■2021/10/19/(Tue)  聖全裸女学園 84


おまんまんが描きたいんだよ!尿道口から吹き出すおしっこが見たいんだよ!
昔はモザイクのおかげでちんこまんこ描かなくていいからラッキーくらいに思ってましたが、今は考えを改めました。

そうれはそうとVロードやねん!スワローズ!胴上げ待ったなし!
2011年(※諸説あり)、2015年に続くVロード完走を非常に楽しみにしております。

>>おまけ乙です。遥先生の慌て顔が可愛くてエチエチです。委員長も懐妊おめ。
>>アイドルヒロインとこっそりエッチするのは王道でロマンあるから
>>あいかchやたいそうのおねえさんとの孕ませエッチ待ってます。
てなワケでたいそうのおねえさんの孕ませエッチ(妄想)を描いてみました。
本当はおしっこおまんまんだけ描く気で始めて、後付けで主人公先生の妄想コーナーを追加したんですがw

>>ボテ差分の出来が良くて大満足です
CG集で委員長のボテ姿出せなかったので補完できてよかったです。

>>気になったことがあるんですけど
>>全裸だと日中に膣やアナルへ中出しされた場合、そのまま精液垂れ流しでその日過ごすことになるじゃないですか
>>そうなると教室や廊下に精液ベッタベタで過ごすことになるので大変だと思うのです。イスや廊下等の設備の損傷も加速するでしょうし
>>でも、精液逆流を避けるためにバイブとかアナルプラグとか貞操帯とかで精液封入した場合、それは下着に含まれてしまわないだろうか…?ひなちゃん先生とかは突っ込まれただけで逆に液体が垂れ流しになるだろうし…
>>…というどうでもいいことが気になってしまって毎日夜しか眠れません。どうしたらいいですか。
校内の至る所で体液撒き散らしながらエッチするのが校風なわけですから、耐水性の高い建材と備品になってるんじゃないですかねぇ…
CG集で「バイブ、ローター類は周囲への騒音に気を配り使用すこと。授業中は電源を切っておくこと」なんて校則があったので
下着扱いにはならないと思いますが、ひなちゃんとか樹理chがバイブつけられたら大洪水不可避なので
やっぱ聖全裸女学園って全体が風呂場みたいな材質なんじゃないですか?(適当

>>cg集、最高でした!
>>このシリーズの羞恥心は無いけれど無知シチュや常識改変では無く、女の子が自分の裸に魅力があることを自覚しているという絶妙な世界観はこれ以上なくドストライクです!
>>特に全裸の日常パートが本当に好きで、連れションに誘って先生を取り合う掛け合いのシーンなんか可愛すぎて永遠に見ていたいですね…
>>自分は足元まで何も身につけない全裸が特に好きなので、体操のお姉さんが番組では裸足なのを確認してかなりときめいてしまいました。womiさんは裸ネクタイや裸ニーソ等色々な裸を描かれていますがどんな裸が特に好みですか?ぜひお聞きしたいです!
>>また、ネイキッドハートのアイドル達の再登場も密かに待ち侘びています!裸でも可愛いアイドルというコンセプトに素直に感動しました笑
>>コンセプト通り裸がキャラを引き立てていてとてもエロスで可愛いです。彼女達のステージの上での姿以外にも、握手会やテレビのロケなんかで活躍している姿を見てみたいです…!
CGの感想ありがとうございます。
連れションに誘って先生を取り合う会話のシーンが好みってなると、聖全裸女学園の波長にかなりシンクロしていると思いますw
常識改変ももちろん大好きなんですけど
女の子が楽しそうにラブコメしてるところも見たいとなった結果…こんな全裸世界作品になってしまったわけですがw
今回裸足含めてたいそうのおねえさん描いてみました。
好きなのはやっぱり全裸+裸足ですかねぇ、裸+上履きだけとかもJKぽくて(?)可愛いですね。
そもそも全裸なんか着てたら違うだろと言われるとそれまでですがw
ネイキッドハートも個人的に気に入ってるのでメンバーたちをもうちょい掘り下げてあげたいところですね

>>またメインヒロインの綾奈chにお目にかかりたいです。
>>全裸垂直跳びしてほしい。
綾奈ch描けてないですねぇ…聖全裸女学園のイメージに一番近いヒロインだとは思っているので
また明るく元気に全裸運動してもらいたいですねぇ〜

>>CG集の連れションで紗月chがちゃんとちんちん振ってくれてるのが良かったです。
>>細かいけど重要なポイント押さえてて好き。
やっぱ女の子にチンチンフリフリしてもらってこその連れションですよねぇ〜外せないです
冷静に考えるとちんちん振るって不衛生ですよね、近い将来男も便器に座ってちんちんはトイレットペーパーで拭くのが当然になっていくんですかね
いやそんなんで紙使うなんてエコじゃないから、女子が腰振っておしっこ切るようになるんですかね?(適当

