2022/04/29/(Fri) 







(常識が)不思議なダンジョン、練習がてら描いた序盤からいくつか。
こういう立ち絵会話+イベントCG(?)+幕間の構成にしようかと。
縦横比率とかインターフェイスとかこんなんで進めていいっすか?(適当な問いかけ)
立ち絵3人くらい表示できるスペースは欲しくて横長です。
CG集での画像サイズは2倍の3600x2100pix予定です。

しかし時間かかる…
立ち絵並べて偏差値0の文章打ち込んでるだけだろ?とWOMIだって思いますが
その文章が聖全裸女学園より多くて…まあ楽しいからいいですがw
描きたいエロネタはいくらでもありますが、ゲストキャラの見た目やオチとか
全然考えてないのでストーリーが成立するのか微妙な予感です。

まあ拍手コメントでいただいたネタをパクりつつ描き進めていこうと思いますw
描きたいの描いた後に適当に繋げば何とかなるやろ(鼻ホジ

先日switchのGWセールでシレン5買いました。
Vitaだったかで持ってるんですが、またやってネタ思いつかないかなーと。
でも買ったのにプレイせずに斬紅郎無双剣とメタルスラッグ4をやってます。
勝利デモ画面のナコルル絵だけで斬サムがシリーズ最高傑作なのは間違いないと思うんですよねぇ

>>初めてコメントします。
>>常時放尿ダンジョン攻略シチュがブッ刺さってたので、CG集になると聞いて大興奮してます...!
>>常識改変解除後の恥じらいもこの手のシチュの華ですよね。
>>解除後も放尿&潮吹きデバフだけ残り、正気のまま垂れ流しながら解呪しに行かなきゃ行けなくなるみたいな一幕が見てみたいです!
コメントありがとうございます。コメントが一番のモチベーションアップなので嬉しいです。
常時放尿はWOMIの趣味MAXで敬遠される方もいるかなーと思いますが…念入りにやりたいと思いますw
ダンジョン内ではすべてに羞恥心が無くなるわけではないと考えているので
勇者とセックスするのは普通だけど、常時放尿&放尿イキは外同様にめちゃくちゃ恥ずかしいって感じになるやも…?

>>RPGネタのエンディングでいろんな国のお姫様が勇者の血筋を残そうと勇者と交わっていくのはどうでしょう?
お姫様いいですねぇー、でもダンジョン主体だから出すとしたらやはりエンディング?
でもやっぱり勇者にはミコトchとフィアナ様と結婚して欲しいなぁ〜
最後まで話考えるのってホント難しいですねw

>>更新おつです。これはいいものだ…!
>>ふたりが自分の身体で気になる部分を優先して隠してるの高得点です!
>>まー裸で帰るはめになっても不思議な力が働いて女性にしか遭遇しないはずだからへーきでしょ?(鼻ホジ
>>作品構成・縦横比率も見やすくて、次回も楽しみです。
聖全裸女学園ではできない羞恥要素もちょっと取り入れてみましたw
本人たちが気にしてる陥没乳首と剛毛が一番エロいんじゃあ。
まあダンジョン最寄りの拠点は何故か女性しか住んでませんからね
全裸で帰っても単に恥ずかしいだけで大丈夫大丈夫(適当
ダンジョンまでの道もちゃんと舗装されてるんで裸足でも大丈夫大丈夫(鼻ホジ

>>おつかれさまでーす。
>>楽園か……バスト100センチ以上の女の子だけが裸で暮らしてる世界とか楽園だと思う。
>>裸で冒険ってすごくエッチですね。スリーサイズその他ステータスが見えてて変化していくのも興奮を煽る煽る。
>>次の更新にもめちゃ期待します。
ダンジョンの奥には爆乳の女の子だけが暮らす聖全裸女学園の世界が…!?
ローグライクゲームやってる時いつも「何で持ち込み不可なのに服着てんの?」とか思ってたんで
僕の考えたヒロイン達に裸で冒険してもらいたいと思いました(適当
3サイズやエロステータスは最適な差分管理方法がわかってなくて
超面倒くさいんですけども…ロマンがあると信じて頑張りますw

