■2015/05/24/(Sun)  聖全裸女学園

CG集には美緒ちゃんの面接の話も

ちんたらCG集の作業やってます
今のところJK組5人と遥先生、美緒ちゃん、ひなちゃんの絵を描きました
CG集も例によって男は主人公だけ&主人公のセリフモノローグゼロ
そしていつものくだらねぇオマケマンガ付のいつものノリです
オマケマンガって何だかんだで1枚絵と同じくらい時間かかっちゃうんですけど
これを基本枚数に含めたら詐欺っぽいから、ボリュームアピールできずに無駄な努力臭いというw

>>気付けば2ヶ月以上音沙汰無いので寂しいです
>>せめて生存報告だけでも…
生きてまーす、アレですよね今時はツイッターとか皆やってるから
動向を掴むのに便利な世の中になりましたよねぇ(他人事

>>最近、更新がないようですがお元気ですか?
>>燕軍も浮き沈みしてますが頑張ってください
ずっとCG集作業やってました、燕が勝った日は元気ですw
燕軍は近年恒例の18連敗への挑戦をさっそくブチかまして
逆3連覇をやっちゃう感じでヒヤヒヤですが…
是非とも頑張っていただきたいですね

>>精力的に更新されていたサイトの更新が途絶えると不安になります。
>>せめて文章だけでも更新があると。
WOMIの文章だけの更新とか価値なさすぎじゃありません?w
ちょっと放置しすぎたんでまたそのうちpixivとか更新しよーかなと思います。
別にCG集に締切ありませんし

>>CG集、とっても楽しみにしています!
>>でもここやpixivの方に更新がないのをちょっと寂しく感じてます。
>>その分、CG集への期待が高まりますが…
>>それでも、たまーに絵を上げていただけたらいいのにな〜などと思っております。
>>ともかく応援してますので、制作がんばってください!
CG頑張っております。
美緒ちゃんの全裸面接だとか、夏希ちゃん真南美ちゃんと連れションだとか…
あと一応全員との本番絵もw
何か始めるとそればっかやっちゃって、バランスよくできないのは治らないですねー
CG集に描けなさそうな樹理ちゃんでも今度更新用に描いてみましょうかねー

>>遅れながらCG集楽しみにしております
>>お兄ちゃんのどんな全裸孕ませライフになるのか今からワクワクしちゃいます
色々よくばって描いてるせいで完成までまだまだくさいですが
頑張って満足いくものに仕上げようとしております

>>聖全裸女学園のCG集を楽しみに生きています
>>ゆいゆいにチンコ見せて恥ずかしがらせる妄想して完成を待ってます
CG集頑張りまーす、サイトの更新も時々やるようにしまーす
なんかゆいゆいってチンコ見せても呆れられるだけで
あんまり恥ずかしがってはくれなさそうな…

>>普通に面白いと思う、キャラクターも個性豊かだし
どうもです。最近更新してないですけどもw

>>後ろの子が靴下と靴を履いている…だと…?
靴は履かないと足の裏がとんでもないことになりますから仕方ありませんね
あと裸足で革靴履くのも気持ち悪いから靴下も仕方ありませんね

>>先生が謹慎になった理由を作った樹里が高等部生一致の元
>>まなみんに人生を終わらせるプレイを強要させるという醜い争いをだな…ww
野心家な樹理ちゃん気に入ってます
まぁ基本平和なノリを崩したくないのでガチの争い展開は無いと思いますけどw

>>この学園に処女はいないんすか?美緒先生がそうだったように
中等部以下は本番禁止なので基本処女のはずです
登場してる中だと樹理、委員長、あゆみが処女ですね

>>モブのケツ最高やで!
まんこ描きたくてケツをあんま描けないんですよね〜
CG集の背景にモブのケツを追加してみますかw

>>いつかエロゲー化するといいですね
エロゲって夢やなぁと思いつつ、冷静に考えるとWOMIは全然プレイしないんですよねw
ENTER押し続けるプレイが退屈でw すぐ飽きて違うゲーム始めてしまうという

>>流石にパッケージで置いておく勇気は無いのでDL版で是非!
逆にパッケージ版を作る気がゼロですw
もう紙媒体の同人誌を買うことが無くなっちゃいました

>>CG集が楽しみで今からそわそわしてます
>>そして表紙の左右にいるモブ子ちゃんが気になる
>>例えばエロゲでヒロインたちが裸で集合してると嬉しい
>>でも名前ない子たちの裸には、違ったドキドキがあると思うんです
CG集欲張りすぎて完成までまだかかりそうですけども頑張ります
モブ子を背景に描くと学園感出てナイスだなーとも思うんですが
実際描いてみるとほとんどセリフで見えないというw

>>CG集大変でしょうが頑張ってください
>>全裸日常というシチュエーション大好きです
>>おっぱいハーレムを期待してます。どこ見てもおっぱいな感じの
ご期待に沿えるよう、いつもの聖全裸女学園のノリを壊さないよう
全裸学園生活の絵を中心に描いてます。
普通にベッドの上でHの絵は今のところないですw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月