■2019/10/26/(Sat)  聖全裸女学園 77


>>次は真南美chの気分だと聞いて飛んできました
>>乳揺れやってほしいからラジオ体操よろ
>>ジャンプして手足を左右に開くあの動きです
>>乳揺れったら縄跳びだと思ったけど綾奈chがやったからね
ラジオ体操じゃないですが真南美chの乳揺れ絵描いてみました 乳揺れはやはりロマン
二次元の女の子のおっぱいは型崩れしないから安心だ!もっともっと揺らしまくれ!
しかし真南美chの飲尿を今後しれっと描いてしまっていいか悩みますね
閲覧注意なんてのを挟むのもなーんか寒いですし
個人的にもおちんちんからの直飲みはOKで、一回ボウルとかコップ経由する系はNGっつー妙なラインを持っております

>>リクエスト採用歓喜!ありがとうございます!
>>文化部ネタが欲しいとな?
>>エロ官能小説部で小説ネタ提供としてヤればいいのでは?
文章にリアルさを出すために処女卒業したいんです的なヤツでしょうか
考えてはいるんですが…どーも全裸運動の魅力に負けて運動部に行きがちであります

>>文化系の部活で聖全裸女学園っぽいネタをやるの難しそう
>>既存の部活にとらわれず、立ちション同好会とか立ち上げればいいと思います
>>部長:まなみん、部員:あゆみタソで
>>あとはオナホ研究会、部員は先生のオナホになる(適当
先生やまなみんの無茶行動に巻き込まれるあゆみタソのポジション好き
現実の部活であることをベースに考えていましたが、
これだけ性行為にオープンだとヤリ目系の部活とかも許されるんでしょうかねw

>>画像サイズが横にも大きくなったことでスッキリして見やすくなった気がする
>>右奥の子はCG集の冒頭にもいた子ですか?背景のメインキャラとして今後にも期待してます
>>背景にも女子がいると全裸生活してる感が強調されて良いと思います
無駄に聖全裸女学園の画像サイズを揃えてたんですが、CG集でもないしどうでもいいと気づきましてw
右奥の子はCG集の冒頭の使いまわしです…急遽広げたものの何か配置しないと空きすぎるなと思いまして…
背景は苦手なんですがやっぱ全裸生活感でるとは思いますので頑張ります

>>What's About Rosenkreuzstilette Arts?
No, They're my other works "Saint Nude Academy"

>>更新お疲れ様です!悠衣ちゃん 葵ちゃん可愛いです!
>>2人ともパフィーニップルなのも素敵ですし悠衣ちゃんは葵ちゃんに比べると大きめの乳輪なのがえちえち?
>>あとあとくびれからお尻にかけてのラインがよりえちえちです?
>>お尻や乳輪は誰が大きいですか??比べCG勝手に期待してます(チラチラ
正直乳輪の大きさまでは決めてないです 結構その時のブームで動いちゃうのでw
あいかchだけぷっくり乳首ってのをテーマにしてみていますが
お尻はなんか綾奈chや真南美chは大きそうですよね、単におっぱいの大きさに引きずられてるだけですかね?w

>>二年生や三年生はもうボテ腹になってそうですね!
>>イリーガルユースオブハンズ(意味深)したいです。
ハンズだけでいいんですかぁー?ボクはイリーガルユースオブペニスもしたいですねぇ(ゲス顔

>>運動系の部活で、全裸でおっぱい揺らしながらって
>>エロくてイイですよね!!
>>テニス、ダンス、チア等、夢があって。
イエス全裸運動の健康的エロスはひじょーにいいんです!
チアはベタですがいつか描きたいと思ってます、テニスも女学園感あっていいですよね

>>更新お疲れ様です
>>絵の案は「カフェテリアでお食事」と言うのは如何でしょう?
背景が描けないのでなかなか実現できてないですが
全裸女子達のフツーの食事団らんは描いてみたいテーマですね
先生のいない場所でのガールズトークは是非描きたいです

>>たいそうのおねえさん期待してまする
>>先生オチは…WOMIニキが面倒くさかったらええんやで。好きだけど。
>>立ち絵シリーズにおねえさんが加わってくれるならそれはとっても嬉しいなって。
次あたりたいそうのおねえさん描きますかねぇ
面倒というよりたいそうのおねえさん+先生オチは期待されてる感あって
つまんないのは描けないぞって緊張しちゃうんですよねw

