■2019/12/31/(Tue)  聖全裸女学園 あけおめ

あけおめです。12月はインフルで死んでおりましたごめんちゃい。今年こそはCG集作りたいです
CG集中等部メインにするとか言ってたけど、勢いで描いてるので高等部メインになるかもしれないです(適当

最近ロマサガ3リマスターとじゃじゃじゃじゃ〜ン!(からだざつお推し)くらいしか夢中になれることがない…
あと22/7計算中にすごいハマってたんですが終わってしまったので残念な限り

おまけの別バージョン 生理周期とかオナニー事情を申告してもらうのすき


>>明けましておめでとうございます。
>>次のCG集も購入確定したが、無理をなさらないよう気長にお待ちしております。
明けましておめでとうございまーす
CG集は中途半端にストーリーを考えるから進まないので
もういつも通り描きたいもの描いて、後で繋げようかと思っていますw

>>やらされている感がたまりませんなあ!
なんだかんだで聖全女のルールに従っちゃう咲姫chかわいい

>>美しい噴水!
>>他の女の子たちも集まって写真を撮ったエロシーンを見たいですね!
おしっこはロマン…
この世界ではあけおめWピースおしっこ画像をJK達が送り合ったりしてるんでしょうか…

>>明けましておめでとうございます、体調一番なのでお気を付けください
>>それからさっきーはお兄ちゃんがお嫁さんに貰うんだから人生終わっててもいいじゃない!と開き直ってもいいのよ?
あけおめです。健康第一ですよホント、お金や愛じゃ健康は手に入りませんですよ
むしろお兄ちゃんの妹好感度が急上昇なので、さっきーの人生はこれで安泰ですよ(適当

>>あけおめでーす。今年も聖全裸女学園楽しみにしてます。
>>CG集、あゆみchのチンpドックに期待です。
>>そして新年初おしっこは咲姫chですね、一番おしっこの似合う子がしーしーしてくれて嬉しい。
あけおめです!あゆみchを可愛く描けるようになることも今年のテーマですよ!
いっつもイメージと違くなっちゃうんですよねぇ…
確かになんか咲姫chにはおしっこをしてもらいたくなる…やはりツンツンしてる子に似合うんでしょうか?

>>聖全裸世界じゃなかったら、一発逮捕級のお下品ポーズとおしっこで最高です!!
>>この調子で、さっきーが羞恥心消えるまでを見てみたいです。
>>綾奈にしても、入学したての羞恥心があった頃から、全裸に抵抗がなくなるまでをきっちり見てみたいです。
>>プリキュア的女児向け格闘アクションアニメでの全裸とかも期待しています。
全裸で校庭行くのも嫌がってた頃に比べると、Wピースおしっこしてる時点で結構順応してる気も…
聖全裸は羞恥モノじゃないのでさらっとですけど、まぁそのうち何らかで綾奈chの過去でも
プリキュア的な奴も描きたいんですけどまた近未来編になっちゃいそうで学園から離れちゃうんですよねぇw

>>あけおめことよろ。なんかまた絵上手くなった?
>>背景とキャラの強弱がはっきりしているような感じ
>>絵のことわかんないけど見た印象が良くなってるよーな気がしました。
正直マジで悩んでまして…見てる方からしたらもっと直すところがあると思いますが描いてる本人はわかってないので
色々細かいところを試行錯誤してます
見た印象が良くなってる感じがあるのなら嬉しいです

>>別ver乙!
>>>>生理周期とかオナニー事情を申告してもらうのすき
>>人はそれをセクハラといいます(マジレス
嫌がっていないのでセーフと言おうと思ったけど咲姫chは嫌がっているのでセクハラでした…
2次元キャラはセクハラされるのが仕事だからね仕方ないね(適当

>>0.0ミリゴム…咲姫ちゃん、アホの子だった。
>>身体も頭もお兄ちゃん好みに成長してると考えよう。
>>おしっこに関しては一目置かれてると綾奈ちゃんのセリフから読み取れなくもない…?
お兄ちゃんもアホなので血筋ですね仕方ない
おしっこと潮噴きに関してはゆいゆいと2人でクラスのエースなのでしょう(適当

>>めちゃくちゃコメント来てて草。返信お疲れ様です。
>>エロの好みって人の数だけあると思うけど、自分は平常運転の聖全裸女学園が好きです。
リクを聞いておいてほとんど応えないという相変わらずの平常運転でーす(適当
明るくて雰囲気で女の子の嫌がることはしない聖全裸女学園でこれからもありたいですね
※咲姫chへのセクハラは除く

>>グーチョキパーとグチョパも
グチョパって初めて聞いたんですが、親指から中指まで立てる無双モードのアレですか?

