■2020/09/14/(Mon)  CG集 作成中


(作る作る詐欺を散々働いた)CG集の作業をついに真面目にやりはじめたので、しばらく失踪予定です。
樹理・紗月・雫中心になる…かな?
燕は…正直予感してましたがノーヒットノーランが1年のクライマックスにならないことを祈るばかりです。

>>一番先生に対する好感度が高い子と一番低い子がいれば教えてほしかったり
ほとんどの子がMAXな気もしますが、先生に言われると何でもしちゃいそうでちょっと危ない真南美chが一番高いですかね?
相対的に一番低いのは雫chじゃないでしょうか? 好意は持ってますけど呆れたり冷めてるしてる場面も見られそうなので

>>今更ですがRosenkreuzstiletteすごい面白いです。
ありがとうございまっす!
OPステージボスのフロイディア強すぎ問題は誠に申し訳ございませんでした。
2作目では再発防止に努めバランスは良くなってますので、フロイデシュタッヘルも是非(宣伝)

>>自分の頭並みのモノを二つぶら下げるってどういう感覚何だろう?
二次元ヒロインは胸が大きくても器用に暮らせるから大丈夫大丈夫
現実的に考えると邪魔すぎて手術考えるレベルですよね(鼻ホジ

>>ボテ腹差分ありがとうございます!
>>幸せそうな表情もいいですね…3人の身長差もたまりません
しれっとひなちゃんの身長伸ばしましたが、この3人の身長はこんな感じでよかった気がします。
身長設定って難しいですね、現実でも有名人の身長が意外だったりしますもんねぇ

>>そろそろ先生も娘達に性教育を教えていった方がよさそうですね。とりあえず、まずはぶっかけから。
おませな花菜chとパパに興味津々の真梨chですから
既にパパは寝込み襲われてフェラくらいされてるかもしれませんねw

>>差分完成お疲れ様でした
>>いつも目と心の保養に使わせていただいています
裸立ち絵はいいんですよねぇー すべてのエロゲは全裸立ち絵モードを標準装備するべきです。

>>過去に一回だけ出てきた保健室の先生って名前とかは決まってるんですか?
決まっていませーん!メガネあんまり好きじゃないので再登場してもコントタクトになってる可能性大ですw

>>何か今まで描いた以外に描いてみたい職業ってありますか?
育児支援体制万全の聖全裸女学園にいるはずの保育士のおねえさんですかねぇ

>>遥さんたちの裸立ち絵に随分お世話になってます。現在はCG集の作業中でしょうか?
>>完成を楽しみに待ってます。
その通りCG集作業中です
まだ枚数描けてなくて先は長いですが頑張りまっす

>>CG集の制作頑張れ〜。新作も連れション期待してます。
>>おしっこの途中で勃起しちゃうとか新しいパターンの開拓お願いします!
まだ描いてないですが連れションはマストなんで外せないですよね!
誰と行こうか悩みます…紗月ch&雫chかなー

>>ところでとても大きく遅れたことですが、モデルを作成するにあたって美緒chの立ち絵をお借りしてもよろしいでしょうか?
>>二次配布などは致しません。また、作成したモデルでの商用利用も一切考えておりません
どうぞ。WOMIに多大な損害で出るようなことが無ければOKです。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月