■2017/05/14/(Sun)  聖全裸女学園 61




超久々のあゆみちゃん。

>>ヘア有り紗月ちゃん可愛いですね 一瞬、結婚指輪に見えて興奮してしまいましたw
>>ボテ腹立ち絵好きとしては妊娠後の日常風景が気持ち多めだと嬉しいですね
個人的にはヘア有のほうが紗月ちゃんは似合ってると思ってます。
まぁ甘え上手な紗月ちゃんは指輪とか先生に買ってもらってそうな感はありますねw

>>女の子が先生とスキンシップしてるイラストが好きなんでいずれその辺もオナシャス。
>>樹里ちゃんが腕に抱きついてたり海で悠衣ちゃんの肩抱いたりおっぱい触ってる、あーゆーのです。
>>キスとかもまだ描かれてなかった気がするんでエッチ以外の恋人っぽい触れ合いが見たいなぁと思いました。
てなわけで肩を抱いて恋人チックに男のおしっこをフューチャーしたおぞましいイラストです!
…どうにも先生描いてる暇があったら女の子たちの会話を書きたくなっちゃうのが触れ合い絵の少なさに繋がってるんですかねw

>>更新乙です
>>ところでアナムネシスでマリアやソフィアは出ましたか?
空前のリーンベルブームの尻目に、星5確定GWガチャを毎日引いた結果
欲しい光の勇者様とうおーあっちーが出ず、ソフィアマリア他が出ました
ソフィア使いたいんですけど火杖が無いので…

>>体育で全裸相撲の授業があると
>>主人公やひなちゃんはノリノリになりそうですね
主人公とひなちゃん"だけ"ノリノリになりそうですねw

>>まんぐり返しでケツ毛を剃るときのアナルガン見態勢が好きなので
>>友人たちに生えてもいないケツ毛を生えてると嘘をつき
>>剃ってとおねだりさせたうえにエアケツ毛剃りプレイも堪能する真南美ちゃん
真南美ちゃんは天使だから嘘がつけるのかどうか…
お目目うるうるの美少女ビーム全開でお願いした方が悠衣ちゃんとか折れてくれそうですけどw

>>なるほど〜赤ちゃんは産ませちゃう派ですか〜
>>私のダークな心が一瞬だけ洗われてまた元に戻ってしまいましたよぉ〜♪
マジレスしちゃうと産ませちゃわない派ってちょっとヤバないっすかw

>>中等部の委員長さんが停学をくらう前に先生とアナルセックスできたか気になります
どうなんですかねw なんか結構段階にうるさそうな女の子のイメージなので初体験前のアナルセックスを許容できたかどうかw
なんだかんだで先生は甘いからしたことにして停学は回避させてそうですけどw

>>前作で女子の身体検査やったから今度はあゆみchにチンポドックやってもらえると嬉しいです。
>>保健室の先生にもまた出てほしいし。そして公開された測定結果を見て盛り上がってる女子たちとか。
>>咲姫ちゃんは1人でこっそり見に行きそうなイメージだけど。
あゆみchのチンポドックはCG集で長編描きたいなぁと思ってます、つーかCG集用に今回の絵描いてたんですけど
CG集は横絵縛りでやってるのをすっかり忘れてたのでサイト用にしましたw

>>露出狂の少女が聖全裸女学院に不法侵入して全裸ではしゃいでいたら
>>「え? 裸とか普通だし」という生徒たちのリアクションに心をボッキリ折られ
>>すごすごと退散して以降普通の生活を送る妄想をしました
なんか全裸制服に憧れつつも、まだ全裸には慣れてないJSとかJCの体験入学編とか面白いかもしれませんね
…それリアクションあゆみchとあんまかわらないですかw

>>JK、JCとくるなら次はJSっすか?(白目
>>マジな話マリ&カナちゃんメインの初等部もいつか描いてほしいですねぇ…
>>さすがにJSの本番は回避希望ですが。どんな日常生活を送るか興味あります。
>>ムッチリ(だといいな)女教師と無邪気なJSにチンコを1本添えた初等部編も期待していいっすか?
裸ランドセル描くとpixivとかビビッてランキングから除外してくるんスよ!クッソヘタレSNSですよ
それはそれとして全裸世界で純粋培養された少女たちの生活は興味深いですね
なんかJSの前で勃起しないようにしつつもムッチリ女教師の裸が目に入ってしまって悪戦苦闘する先生とかw

>>毎度更新楽しみにしてます。
>>体操のお姉さんとかいうWOMI神が生み出した奇跡のキャラが超好き。
>>聖全裸女学園シリーズで一番お世話になってます。
>>いつかまたお姉さんのおっぱいぶるんぶるんさせてください。
手元に股割りしてるお姉さんと、ランニングしてるお姉さんの描きかけがあるんですけど
めんどくて仕上げられてないという…なんか人気ですねおねえさんw
おかげで主人公に「おねえさんの大ファン」という唯一のキャラ性がつきましたしw

>>CG集楽しみにしてまっす。もちろんCG集以外のイラストも楽しみにしてます。
>>学園舞台だから色んな女の子を見たいと思ってます。
>>図書室で本読んでる子とか、よくピアノ弾いてる女の子とか、いつも絵を描いてる女の子、といった文化部系のキャラってまだいないですよね
>>そういう子もみーんな全裸だとエッロいなぁと妄想しました。
文科部系キャラいないですねぇ…つーかいわゆる女の子らしい女子があんまりいない聖全裸女学園ですねw
何か本とか読んでそうなあゆみchくらいでしょうか?
どうしても先生にヌードモデルをやってほしがる美術部の子とかおもしろそーだなと今思いましたw