>>新作CG集にはお世話になってます。
>>最初に描かれてる教員証のような正面アングルのおっぱい好きです。
>>いつか立ち絵差分として追加おにゃーしゃす。
正面アングルいいのは何だかわかります。
ただ爆乳で正面で描くと胴が見えなくてデブに見えてしまうというところを克服できずにいますw

>>絵美ちゃんのボテ腹いいですねえ
>>ボテ腹風紀委員に取り締まられて世話焼かれたい…
>>第二子以降も孕む気まんまんなのが素晴らしいです
CG集でボテ腹姿は見せられませんでしたけど、委員長としっかり種付けセックス描けたのは満足してます。
髪下ろしたとことか描きたいっすねぇ

>>以前のボテ腹拍手絵がお気に入りなんですが、もっと大きい画像はありますか?
PSDのバックアップ探してみます。

>>なんか燕軍が優勝しそうなふいんきだけど期待していいんですか?
期待しちゃってます。今日でM3 ここからダメだったらしばらく燕のネタに困らなさそうですね…

>>CG集二時間目冒頭で、服も下着も身体の成長に伴い着れなくなったから捨てたという話を聞いて、
>>聖全裸世界だと公然わいせつ罪は一体どのような場合が当てはまるのか、
>>聖全裸女学園の生徒がどのような時に服を着ているのか、
>>そもそも聖全裸世界に服を着ている人間がいるのか、
>>それらが謎です…。
別に確固たる設定とかない非常にいい加減な作品ではあるんですけども
なんかこうビキニだとかミニスカートだとかの発展形が全裸ファッションだと思っているので
基本は若い世代の女性中心。けど全裸ファッションしない子もフツーにいるとは思ってます。
聖全裸女学園の生徒も制服は全裸ですけど、私服は着衣する子もいると思ってます。
樹理ch達は自分に自信がある陽キャなので常に全裸ファッションみたいですが。
公然猥褻罪は…まぁ公共の場でスカトロプレイとかやったら掴まりそうですよね周りに迷惑だし…
なんか汚物による器物損壊な気もしてきましたがw

>>更新おつです。うんちのおねえさん泣き顔可愛いです、好き。
>>おねえさんのおしっこgood!先生もいつか夢が叶うといいね。
うんち…じゃなくてうたのおねえさんのメイン絵も描きたいですね
主人公先生は頑張っておねえさんと繋がるんだよ!娘の前でシコっとる場合か!

>>お疲れ様です、勢いよく噴き出すおしっこが素敵です。
>>でも一番の抜きポイントは、うn…うたのおねえさんがベソかいてる顔です。クール系だと思ってたからギャップにやられました。
>>うんち自体は放送コードギリギリOKだろうけど、むしろうんち中の表情にとても興味があります。
>>数日分がモリモリ出てきて、スッキリうっとりしてたらすごいエッチじゃないですか?
あー大量排便でトロ顔してるうんちのおねえさんが描きてぇなぁ…(危険思考
うたのおねえさんはクールな見た目だけど、おしとやか・おとなしめのイメージです
元気いっぱいなたいそうのおねえさんとバランスのいい百合ですね(恍惚

>>強すぎてたまりません!勝った勝ったバクシーン!Vロード!
強すぎてたまりません!勝った勝った!(直近2試合0得点)
今日も打線が凍結してヤバ過ぎましたがマジック減ったので問題ありませんね

>>笑顔で処女膜を見せつけながら放尿と潮吹きを放送するの最高ですね…!
>>妄想でお姉さんと種付けHがあったのも嬉しかったです
>>全裸お姉さん達が妊娠してボテ腹になっても笑顔で放送してくれそうで抜けますねえ
7枚目までで終わりの予定でしたが、おまけで妄想種付けH差分を作ってみました。
なかなかたいそうのおねえさんとはHできなさそうなのでチャンス(?)かと
全裸おねえさん達は妊娠したら臨月までの体の変化を全部放送してくれるでしょう

>>おしりからキラキラが出てくるヒロインか……好き。
子供向け番組のおねえさんですからね、そりゃあうんちもキッラキラですよ

>>おねえさんのおしっこ披露と先生の妄想子づくり良きです。
>>畜ペンが畜ペンしてると思ったらたいそうのおねえさんも中々でワロタ、意外な一面でした。
>>普段から二人は仲良しなんだろうなぁ〜と想像すると色々捗りますね。
うたのおねえさんが遠慮がちにたいそうのおねえさんにマジカル浣腸してるところも見たいですねぇ〜
おねえさんたちは全裸同棲してる仲なので、浣腸し合うなんて全然余裕ですよ(適当

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月