■2021/09/25/(Sat)  聖全裸女学園 おまけ

拍手コメ返信ついでにリクもらった絵美chのボテと母乳漏れ立ちション差分を作ってみる。

>>CG集の発売ありがとうございました。
>>遥先生の正常位中出しHが迫力あって最高でした!
感想ありがとうございます。
遥先生のところだけなんかフツーのラブラブエッチになってていいのかな?とも思いましたがw

>>2時間目の次は「放課後」まですっ飛んで、アイドルあいかタンと孕ませエッチしてもええんやで?(チラッ
あいかchとかたいそうのおねえさんとの孕ませエッチ作品作りたいっすねぇ…
アイドルヒロインってのはファンに隠れて濃厚セックスするのが仕事みたいなもんやし(ゲス顔
ヒロインの数を絞った作品を描きたいなーという気持ちはあります。

>>主人公以外に男のキャラを出さないって仰っていましたが、一人でいろんな女の子を孕ませるって先生スタミナ凄いですね。
それくらいスタミナないと聖全裸女学園の男性教員は務まらないのでしょう
まぁヘバってたら他の男性教員が入ってきてハーレム崩壊しちゃうから先生も必死で頑張っているんでしょうw

>>おまけ乙でーす。遥先生の立ちションgood!
>>ぴく支部で新キャラの話されてましたね。生徒会長出してほしいなあとずっと思ってたけど、学年首席とか特待生キャラもいいんじゃないかと感じるこの頃です。だって絶対おっぱいでっかいし(こなみかん)
>>レッド系の髪色が綾奈chくらいだから、さらに目立ちそうなカラーとかどうすか?
顔とか塗りとかちょっと練習しつつ単発の想定で新キャラ描きましたが、
いつものように描き始めから大きくぶれてインナーカラー+アンダーヘアメッシュのゆるふわギャルになりました?
生徒会長めっちゃ悩んでます…ずーっと描かずに申し訳ないですが見た目が固まらないのです。
すぐ金髪ロングにイメージが行くのですが…樹理chいるし、あいかchのグループにも金髪ロング描いたし…
初代ときメモ的なド派手カラーの髪色いいですねぇ緑髪とか描きたい。もう緑髪ロング爆乳生徒会長でいいか…(適当

>>CG集買いました。一度にいろんなキャラを楽しめるのがいいですね。
>>紗月ちゃんと絵美ちゃんが特に好きなので良かったです。ありがとうございます。絵美ちゃんのボテ腹も見たかったです。
>>あゆみちゃんやネイキッドハートやたいそう・うたのおねえさん、葵ちゃんも好きなのですが、今後サイトでの登場に期待していいですか?
>>少し前の話になりますが、たいそうのおねえさんの黒線修正のおまんまんがすごく良かったので、他のキャラで同じようなCGまたはどアップCGを期待していいですか?
>>今後も楽しみにしています。
CG集お買い上げありがとうございます。先生に対して構ってちゃん全開のJC3人組が描けて満足しています。
絵美chのボテ腹はCG集の素材に描き足して作ってみました。
どのキャラも描きたいんですがどーにも遅筆で…葵chを熱血性的トレーニングしたいっすねぇ…
黒線修正のおまんまんは描きたいです。CG集は委託先のモザイク基準がキツすぎてストレスたまってます。
まんこくらい好きに描かせろや!性器も描けずに何が表現の自由じゃあ!(憤怒

>>CG集制作お疲れさまでした!個人的に美緒先生の保健体育がお気に入りです。
>>ロリ娘の前でエッチの授業っていいですね…
>>立派なアイドルになったあいかちゃんとのラブラブえっちもいつかお願いします。
CG集の感想ありがとうございます。
ロリ娘に見せつけるってのは背徳的と言いますか…たまりませんなぁ(ゲス
あいかchとの本番も描きたいですね、CG集で正式に聖全裸女学園初等部卒業となったので
もしかして中等部にまだフツーに通っているからすぐにエッチできる…?

