■2020/05/26/(Tue)  聖全裸女学園 81


紗月chの見た目を「援交ビッチ系作品のヒロイン」に描きたいので再びチャレンジ。
イケてるJK感をどうにか出したい。先生一筋なJCですがw
あと陰毛描きたくてしかたない

>>独りよがりのツッコミいいすか?
>>…先生のおちんちんが全面モザイク仕様じゃないっすか!
>>先生のおちんちんだいしゅき警察として言わずにはいられませんでした、申し訳ない。
>>それと、更新お疲れ様です。
というわけで3枚目のモザイク直しておきました。
モザイクってマジでめんどくさいですよね、モザイク無しで日本語使って生きていける国に移住したいです。

>>生き甲斐が復活した……!これで明日も頑張って生きていける……!!
戻りましたー。またぼちぼち作業していきまっす。

>>If Reimu Hakurei and Marisa Kirisame in Rosenkreuzstilette Style?
>>I Hope New Art for Rosenkreuzstilette...
You Must Play MegaMari. That was very hard.

>>本当に心配になってきました。一言メッセージでもいいのでアップしてください。
先週あたりから復帰いたしました。ネットに居場所がないものですぐオフラインに逃げ込んじゃうんですよねぇ

>>おかえりなさいでーす!更新楽しみにしてました✨
>>絵のタッチが変わりましたが相変わらずエロ可愛い!
>>今後も楽しみです
ただいまです。自分の絵が嫌いな最近なのですが描かないと変わらないという話で。
少しでもマシになるよう見直していっております。

>>更新おっつおっつです。
>>wordpress移行、見送りっぽいですがもし移行してrssとか設置してもらえるなら更新あったときに即見に来れるのでちょっと嬉しいかもです
申し訳ない。レンタルサーバのプラン見直して設定というところまでいったんですが
年間費用上げてまでやりたいデザインも無かったので戻しちゃいました…
rssは詳しくないですがフィード配信してないサイトでも作れるサービスとかで何とかならないものですかね?
対応できなくてすいません

>>未勝利だけど……(ボソッ
正直OP戦でどーゆー打順組んでたかとか、エスコバーの顔とか全部忘れました

>>陰毛いいっすね〜
>>先生に紗月chの密林をおちんちんの先っぽで探検してア〇ゾンレビューしてほしい
>>おちんちんで女子の陰毛触るのはロマンだと思ってます
自分に正直になったら陰毛がすごい描きたいという事に気づきまして
雫chにも生やしちゃいました へでで
紗月chみたいな黒々としていて整った逆三角形の陰毛が好きです

>>生ハメと中出しだけ選択したらアナルファック腸内射精ですねグフフ(いつもの中等部プレイ)
処女卒業× 生ハメ× 中出し× 種付け〇 はどーするんでしょうか、体外受精でしょうか…
処女卒業× 生ハメ〇 中出し〇 種付け〇 はアナルでコスって膣に流し込む上級中等部プレイ…!?

>>腰に金色のシャラシャラしたやつ巻いたらビッチっぽくなりません?
>>それを全裸と呼んで良いかは諸説ありそうですが
腰のジャラジャラは全裸感薄れちゃうので、手首にリングみたいなのはアリだったかもしれないですねぇ
そもそも聖全裸女学園にも黒ギャルを投入すべきなのか…

>>更新乙です。紗月ちゃんは腰つきがJCと思えないエロさなんだよなぁ
>>マン毛好きだからまた描いてください
>>通知表にマン毛の硬さとか量について評価項目があるとエッチだと思います
マン毛大好きなのでこれから推していく可能性大です。
聖全裸女学園の世界で生やすのがブームになったということで一つ。
通知表でエロ項目評価ってのはいいですねぇ…CG集でパクらせてもらうかもしれませんw

>>WOMIさんだけのエロの表現力。好きです。
ありがとうございます。明るく笑顔で楽しくラブラブな全裸エロを続けたいと思います。

>>新しいcgでJCヒロインたちが先生に処女をあげるのが楽しみです!
>>新しいシチュでぎょう虫検査と同様の学校で起こることができるエロシーンが楽しみです!
JCヒロインたちも処女卒業させていきましょう!
CG集ちょいちょい作ってるんですが、処女キャラばっか並べても気軽さが無くてつまらんのです
H慣れした女の子が気軽に誘ってくる感じがやはり重要です

>>聖全裸世界には、仏教の剃髪やキリスト教の終生請願の代わりに全裸で過ごすようになる宗教とか、
>>全裸が囚人服の女子少年院や刑務所とかも存在しているのですか?
聖全裸世界の全裸って若い女性に流行りのファッション的扱いなのでどうなんでしょう
なんか一切の着衣を禁じる過激思想とかはありそうですかねw

>>陰毛ありもなしも好きです。ありがとうございます。
>>陰毛といえば絵美ちゃんと梨奈ちゃんを久々に見たいですね。
>>雫ちゃんも生やしたからあゆみちゃんやJK陣に生やしてもいいと私は思います。
WOMIの中で各キャラ、天然のパイパンor剃っているかイメージがあるんですよねw
あゆみchとか樹理chはパイパンが似合うかなぁ、JK組は生やしたい気もします。
聖全裸女学園の世界で陰毛有ファッションのブームがきたという事でw