>>むっ!入り口に戻されると同時に処女に戻っている、だと!?
>>攻略に失敗するたびに処女エッチできるなんて、羨まけしからん!
>>正直テキストも楽しみだから大変でしょうけど頑張ってください!
>>頭悪そうでありながらエロさを失わないテキスト、好きです。
気付いてくれましたか…ありがたやありがたや
ケガ治るなら処女膜も戻らないとおかしいと思いましてねブヒヒ
テキストとかセリフ考えるの超遅いんですが
気楽に読めるエロコメになるよう楽しんで進めたいと思います。

>>フィアナ様、ミコトちゃんとてもエロ!
>>ダンジョンに出て常識が戻って恥ずかしいけど勇者とてぇてぇがとてもかわいいです。
>>エロ攻撃による状態変化を
>>立ち絵横に別のサブステータスで六角形や長い棒のようなシンプルな図形を利用した
>>胸、クリトリスの大きさ、膣圧力、感度などのS〜Eランキング
>>ボディデータで表現したカードを見たいですね!
>>同じランキングであっても簡単な図形で少し違いがあるのがとてもエロです。
常識が戻ると超恥ずかしいけども、相手は勇者なのでまんざらでもないフィアナ様&ミコトchで進めたいと思ってます。
あくまで明るいエロコメのノリでw
立ち絵+レーダーチャートはエロトラップダンジョンとかエロRPGである感じですね
会話パートに入れるのはスペース無さそう+差分管理で疲れ果てちゃいそうなので
エロイベントの幕間にアイキャッチ的に入れるのはありかもしれませんね、参考にさせて貰います。

>>ダンジョンCG楽しみです!
>>定番のサキュバスいいですよねぇ、最深部にはバスト150センチクラスがわんさか…とか期待していいですか?
>>WOMIニキの欲望を詰め込んだ作品待ってます!
強敵モンスターとして爆乳サキュバス出したいですねぇ!
予定は未定ですが聖全裸女学園の美緒chクラスのおっぱいはやっぱ描きたい
サキュバスのモンスターハウスとか…(恍惚

>>この世界観でのRPG、おもしろそうですね。次はこの世界観での魔法少女ものなんてどうでしょう?
つるぺた美少女ヒロインが爆乳魔法少女に変身して恥ずかしい目に合いながら悪の組織と戦う感じですかね?
WOMIがあまり魔法少女モノの魅力を理解できていないんですよねぇ…
むしろ魔法少女引退してだらしない身体になったヒロインがやむなく現役時代のコスチュームで戦う
BBA無理すんな系の方がロマン感じますねぇ…ムダ毛処理が甘いと尚いい…(恍惚

>>ボテ腹の2人とダンジョン攻略したいですねえ
>>勇者くんの跡継ぎをいっぱい産んで欲しいです
ボテ腹立ち絵とエッチは入れたいところですね
ボテ腹化の罠とか、ボテ腹状態で突破しなければならない階層とか…
(常識が)不思議なダンジョンはバリアフリー設計だから妊婦でも安心して冒険いただけます。

>>新シリーズで綾奈と真梨がメインCG集を作ってください!(出来ればふたりが仲の良い友達、という設定でお願いします‼️)
ツインテール繋がり的な?
ちょっとしばらく(常識が)不思議なダンジョンをやりたいのでその後検討というところで…

>>ダンジョン内ショップの店員←こういうサブキャラとのエッチイベが充実してるのは大事ですよね。
>>(なぜか)女性だけで攻略中のパーティをエッチで助けるとかも好き。
>>トラップでおしっこ・潮ふき止まらなくなったパーティから、恥ずかしそうに浄化を頼まれたい。
他の女パーティか、女冒険者は出したい気がします。
中出しされるまで抜け出せない壁尻の罠にかかってしまった姫騎士を救出とか(適当
救出イベントいいかもですね、シレン5でも他のプレイヤー救出あった気がしますしw

>>すぐツルツルになってしまうご時世、剛毛派にも差分を一枚貰えると捗ります
WOMIも陰毛派なので、次作のヒロインたちは原則陰毛ありにさせてもらおうかなーと。
時に無毛化の罠やアイテムを織り交ぜつつ…理想を言えば有り無しの差分を全部作りたいところなんですが
面倒すぎて管理しきれないので……

