■2021/05/05/(Wed)  聖全裸女学園 CG集制作中


■5月の定期生存報告です。CG集の進捗は基本絵が28枚、差分含めて127枚です。
総数は前作と同じくらいになってきましたね。
これから遥先生コーナー、王様ゲーム、ボテ腹エンドを描く予定なので150枚↑くらいになる感じですかねぇ
まぁ他のサークルのCG集に比べると短いんですが、当社比ではボリュームアップしそうです。
1週間で基本絵1枚くらいのペースなので7月中にはリリースしたいと思ってます。

■スターオーシャンアナムネシスがいよいよ6月にサービス終了という事で。
地味にクレア様実装されてからやってたんですけども、
ずーっとやってること一緒でつまんなかったので いつか、こんな日が来ると思ってた(Lagoon語)
SO3DCで知らないおじさんにプレイアブルキャラの座を取られたクレア様が
アナムネシスでは乱発され運営ゴリ押しと叩かれるまでになったってのは感慨深いです。
まあ月並みですけどもスマホゲームは時間が取られちゃうので今後は控えます。

>>おつです、これでまた1ヶ月頑張れます。
>>全裸体育が超楽しみです。ひなchも一緒にランニングして声とおっぱいのデカさで
>>生徒たちにウザがられてほしいです。
>>ひなchって同性からは暑苦しく思われてそうじゃないですか?
>>先生から見たら空回り気味なところも可愛いでしょうけど!
ようやく全裸体育のコーナーは描き終えました。今回はひなchも全裸ランニング参加してます。
予定より枚数描きましたので生徒からウザがられているというか、
完全に呆れられている、いつものひなchが描けたんじゃないかなーと思ってますw

>>遥さんとの正常位おせっせおねしゃす
>>仰向けでも重力に逆らうおっぱいが大好きなんです
>>生徒や同僚の目がないときにだけする、男女として愛し合うイチャラブセックスを見せてほしいです
>>でもそれを他人に見られて恥ずかしがるのもいいかも
じゃあ正常位にしますかね(人任せ
他の本番絵とかぶらないようにしたいので、そこら辺調整次第ですが
CG集内で主人公先生が甘えられているのが、美緒chの授乳手コキだけになっちゃってるので
遥先生にはめっちゃ甘えたいところです、まだ話固まってませんがw

>>いいんちょ…イメチェンした?可愛いね。
>>可愛くてお乳がでかけりゃ男は嬉しいんだよ!
>>おっぱいモミモミはありそうでそんなになかったからありがたや
いいんちょ髪の毛がちょっと明るくなりました。不良化ですね
可愛くてお乳が大きくて真面目に見せかけて超自己中ないいんちょ好きです
おっぱいモミモミは…なんか無意識に避けてる感ありますね
「手と指が上手く描けない」+「おっぱい見たいのに邪魔」が理由だと自己分析してます

>>ボテ腹ハーレムエンド楽しみにしてます!
>>もし可能であればボテ腹全裸の学園生活の場面とボテ腹Hの両方があると相乗効果でかなり助かります
ボテ腹ハーレムHと前作ラストのボテ腹プリみたいなの、描きたいんなーと思ってます。
なんか前作と同じテーマ描きすぎって気はしてますがw
ナマイキJC組が孕んだ姿ってのはエロい気がするので早く描きたいですね

>>シスターさん見てきたけどお尻がムチムチ音させてそうなのエロすぎだった。
>>聖全女にも全裸シスター出しましょう
>>赤ちゃんいっぱい産みたがる聖職者とか夢のシチュですわ
全裸シスターとなると頭巾と首周りの白いのだけの格好ですかねぇ?スケベですねぇ…
聖全裸女学園とか名前はミッション系っぽいんだから全裸シスターいてもいいですね
おっとり系爆乳シスターで性欲処理のボランティアもしてくれるんですけれど
学園に男は主人公しかいないので実質専属で孕ませ放題とか夢がある気がしてきましたw