>>シチュによってはおしっこネタも好物なんであゆみタソに検尿補助やっていただきたいです。
>>検尿って朝一番のやつを最初のほうは捨てて中間をコップにとるじゃないですか。それをあゆみちゃんリードでやってほしいなぁと思ってます。
>>我慢し続けたおしっこをあゆみちゃんの指示に従って出して、止めて…とか、あゆみタソがもたついてたら決壊しちゃって…ロマンティックですね!
てなわけで検尿ではないですがおしっこ補助をしてもらいました。
描いた後に男のおしっこをフューチャーする絵とか割とアレな気がしてきましたが…WOMIにはロマンなので仕方がありません。

>>great work!
Thank you!

>>CG集新作に出るキャラは何人くらいを想定してるんでしょう。前はJK5人+教師3人だったけど。
>>JCのスリーサイズも公開したりするんでしょうか。
>>サイズ知りたい、ってよりあゆみちゃんにデカ尻属性付かないかなって期待してるだけなんですけどねw
これが最近の悩みです…JC5人は確定なんですが、他どーしよと…CG集で無理に新キャラもなぁとか思ってまして…
JCの3サイズは出します。まーたインチキな値でしょうけどw
グラビアと美少女キャラの3サイズなんてのは数字に興奮するモンなんだから現実との整合性なんかどうだっていいんですはい

>>5月8日は日下夏希さんのお誕生日ということで、おめでとうございます。
>>JKの中で一番の恵体が今後も成長することをお祈りします。
>>彼女を超えるスタイルの生徒さんが出てきてもええんやで?(チラッ
高等部の上級生を描きたいと思いつつかけていない…教師陣級の爆乳JKとかロマンありますねぇ…
てかJK組の誕生日設定してましたねw CG集細かく見ていただいてありがとうございます。

>>夏服とはいったい・・・うごごご!
暑いからネクタイ外しているんです。これは間違いなく夏服ですねぇ…

>>久々のあゆみちゃん。他の娘と比べると貧乳らしいですけど・・いいおっぱいです。
>>それはさておき、スジは修正対象になってしまったのですね。少し残念です。。
スジは修正してるわけではなくて主線いれずにピンクで割れ目表現したかったんですけど…
線入れたほうがよかったですかね

>>燕城寺セリナちゃんのパイズリ……ワ、ワンチャン…w
ファンのちんこをセリナちゃんのおっぱいで包み込む交流会とか
ハーレムものの聖全裸女学園で描いてもいいんですかねぇ…?

>>更新乙ですー。あゆみch登場嬉しい…連れションも嬉しい…
>>射精直後のおしっこが分かれるのあるあるw
>>汚れるから座ってする人もいるらしいですね、この作品では立ちション一択でしょうけど
実際掃除を考えると座ってするのが正解ですよねw
だが全裸JCと男子トイレはいったら立ちション一択でしょう!

>>更新お疲れ様です。つーか先生のチンコでっか!(驚愕
>>先生のマッシブBODYは中々見れないから結構ありがたいです”ウホッ”な意味ではなく。
>>”男邪魔だなぁ…”て思う作品はたくさんあるけどWOMIニキの描く先生は好きだからじゃんじゃん描いてほしいです。
>>先生の肉体が見切れてる度に「何で全部描いてくれないん?」て思っていました、実は。
あゆみchの前で見栄張っていつもより大きく勃起しています(適当 単に遠近法ミスってるだけですw
正直なところ「男がうざくない」も聖全裸女学園の大事なテーマなので主人公先生を好いてもらえると非常に安心しますw
これからも手間かからない感じでw マッシブに描いていきたいなーと思います

>>あゆみちゃんにオシッコ補助という待ち望んでた神シチュきた!
>>最後に残尿をピピッと切らせるとこが一番すこでシコです。おにゃの子にやらせると背徳感がスゴい。
>>もうちょっと長く振らせたらまた勃起するんじゃないですかw?
違いが判っておられますねぇ…そうです1-4枚目の射精のくだりとかどーでもいいのです
5-6枚目が今回描きたかった絵なのです、ちんちんを振って残尿切ってもらうのがロマンなのです(恍惚
実際、また勃起してしまって最初に戻るってオチも考えたんですが、すでに差分6枚目で飽きてたのでw

>>手コキされるならあゆみちゃんのおっぱい吸いながらお願いしたいですねぇ…
あゆみちゃんは授乳手コキは難しい貧乳ちゃんなんですよねぇ…(適当

>>更新嬉しいですーお疲れ様です。
>>あゆみちゃんにペニス持たせておしっこしてるイラスト見て、何これ最高って思ったら次はあゆみちゃんの手でプルルッと振らせてて、もっと最高って思いました。
>>勃起してないペニスを弄らせるほうがいけないことしてる感ありません?
手でプルルッと振らせる差分のロマン…やはりわかる人にはわかるんですなぁ(感動
男のおしっこの差分作ってどうするんだpixivの評価がまた他の聖全女絵と比べてすごいことになるぞと思いつつも描かずにはいられませんでしたよ…
勃起してないペニスを弄らせるってなんか日常というか自然に触れさせる感あってエロいですね
全然伝えたいことをどう文章にしていいかわかんないですけどもw