>>お疲れ様です。ショップ店員さんのおっぱいはすげぇデカイんですか?(願望
>>勇者から誘えるのか、店員さんが誘惑してくるのか…
>>おちんちんの状態で相手の反応が変わる仕様とか好きですね。
超悩んでます。わからせ待ちの銭ゲバメスガキか…陽気な爆乳お姉さんか…
まあどんな店員になるとしても多分お代は勇者が体で払うんでしょうけどもw
せっかくのファンタジーなのでド派手な髪色ヒロイン出したいですね

>>RPGの2人、服着ててもイイですね。これを機に着エロに挑戦してもいいんじゃないですか?
(常識が)不思議なダンジョンは全裸縛りはせず着衣エッチも描こうと思ってます。
まあWOMIの性癖が全裸に異常に偏ってるので着エロというよりエロ衣装になるだけの予感もしますがw

>>眠り・時間停止系トラップいいですよね、ミコトchフィアナ様への睡姦期待です。
>>ところでモン娘って角とか羽がついてる人間型だと思ってていいですか?
>>そのくらいが自分の好みだというだけの話ですが。
睡姦は絶対描きたいところです。どう描けばいいのかイメージできてないですけどもw
モン娘はハロウィンコスプレレベルになりますのでご安心を。異種姦は範囲外ですし…ガチなモンスターとか描けないのでw
角とかしっぽとかエルフ耳ケモノ耳がついた普通の女の子型でいきます。

>>WOMIさんエルフはお好きでしょうか?私は好きだからダンジョンCG集でエルフ描いてくれたら嬉しいです。
エルフ好きですよぉ〜、耳尖らせるだけならWOMIでも描けそうですからね!(本音)
ダンジョン攻略中の他冒険者としてエルフヒロインと遭遇するのもいいし
ダンジョンの中間地点としてエルフの里があったりとかも楽しそうではありますねえ〜

2022/04/13/(Wed) 

ミコトchにも適当に服を着せてみる。ダンジョン入ったら即全裸なんですけどもw

>>ミコトchの衣装もおつでーす。このあと全裸に…と思うと着てるのに背徳的でドキドキしますね。
>>そしてミコトch、なんかすごい育ちが良さそう……
>>この後全裸でおしっこ止まらなくなる子が、実は歴史ある名家のお嬢様だとか妄想するとめっちゃエロいです。
例によって設定は全然決めてないんですが、
ミコトchは歴代の勇者に仕えた武芸者を多く輩出した名家の娘ってことにしときますか
全裸常時放尿などの苦難を乗り越えて絆を深め、勇者殿との世継ぎをいっぱい産んでくれることでしょう(適当

>>おお! エロファンタジー最高です。
>>勇者がトラップにかかって、スライムやミノタウルスなどの様々な極太チンポに変身して
>>ヒロインたちに様々なエロシチュをやったり、
>>ダンジョンのモン娘にエロバトルでハーレムパーティーをますます追加するストーリーが妄想を刺激しますね。
なるほど…勇者チンポの状態変化はいいですねぇ…
ちんちん触手化トラップからの2人同時2穴責めとかロマンありそうな
モン娘は当然出したいですね、イメージ沸いてないですが…ベタなサキュバスとか獣耳とか…?

>>おつでーす。
>>ミコトchはこの出で立ちでマン毛は剛毛なセブンティーンなの、実にいいですねぇ〜
>>色々設定盛れそうで正直好き。
>>ダンジョンCG集は3人がエロトラップを攻略してくハーレム系作品になるんでしょうか?
CG集でもステータスにageは表示したいからミコトちゃんは剛毛エイティーンになるかも…
作品内容は構想中ですが…竿役は勇者のみ+勇者はセリフ無し+ハーレム(モン娘やダンジョン内ショップの店員のゲスト有)
+ハッピーエンド…な聖全裸女学園のファンタジー版になりますかね?w
NTRと陰惨な感じは好きじゃないので避けます。明るくお気楽な珍道中にしたいところです。
CG集に本格的にとりかかる前に練習がてらサイト用に1、2枚描こうかなと思ってます。

