2023/05/29/(Mon) 

装備品に化けているミミック?
定期生存報告です。CG集は今172枚です。
引き続き頑張りまーす。

2023/05/07/(Sun) 

逆バニー装備のミコトchと真剣勝負?絵
定期生存報告です。CG集は今163枚です。
4月はあんまり進めなかったです。
肝心のサキュバスもまだ描けてないので引き続きコツコツ頑張りまーす。

>>おつでーす、ドライアドさんのおっぱいすげえ…
>>このけしからん魔乳は平手より股間の剣で叩いてつついて懲らしめてやりましょう。
>>そして良くわかってないドライアドさんから勇者くんの顔やおちんちんへビンタ返ししてほしいですね。
>>頑張れ勇者!ドライアドの魔乳に負けるな!
おっぱいをビンタされても?な無表情ドライアドさんカワイイ
勇者様ちんちんとドライアドさん魔乳のバトルは描いてて楽しかったです。
乳ビンタ反撃もちょろっと入れましたw

>>これからいろんなモンスター出てくるの期待してます!
とりあえずサキュバスは押さえたいですねぇ〜
あんまりモンスター要素強いのはWOMIが好みじゃないので
結局人間女性型ばっかりですけどもw

>>>>というわけで手元のシルビィchセリフに"オスちんぽ長い"系を入れておきました
>>あざす!
>>最初にち〇ぽやおっぱいを長いって表現した人のセンスが羨ましい。
長乳ってエロいので描いてみたいんですけど技量的に難しい。
ドライアドさんは無口なので、次のモンスター娘が長チンポセリフ言ってくれるでしょう多分

>>ドライアドchめっちゃ良いわぁ〜バスト200センチ超えってとんでもない数字だけど
>>このビジュアルなら余裕で抜けますね。
>>勇者様は平手打ちでおっぱいの感触を楽しんで…じゃなくてモン娘をやっつけるんですよね。
>>でも我々はおっぱいの感触知りたいから乳レポしてほしいなぁ〜(チラッチラッ
>>勇者様はそんなスケベじゃないってわかってるけど〜(/ω・\)
バスト200センチ超えってもうどうなってんのか描いててようわからんですがw
結局気に入ったのでVSドライアド本番絵も追加しました。
(全裸になったミコトchとフィアナ様を即襲わなかったくらいには)スケベじゃない勇者様が(おちんちんで)必死で戦ってます!

>>制作お疲れさまです
>>モンスターに勝利後のご褒美CGが楽しみだな
ドライアドさんはパイズリだけで終わろうかなと思ってたんですが、結局本番絵描いちゃいました。
冒険が進まないが描きたかったので仕方ない。

>>ドライアドさんのおっぺぇに下半身を挟まれたい…
>>魔乳を抱えてチ〇コ泳がせたい
パイズリ絵は描きました。200cm超の乳で画面埋まってますがw
この大きさだとタマタマも余裕で挟めそうです

>>ドライアドさんは倒されると絶頂&アヘ顔になるんですか?
無表情系ですので残念ながらアヘってはくれなさそうです。
そもそもWOMIはアヘ顔はあんま描いてないと思ってますがw

>>バスト150センチ級のモン娘でないかな〜なんて思ってたら1メートルも超えてくるとはさすがやでぇ…
>>地下23階となるとモン娘のバストも相応に手ごわいということか…
>>ドライアドさんとのバトル期待して待ってます。
パイズリバトルだけで終了予定でしたが結局本番絵も描いちゃいました。
まだ冒険は続く予定なんですが、ドライアドさんが最強乳かな…?w

>>モンスター娘を妊娠させることもあるんですか?
勇者の力ならきっと…! でもドライアドさんはどういう繁殖するんでしょうか?
受精したら花粉飛ばすんでしょうか?

>>CG制作お疲れ様です
>>贅沢を言いますが仲間にしたモンスターたちとのハーレムシーンもあると嬉しいです
最後はまたハーレム絵で締めたいところですね
頑張れ勇者様!ドライアドさんにちんちんから出る液体をいっぱいあげて仲良くなるのだ!

>>okok
thank you!

>>ドライアドさん町歩く時も全裸(というかこれがデフォ?)だったらいいんですが。
全裸がデフォじゃないでしょうか、基本植物は服着ませんし(適当
魔乳ブルンブルン揺らして全裸移動ですよ

>>逆バニーのミコトちゃんの後ろ手ポーズで騎乗位いいですねえ
>>鷲掴み搾乳と子宮口の攻撃でオホ声出ちゃってて最高です
>>ふしぎな効果でボテ腹逆バニーにしてメロメロにしたい
どうしても個人的に外せないチンポスクワット!
昔はそんな好きじゃなかったんですが、最近後ろ手ガニ股とかかなりロマンを感じてますw

>>入ると常識改変される常識が不思議なダンジョンは聖全裸世界でそういうゲームが流通しているのですか?
>>それとも、聖全裸世界から異世界転移か異世界転生したのがあの勇者なんですか?
ラストまで書き進めた段階でオチが浮かばなかったら、聖全裸女学園の先生がやってるゲームだったオチか
ダンジョンの最奥が聖全裸女学園の世界だったオチですかねw
まあ主人公の性格は似てますねw

>>この真剣勝負?でレベル上げをするんですね。
そうです。この不思議なダンジョンでは性行為でレベルを上げます(本当

>>ドライアドさんって処女なんでしょうか?
>>もし処女だったら、処女喪失したら仲間(というより一生主人公に従ってくれる契約?)になるという展開があるといいのですが。
植物ですから交尾しないでしょうし、だから処女ですね(適当
最後に道中戦った(主に下半身で)モン娘たちのハーレムも描きたいところですね

>>お疲れ様でーす。懐かしの逆バニーですね、これはダンジョン攻略に役立ちそうだ…
>>完成まで期待して待ってます。
逆バニーは一回描いてみたかったんです、割と満足です
エロ装備を考えるのはなかなか楽しいですねw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月