■2020/05/17/(Sun) 
聖全裸女学園の過去絵のサムネとか修正してみました。多分見やすくなったはず。
WordPressとかに移行しようかなと思いましたが、
結局は絵閲覧とコメ返信ができりゃあ
レイアウトなんかどうでもいいんだよ精神でいい気がしてきました。

>>乙です。ツイッターが好きになれないのはわかりみしかない。絵描いてるひとはみんなツイのイメージだけど。
>>Ci-enとかは?WOMIニキだったら応援する、かも。
>>見る側としては個人サイトだけで十分嬉しいんですよねぇ。今の聖全裸女学園が好きだから。
ツイッターは無理でしたねー、結局割り切りと使い方でしょ?と思ってましたが喧騒に耐えきれませんでした。
あと聖全裸女学園みたいに差分ばっかの絵をうpするのにはあんま向いていない気もしまして。
Ci-enとかFaxboxとかも考えたんですけど、お金はそこまでモチベに繋がらないんですよねぇ
それで0円プランだけだったら見るの面倒なだけですしw
うじうじ言ってますがしばらく個人サイトとPixiv継続ですかね、ニジエにはいってみるかもしれません。

■2020/05/16/(Sat)  聖全裸女学園 80


久々です、生存報告です。すぐ失踪していつもすみません。
色々PC環境も変えまして、画像のサイズも大きくしてみました。

どーもネット上に居場所がないんですよねぇ…
コメントでたくさん構ってもらっておいて贅沢な話ですけども
個人用サイトとPixivだけっつのは飽きてまして
趣味でイラスト描いてる人ってのは皆どこにいるんだろう?と
TwitterはWOMIにはうるさすぎて無理でした。全く順応できずアカウント削除しちゃいました。
とりあえずサイトを改善するためにちょっと勉強しようと思います。

>>お久しぶりです!生きててよかった!!待ってましたーー!!!
しぶとく生きてまーす。ちょっと絵描くの休んで他のコトしておりました

>>更新おつですー!綾奈ちゃんの食ザー楽しみです!!
>>CG集も心待ちにしてるっす!
食ザーってロマン感じるんですけど、食わされる方はたまったもんじゃないですよねw
男性向作品の主人公は飲精飲尿してくれるヒロイン達にもっと感謝しなければいけない(戒め
CG集今年出すとか言っといてアレですが…またリハビリ期間を下さい…
どーにも自分の絵が気に入らない症候群から脱出できずもがいております

>>会いたかったです。戻って下さって嬉しいです。
ご心配をおかけしました。自分の絵が嫌でネット絶ちしちゃってました。
でもまた描きたくなってきたので再開です。

>>ご無事で本当にうれしいです。
>>愛がいっぱい入った作品たくさん作ってください!
ご心配をお掛けしました。これからまた自分なりのロマンを追求したいと思います。

>>御無事で何よりです
>>個人的に先生に一番グイグイと甘えてイチャイチャしてそうなのが綾奈ちゃんってイメージです
同じく綾奈chはヒロイン中一番甘え上手イメージはありますね
最も主人公を上手く転がしてイチャついているのは綾奈ch?

>>更新乙です。画像でかい!おっぱいもでかい!
>>髪おろしてるとレア感出ますね。綾奈ちゃんはニヤッと笑ってる顔が一番可愛いです。
ディスプレイ環境を変えたので画像めっちゃデカくしてみました(個人的理由)
ヒロインが時折髪下ろすのってすっごい好きなんですよね、プライベート感があるからでしょうか
ニヤニヤのイタズラっぽい表情差分は絶対描きたくなっちゃいますねー

>>WOMIニキ生ぎでだんだでぇぇ!よがっだぁぁあ!()
ご心配かけて申し訳ないです。ちょいちょいネット絶ちしてしまうんですよねぇ
思った感じに絵も描けず、ふてくされちゃってました反省です。

>>綾奈chのイタズラっぽい表情いい…
>>エッチのときはかっこつけないの大事ですよね、素直におまんこしよう
>>色塗り変わりました?そしておっぱいの迫力ぱねぇ
エッチは仲良く素直にがっつくのが一番!マウントを取りに行っちゃいけませんね(適当
色塗りもちょいちょい変えてみてるんですが、今回一番違うのは乳首の描き方ですかね

>>お元気で良かったです。このご時世で心配でした。今年一番ほっとしました。
>>聖全裸女学園がないと生きていけない体になってしまいました。
>>この世界ではみんな身体検査はしょっちゅうやってるし、
>>健康の検査はしまくらないと性感染症が怖そうだし、意識も免疫力も高そうですね。
こんなご時世ですが、絵を描ける程度には恵まれてる状況ですので大丈夫です。
在学中の妊娠出産も推奨してるくらいなんだから、すっごい健康には意識高そうですねw
まぁ性病の予防接種がすげー進んでる世界ってことで一つ…
健康診断もまた描きたいところです。チンポドックとかも。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月