■2017/04/09/(Sun)  聖全裸女学園 ラクガキ


中等部の5人は黒髪がかぶりまくってるので…(委員長・あゆみ・紗月)
CG集ではギャルっぽくしてみたい紗月ちゃん。
陰毛もあった方がエロいような、聖全裸女学園の世界だとオサレに気をつかう子は剃ってそうな気もして悩みますねw

>>更新お疲れ様です
>>CG集開始されたんですね、今から楽しみです。
>>あゆみちゃんにはぜひ出て欲しいですね。セクハラされる要員として。
あゆみchはCG集に出る予定です。なんか1回しか描いてないのに要望多いですし
まぁ聖全裸女学園ではレアな純粋な子なのでわかりますけどw

>>新CG集楽しみにしています!できればと言うかおまけでもいいですから
>>いまだに全裸に慣れない咲姫ちゃんの出番もお願いします!
中等部メインでも5名しかいないので咲姫もワンチャンあるかも…?
まぁ適当に描いて入れるところなければサイトにうpればいいだけですしw

>>中等部超期待です
中等部はJK組と違ってクセのある子が多いので前作の方がよかったとか正直言われそうですけどもw
描きたいので仕方ない、頑張りまーす

>>JCメインでしたらネイキッドハートの梨奈ちゃんにも出番おにゃーしゃす。あの子大好きなんです。
>>アイドルじゃない女の子としての素の姿が見たいところです。
でもネイキッドハートpixivで人気が全然ないから…w
まぁメインは難しいですけど出すところがあれば…

>>CG集楽しみです。本番絵ってあまり実用性は感じないけど女の子が幸せそうだと見てて楽しいのでラブラブなのを期待します。
>>お腹ぽっこりさせて微笑むあゆみちゃんは見てみたい。
>>あゆみちゃんの男に慣れてない感じがエロ可愛いので、保健の先生とのチンポドックを詳しくお願いしたいです。
あゆみちゃんは前作における美緒ちゃん枠ですかね? あゆみchの本番と孕ませは必ず書きたい…!
女の子の健康診断は前作やったので、あゆみちゃんとのチンポドックを詳細に描くのは熱そうです

>>学園外に関する質問に御回答いただきありがとうございます!
>>ご近所さんも案外全裸で生活してるということは…
>>お隣のお姉さんが全裸で洗濯物を干してたり、
>>遥さんが若奥様たちと全裸で井戸端会議してるなんてこともありえたり!?色々夢が広がりますねー。
>>CG集も楽しみです。前作にはなかったシチュなんかも期待します。
近所の若奥様達のデカケツとかも描いてみたいような…夢は確かにありますねw
でもまぁあんま寝取りとか平和じゃないから、人妻には基本手は出せませんね聖全裸女学園w
CG集は雰囲気を変えずに違うシチュで全裸世界を見せれたらなーと思います。
でも好きなもの描くから結局は中出しとかおしっことか潮噴きでしょうけどw

>>最近よく相撲の四股踏みが美容に良いとTVで見かけるので
>>聖全裸女学院生にも景気良く片足を掲げてる子がいるのではと妄想しました
>>堂々と教室でやる子や、その場ではたしなめつつも自室でこっそりやる子のいる中
>>スポーツに対して真摯なひなちゃん先生は、迷いのない笑顔で大股開いてどすこい連呼してドン引きされてそうです
そんなアグレッシヴな美容がひろめられてるんですか…
でも聖全裸女学園の子らは全裸は平気だけどラジオ体操の蟹股はイヤがる子たちだから
やっぱりやってるとしたらひなちゃんくらいなモンですかねw

>>CG集作成ですか今回も楽しみにしていますよw クロード&ディアス頑張って強化しました、
>>ネルたんとのダメージ差が泣けますね水着イベとかアナムネエンジェル実装までお休みしそうです・・・ 
>>阪神戦は藤浪で賑わってましたね、昨年はけが人を出してしまっているので
>>コントロールは気をつけるだろうと思っていたんですが、思い返すとWBC戦もでしたっけ。
最近のアナムネシスは同人臭いエイプリルフール企画を1か月間使いまわすという暴挙に出て
まーマジでやることがないですねw サービス開始から一番ヤバいんじゃw
そしてその阪神戦以降、燕にいいことが一つもないという…おおもう…

>>普段の登下校がこんな感じなら、この世界で露出狂を見分ける方法はあるんですかね…(困惑)
>>もし警察も全裸だったらこれもうわかんねぇな
多分、人に見せたがる感じを出しちゃうと露出狂認定されるんじゃないですかねw
もちろん警察は全裸のタフガイ達です。治安を乱す輩は股間の警棒で制裁されます。

>>CG集作成お疲れ様です。大変でしょうが頑張ってください、完成待ってます!
>>中等部の子が出たイラストもっかい見てたんですけど委員長がいい性格してますね、
>>自分だけ先生とエッチしようとしてたり。委員長と先生のイチャラブも期待します。
あんまり掘り下げられてないんですけど、その通りで委員長はマジメに見えて割とずれてるというか…
ちゃっかりしてるというか自分本位というか…w
CG集でしっかり孕ませてあげたいですね(ゲス顔

>>前回のCG集では美緒さんの面接が好きでした。
>>面接前からはっちゃけてる先生と、美緒ちゃんのリアクションが良かった。
>>新作ではあゆみちゃんに同じポジションやってもらいたい。おちんちん見て恥ずかしがったりとか。
あゆみちゃんにはいっぱい初々しいリアクションとってもらわないとですよねぇ
他の子は処女のくせに慣れてるからw
まだ完成形も見えてない進捗ですけど…メインヒロインがあゆみちゃんになっちゃいそうなw

