■2021/06/01/(Tue)  聖全裸女学園 CG集制作中

>>遥先生のコーナーではおっぱいに甘えるの絶賛期待中です
>>あの職場は常にちんちんイライラするだろうから、遥先生に解消してもらわないとね!
>>男には見栄を捨てて大きなおっぱいに全てを委ねる時間が必要なんです
確かに今作はちんちんイライラさせてくるJC×3がメインなので
遥先生に全力で甘えないと先生も爆発しちゃいそうな気がしてきました。
(美緒chに授乳手コキしてもらってますが)
そんな感じでおっぱいに甘える方向で描き進めております。

■6月の定期生存報告です。CG集の進捗は基本絵が29枚、差分含めて128枚です。
5月は前半は猛烈に忙しく、後半はファミコン探偵倶楽部とMiitopiaやってたせいで全然描けませんでした。
メンゴメンゴ

>>更新お疲れ様でーす。
>>紗月chと樹里chいい表情してますねー、王様ゲームが楽しみでワクワクです。
>>というかもう全部が待ちどおしい。完成の日を心待ちにしています!
ジト目ニヤリというか意地悪な表情好きですねえ
紗月chも樹理chも逆襲待ちでおちんちん煽ってるのでナマイキさは大目に見てあげて欲しいですw
5月全然描き進められなかったので6月がんばりまーす(適当

>>最近のJCはおっぱいが大きくてエチチな乳首してるなぁ
>>こんなナマイキJCは大好きな彼氏の精子を子宮で受け止めて赤ちゃん孕んで幸せになってしまえ!
>>エロエロJCと王様ゲーム、夢が膨らむ…乙女だからエッチに入るムードにこだわりつつ、
>>一番槍は自分のものにしたい女同士の駆け引きを期待しております
王様ゲーム、描いてる中でまた話変わっていきそうですが楽しく描いています。
孕んでハーレムエンドは確定なので大筋は変わりませんがw
ナマイキJC組はムード含め、自分が一番に扱われることを譲らなさそうなので
水面下でバチバチしてるのかもしれませんねw

>>CG集の完成を楽しみにしてます!
>>ボテ腹プリ単体でもエロいのに、ボテ腹の生徒たちを侍らせて撮影に行く過程とかを想像しながら興奮してましたw
>>ナマイキJC組は一度孕んだら何度でも孕んでくれそうで最高ですね
個人的にはボテ腹プリ撮りに先生は連れて行ってもらえるのかちょっと気になりましたがw
先生が引率していれば全裸でゲーセンもOKですかね?
あー早くボテハーレム絵まで進めたい

>>おつです。ひなchも全裸ランニング参加と聞いて期待が高まりました。
>>いつものひなchに会えるのが楽しみです。発売待ってます。
結構ひなch出番多いです、前作も体育の授業描いたのでやめよっかなーとか思ってたのに
結局チンポスクワットと全裸ランニングっつー同じネタで描いてしまうというw
描きたいもんは根本変わらないからね仕方ないね

>>王様ゲーム楽しみだな〜。一番想像を巡らせてるのは本番突入の流れです。
>>我慢して我慢して限界寸前でヤらせてもらう。王様とって全員にエッチ命令する。堪えきれず襲い掛かって全員と致す。
>>色々想像してるけど、簡単にはヤらせてもらえず本番解禁でカタルシス得られることを望んでいます。
描いてる途中で話変わるかもしれませんけども、あのナマイキJC組だから
先生にマウント取れる状況だとそう簡単にヤらせてくれないんじゃないかなと思いますw
頑張れ先生、何とかして種付け4Pへ持ち込むのだ!

>>二人ともお手本のようなメスガキ顔…!早くおちんぽ様でわからせたい…!
>>男の性欲を手玉にとるクッソ生意気なメスガキムーブかました挙句
>>おちんぽ様に勝てないイチャラブセックスでウルトラハッピーになれ。
やっぱおちんぽ様わからせイチャラブセックスでハーレムエンドへ向けて
カタルシスの王様ゲームになりますかねw
先生のチンポを全力でイラつかせる内容になるかもしれませんねw

>>校内スライム浣腸我慢大会とか描く時がもしあった場合の質問なんですが
>>浣腸我慢する女の子は四つん這いとガニ股ってどっちがエロいと思いますか?
おまるに跨ってるポーズですかね

>>今回のサンプルも期待を煽りますね〜
>>女の子が全裸でおっぱい放り出しながらフツーに喋ってるのがいいんですよ
>>お乳首さまが枠内に入ってくれてるだけで嬉しさが違ってきますね
そうなんですよねー、全裸+日常感が最高なんです
女の子が全裸で笑ったりくだらないこと言ったりボケたり突っ込んだり…が見たいんです
なんとか乳首を枠内に収めようと悪戦苦闘してますw

>>あなたの作品の聖全裸女学園の爆乳おっぱいがいっぱいで凄くエロくて、サイコーです!
ありがとうございまーす。やっぱ爆乳おっぱいは至高ですね
初心に帰ってCG集の遥先生のコーナー描いていこうと思います。

>>何となく気になったので質問します。WOMIさんは女体化やふたなりをどう思いますか?
女体化は好きじゃないですね、ふたなりはタマ無しは好きです。
タマあるとマンマン見えづらくて、おっぱいついた男にしか見えなくなっちゃうので

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月