■2019/08/30/(Fri)  聖全裸女学園 74


正妻遥センセイ&筋肉が仕上がってきた主人公先生

>>青空背景っていいっすね、開放感あって
>>海行けなかった遥先生のプール授業お願いします
プール授業という程でもないですが全裸スク水の遥先生絵を
いずれ母娘絵も描きたいところです

>>綾奈chアホエロカワいいね!
全裸ファッションは綾奈chのようなアホエロカワイイ子にあいますよねぇ

>>この学園の演劇部が見てみたいです。舞台の上での本番のシーンが見てみたいです。(ふたつの意味で)
真南美chの演劇部ですね 一切触れてないので描きたいところですね
ぼんやり案はあるんですが…

>>まだエスコン7プレイしてないんですけれども、いつも通りプレイしていたら感想載せておいてくれると喜びます
申し訳ねぇエスコン7はやってませーん!
もう4、5、ZEROが完璧だから思い出にしていいんじゃない?(暴言
代わりに悪魔城ドラキュラ アニバーサリーコレクションの感想を言います
やはりドラキュラ伝説の3面にOK出したヤツは永遠に許されないと思います

>>夏休み明けに留学生がやって来るエピソードはどうでしょう。
>>きっとオープンな性格で先生や他の生徒達ともすぐ打ち解けてイロイロやっちゃうんでしょうね。
留学生キャラはグローバルな全裸主義をネタにできるので出したいなーと思いつつ
どーいう外見がいいかなと悩んでます。金髪がもういるので鉄板の金髪白人タイプは微妙かなと…
褐色+明るい髪色?と色々悩んでおります

>>プールといったら…やっぱり準備体操?
>>手足をぶらぶらさせると、おっぱいのほうが派手に揺れたりね
>>あとは泳ぎを教えるのもエロゲの鉄板ですよね
>>教えるより触ることに夢中になりそうですが
遥先生描いちゃいましたへでで
しかし全裸の体操ってのはなんであんなにロマンあるんでしょうか
エロゲも本番なんかどうでもいいから裸立ち絵でずっと体操しといて欲しいですね(適当

>>綾奈chの単品立ち絵も欲しいなあ…なんて(むちゃぶり)
綾奈chの方は左半身描いてないので無理でーす
夏希ch単品で描いて途中から綾奈ch足したもので…

>>全裸プール気持ちよさそうで裏山
>>背泳ぎの練習を手伝ってあげるふりして水面に浮かぶおっぱいを堪能して
>>平泳ぎキックの練習させてじっくり観察したい
>>水中から爆乳美少女たちの身体を眺めていたい
>>またプールネタでなんか期待してます
個人メドレーとかいってJK組と連続で本番するのも考えたんですがw
なんとなく遥先生描いちゃいました
つーかプールに入ってない…全裸で泳いでる姿はもちろんロマンです

>>全裸の女子が自分の髪を払う仕草ってエロくないですか
>>肩とかにかかった髪をぱってするあの動きです
>>女の子が何気なく行うエチエチな仕草を沢山取り入れてくれると嬉しいです
髪をいじる仕草は全部エロいですね。払うは勿論、耳にかけてもくるくる指で回しても
もう少し全裸+日常感出せるよう頑張ってみます。

>>やっぱりJK組が一番好き
次はJK組描くかも…やっぱメインヒロインズですし
どーも最近たいそうのおねえさんや娘たちアイドル達に流れがちなのでw

>>更新お疲れ様です
>>久しぶりの遥先生…嬉しい…ウレシイ…
>>見ているだけで幸せになるおっぱいです
結局遥先生ってまだ1回しか孕んでないんでしたっけ?
正妻ですし誰よりも早く2人目を…

>>最初に孕まされた正妻のイラスト待ってました!
遥先生描くの難しいんですよねぇ
正妻感出すためにももっと綺麗に描きたいところです

>>これは生徒より先に妊娠しちゃうのも納得のおっぱい
>>お口が△になってる表情がすこ
>>もう全部遥さんとのイチャイチャ全裸生活でいいんじゃないかな
>>そんで全裸立ち絵シリーズに遥さんも加えてください!
遥先生に怒られたり呆れられたり甘やかされたりする主人公描くのは楽しいですねw
ハーレムなんですが正妻に全く頭上がってない感じがw
確かに主人公家の話はあんま描けてないので描きたいですね

>>圧倒的正妻力の遥先生JKJC組も負けず精進してほしいものです
>>そして1コマでオチを全部持ってく先生には笑います
何だかどんどん筋肉が仕上がってきた主人公先生
たいそうのおねえさんにもそうですが
遥先生にがっつきまくる主人公は描いてて楽しいですねw

>>本当に天使のような正妻遥先生
天使はおしっこ飲めとか言わないと思うんですけど(こなみかん
何にせよ主人公が夢中になってる綺麗な女性というところを描きたいですね

>>尿で水分補給とは相変わらずレベル高いですねw
>>主人公は遥先生の母乳もあるから熱中症の心配はなさそう
常識人に見せかけて割とネジがブッ飛んでる遥先生
遥先生の母乳かJKたちのおしっこか迷うところですね(適当

>>おちんちん日焼けしている=女子用水着を着ておちんちん出している
>>これは通報案件ですよ
確かに言い逃れ不能の事案ですねぇ…
嫁さんのスク水姿のために女子用水着着てちんちん出して日焼けしちゃう愛妻家の鑑

>>遥先生おしっこを飲み合うって言ってるけど、そのシーンを見てみたいです。
多分遥先生が勝手に言ってるだけで生徒たちは普通に水を飲んでますw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月