>>CG集第二弾いいですね!中等部組の妊婦姿も楽しみにしていますw
中等部の子らの本番と全裸ボテは確実に描きますw

>>更新お疲れ様です
>>紗月ちゃんギャルというか大人っぽくなってる?セクシー系です
>>文化祭のときみたいに樹理ちゃんと二人で先生を誘惑したりイジったりしてほしいです。
なんかこう紗月ちゃんの魅力のイメージはあるんですけどうまく落とし込めないというか・・・
まぁ黒髪系ストレートはあゆみちゃんと被るっていうCG集における問題があったのでw

>>遥&美緒先生のおしっこ是非、お願いします(土下座)o」z
>>遥先生のスリーサイズって何でしょうか?
奥さん方最近かけてないですねぇ…あの胸だとおしっこするのも大変そうですw
遙先生の3サイズはCG集で描いたつもりだったんですが…今見返したらカットされていたw
まぁバストは美緒ちゃんより小さくて、ひなちゃんよりやや大きいです。

>>この紗月ちゃんには陰毛有しかないと思います。紗月ちゃんJDverと言われたら信じます
>>紗月ちゃんはスタイル良くて綺麗な裸って表現が似合いますね
>>JKの子よりおっぱい控えめだけどエロさでは負けない?
じゃあ陰毛有でいきまーす(適当
中等部の子らはおっぱいの大きさがまちまちなので早速混乱しています…
油断するとみんなJK組の大きさになっちゃいましてw

>>ひなちゃん先生の陰毛を逆モヒカンや右半分だけパイパンにして
>>こんなみっともない残し方するならいっそ全部剃ってくれと真っ赤になって切れられたい
くっころ剃毛ver.ですかねw

>>陰毛の生え具合は多様性があると嬉しいですね
>>全員全剃りは寂しい
委員長:濃いめ 紗月:並 雫:全剃 樹理あゆみ:まだ生えてない
こんな感じで行こうかなーとWOMIも基本陰毛あった方が好きなのでw

■2017/04/02/(Sun)  練習絵


聖全裸女学園のCG集をまた作りたいなと思いまして作業始めてるんですが
どのキャラ出すかでまだ悩んでますw
今回は樹理ちゃんメインにしたいと思ってるんですが…
中等部の子らナマイキだから前作と系統変わっちゃってもなぁとw
つーかあゆみちゃんやら中等部の子らの本番絵描きたいからCG集作ろうと思ったんでw

>>更新待ってました〜! 首輪とリードをつけてお散歩プレイをすれば野外で自然に放尿できますねw
立ちションと個室のカメラと男子トイレを避ける方法としてはやっぱ野外ですよねぇ(適当

>>聖全裸女学園再開してくれて嬉しい。見てみたいキャラクターやシチュエーションが色々あるので更新楽しみにしてます。
>>今一番気になってるのは生徒会長さんです。そのうち登場するのを待ってます。
生徒会長、案はあるんですけどなかなか描けてないですねぇ…
実際金髪キャラにしようかなと思ってたんですが、たいそうのおねえさんで描いちゃったんでw

>>咲姫ちゃんがエロい身体になったし、皆が自分の発育状況について話してる回とか欲しいと思いました。
>>そして先生がガールズトークを聞いちゃって皆から怒られたり。
>>海回で琴莉ちゃん呼ぼうとしてブーブー言われてたときのように、全裸女子が普通の女子っぽいところを見せてくれるのが好きです。
>>それと琴莉ちゃん好きだったから今の塗りで琴莉ちゃんとの浮気回も是非…
「〇〇ってばまたおっぱい大きくなったんじゃない〜?」「え?そんなことないよ〜///」「そりゃー揉み揉みv」みたいな
風呂回か水着回のお約束のアレですかね?…正直飽きてんですよねぇアレはw
全裸女子が普通の女子っぽいところは確かに熱い部分ではありますね、どうしてもエロとオチばっか考えてるせいで難しいんですけどw
主人公が絶対という作品でなくて女の子の期限損ねたらフツーにHさせて貰えないという感じは出したいところですね

>>先生の女子トイレ利用状況教えてくださってありがとうございます!
>>忍び込むのではなく、堂々と女の子エリアを使うことにロマン感じるんですよねー。
>>WOMIさんの趣味と合致するかはわかりませんが先生が娘と女湯に入る、ってのを見たいと思っています。
>>娘の面倒見るから一緒に入ってもいいという謎理論で。
先生は女子寮の風呂とかにも入るでしょうからそれちょっと描きたいなーと、CG集用に描いちゃうかもしれませんが。
娘たちの場合なら割と親バカっぽい主人公なので、娘を男湯にはこさせず自分が女湯に行くでしょうねw

>>体操のおねーさんが好きだから体操しながら射精できるか検証したかったけど断念しました…
>>ちゃんとぴゅっぴゅできてる先生は相当練習したんでしょうねー。後始末が大変だろうけどw
>>でも実際、全裸のおねーさんと一緒に体操できたら嬉しくてはしゃぎまくっちゃうよなー、とは感じました。
>>先生オチも込みで体操のおねーさんが一番好きなんでまた出番おねがいします。キャラデザもスタイルも一番エロいです。
検証したんスか…(畏怖
たいそうのおねえさんまた描きたいですねーCG集にはいれづらいからまたラクガキとかになっちゃいそうですがw

>>まず全裸だとタバコを隠し持てないという。
>>恥ずかしがる姿っていいわぁ〜、おしっこ補助とかもオナシャス!先生が手伝ってあげるか、手伝ってもらうか。
>>自分的にはしーしー言われてお手伝いをされたい夢があります。
髪の長い子なら耳にひっかけて隠し持てるかもしれない(ライター度外視
まぁ小物入れとかに入れていくんじゃないですかね?流石に小物入れないと手洗って拭くものも持ち込めませんしw
まだ立ちおしっこに慣れていない新入生を先生が手伝ったりしてあげているんでしょうか?