>>JK組も妊娠から出産まで2コマで済ませてしまえば、話の縛りにならないのでは。(適当)
>>と思ったけど、そもそも子供がいる設定が邪魔になるかもしれないのか。(勝手に納得)
聖全裸女学園ってマジで適当なので最初の方と最近で設定に矛盾とか滅茶苦茶あると思うんですけど
それでも妊娠出産は無かったことにあんまできない設定ですからねw
CG集とかでボテ腹絵は描いたってこともありますし

>>咲姫ちゃんに立ちションサポート頼んだらやってくれるかな
>>まなみんも交えたハーレム立ちションして、おちんちんの残尿切りされたい…
>>咲姫ちゃんとおしっこの飛距離勝負とか楽しそうなんだけど、作風に合わないですか?
>>渾身のおしっこでお兄ちゃんに勝って喜ぶ咲姫ちゃん可愛いと思うの
咲姫chは嫌がって普通にはサポートはしてくれないと思いますw
まなみんはサポートでもおしっこの飛距離競争でも喜んでやってくれそうですがw
夏希chとかを味方にして「真の恋人なら連れ立ちションくらいヨユーだよねー」とか
煽りまくれば、咲姫chと連れション行けるかもしれませんw

>>先生が階段で綾奈chをエスコートしてあげたら恋人っぽくないですか。
>>おっぱい大きいとマジで足元見えないらしいですね。
>>でも普通に手を取らずおっぱい支えてジト目で睨まれたりしたいよね。
なんか真南美chとかはしっかりとエスコートしてあげて
綾奈chには一回おっぱい支えエスコートしてジト目を堪能した後
マジエスコートに切り替えるイチャつきをしていそうな主人公のイメージがありますw

>>全裸のアイドルや歌のお姉さんの次は全裸の女性格闘家というのはどうでしょう?
試合前インタビューやマイクパフォーマンスで猛烈に煽っておいて
即アヘ顔失禁WピースTKOされるテンプレキャラのイメージが湧いて頭から離れない状態ですw
ガチ格闘だとリョナ臭もして聖全裸女学園っぽくない気がしてしまいますが、
全裸アクションはいいですよね、プリキュア的女児向け格闘アクションアニメキャラとか…?

>>乙でーす。更新ボタン押したらまなみんが乳揺れしててめちゃテンション上がった。
>>乳揺れサイコー!
乳揺れサイコー!二次元のおっぱいは揺らすためにあるんだぁ!クーパー靭帯警察なんて怖くねぇ!

>>コップにおしっこ入れて飲むのはなんか違う。咥えることに意味があると思うのよ
>>おちんちんしゃぶり続けるのって本当におちんちん大好き〜って気持ちが伝わってきて嬉しくなるよね
やっぱ咥えることが重要なんですかねぇ、確かに開いた口に向かって放尿するタイプもあまりピンときません
改めて自分の中で整理してきます(迫真

>>おつかれさまです。
>>おっぱいはやはり曲線美と揺れですよね。真南美chの派手な乳揺れ最高です。
>>そして、正しい揺らし方とは一体…w
正しくは左右に振るのか、上下にバウンドさせるのか…
まぁ全裸生活に順応した世代ですからね乳揺れ位じゃびくともしない体幹なのでしょう(適当

>>真南美ちゃんの乳ゆれありがとうございます!
>>自分のコメ拾ってもらえるのすんごい嬉しいです
>>次回更新も楽しみにしてます!
色々描きたいものがあって決めきれないって部分もあるので
しばらくリクの中から選んで書かせて頂いておりまっす
またなんかあれば案お願いします

>>リクエストと言うなら、あゆみchを是非に。
>>この前の綾奈chの全裸デートがツボだったんですが、
>>全裸デートのハードルが高そう&まだ主人公先生と付き合ってないあゆみchだとどんなお出かけになるのかなー、と。
>>……可愛い私服が見たいとか、そういう訳ではないのであしからず。
いえいえ恋愛慣れしていなくて私服で着たあゆみchに「デートは当然全裸でしょ?」と説き伏せて
その場で全裸になってもらうプレイもなかなか捨てがたいんですよ(適当
あゆみch次こそ黒髪パッツンの可愛さを出したいと思ってますのでリベンジしたいですね!