>>立ちションご無沙汰だからWOMIさんのロマン解放してほしいな〜
>>ネイキッドハートのメンバーで立ちション女子会を開いてください!
>>クリスマス?なにそれ知らない
クリスマスはねぇ…インフルで死ぬか生きるかやってたら自然と過ぎていたんですよぉ〜
てなわけでロマン開放して咲姫chに年賀おしっこしてもらいました
ネイキッドハートの他メンバーも描きたぁい!特に最年少の夜耶chとか!

>>>>たいそうのおねえさんはロケットおっぱいレベルが高いけど、大きさは(聖全裸女学園標準で)普通ってイメージです
>>>>遥・美緒・氷菜子より小さい、生徒たちクラスってところでしょうか
>>一つ前の真南美chと比べて大差ないように感じたのは間違いではありませんでしたか。流石にハイレベルな普通ですね。
>>普通じゃねえおっぱいも大いに期待してますので、最大乳から最小乳まで楽しめる作品を今後ともよろしくです。
(聖全裸女学園基準で)そんなにおっぱい大きい方では無いたいそうのおねえさんに
あれだけ主人公が夢中という事は…主人公はおっぱい星人ではなかった…!?
超乳系…学園長とかもリベンジしたいんですがホント難しいんですよねぇ

>>5歳だったのか……娘たちよ……
パパと一緒に性教育テレビ見てるんですからやっぱ未就学児ですよ
おっぱいはまぁ…女の子は成長早いって言いますし(適当

>>実際のところ、この世界のJK達は3年間でどんくらい成長するんでしょう。
>>樹理chみたいにJK並のJCなんて例もあるし、中には美緒先生に匹敵する大物もいるんですかね?
>>むしろJKになったJC組が気になってきたので有望株の樹理chや大穴狙いのあゆみchあたり待ってます。ちなみに大きいほど喜びます。
やはり成長度には個人差があるとは思います、たいそうのおねえさんは今のJK組くらいで遥先生達より小さいですし
なので高等部3年の生徒会長とかだったら美緒chクラスなのではないでしょうか
あゆみchはまだ第二次性徴きてないからJK3年間で美緒chクラスになりますね間違いない…

>>乙でーす。綾奈chいっぱい描いてくださ〜い(直球
>>綾奈chと朝の挨拶でキスしたり、登校中に先生を見つけておっぱい揺らして駆け寄ってきたり
>>遅刻しそうになって乳揺れダッシュ披露したりしてほしいんです!
>>爆乳JKと全裸で抱き合ってキスするのに夢中になってたら遅刻しそうになるのは男の夢だと思います
正直中等部メインでCG集作業をしているものの綾奈chが描きたくて仕方がないっ!
なんか前作で妊娠エンドしてたから出すのやめようかなぁとか余計な事考えてましたが
やはり明るくておっぱい大きくて全裸カワイイ綾奈chを出さないと聖全裸女学園感出ないですねぇ

>>お疲れ様です。次はまた学園戻りますか?
>>上級生から一年生へアドバイスしてあげる回とか欲しいです。
>>立ちおしっこのコツや、妊娠出産の経験談を語ってあげるようなのを。
>>入学してから毎年先生の赤ちゃん産んでて卒業したら正式にお嫁さん…ていう生徒めちゃ滾りません?
高等部の上級生はずっと考えてはボツの繰り返し中でーす
妊娠する生徒キャラも欲しいんですが、嫁さんたちより産ませてるとなんかバランスがとか
余計な事を考えちゃいますね…そんな細かい事気にしてもしょうがないんですがw

>>スケベ野郎ムーブしてセクハラするの好きなんですがわかりみありますか。
>>例えば「おっぱいが重そうだね、支えてあげようデュフフ」みたいな。
>>やりすぎるとキモいだけになるけどせっかく男の夢みたいな舞台設定だしたまーにはそういうのも期待してます。
確かに聖全裸女学園は女の子たちが積極的なので、あんまセクハラムーブは無いかもしれませんねぇ
今回の咲姫chおまんこ検査とか、いつぞやの蟯虫検査とか?
スケベ野郎ムーブして女の子が仕方ないなぁと付き合ってくれるのはなんかロマンありそうなので考えてみます