>>聖全裸女学園いつも応援してまーす。久しぶりに学園に戻ったけど学園外の質問させてください!
>>Q1.先生のご近所付き合いはどんな感じ?
>>Q2.先生の近所に住んでる女性は全裸?着衣?
>>Q1は、全裸が日常の一部となっている作風が好きなので、例えば全裸の先生が近所の女性とすれ違ったとき
>>笑顔で挨拶交わすような感じだったらいいなーと自分では思ってますがWOMIさんの中にあるイメージを教えて頂けたら嬉しいです。
>>Q2は、お互い裸で女性と挨拶するのと、着衣の女性にチンコ出して挨拶するのはだいぶ印象違うので知りたいです。どっちも好みですが。
>>WOMIさんの気分が乗ったら、ぜひ先生の通勤風景などご近所の様子を描いて頂けると嬉しく思います。
WOMIの中では聖全裸女学園世界における全裸って若い女性層に人気のファッションって扱いなので
ご近所の女性や若奥様やらは全裸なことも多いんじゃないでしょうか?
だからまぁお互い全裸で挨拶と着衣の女性にチンコ出して挨拶の両方あるんじゃないですかねw
あ、聖全裸女学園は全寮制なので生徒さんたちの裸が見れる男は主人公だけなので安心してください(?

>>クレア様の3D求めて400万記念ガチャ挑戦しましたよw 結果、前半クロード&ディアス 後半フィデルをお出迎えDEATH クレア様以前の問題でした・・・
正直羨ましいですわ。ダサいと言われてますけど、クロードのRUSH好きなんですよねぇ、KOF14の京の超必殺みたいでw
WOMIはマリアとクレアで今更オワコンシューター勢貰ってもと…
メインキャラをクレア上位互換となったヴィクトルに切り替えて遊んでますSOA。でも最近工夫もなく殴って倒す敵ばっかの気が…

>>pixivのポイント見たら咲姫ちゃんの立ちションが既にネイキッドハートを超えてて草も生えない
>>いや、咲姫ちゃん好きだけど!
>>インタビューおもろかったし、五人の裸は一生オカズに困らないレベルだと思う!ネイキッドハート大好きだ!
>>次の更新もエッロいの期待してまーす
みんなJKの立ちションが大好きだからね仕方ないですね
ネイキッドハートは完全趣味回なので、評価が低いのはまーしょうがないですw
最近忙しいのとちょっとCG集の作業始めちゃったのでなかなか更新できず申し訳ないです。

>>この全裸世界の中で発売されているRPGの防具には「服・鎧」に相当するインベントリがなかったりするのだろうか?
>>それとも乳首ピアスやら絆創膏やらがそこを担当するのだろうか?
>>…というどうでもいい疑問がクレア様の枕外交見ながら浮かびました
何も装備してないと全裸となってグラフィックが変わるみたいな? そして全裸クリアできるプレイヤーが賞賛されるのでしょうw

>>聖全裸女学園に通う子がもし悪いことするならタバコより外で立ちションのほうがやってそう
>>すごくどうでもいいけど高いところから全裸でおしっこしたら気持ち良さそうだと思いません?
聖全裸女学園の不良女子は屋上から校庭へ立ちションとかするんでしょうか…?
まぁお嬢様学校って設定だったからそんな子はいないでしょう(適当

>>RKSのsteam版おめでとうございます。
>>久しぶりにサイトに来たので、相変わらず聖全裸女学園をやっているようで安心しましたw
>>いつも全裸にばかり気を取られていたので見落としていましたが、健全絵のクレアを見てすごく上手くなってたので驚きました。
>>偶に健全絵を描きたくなった時くらいでいいので、RKSのイラストもあると懐かしさも相まって嬉しく思います。
>>聖全裸女学園CG集2も、お待ちしております!
WOMI的には渾身の作であるRKSFのSteam版が出る時に描くかもしれません(適当
レゲーを模したRKSもすっかりレゲーになってしまって感慨深いですねw
聖全裸女学園CG集2はそろそろ真面目に作り出しております。まだまだ出るのは先でしょうがw

>>聖全裸女学園は他のエロ作品とは違って、女の子が全裸生活してることに無理やり理由をつけようとしないところが好感持てます。
>>なぜみんな新しい法律ガーとかやるのか。
>>そして男キャラを一人だけにして、なおかつセリフも付けない点は非常に上手いと感心します。
>>作品の主体は女の子だけど先生がいなかったら絶対物足りなく感じるだろうから、バランスとるの難しいでしょうが先生のエロふざけも楽しみにしてます。
少子化対策の新法律だとか孕ませライセンスやら、それがエロさに繋がってりゃーいいんですが…まぁみんな飽きてますよね正直w
聖全裸女学園では全裸は単なるファッションの一部って扱いです、ミニスカの到達点みたいな?
こんな全裸世界に説得力とかもたせてもしょーがないですしw
男のセリフもあった方がエロいでしょうけど…男のセリフ描く暇があったら女の子が喋ってた方がいいだろ精神でやってます。

