定水着を輝かせてくださいませ
日焼けだけだと何かつまんなかったので謎のボディペイント?シール?な名札をつけましたw
まだまだ暑いのでプールだか海ネタでまた描きたいですね

>>裸で泳ぐのって超気持ちよさそうですね!またJKいっぱい描いてください!
>>綾奈ちゃん大好き!
最近すっごく暑いのでJKたちと全裸で泳ぎたいっすねぇ〜(適当
JK組最近ご無沙汰だったので明るい綾奈ch含め描きたいですねぇ

■2019/07/07/(Sun)  聖全裸女学園 72(返信追記)







他のことやってたらまた失踪レベルに間が空いてしまいました…
燕の成績に絶望していたわけではないのですが(それもありますが)
色々好きな要素詰め込んで樹理ちゃんと進展絵

>>樹理chのスリーサイズが――ギリで読めない。これがチラリズムか。
>>ともあれ、待望の更新です。お疲れ様でした。

雑に作ったやつですが
3サイズはマジで適当なので再登場時に違う値になってる可能性がありますw

>>うぉぉぉぉ!更新してるぅぅぅ!おかえりなさいませ!!!
ただいまでーす。またマイペースに再開していきます

>>更新待ってました、お疲れ様です。
>>医療プレイ好きの自分に、どストライクの分娩台プレイ、ありがとうございます。
分娩台で生理周期だのエロい申告してもらうのはロマンがあると思いましてねぇ…
肝心の分娩台の構造わかってなくてインチキですがw

>>ローカルに画像保存しようとして気が付いたのですが、
>>ファイル名の規則がこれまでとは変更になったのですね。
>>セリフ有りと無しとの対応が解りやすくなって、良いと思います。
今までアルファベット順につけていたんですが今回20枚以上になってもう面倒になりましてw
ori00_a00.jpgこっちの方が楽ですねー

>>全裸でピュア発言するあゆみchを推していきたい
あゆみchも聖全裸女学園の中では珍しいタイプだからもっと推したいですねーw
しかしあゆみch、先生のちんこ触ってるのにキスはしたことなかったのか…

>>絵の更新を待ち焦がれていました
>>やはり全裸学園シリーズはいい
これからもマイペースに明るいエロスな聖全裸女学園を描いていきたいと思います。
描くペース上げれるよう頑張りまーす

>>何かあってエタったかと思って心配した。
>>よかったー  ε=(´∀`)ホッ
ご心配をお掛けしました。
でも聖全裸女学園は最終回考えてないので終わる時はエタるのだとは思いますw

>>樹理ちゃんおめでとう&ご無事で何よりです、かなり間が空いてしまっていたのでお体に何かあったのかと心配しました
よーやく処女を卒業できた樹理ちゃんおめでとう
ご心配をお掛けしました。ちょっと別のことやってたんでそのうち公開できるかと思います。

>>待ってました…! 樹里ちゃんの初体験いいですねえ 校則の抜け穴システムいいですね
ようやく樹理ちゃんを初体験させてあげられましたねw
膣挿入禁止校則をどう乗り越えるか色々考えたんですが、
自由な校風の聖全裸女学園ならきっとちゃんと届け出すればOKなんじゃないかなと思いまして

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月