■2021/03/29/(Mon)  告知と作業進捗報告

http://yumehikoweb.sakura.ne.jp/
■ご依頼を受けて描きましたイラストが公開されましたので告知です。
依頼元のFAXBOXの方で超絶えっちなおっぱいポロリ差分を公開中とのことです。


■CG集には委員長も出ます。
あとCG集は例によって処女喪失のシーンはないです。アナルセックスもないです。
前作と同じで全裸中出しセックスばっかで時折おっぱいとおしっこがあるだけです
だって描きたいのだけ描きたいんだもん(鼻ホジ

■4月になるので定期生存報告です。CG集の進捗は基本絵が23枚、差分含めて102枚です。
今ひなchの体育コーナーを描いてまして、残りは遥先生のコーナーと、
>>宿直室に押しかけて全裸お泊り会がエロ楽しそうです。
>>夜の学園でこっそり集まってイチャイチャ王様ゲームなんてやっちゃうシチュ、エッチじゃないですか?
↑これと、ボテ腹ハーレムエンディング描いたら完成ですかね。

■やっぱ押しの強いJCと全裸で王様ゲームしたいじゃないですかぁ〜
話まとめられるのか非常に不安ですが描きたいんだから挑戦してみます。

■プロやきうは…ついに143連敗狙ってるんでしょうか…

>>CG集には聖全裸世界の設定資料集とかもつけてくれたら迷わず買おうと思います。
そんなこと言わずに買って下さいよぉ〜へでで
設定資料を作るほどの設定が無い作品なんですがどうすれば…
登場ヒロインの3サイズは作中で公開されてますが

>>進捗報告と告知乙っすー
>>情報量が多すぎてコメントしたいことがまとまらないけど
>>CG集の完成楽しみにしてます。FANBOXいってエッチな差分見てきました。最高です。
CG集引き続き頑張ります。依頼絵も見て頂いてありがとうございます。
コロナ前にちょいちょい依頼受けて描いたりしてたんですけども
まぁ色々あって話流れちゃったりとかの中、この依頼絵は公開になってよかったです。

>>王様ゲームの罰ゲーム、体育コーナーでどのようなエロシチューが出るのか楽しみです。
>>ディルドを使用したリレーなどのツールを利用したエロシチューが最も楽しみです。
いつものガニ股体操とチンポスクワットは描いちゃったんですが
ランニングはまだなんで精子封入バイブリレーもちょっと考えてみます

>>cg作業お疲れ様です。連れション楽しみ〜
>>紗月chさぁ、そんな自撮りなんかして自分のこと可愛いと思ってる?
>>その通りだよ、超可愛いよ!これじゃあ先生もメロメロになるよ!
紗月chのノリ良くあざとくカワイイところをCG集で見せられればなーと思います
カワイイ子はカワイイと自覚してるからこそカワイイんですよ!多分

>>更新乙です。次のイラスト思案中なら、ぜひ乳揺れトレーニング授業をご検討ください!
>>巨乳歴の短いJCには爆乳教師からのサポートが必要ではないでしょうか!
>>紗月chと樹里chが並んで、順番に乳揺れ練習→一緒に乳揺れで差分3枚
>>お手本役のひなchと遥先生が同じ流れで3枚
>>みんなで一斉に乳揺れして、ぶっかけ差分加えれば8枚になる計算です!
またチンポスクワット描いちゃいました…乳揺れはしてますがすまぬすまぬ…
チンポスクワットとガニ股体操と全裸ランニング乳揺れしかねーのかと言われそうですが
体育で描きたいの結局この3つなんですよね、趣味だから描きたいもん描いちゃう!(開き直り

>>遥先生とのエッチ期待してます。
>>前作の、ひな先生と本番してるときの体位が好きだからちょっと強引なハメハメお願いします。
>>先生が女性側の腕を押さえる態勢って、俺様系っぽくて女子的にはドキドキしちゃう…はず。
そういや遥先生が上に乗る体位ばっかりな気がしてきたので
たまには主人公が強引に攻める感じもよさそうですね・・・
たまには俺様系の攻めをすれば遥先生の好感度も上がる…?