■2017/03/12/(Sun)  聖全裸女学園 60




立ちション描きたくなっただけです(キリッ

ご無沙汰しております。SOAのクレア絵クソ問題が一向に対策されないため、ふてくされておりました。
挙句の果てに「このアプリを評価してくださ〜い」とか運営からお知らせが来る始末ですよ。煽っとんのか☆1に決まっとるやろポチー的な。
あとSO3DCがPS4でHDリマスターで出るらしいっすね。正直しょぼいっすよ…
クレア使用可能のSO3リメイクの夢はもはや絶たれたのでしょう。はぁー(糞でかため息
まぁ1・2のリメイク失敗とSO5を考えれば、SO3リメイクなんてできる体力も技術力もセンスもないのは明らかなので薄々気づいてはいたことですが…
SOAが覇権取れたらワンチャンあるかもですが、WOMIには課金する理由が現状一つもないので皆さんよろしくお願いしまーすとしか…

>>バレンタインバージョンクレア様配布で聖全裸女学園かクレア様かと更新楽しみにしていました、
>>WOMIさんのノーマル絵というのもホント久しぶりですね。この絵でクレア様実装されていたら財布が危なかったですよw
>>干将・莫耶Lv20完成しましたwネルたんのダメージが上がり楽しいですよw
>>(クレア様が未だに来てくださらない現実から目を逸らしつつ・・・)
最近は絶賛氷武器の販促中で干将・莫耶Lv20が活躍する場がないですよねぇw
しかしアナムネシス厳しいですねー…通常クレア様は絵がクソ、弓クレア様はアーティ凸5持たせても弱いですし…
ネルたんも凸10になったんですけども、猛毒の不確定さと最近のシューター下げタレントの投入でマルチじゃ蹴られまくりますしw
もうダガーはフィア様だけでいいんじゃない?(鼻ホジ

>>初めまして、私もクレア様が使えると聞いてSOAをやり始め、SO熱が再燃した者です。私も3DCでクレア様が使えず絶望したのち、とうぶん全くSOに触れていませんでした。
>>3DC当時のアドレーの悲劇に引き続き、今作もクレア様(とマリア)の作中立絵があの様な事になっていて凹んでいた所、昨年末頃からこちらを見つけ、以来拝見しています。
>>私のような半端者と違い、以前からずっとお仕事も描かれながらもクレア様も描き続けているWOMIさんには本当に敬服いたしました。
>>こちらは実に素晴らしいクレネル推しのクレア様愛で、私の理想に完全一致でした。天国はここにあった…。
>>SOA内のあの立絵の不具合に精神やられてきていた所、弓クレアの配布に続いてこちらでもクレア様の立絵が描かれていて実に気持ちが救われました。
>>本当に有難うございます。SOAアプリのバイナリをいじってでも作中の立絵と入れ替えたくなる程でした。(iOSなので現実的に無理でしょうけど…)
>>代わりに早速携帯の待ち受けにしました。WOMIさんのようなキャラ愛にあふれている方に本当にSOA内の絵も描いていただきたかったです。
>>「はようクレアマリアの重大な立絵不具合を何とかできる機能つけえや(意訳)」と公式に要望送りましたが、なんだか忙しすぎのようで暫くは放置されそうな気がします。
>>また頻繁にこちらに参りたいと思いますので、どうか今後ともよろしくお願い致します。
>>ところで、干将・莫耶5凸とは凄い…、私なぞ貧乏性でイベント武器を材料にできず、武器コイン集めもまだまだで先が長いです。
クレネル推しのクレア様好き同志に見つけて頂いて非常にありがたいことです。
いやー正直あの絵は無いですよねぇw 自分を騙し騙しアナムネシスやってはいたんですがやっぱりクソすぎるだろとw
ファンを納得させることを考慮せず、ただ自分の絵柄で適当にキャラを描くだなんて素人のWOMIでもできますよと。
トライエースの品質管理能力の無さには困ったもんです。クソ絵クレアと弓クレアで施文の形も違いますし、イラストレーターにどんな資料渡してるんでしょうか?
非常に申し訳ないんですがアナムネシスの絵が直るとか、完全上位互換クレアが出るとかしないと気持ち冷めちゃって、ファンアートを描く気にならないですねぇ…

>>健全クレア様の更新乙です。
>>不健全な聖全裸女学園も楽しみにしてます。
よーやく聖全裸女学園を再開できました…これからまた聖全裸女学園をメインで更新していくつもりです。
最近絵を描く気持ちになかなかなれなかったんですが書き出すとオリジナルは自由でやっぱ楽しいですねw

>>初等科か中等科の生徒で
>>純真すぎて先生の言うことをなんでも真に受けちゃう子がいて
>>最初はセクハラっぽいことを言って遊んでた主人公もだんだん良心のかけらが疼きだしたり
>>周囲の視線に耐えられなくなって自重気味になる妄想をしてみました
その系統を目指して聖全裸女学園でもうぶな四ノ宮あゆみちゃんってのを前に描いたんですが
あんまりオチが浮かばないから1度きりになっちゃってますね…w

