■2021/01/18/(Mon)  聖全裸女学園 CG集制作中

CG集用にまた描いてしまった(恍惚)
あけましておめでとうございます。今年もよければお願いします。

しばらくCG集作成が続きますが、最低月1回くらいは生存&進捗報告しようと思います。
今のところ基本絵が14枚、差分含めて59枚です。
とりあえず前作の差分129枚は超えたいところ
何か昔同人ゲームの2作目作ってる時もこんな進捗報告やってたな…

>>CG集作成乙です。新年最初の更新から早速息子がお世話になりました。
>>ナマイキJCの照れた表情がたまんないですね〜恥ずかしがって開脚が足りない子にはひなchが自らお手本を見せてそう
>>そして先生はオカズにしてる(確信
>>きっと学園の生徒は誰もが通る道なんだろうなぁ。完成を楽しみにしてます!
ちょっと悩みましたが紗月ch雫chにやってもらいました、好きなだけ中出しセックスできるのにガニ股体操でシコる主人公は男の鑑
ガニ股体操はいいですよ…手を後ろに組んだガニ股ポーズもエロいんですけど
ガニ股体操は淫靡さが減ってバカっぽさと健康的な感じが増すのでいい塩梅ですよねぇ

>>こんなエッチなイラスト先出ししちゃっていいんですかぁ…?もう使っちゃったんですけど。
>>続きがどうなるのか今からワクワクが止まらないじゃないですか
>>前作超えのボリューム期待します!頑張ってくだちゃい
いっぱいいそうで言う程いなさそうなガニ股体操支持者が買ってくれるから大丈夫大丈夫(適当
ボリューム含め前作に負けないように制作していきたいと思いまーす

>>またしても乙女的にNGなちょいダサポーズをさせてしまうとは…いいぞもっとやれ
本当の体操は両足はついていてガニ股じゃないんですね〜
もちろん聖全女ではガニ股ですけども。全裸が平気な女子でも恥ずかしがるのはロマンですよ

>>CG集制作おつかれさまです!
>>ロリに見せつけるシチュいいですねえ
>>ボテ腹ハーレムの日常シーン&Hシーンめちゃくちゃ欲しいですw
やはりロリにおちんちんを見てもらうのはロマン(犯罪者的思考)
ラストにボテ腹ハーレムHをちょっと検討してみます
とはいえまだ先になりますがw

>>JC娘たちの妊娠お腹ぽっこりendが楽しみ!
>>大きなお腹を抱えて幸せそうなJCにほっこりしたい!
やはりラストは前作同様JCたちのお腹ぽっこりendの予定です
頑張ってなるはやで辿り着きたいと思います

>>こんなご時世なので長く更新がないと万が一を考えちゃうので
>>短文だけでも全然良いので更新して欲しいです。
>>作業頑張ってください。
そんなわけで数週〜月1くらいで進捗報告していきます
こういう時Twitterでもやってりゃ生きてるのがわかりやすいんですが…
ネットで発信したいことが特にないんですよね〜全裸絵以外

>>CG集はのんびり待っています
>>2020年も素晴らしい聖全裸学園をありがとうございました
>>そして2021年もよろしくお願いいたします
CG集は前作超えられるようぼちぼち作らせて頂きます
21年はしばらく進捗報告になっちゃいますがよろしくお願いします

>>2020年お疲れっシタァ!
>>来年もガァンッテクラッスァイ!(巻き舌
21年ガンバリマ-シュ
進捗を公開しちゃえばサボりづらいですから頑張れる気がします

>>あけましておめでとうございます
>>今年も聖全裸学園をよろしくお願いいたします
遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年こそCG集出しまーす(毎年恒例)

>>先生(主人公)は誰の母乳が一番好きですか?
全員のおっぱいを喜んで吸ってそうなので一番とかないんじゃないですかねぇ…?
強いて言えば遥先生に必要以上にバブりまくって呆れられてそうな雰囲気はありますが

>>あけおめです!今年は去年よりクリック増やしていくのでCG集頑張ってください!!!
あけおめでーす。正直ここ数年はモチベが落ちてたんですが、
よーやく戻ってきた感があるのでこのままCG集頑張ります

>>12/27のCGにつるぺたの娘がいますが、このサイトいしては珍しいですね。
ロリ巨乳好きなので普段は描かないんですが、まぁたまには

>>その制作中のCG集は、
>>男モブとか女モブとか出ますでしょうか?
>>そちらの方も気になります。
男モブは出ないです。女モブは背景とかにいますけど絡みはありません。

>>ロリあいかchが実際におちんちん触って射精させる流れにはなりますか(願望
>>あるいはおっぱいが大きくなったらカノジョになって赤ちゃん産む約束する展開には
>>美緒お姉さんがJSに性教育を行う教材になる、というシチュは熱いものがありますね
やっぱロリあいかchにもおちんちん触ってもらいます?
美緒お姉ちゃんの性教育シーンの幕間マンガを後回しにしてまして…
アイドルだからHなのはNGと思ってましたがちんちん触るくらいならセーフですかね?(適当

>>CG集楽しみにしてます、気長に待ってます〜JC組では、樹理ちゃんが凄く好きですね〜出番が多いと嬉しいです〜
今作ってるCG集では樹理ちゃんがセンターなので出番も比較的多い(予定)です
ナマイキ樹理ちゃんはあまり好きと言ってもらえることが少ない気がするので安心しますねw

>>2014年から謎だった学園長と先生の関係について知りたいと思っております。
>>あの超巨大なおっぱいに抱き着いてバブったり、全身包まれてオギャってそうとか色々想像してるんですが、学園長と二人のときどんな風に接しているのか新作で触れてもらえると嬉しいです。
>>個人的な趣味だけど筆下ろしの相手に頭が上がらないってのは燃えます。
CG集では学園長の出番予定は今のとことろ無いのですんません
超乳プレイの構図がなんかイメージできず、扱いきれないキャラになっちゃってますよねぇ…
もしかしたら過去編でおねショタ描けるんじゃねーかと可能性を一人で感じてはいるのですが

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月