>>おつです。
>>綾奈ちゃん夏希ちゃん半端ねぇ。と思ったけど、あの爆乳を日常抱えてる訳ですし、走るくらい訳ない、のかな?
>>ついでに、きっと完璧であろう氷菜子先生の走行フォームは、一周回っておっぱいが微動だにしないと予想してみる。
全裸生活が当然の世代ですから、あの爆乳の動きに耐えるボディを持っているワケです(適当
氷菜子先生は腕の振りが胸の揺れを抑え込む完璧なフォームで圧倒的なタイムを叩き出すも、
器具付走は即イキ即リタイアってところでしょうかw

>>おつかれさまです。
>>このところメイン起用されてない気がするのでさっきー希望です。
>>ところで、さっきーったら着実に育ってませんか? 
>>大きくなることを喜ぶべきか、小さいことを善しとするか悩ましいこの頃なので、とりあえずおっぱいで一ネタお願いします。
さっきーにこっそりゴム外し膣内射精プレイ描きたい…(こなみかん
さっきーのおっぱいが大きくなったのか兄貴が直接測ったり触ったりで確かめる回とかですかねえ

>>> しかし真南美chの飲尿を今後しれっと描いてしまっていいか悩みますね
>>大歓迎っすー
>>尿・即・飲!
じゃあそのうち描きまーす!

>>おっぱいを思いっきりはしたなく揺らす練習の詳細を確認しないとなぁ〜(チラッ
>>まなみchソロでこれだからマラソン大会本番の光景は圧巻でしょうね
いつも先生の上でおっぱいをはしたなく揺らしてるんだから恥ずかしいことないですよねえ(ゲス顔
全裸運動はやはりいいと再確認できたのでそのうち複数人数で描きたいですね

>>いつも更新楽しみにしてます!
>>去年の四月の再開で、右端にちらっと写ってる黒髪モブ子ちゃんが見たいです…!
モブなんですがちゃんと描けばサブヒロイン感は出せそうな子ですねw
魅力的な黒髪を描けるように研究しようブームではあるのでいいかもしれません
それかメタボペンギンに変わって背景のレギュラーになってもらうかですかねw

>>先生のバトンを迅速に中出しすることが勝負の鍵ですね!
真南美ch一人なのでできたおちんちん給水所ではありますね
クラスの女子全員に給水してたら流石の先生も干からびてしまうでしょうw

>>やっぱ青空の下おっぱいぶるんぶるんさせるのっていいなあ…
>>左右のおっぱいが違う動きしてると揺れの激しさ感じられてグッド
>>そして真南美ちゃんの美少女っぷり…そりゃー先生も個人レッスンという名の趣味に走るよ
青空+全裸+健康的雰囲気はやっぱ最高ですよ!
真南美ちゃんのような正統派美少女には主人公も紳士的な振る舞いで大事に接したくなるってもんですね
ローター付けて走らせることは紳士的なのかは置いておいて

■2019/10/14/(Mon)  聖全裸女学園 76 ラクガキ
>>コメント案をパクるとな!?
>>新キャラも欲しいけど初期にしか登場してないJK復活を!
>>黒髪ポニテがストライクなんじゃーーい!

てなわけで久々の葵ちゃん(6、15話以来?)
バレてると思いますが非常に淫紋にハマっております。でも下品すぎるヤツは嫌でして…
あと断面図を風船型からリアル?型に変更してみるテスト
いやーせめて1週間に1枚くらい描きたいんですがなかなか

>>更新お疲れ様です。以前から言いたかったけど言えなかったこと、いいすか?
>>画面狭いよ!二人並んだら一人はおっぱい被って見えないぢゃん!
>>あ、でも葵ちゃんの陰毛がモサッとしてるのはシコポイント高いです。
というわけで画面を1000x1000に広げました。おっぱいは被ってますが…
なんか聖全裸女学園シリーズの絵サイズ揃えたいという気持ちがあったんですが
まぁサイト用はこだわらないことにします

>>もしかしてweb拍手用の画像は、まとめの所に載っていない?
>>今は見れない、昔のバージョンの画像が見たいです。
まとめのところに追加しときました。一番下です。
こう見返すと少しは描けるようになってきたんでしょうかね

>>更新お疲れ様です。先生のおちんちん見るの好きな俺は心がメスなのかもしれない(哲学
>>だからパパのおちんちん観察する娘’sお願いします
>>パパを起こしにいったらおちんちんが勃ったり縮んだりしてたとか
>>夏休みの宿題は朝顔よろしくパパのおちんちん観察日記とか
先生のおちんちんは描くの好きです。興奮するのはまんこですが性欲抜きだとちんこの方が見た目がいいと思います(哲学
おちんちんで遊ぶ娘'sはいいですねぇー学園に戻るとか言ってましたが超描きたいw
ちんちん遊びはまだ早いって禁止されてるでしょうけど、禁止されるとやっちゃうのが子供ですからねw

>>更新ありがとうございます。
>>立ちションが苦手な美緒先生におしっこの仕方を実演して
>>遙先生が教えるという妄想をしています。
あのおっぱいだと股間全く見えないですからねー それでも遥先生は完璧にこなしそうです。
立ちションはロマンなのでまた描きたいですねぇ