>>おっぱいジャンケンありがとうございます。
>>こんなイラストが見たい!って願望は色々あるけど最終的に全裸会話にループするんですよね
>>次の希望あげるとしたら咲姫chかなー。綾奈chも好きだから正直みんな描いてほしいです
>>咲姫ch綾奈chに立ちションして頂きたい
咲姫chの立ちじゃないけどおしっこになりました
確かに最終的には本番絵よりなんか普通の全裸会話というか…
エロゲで全裸立ち絵の会話シーンみたいな絵がやっぱ好きです。一般ウケは悪いかもしれませんがw

>>この世界のフェミ団体ってどんな感じだろ?
>>女性上位の体位を至高とするんだろーか?
ハーレムは男だけの物じゃない!っつって聖全裸女学園の反対版やってるんじゃないですかねw
まぁ聖全裸女学園の世界は色々自由なので女1:男Nの雄ーレムカップルも普通にあるって設定ではあります

>>WOMIニキは絵で悩んでるの?「顔の描きかた変えた?」って思うことはたまにあったかも。
>>目が大きくて、鼻筋をはっきりさせない顔だと可愛い系になって、反対は大人っぽい美人顔になりますよね。
>>個人的には可愛い顔のほうが好きです。
はっきり言ってすっげー悩んでおります。とにかく顔が可愛く描けないのが苦痛でして…
記載の分析も完全にその通りです、最近はその中間を目指して練習してます(可愛い系だけど無駄に目を大きくしないように…)
聖全裸女学園CG集よりは上手くなってきたと思いたいんですが

>>更新ありがとうございます
>>先生達や娘’s、ネイキッドハートらの立ち絵もいずれお願いします。
>>聖全女は立ち絵もエロくて良いと思います。
全裸立ち絵はロマンあります。なんか聖全裸女学園のは描く間隔空きすぎて
並べるとバランス悪くなっちゃうのが難点ですが…先生3人の爆乳立ち絵描きたいところです

>>チョロインのひなちゃんを口車に乗せてエッチなことさせたいっすね〜
>>正しい乳揺れのお手本と称して生徒たちの前で実践して見せたら
>>勢いが凄すぎて引かれるくらいぶるんぶるんしてほしい!
ひなちゃんの本気チンポスクワット見たい…
チョロインですけど毎回中出しされるまでは堕ちないからチョロマンではないのかもと思ってきた今日この頃
でも中出しされると即イキモードになっちゃうからやはりチョロマンかw

>>最高
あざっしゅ!

>>聖全裸女学園のある世界が好きなので、JKや季節感にこだわらず思うままに描いてほしいです。
>>アナウンサーは期待していいですか?
リアルであまりアナウンサーに興味持ったことが無いので魅力を理解してるのかイマイチですが
ミスキャンパスとか取ってる子のイメージでいいんですよね?(職業に対する安直な偏見
なんかバリキャリ感よりはしっかりしてる美緒chのイメージですかねぇw

>>明るい雰囲気でみんなで楽しくオナる絵ってなんかいいですね。
>>JKでもJCでもネイキッドハートでも。
>>大変だと思いますが、2枚に分けて2人+3人で描いて5人でやってる感を出すのも面白そうだと思いました。
JC組が正しいオナニーができているか授業でお互いに見せ合ったり
ネイキッドハートがグループの絆を深め合うためにやってたり…夢は広がりますね
描くのは大変でしょうけどw

>>1940000踏んだ。やったぜ。
>>あと60000で2000000アクセスですね。頑張ってください。
200万ってすごいなぁ(他人事
長くやってりゃ行くもんですねぇ…更新もうちょい頑張りまっす

>>Happy 12nd Anniversary Rosenkreuzstilette and Happy New Year!
Happy New Year! I'll do my best 2020
12nd!? ...time passes so quickly.

>>もーすぐ2019年終わりですか…
>>来年もおっぱいとおちんちんを楽しみにしてます
あけちゃいましたおめでとうございます
今年も色々マイペースに頑張りたいと思います

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月