>>主人公の子供たちが仲良く幼稚園に通ってる姿、見てみたいですね。
園児帽子におっぱいが入らないスモック姿とかいいかもですね
ヘタレのpixivにはランキング除外されそーですが

>>CG集発売おめでとうございます。
>>やっぱり明るいハーレムは良いですね。
>>今回はJCの初体験でしたがJK組と先生達の処女卒業シーンを書く予定はありますでしょうか、是非見てみたいです。
>>先生が生徒の前で処女卒業して手本になったり、みんなで一緒に初体験とかだったら興奮します。
CG集内のJC組は初体験というより処女卒業したてでエッチに張り切っちゃってるよーなイメージでしたが
JK組の処女卒業シーンは機会があれば描いてみたい気がします。
本当に次何描くか自分でもよくわからないので…描いている最中にも変わりますし
初Hで緊張しているより、ちょっと慣れて楽しんでる雰囲気の方が好きってのもありますが

>>更新おつ。雰囲気変わりすぎて完全新シリーズ始まったのかと思った。
>>≫すっごいナンパされるんで(男にされるとは言ってない)
確かに女子をナンパするのは男だというのは固定概念です、いけませんねー先生。
顔を真っ赤にした童貞ふたなりJCにナンパされまくっているのかもしれない(適当

>>今回は全裸じゃないのに、やらしい姿なのが最高でした。
>>聖全裸女学園は羞恥に重きを置いてない以上、そろそろ咲姫ちゃんは全裸やえっちな事に抵抗ないようになって欲しいです。
まぁたまにはエロ衣装?というか肝心なところ丸出し衣装もいいのかも…?
咲姫ちゃんが聖全裸女学園の校則にブーブー言わなくなったらキャラ存在の危機な気がしますが…
まぁいつも結局は従っているのであんま抵抗してないと思いますがw

>>新キャラエロ過ぎる!
>>偽ピアス着用罰則で乳首に電気刺激を!
>>様々なエロエロな罰則で先生の愛の奴隷にしてあげましょう。
>>個人的にみんなの前でアナルゼリー浣腸や町でアナルビーズロープ散歩のような恥ずかしい指導を!
逆に偽ピアスだと厳しい罰則されるのか…
正直単発キャラの予定だったのであんまり深く考えてなかったんですが、
校則違反する→先生に教育性的指導→全然懲りないのキャラもいいかもしれませんねぇ

>>おまけ画像の母乳差分希望です!オシッコしてる時に母乳でたら大変そうですね(小並感)
>>新キャラっぽい不良ちゃんのわからせ期待しております!
んなわけで遥先生の立ちション絵に母乳を適当に足しました。
ゆるふわ不良ちゃんは単発の予定でしたが、ちょいハードな教育的分からせ→全然懲りないのコンボもおいしいかもしれません。

>>更新、有難うございます。
>>絵の提案ですが、真奈美ちゃんとお風呂入って、
>>「たわし洗い」ってどうでしょうか。 是非。
たわし洗いというと腕とか股間で挟んで洗ってもらうヤツですか?
真奈美ちゃんもマン毛生やしちゃっていいんですかぁワクワク
もう聖全裸女学園の世界ではマン毛有が流行して、まだ生えてない子以外は全員マン毛有にしましょう

>>この子性活指導中は清楚系の見た目で孕ませお誘い度高いね。
>>あとはマン毛が黒く生えかわれば指導完了っすね。
清楚系ビッチ(でも先生専用)はいいですねぇ…
でもなんか懲りなさそーなので、またすぐマン毛を染めてきそうなw
メッシュマン毛には一人でロマンを感じています。

>>先生の娘たち、おっぱいの成長が早いけどそれを支えるために身体の成長も早いんでしょうね。
>>大きくなった娘たちに「身体が大きくなっても中身はまだまだ子どもだな」ってセリフ言って欲しいです。
JKぐらいになったらもうママたちと変わらない感じでしょうね、パパは我慢できるのか…?
パパ「身体が大きくなっても中身はまだまだ子どもだな(フル勃起しながら)」になりそうなw

■2021/09/15/(Wed)  聖全裸女学園 83

新キャラと称して描き方とか色塗りを微妙に変えてみるテスト。
ついに全裸じゃないキャラを描いてしまいましたが、ゆるふわ不良なコということで。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月