>>聖全裸女学園いつも応援してます。体操のお姉さんを見て先生+娘のトリオのおもしろさに気がつきました。
>>先生が自分の子供より子供っぽくしてるのがなんか好きでして、大好きだけどエッチする関係ではない、というキャラをもっと見たくなりました。
>>カナちゃんマリちゃんの通う習い事の講師がエロいおっぱいのおねえさん、てのをいつかお願します。
>>自分がエロいことわかってなくて、先生まで通いだしても熱心なパパとしか思わない天然キャラを見たいです。
とにかくこういうハーレムものだと主人公がウザくなりがちだと思うので、先生をなんか好きだと言って頂けるのは非常に嬉しいです。
花菜ちゃん真梨ちゃんが通う習い事ってなんなんでしょうかねー、水泳とか講師のお姉さんがエロそうですかね。
そしてやたらと熱心に見学する先生とw

>>Steam版RKS配信おめでとうございます、英語版には追加要素があるそうなので新たに購入しても楽しそうですね。
>>また何度もトラウアーレさんの轢かれるのでしょうね、イエローデビル並みに記憶に残ってますよw
>>アナムネシスのクレア様イベントいいですねw料理ネタ以外にも色々とやってくれませんかねその時はネルたんも是非一緒にw 
>>ちなみにクレア様のタレントスキルの毒無効ってまさか・・・
>>Enty始める時は教えてくださいねw 差分もそうですが時々見たくなるんですよ男性キャラ(※普通絵)とかゲームのネタ絵とか。
Steam版RKSをプレイして頂きありがとうございます。レゲーを模したRKSがレゲーになっとる現実が個人的にはおもしろい今日この頃です。
クレア様メインイベントは嬉しいんですが、まぁ所詮は配布キャラで弱いですし…アナムネシスのクレア推しがこれが最後になりそうで微妙なところです。
Entyは現状、対価に見合うもん提供できそうにないのでないですかね。まぁお金に困ったら始めるかもしれませんけどw

>>happy valentine's day ! prpr
バレンタイン絵描けなかったですねー…時事ネタには憧れるんですが描くのが遅くて…

>>Steam版RKS購入し英語版クリアしましたよw 
>>トラウアーレさん・イエローデビルに轢かれ昔のように苦戦すると思ってましたが意外と覚えているものですね。
>>追加要素は色々と楽しんでます、特に追加要素の影響からプロローグでのグローラ・イーリスの立ち位置とズィヒテの表情、
>>逃げるルステに対し全力なグローラに笑ってしまいました。アップデートも楽しみですがRKSFもまた待ち遠しいですね。
追加要素でイージーモードついたのに何故か隠しコマンドっつーよくわかんねーRKS英語版ですがw 楽しんでいただければ何よりです。
個人的にはRKSはやっぱ初のゲーム制作だったので、かなりバランスヤバいと思うので
そのら辺を反省して作ったRKSFが早くリリースされないかなーとか思ってますw

>>全裸のJK楽しみにしてます
>>新キャラ、というよりモブの子が先生とお話ししてたり、背景にいる姿が見たいです。
>>名無しの子の裸が嬉しく感じる現象はなんて呼べばいいんだろうか。
>>全裸女子の明るいエロな作風が好きなので次回も楽しみです。
全裸偶像はやっぱ最高ですから、描きたいですねそういうの。…でも複数は描くのめんどくさいんですよねぇw
笑顔の全裸こそが聖全裸女学園の基本だと思っているので、機会があったらモブの子が先生とお話しは描いてみたいですねー

>>いつも楽しませてもらってます。
>>聖全裸も好きですがアナムネシスのおかげでWOMIさんのクレアがまた見られるようになって幸せです。
>>もしWOMIさんの気が向けばWOMIさんの描くファリンを見てみたいです
これがですねー最近アナムネシスに対して不満が昂ってしまっておりまして…
だってクレア様の絵がクソなまんまなんだもん!どこがユーザの意見を聞く神運営じゃ!アホか!
品質管理ちゃんとやらねぇトライエースが全部悪いと思います。ファンやめちゃいそうです。

>>twitterのほう見ました、お気持ちの方大変お察しします。私も同じ怒りでSOA殆ど辞めてしまいました。
>>最初からクレア様の絵を舐めすぎて、今度はまた性能も移植も上げてから落とすという所業に我慢の限界を迎えました。
>>こんなユーザーの憎しみをかう体質が全然直ってないようじゃAAAも長くないかもしれませんね。
>>生き延びても365度憎しみ溜まりっぱなしの健全ではない会社になりそうです。
>>殆ど辞める最後に、色々と怒りを運営にぶちまけてきました。
>>「絵の不具合いい加減にしろこれで俺は辞めたぞ、こういう人は周りにも結構いたぞ、少ないと思うなよ(意訳)」
>>「据え置き新作ににクレネル出せ(意訳)」と怒りにまかせて色々本音を送ってきてしまいました。
>>ただ、この夏にはしれっと運営が手のひら返して水着のクレネルとか出してくる可能性がありますが、今の運営の態度には改心するまで一円も払いたくないので、
>>ログインボーナス&試練での石集めだけはオートで気が向いたときにやろうかなと思っています。
>>夏ごろには運営が頭冷えて、あのクソ絵をせめて最低でも3Dモデルの画像か他の絵に差し替えできる機能がつければいいんですが、もうあまり期待してません。
>>結構大量の人がその要望送ってると思うので、最優先修正要件だと思うのですがね。その場合上記の水着ももう別にいいかなあ、と思えてきてしまいます。
>>先日描いていただいた透過PNGのクレア様は今でも壁紙に使ったり眺めたりしています。こんな悪夢の状況の中本当に癒されます。本当に心から有難うございました。
>>AAAには心から憤りを感じ、彼らにはWOMIさんのような方が救われるような行動をはやく取ってもらいたいものだと実に思います。
いやー皆さんアナムネシスを楽しんでいるのに喚き散らすのもどーかなとは思ったんですが…
絵も直らないですし、SO3DCのショボリマスターでクレア追加リメイクの夢も潰えた感があってふてくされてますw
昔はトライエースは粗削りなだけでそのうちすげー神ゲーを作ってくれると思ってましたが…品質管理は一向に改善しませんねー
アナムネシスもバグ多いですし、やることは脳死周回だけ、バランスもユーザにプレイされないとまともに取れませんでは…
未練がましく弓クレアでぼちぼちやってはいるんですが…ふとした瞬間にやめちゃいそうで黄色信号ですねぇ…
紋章石なんかいくらあっても本当に欲しいものは手に入らないっつーのは何かの教訓なんでしょうかねw

