■2021/02/28/(Sun)  聖全裸女学園 CG集制作中


3月入るので定期生存報告にきました。
CG集の制作状況は基本絵が19枚、差分含めて82枚です。
連れションをまた描きまして、自己満足してるんですが
苦戦して2週間以上1枚にかかったりしてたのでペースがイマイチですね

次何描こうか考え中です。遥先生の本番がまだなんですよねー
おちんちん健康診断をまたしてもらうか、宿直でもするか…悩みどころです

>>進捗おつー。あいかchが可愛い笑顔でおちんちん触ってて
>>この後の展開を想像したらデュフフってなっちゃうぞ。おっぱい星人なのに。
>>あいかchとの本番はもっとおっぱい育った後の楽しみにとっておくんですよね?()
>>あいかchのマンコは先生でさえあひぃってなっちゃう最上位デスマンコだと信じてます
アイドルだから本番NGと思ってましたが、彼女のファンに処女性を求めてないので
別に先生と本番してもいいのかという気分になってきていますw
先生一筋なのにビッチの才能を知らずに発揮して、
先生をエッチで圧倒してしまい、苦悩するあいかchとか楽しいかもしれませんねw

>>CG集作成お疲れ様です。あいかch可愛いなぁ。
>>幕間が好きだからペンのおもむくまま描いてくれると買う楽しみも大きくなります
>>次の進捗も楽しみです
幕間は今回も結構描いてます、基本絵の1/3くらい幕間です
楽しいので描きすぎないように注意しないといけませんがw
JC組だとあんまネタないかなーと思ってましたが、意外と紗月ch雫chもオチ担当でき
サクサクしょーもないネタが出来上がっていってます

>>ガニ股ポーズって足元はくっつけた姿勢なんだ…そのほうがダサエロじゃないですか!
>>いつかたいそうのおねえさんたちで正式なポーズ披露してください!
たいそうのおねえさん描きたいですねぇー
CG集は入れるところ無いから完成させてからですが…
うたのおねえさんとともにもっとちゃんと描きたいんですよねぇ

>>JSあいかchとの本番…あり、いやもう少し育ってからだ
>>でも、先生のためにおっぱい大きくなるね♪とかいったやり取りがあったらそれは萌えます
>>そんで何年かの時を経て、あのときの約束を…みたいな展開が大好きです
あいかchはNo.1アイドルになる夢を叶えたら先生の元へ帰る約束をしてて、日々頑張ってるのかもしれませんね
そうなるとあいかchより、たいそうのおねえさんに夢中な先生が最低な感じになりますがw

>>アイドルによっては力加減間違えたり爪たてたりして重大な怪我をする事故が起こりそうで怖い
>>裸になることへの羞恥がない世界観だとしても、急所を握らせる側も勇気がいるよな。
>>互いの信頼関係がないと出来ない所業だ
現実世界でも握手会ってなんか不測の事態とか起こらないのか不安になっちゃいます
私が知らんだけで、はがしのスタッフが銃もって厳重に警備してたりするんですかね?(適当

>>CGもですが、幕間マンガも楽しみにしてます。
>>聖全女はCGの後に幕間マンガでオチがあるので、
>>4コマ漫画みたいな楽しみ方もできると思ってます。
>>なので、一息入れてリフレッシュしたい時に
>>読ませていただいたりもしてます。
幕間マンガがあると作品の雰囲気は明るくなると思ってるんですよねー
聖全裸女学園は日常系4コマ漫画みたいな雰囲気もちょっと目指してまして
幕間マンガで全裸女子の生活感というか、パーフェクト美少女ではないところが
見せられたらなーとか思ってます