>>星全裸女学院のみなさんは
>>リ○グフィットアドベンチャーも全裸でプレイしてると思うといろいろと捗ります
>>星じゃなくて聖ですごめんなさい
申し訳ない聖全裸女学"園"なんです、最初学院にしようか迷ったんですがw
聖全女のみんなも寮に戻ったら全裸でリングフィットなりフィットボクシングなりを
おっぱい揺らしながらやってるんでしょうねぇ、うーんエロい

>>自分も女子がいきんでひり出す様子は見たいんですが、うんこは見たくないので、
>>こういった長いディルドーを奥まで入れては手を使わずに出すという
>>アナル感度を上げたい生徒向けの特別授業が開催されて、
>>なぜかひなちゃん先生も教わる側で参加し先生これ以上アナル弱くなってどうするの?
>>という周囲の疑問の目をよそに涙目でイき散らかして腰が抜けちゃうひなちゃん先生を妄想しました
>>ひなちゃん先生は出てくるたびにアクメ失神して退場してるという勝手なイメージがあるので、
>>もう各クラスにはひなちゃん係の順番表が貼られてて
>>失神したひなちゃん先生は荷物用の台車にお尻を掲げて突っ伏したポーズのまま載せられ
>>股間を見せつけながら廊下を運ばれて保健室送りになるけどみんな見慣れてて驚かないという妄想をしました
人を選ぶのでどうしようかは考え中ですが、なんか擬似排泄な絵はいつか描きたいですね
真南美chというそーゆーの大好きな子もいるんですしw
排泄はすきなんですけれども、アナルセックスだとか、アナル攻めは全然興味ないってのが困ったもんです。
精子が勿体ないだろ!マンコに出さんか!とか思っちゃいますし、
金出して見てアナルだけで終わったら正直激怒ですよ

>>この世界の着衣率ってどれ位なんでしょうか、アパレル業界死滅してるのかな
別にきちんとした設定があるわけじゃないんですが、
全裸は若い女性を中心に流行っているファッションというだけなので
着衣率は全体でみれば結構あるんじゃないんですかね?
若い女性向けオサレブランドは死滅してるかもしれませんねw

>>王様ゲームでエッチな命令出しあうのが楽しみです
>>お互いヤる気まんまんだけど、わざとらしくキスとかお触りからスタートして
>>雰囲気高めていくってのが好みです。
そうなんですよねぇ、だんだんエスカレートしていくのが醍醐味だとは思っているので
ちょうど描き始めたところですが、いきなり本番突入しないよう頑張ってみますw

>>遥先生の本番前にパイズリも取り入れてほしいです、縦パイズリ。
>>美緒chひなchはパイズリしてて遥先生はなかったと思います。
>>女性がおっぱい構えたところへちんちん突き立てる構図が好きなんですよね。
>>遥先生は無駄打ちさせたくないけどおねだりされたら
>>しょうがない人ですね…ってかんじでさせてくれそう
そういや遥先生のパイズリ描いてない気がします。遙先生が無駄撃ち嫌いだからですかね?w
主人公には遥先生に縦パイズリをひたすらおねだりしてもらいましょう
…なんか遥先生のコーナー悩んでるのでエンドより後に描く気がします。
最後に描いて途中に挟み込むことになりそうですw

>>乙です。
>>突然ですが聖全裸女学園の先生、体操で腕回そうとすると必ずおちんちん叩いちゃう説を唱えてみる。
>>大きくした状態で、下半身以外に意識が向いていたら絶対やっちゃうと思うんですよ。
>>おちんちん事故起こしてはうっ…てしてるとこJCに揶揄される…良くないですか?
言われてみると勃起ちんちん丸出しで日常生活とか危ないですねw
でも先生なら事故ったことをJC達に一通りイジられた後、
おちんちん小さくする手伝いもしてもらえるだろうから、色々オイシイ気はしますw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月