>>おつかれさまです。
>>さっき不意に、全裸世界では着衣Hがとんでもない変態趣味なのではないかと思ったのですが、どうなんでしょう? 
聖全裸女学園の子らも全裸NGの場所とか男が多い場所とかには服着ていくので
着衣自体は別に普通の扱いだとは思うのですが、きっとコスプレHくらいのプチ変態度はある気がします
着衣してないと興奮しないクラスは完全に変態趣味でしょうけどもw

>>ぶしつけな質問でご気分を害するかと思いますが、
>>元々主人公は女生徒を妊娠させることが目的だったと思いますが
>>女生徒を妊娠させたりはしないのでしょうか。
ちゃんとCG集では妊娠させたんですよ
別に勿体ぶってる訳でもないんですが次何描くか決めてないこのシリーズで
妊娠させちゃうと縛りになるかなーと思っていまいち踏み出せないだけです。

>>全裸JKとの学園生活なら壁ドンは外せませんよ、壁ドン。少女マンガでやるほうの。
>>でも全裸の先生が全裸のJKに迫ってたら単に襲ってるようにしか見えない…
>>>>しばらくコメントの案をパクる路線になるかもですw
>>WOMIニキがこんなこと書くから絶対エロ大喜利始まると思って参加しにきました。
壁ドンでキュンとしてくれそうなのは…真南美chと…割と少女漫画脳の夏希chですかねぇ…?
綾奈chには笑われそうだし、悠衣ch咲姫chはドン引きでしょうしw
エロ大喜利はもっと下さい。ぶっちゃけると最近描く時に余計な欲が出てきてる気がしまして
なんかこう…これはウケないなーとか誰得だなー的な不要な思考でモチベが勝手に下がってしまうというか…
貰ったネタで勢いで描くってのをやってみたいんです

>>今年もこの季節がやってきましたね…そう、たいそうのおねえさん!
>>準レギュっぽくなってる彼女の出番を今年も期待してます。
>>生徒ではないけど大好きなキャラの1人です。
今年中にたいそうのおねえさん1回は描きましょうか
おねえさん自体は描くの楽しいんですが、毎回主人公オチもセットにしなくちゃいけないのでw
立ち絵だったら主人公を描かなくてもいい…?

>>ぜひ先生方の立ち絵もよろしくお願いします!!
遥先生辺りから描いてみたいですね
しかしもう他の立ち絵と等身とか合わせられない気がしますw

>>乙です。
>>原画が気に入ったから買ったエロゲに全裸立ち絵の鑑賞機能がなくて半ギレです
>>予約特典で変な衣装の追加とかいらないから全裸鑑賞できるようにしといてよ…
>>それに比べて聖全裸女学園は全裸モードしかない安心仕様で素晴らしい
これは超わかります。マジで全裸立ち絵鑑賞機能は絶対つけて頂きたい!
つーか全裸立ち絵鑑賞モードだけやって本編やってないとかざらですよ!
なのにシーン鑑賞でも全裸会話部分を省きやがって!全裸立ち絵も含めてのエロシーンだろうがぁ!
ナメやがってこのエロゲぇ超イラつくぜェーーーッ!!

>>OGの娘が久々に学校き来て先生と再会してやっちゃうエピソードはどうでしょう?
女子大生的なキャラ欲しいですよねぇ OGの子なら飲み会とか描いてみたいところ

>>真奈美を希望します
次何となく真南美ch描こうかなーとか思ってます さくっと美少女描きたい気分でして

>>女学園だから若くてかっこいい男の教師がいたらモテるのは当然なんですよね
>>次は教室や廊下のあちこちで全裸の爆乳JKにかまわれて、勃起が収まるひまのないハーレムライフお願いします
聖全裸女学園ってちょっとハーレムH率なさすぎなので今後検討します
苦手なんですよねぇ複数H絵って…難しいんですもん

>>この絵を見て凄いことに気づいた。綾奈chの隣じゃなくて正面でたったら勃起が見えない。
>>聖全裸女学園の女子はほぼ全員おっぱいの下が死角になるからナニしてもバレないんですよ。
>>せいきの大発見ではないでしょうか(適当
その通りほぼ全員おっぱいの下が死角だから立ちションて難易度ヤバいんじゃないか疑惑が…
あと机にもおっぱいが乗っちゃうわけですよねえ ノートとか広げるスペースがないですよねえ…

>>おちんちんのモザイク小さくて地味に嬉しい
>>無修正でもいいと思ってます
最近自分の絵を色々見直しておりまして、モザイクで隠さずちゃんと描こうと
てかなんで性器描いちゃいけねーんだって改めて思ってきまして
まんこも描けねーのに表現の自由とかほざいてんじゃねーぞという話ですよ全く