>>新作CG集に乳揺れシーンの予定はありますか?
>>JCと、先生方もおせっせ以外でのぶるんぶるんはたしか未公開だったと思うので
>>樹里chやひなch、遥さんなどに上手な乳揺らしのお手本見せて頂きたいです。
Hシーン以外での乳揺れとなると、いつもの全裸ランニングですかねぇ?
でもチンポスクワットも描きたいんで、前作と被りまくっちゃうのが困りもんです
なんかありませんか?エッチ以外の乳揺れで差分稼げるヤツ(制作側の都合)

>>美緒先生にかれこれ6年ほどお世話になっています。出来れば美緒先生の私服姿もお願いします。
そもそも服描けるのかすごい不安ですが、私服はちょっと描いてみたいんですよねぇ
全裸がより強調されるかも?という期待はあります。
美緒chの出番は描いてしまったのでCG集完成後になりそうですが・・・

>>>>でも幕間マンガ描きたいんです、女の子が全裸でくだらん会話してるのがエロいから…
>>幕間マンガいっぱい描いてくれ〜〜俺も大好きですから
>>前作見直したけどひなchと遥さんが会話してるのはコマ内の乳比率高くて特に好き。
>>重箱の隅をつつく話になるんだけども、コマ枠でおっぱい見切れてないほうがシコれるから
>>新作では下までおっぱい入れてください!
おっぱいの下の方が枠で見切れてるは多いですねー、上に載せた絵も見切れてますし…
謎のこだわりで最近横長コマばかりなので、乳首を収めるので精一杯になってる感はあります
こういう幕間マンガの全裸でシコれる人がWOMI以外にもいらっしゃることが分かったので
ちょっと意識して描いていこうと思います

■2021/02/01/(Mon)  聖全裸女学園 CG集制作中

>>>>アイドルだからHなのはNGと思ってましたがちんちん触るくらいならセーフですかね?(適当
>>未来のアイドルに性教育するなんてハーレム主人公の特権じゃないですか?
>>一番大事なのはWOMIニキが描いてて楽しいかどうかっすよ!
というわけでJSあいかchにおちんちん触ってもらいました
まぁあいかchはモブなので出番これくらいですが…
これ以上出番増やすと本番したくなっちゃうヤバイヤバイ

2月1日なので定期生存報告にきました。
CG集の制作状況は基本絵が16枚、差分含めて64枚です。
幕間マンガのページが差分1枚だから全体枚数が増えないですねー
でも幕間マンガ描きたいんです、女の子が全裸でくだらん会話してるのがエロいから…

>>これ見て昔仲良かったクラスの女子が
>>「女子としてはラジオ体操第二のガニ股ポーズって好きな先輩に見られたくない奴よね」
>>って言ってたの思い出しました
ナマイキなJC達だってダサいから好きな先生に見られたくないと思っている乙女的反応…エロス
実際には足元は離れてなくて膝を曲げるんですね、やったことなくて最近知りました

>>>>ガニ股体操は淫靡さが減ってバカっぽさと健康的な感じが増すのでいい塩梅ですよねぇ
>>わかりみ深い。もはや自分の中では鉄板ネタになってます。
>>ゆいchのおかげでガニ股体操の良さに気づけました。
ガニ股体操はダッサイからいいんでしょうかね?
学園モノ作品には必ずガニ股体操を入れておいて欲しいです
その分男の描写削っていいですから、もう男とかチンチン以外シルエットで良くない?(適当

>>ガニ股体操いいですねえ
>>青空の下でアナルとかも見たいですねw
また体育の授業は描くので校庭で本番はあると思いますw
アナルセックス絵は描かないかもです…

>>紗月chのお口が(´・△・`)ってなってるの好き
>>この子自分が可愛いこと自覚してますよね。いやそうであってほしい、好きだから。
>>年上彼氏を持つJCが鏡の前で可愛い表情の練習とかしてたら尊くないですか?
何か可愛いですよね△の口って。
紗月chはもちろん自分が可愛いと自覚してます!
先生にもっと可愛い女の子と思ってもらうために
日頃からキメの表情や自撮り角度の研究に余念がない子です。尊い。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月