>>CG集の作業お疲れ様です。完成を楽しみに待っています。
>>遥先生といえば期末試験中に種付けHしたり、妊娠中のHの仕方の授業とか、
>>美緒先生と3Pの仕方の授業とか見てみたいですね…
遥先生+美緒chと3Pは描きたいなーと思いつつ、二人のおっぱいがよくみえず隠れちゃいそうで
色々考えて描けてませんねぇ…うーん悩む、なんか遥先生のコーナー描くの最後になりそうですねw

>>現在80枚超えってことは、前作の2/3くらいの枚数になってるんですね!
>>完成が待ち遠しくなってきました!
流石に100枚超えましたのでもう投げ出さずに完成まで持っていけると思います
総枚数は前作を超えたいところですね、前作が少なかったのでw

>>宿直室に押しかけて全裸お泊り会がエロ楽しそうです。
>>夜の学園でこっそり集まってイチャイチャ王様ゲームなんてやっちゃうシチュ、エッチじゃないですか?
エッチすぎるので描くのに挑戦してみます!
JC3人組と王様ゲームは相性いい気がするんですよね
話まとめられずに急にそこだけマンガ多めになるかもしれませんけどw

>>おちんぽ健診いいっすね。ナマイキJCにニヤニヤされながら診察されたいわ。
>>聴診器で竿と玉の音聞かれて射精音まで聞かれたいっす。
今回のCG集だと描けませんでしたが、
樹理chにタマタマに聴診器あてられて
「フーン…これがセンセーの精子作ってる音なんだぁ♡」とか煽られた後に
その精子を全部樹理chの子宮に直送するとか描きたいですねw

>>あゆみchのキツキツおまんこに生ハメ中出し孕まセックス解禁待ってます
>>少女マンガのような憧れのシチュエーションで処女卒業してほしいです
あゆみchの話はCG集に入れられなかったです、すみません
CG集後の本編でちゃんと甘甘で処女卒業させてあげたいところです

>>楽しみに待ってます
ありがとうございます。夏頃には出せると思いますので頑張ります。

>>>>遥先生の本番がまだなんですよねー
>>遥先生のファンになって約8年、これまでの遥先生の中出しH(1作目のCG集含めて累計4回だったでしょうか?)は
>>どれもすごく好きなので、新しい中出しH見られるとなれば感激です! 楽しみに待機しています!
遥先生の中出し絵を描くのは決めてるんですが、話がまだ決まってないんですよねぇ〜
授乳手コキは美緒chで描いちゃったんですが、おっぱいも飲みたいなーとかで色々悩んでいます。

>>あゆみタソに〜!おフェラしてほしい〜!
>>ちっちゃなお口で先生のを一生懸命咥えてどっぴゅん受け止めて
>>仕上げにおしっこゴクゴクしてほしい!
>>きっとお願いしたらやってくれる子ですよね!
あゆみchは先生の押しに弱いから戸惑いつつもやってくれるでしょう!
おフェラからのおしっこゴクゴクはロマンコンボだと思っているので
あゆみchじゃないんですけども、今作ってるCG集で描きました

>>CG集に全く関係ない話ですが学校って成績良い子を集めたクラスだとか
>>授業のときだけ成績順で教室分けたり、ってありませんでした?
>>聖全女でも、おっぱい偏差値の高い子を集めた特別授業が組まれたりしませんか(願望
学園中のおっぱいエリートを集めたおっぱい授業ロマンありますねぇ
いい加減高等部2-3年生キャラも欲しいと思ってはいるので、そういう話で出すのも面白いですね。
爆乳選抜クラスの自信満々で行った樹理ちゃんが、教師陣クラスのおっぱいエリート上級生を見て
ちょっと自信喪失するとかカワイイから見てみたい気がしますねぇ…w

>>ちょくちょく浣腸など出てきてましたが、直接スカトロ描写を描くことはありますか?
女子の排便絵は見たいんですが、うんこは見たくないんです(真顔
そんな半端モノなので今後描くのか、自分でもよくわからないという…
ぎょう虫検査で特殊な浣腸をして透明なうんこする絵とか急に描くかもしれませんが

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月