>>この世界のウエディングドレスがみてみたい
>>そしてバージンロードまでにバージン保てている女の子の数も気になる
好き同士だとすぐに子作りしちゃうこの世界なんでバージン率は低そうですが…
聖全裸女学園の子らは先生以外に経験ないし実は高いんでしょうかねぇ?
アレですか女の子同士で結婚するケースは両方余裕で処女とかですか

>>台風ヤバかったけど、WOMIニキ生きてる?大丈夫?
生きてまーす。河川のライブカメラをチェックしまくる1日でした

>>おつです。
>>背番号ならぬ淫紋番号、いいですねw
淫紋の良さに最近気づいてしまったんですよねぇ…
このシリーズにおいて全裸のままユニ感も出るのでいいかなーとw

>>おや?バスケットボールが5つあるぞ?
どれが本物かよくさわって確かめてみましょう

>>海の時の話にでた真奈美の出来たておしっこ垂れ流しプレイ
>>ってのをお願いしたい。
割とマニアな尿道カテーテル絵をまたいっちゃいますかぁ?
細かいですが真"南"美chなので一つ宜しくお願い致します 一発変換できずお手数ですが

>>久しぶりの葵chなのに、下の毛しか目がいかない。無造作ヘアっぽいのエッチにしかならない。
>>下品にならないくらいのボリュームがある陰毛大好き
>>まさか葵chがこれほどのポテンシャルを秘めていたとは…
これくらいのボリュームの陰毛が好きですねー、真ん中に向かって毛並みが揃っているというか
いやー陰毛は描いてて非常に楽しい!
高等部のメイン5人が全員パイパンにしちゃったのは失敗だったかもしれないですねw

>>あ、画像の表示直った
>>サムネだけ横に伸びてリンク先が元画像のままだからWOMIさんのジョークだと思ったw
ちょうど更新のタイミングでしたかね?
なんかサイトレイアウトも飽きてきたので見直したいです

>>SEIZENRA9,16と断面図信じられないほどエロな感じです。次のエロスポーツが楽しみですね!!!!!!
>>個人的には、電動ディルドを利用したフェンシングで乳首やオマンコを刺激するプレイを見たいですねwwww
線引きが難しんですがディルドとか露骨なエロアイテムは下品な感じがしてまって持たせたくないんです
…今回の絵が下品じゃないかって言われると微妙ですけどもw
この世界なりに女の子が好む可愛さとかオシャレがあって、それがエロいってのが重要なんですかね

>>運動部ネタの次は文化系部活ネタを是非!!
それですよそれ!何かネタ下さい(適当
真南美chの演劇部はエロ衣装回になりそうだし、先生のチンポをデッサンされてもなぁとw
あんまり眼鏡の文学少女的なヒロインに惹かれないという事もあって悩んでます

>>葵ちゃん達と先生の子作りデートも見てみたいですねぇ
>>後他の部活もですが先生と子作り合宿とかやってそうですね。
>>JK組で誰が最初に妊娠するのか興味津々です
子作り合宿とか言うハイパー強ロマンワード
JK組なら悠衣chな気が何となくします、贔屓されてるっぽいのでw

>>まーた好きなキャラ増えちゃったよー。WOMIさんがマン毛描くの上手くなるからー。
>>可愛いリボンとかつけてるくせにモサモサとかエロすぎかよ。
今回はイメージしていた葵chに近づけて描けた気がします(黒髪ポニテ+陰毛+運動系)
まあ初登場時陰毛なかったですけどw あの時は剃っていたということで
周りに合わせてマン毛剃っていたけど濃いタイプで剃り跡が目立つのが気になってしまって
生やして形だけ整えることにした…とか葵chのオシャレ事情を想像すると興奮します

>>ふぅ…やっぱ断面はいいですわぁ
>>生徒組の娘も楽しみです、ハイ
生徒組も順次妊娠させていきますかねぇ…あの卵子が受精して断面図描いてみたいです
とはいえ妊娠〜出産後もあんまり話は変わらないと思いますがw

>>葵ちゃん待ってました!ありがとうございます。
>>ステキな新規則、きっと全部活に導入決定ですね。
>>できればでいいんですが、葵ちゃんへの注入シーンが見れたら嬉しいです。
全部活に導入したら先生のタマタマの危機ですねw
いまいちキャラの見えなかった葵chですが、
今後は黒々陰毛熱血体育会系キャラとして部活話で登場させられますかねぇ?

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月