>>オカズに迷ったら聖全裸女学園を選んでいる私から、おしっこにこだわりを持ってるであろうWOMIさんに質問です。
>>ずばり、先生は女子トイレも使うのか、ということ。
>>アホかと言われそうだけど、女の子と並んで小便器を使うのと、女子トイレに入ってそこで用をたすのは全く違うことだと思うのです。
>>当たり前のように女子トイレを使ってるとしたらそれはそれで興奮するので聞きたくなりました。
WOMIが想像するに先生は女子トイレも普通に使っていると思います。47で女子トイレ入って樹理ちゃんと遊んでるのでw
CG集で生徒たちも男子トイレ使ってもいいけど、先生と一緒じゃないと使わないって感じに描いたので
聖全裸女学園では実質どちらのトイレも男女共用なのでしょうw
先生的にはお気に入りの子と2人で楽しみたい時は男子トイレに連れ込んで、
女の子たちとワイワイ連れションする時は女子トイレ行く使い分けじゃないんですかねぇw

>>聖全女楽しみにしてます。
>>遥のパイスリや遥と美緒で先生にパイズリやHしてるとこみたいです。
>>この世界感では、子供が見ていてもセックスとかやっちゃうのでしょうか?
遙&美緒をセットで描きたいなーと前から思ってはいるんですが、
乳デカすぎて構図とかどうすりゃいいのかようわからなくていつも諦めちゃうんですよねw
真梨ちゃんにコウノトリの話してたので一応セックスは隠してると思うんですけど、バレてるんでしょうねw

>>更新きてた!お疲れ様です!ナイス立ちションです
>>おまけ漫画で会話の話題がどんどんズレていくところが実にJKっぽくていいですね!
>>JKぽい内容ではないですけど!
ガールズトークは内容にかかわらず尊いもんですね(適当
全裸JKが楽しく談笑してるってのが一番興奮しちゃいます。
特にオチもないゆるい日常系マンガ的な会話だけの回とか描いてみたいですねw

>>更新乙です、待ってました。立ちションいいっすね〜、今度はぜひ先生と並んで…
>>ところで、さっきーの身体つきエッチになってません?おっぱいもだけど腰と太ももがムッチリになってるように思えます。
>>お兄ちゃんのせいで色々育っちゃった、という妄想もできますね。
>>柔らか塗り大好きだから次回も楽しみにしてます。
ちょっと肉着けすぎちゃいましたかねw まぁお兄ちゃんに抱かれまくって絶賛成育中なので…
柔らか塗りは最近のマイブームなのでしばらくこの路線で行くと思います。
慣れてないから時間かかっちゃうんですけどもw

>>立ちションいいよね・・・もっと普及しても良いはずなんだけどなあ
>>立ちションは是非シリーズ化してください!
>>真南美がカテーテル垂れ流し以外にどんなスタイルなのか気になるので。
WOMI的には立ちションは普通絵なんですけどやっぱ人を選ぶシチュなんですかねぇ?
エロ常識世界のトイレ事象はやっぱ鉄板なのでもうちょい詳しく描いてみたい気もしますが、
オチが全部真南美ちゃんになってしまいそうなのが…w

>>久しぶりの聖全裸女学園にテンション上がります。よし来た!とか言ってしまったくらいです。
>>そして安定のおまけ。会話シーンでおっぱい見えてるのが好きだからもう少しカメラ引き気味で…。
>>個人的に2コマ目で夏希ちゃんが咲姫ちゃんの肩抱いてるのが、仲良しな雰囲気出てて好きです。
>>このコマだけでも全身図を見たいのでいずれお願いします。
今回のオマケは1コマ目描いてる途中に内容を変えるという無茶したせいで、
4コマになってしまい、縦が狭くておっぱい見えなくなっちゃいましたw 次からは覚えてたら気を付けまーす(適当
先生のいないところでの仲良しJK組の会話はもっと書いていきたいですね。

■2017/02/08/(Wed)  Rosenkreuzstilette on Steam
Rosenkreuzstilette がSteamで配信されとります。なつかしいですねー(他人事)

http://store.steampowered.com/app/564150

言語を英語に切り替えてダウンロードできる英語版には隠しの追加要素があったり、アップデートでオワタモードも予定しているらしいです。
理論上、運ゲーくさいのはライムントさん前半戦位なもんなのでオワタも行けるはずですが…RKSFよりはヘヴィだと思いますw
OPボス強すぎとボスの体当たりダメージがイカれていることについては改めてお詫び申し上げておきます。
あと地上トラウアーレのアルゴがやばすぎんよー、スラキャンジャンプで気持ちよくなるためだけのオナニーボスですなw
まぁアレな部分はそのうちリリースされるRKSFで改善してますのでそっちでお願い致しまーす

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月