■2020/06/18/(Thu)  聖全裸女学園 82



数回目のあゆみchを可愛く描こうチャレンジ。
教室の机に全裸で座ってるってのはどうしてこうロマンなんでしょうねぇ

>>あゆみちゃん一番すき
>>新しいの出る度にどんどんかわいくなってますね
ありがとうございまーす。今回は今までよりは可愛く描けた自信あります。

>>聖全裸女学園に入ってから服や下着を買わなくなったって事は、入学式の時に服を脱いで、
>>聖全裸女学園に入った女の子は卒業後も、もう一生服を着る事はないんでしょうか?と気になりました。
>>入学と同時に着衣から全裸になった所とかも見てみたいです。
別に厳密に決めてはいないんですが、聖全裸女学園の世界で全裸は若い女性に人気のファッションってだけなので
一生着ないってことではないです。着衣ファッションを楽しむ子もいるはずです、ダサい奴扱いかもしれませんが…

>>更新乙です。サムネで知らない美少女だ!って思ったらあゆみchだった。好きな子だから嬉しい。
>>全裸でテスト受けてるのいいっすね〜こういうのまた待ってます
あゆみch今までイメージ通りに描けた気がしなかったので今回は無駄に時間かけました。
髪型とかちょっと変わってますがオシャレに敏感な年頃ってことでw
全裸で授業みたいな絵はロマン感じますねぇーでもいっぱい女の子描くのめんどくさくて…

>>ぶっかけというのははいい文化ですね。顔、髪、おっぱい、どこにかけても映える。
>>あゆみchにとって先生は、少女漫画に出てくるワイルド系主人公みたいなのかもしれない。
>>女の子はちょっと強引なのに弱いから仕方ないね。あゆみchの処女卒エッチも期待します。
以前はぶっかけってあまり好きじゃなかったんです、そんなの無駄撃ちしてる暇があったら種付け中出しせんか!と思ってましたw
なんか精子の塗り方も勉強しないといけませんね、今回は勉強が面倒で雑ですw
確かにあゆみchは少女漫画のイメージあります。
受け身なヒロインに強引に迫ってキスとエッチしちゃう男子(ただしイケメンに限る)枠でしょうねぇ先生…
そして樹理chはイジワルしてくるライバルヒロイン枠…!?

>>あゆみちゃんかわいい!ありがとうございます。
>>下半身を描いてくれたのもうれしいです。
>>でも、おまんまんが閉じて見えないじゃないですか〜(涙)
>>樹理ちゃん、紗月ちゃん、雫ちゃんはOKであゆみちゃん、絵美ちゃんはNGですか?
あゆみchは大股で机に座る女の子じゃないから仕方ないね
まだあゆみちゃん、絵美ちゃんは本番NGですけど、先生が我慢できずに希望届渡しちゃうんじゃないですかねw

>>あゆみちゃんもいつか爆乳に成長できるといいね。
>>先生の隠れオキニだと勝手に想像してます。最後の自信ありげな顔可愛いなぁ。
あゆみchは成長期が遅れてくるので、大人になったら身長も伸びて100センチ超の爆乳美女になります(適当
先生のオキニなのは間違いないでしょうねぇ…作品内でこんな積極的にセクハラされてる子いないですよねw

>>復活したー(⌒∇⌒)ひゃっほう
>>モザイクがめんどいなら、薄い黒い線で隠すとかどうですかね?
通算何回目かわからん復活でーす。黒線モザイクもありですねぇ
通常モザイクはかける位置でなんかヘンに見えちゃう時があって気になるんです

>>全裸が日常だと陰毛を軽く引っ張ったりするのも冗談やネタのノリで軽くやってそうですね
>>シャレにならないやらかしをした子は2、3本引っこ抜かれたりして、
>>薄いのを気にしてる子だったりすると抜かれた痛みより
>>抜かれすぎてパイパンになっちゃう方を気にするとか
この世界だと陰毛もしっかり美容院いって整えたりしてそうです
抜いたりしたら髪のセット台無しにしたレベルの暴挙でケンカになるんじゃないですかねぇ(適当

>>小学部の先生を見てみたいです。もちろん全裸ですよね?
無論全裸です。優しくてママ味溢れる爆乳おねえさんなのは確実ですねぇ
…思いついたら描きまぁす

>>わぁい!先生のおちんちんモザ小さくなってる!おちんちんだいしゅき!
今回は先生のおちんちんもちゃんと描きましたわぁい

>>リモートで保健体育の授業をして欲しいです。
正直リモートネタであゆみch描き始めたんですが、途中で気が変わってあーなりました(適当

>>この世界、温泉の女将さんにでもあんな状態なんですから他の職業も見てみたいです。婦警さんや保母さんを是非お願いします。
>>他の学校でも似たような教育方針のところがあるというエピソードはどうでしょう。例えば専門学校で調理師専門学なんかどうでしょう。
娘ズの幼稚園の保母さんか、初等部の先生はちょっと考えてます。琴莉さんとたいそうのおねえさんに寄らないイメージが固まってないですがw
他の学校は手が回らなくなりそうなので避けておきます。

>>やはり全裸の立ち絵はいいですねぇ
>>逆三角形の陰毛が好きってすごいわかります!
>>JK組の陰毛にも期待します
悠衣chとかオシャレそうな夏希chは陰毛似合いそうな気がします。
うーんいや悠衣chは体育会系だから剃っちゃう派なのか…?

>>巨大なおっぱいが恋しい気持ちが定期的に訪れるのはなぜなのか
>>遥さんとか琴莉さんたち大人組の全裸立ち絵シリーズもオナシャス
次は美緒chの立ち絵とか意味なく描くかもしれません。
顔の練習したいんです。今回のあゆみchでちょいちょい変えたんで美緒chも前より上手く描けるんじゃないかと。

>>おまんこに精子流し込むプレイは興奮する
>>就寝中の咲姫chにそのイタズラして登校中にダバーッと垂れてきてびっくりしてほしい
挿入無しで流し込むプレイって何か魅力ありますよね、処女だとさらにロマンなので描いてみました。
咲姫chとかあゆみchとか押しに弱い子にばっかりセクハラかます先生は屑の鑑

>>最近キャンプが流行ってるようなので、全裸キャンプというのはどうでしょう。開放感MAXの状態でどうなるか見てみたいです。
キャンプに一切興味が無いのでとんでもない背景になりそうです。
でも屋外、開放感あるシチュってロマンありそうですよね

>>真横からのアングルで腋とおっぱい見せるポーズって良くないですか?
>>スタイルに自信ネキじゃないとできないけど。
フフ…横顔が描けないから真横絵を避けていることがバレてしまったようですねぇ
腋のエロさは最近分かってきた気がしてます。

>>今度は初等部のぶっかけを見たいです。
ロリ描くの苦手なんですよねぇ

>>勉強もセックスも熱心にする優等生!
>>学生たちのマンコ断面図でオナホールのように膣内形状がカズノコ天井など、各自の特徴を持った、
>>同じ天井であっても内部構造に違いがあることを見たいですね。
子宮に精子が溜まる描写命で、形状は考えても無かったですねぇ・・・
上手く描けるかはわかんないですが、描きたくなったら考えてみます。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月