2022/04/09/(Sat) 


CG集作成に向けてフィアナ様の衣装立ち絵を作ってみる。
…が、(常識)が不思議なダンジョンは衣類の持ち込み不可だから最初の1枚目くらいにしか使えなさそうw
しかし、わかってはいましたが服が全く描けないですね。何もわからん。
ファンタジーぽければいいやくらいで始めたのに全然浮かばなくてすごい時間食いました。
ミコトchの衣装も考えまーす。

>>お疲れ様でーす。立ち絵いいですねぇ〜。
>>(常識が)不思議なダンジョン期待していいですか?
>>ファンタジーだからできるシチュいいですよね、エロステータス最高!
>>エンドレスおしっことかめっちゃwkwkするじゃないですか。
(常識が)不思議なダンジョンで聖全裸女学園ではできないぶっ飛んだエロネタやりたいですね
立ち絵整理しつつ色々妄想しています。
状態異常のエンドレスおしっこだとか潮噴きは絶対描きたいですねw
膨乳+噴乳もいい…勇者ショタ化からのおねショタもやりたい…

>>おつです。
>>この二人がダンジョンCG集に出演してくれたら嬉しいですね。
>>ダンジョン攻略には影響ないけどHシーン回収には必須キャラ、的な感じで。
ダンジョンでエンカウントするJK(女子型怪物)としてワンチャン…!?
サキュバスとかなら別に違和感なさそうですねw

>>立ち絵おつです。キャラデザ結構変わって良くなってますね。
>>イメージカラーがわかりやすく、顔周りの印象もくっきりしたように感じます。
>>個人的には頭に着けてるやつのデザインが好き。彼女と勇者くんの全裸冒険が楽しみです。
髪の毛とか髪飾りとか杖もちゃんと描き直しました。
いやー本当に難しいですね髪型とか衣装とかって。
でも自分的には刺さる見た目のファンタジーお姉さんになってきたかなと。
勇者くんに関してはまた無言キャラだし、描く時になったらデザインでいいか(適当

>>理想のエッチなトラップってどんなのです?
常時放尿+尿道性感ですかねぇ…ってこれは状態異常ですか
あんまり触手とかスライム責めは好みじゃないんで、
呪いのバイブ機能付クリリングとか
中出ししまくらないと解けない睡眠とか時間停止の罠とかエロいと感じます

2022/04/05/(Tue) 

ぼんやり立ち絵を増やしてみる。
でもやっぱり(常識が)不思議なダンジョンの方でCG集作ろうかなーとかw
学園物じゃできない膨乳やら、エロステータスやらでトンデモエロを色々描きたい気分です
また来週には違うこと言ってるかもですがw
しかし燕がすげー強い気がしたけれど、猛虎が絶不調だけでしたねガハハ

>>更新乙です。ななみchもバスト3ケタ超えてて嬉しい……!
>>身体つきが出産に適しすぎてて聖全裸女学園に転校してほしいくらいです。
>>陰毛を染め忘れて黒いままで恥ずかし(/ω\)みたいなのが好き。地毛がどっちかによるけども。
バスト3ケタはロマンありますよね、まあ大抵の二次元巨乳ヒロインは90cm台じゃすまない大きさだろですけどもw
ななみchは地毛は黒髪なので、友達は陰毛にメッシュまで入れてバッチリなのに自分は意識回ってなかったで
「あっ下の毛も染めるのが常識なんだ///」って恥ずかしがるのいいですねぇ〜

>>おつでーす。金と黒を並べるとけっこう印象違うんですねぇ。
>>30回くらい見比べた結果、黒マン毛のほうが好きだなぁ…という結論に至りました。
>>でも金色も好きだし……ななみchの気分で変えてるってことでお願いします!
とりあえず黒マン毛で並べてみました。
なんでしょうねぇ金髪+黒マン毛のエロさは。素の部分というか、地毛という無防備な部分を見れたという付加価値なんでしょうか。
まぁななみchが全裸ファッションに意識が向いて陰毛ブリーチしたら金色マン毛になるということでw

>>いつも素晴らしいイラストを描いていただいてありがとうございます。
>>最近、マン毛ありキャラが多くなっていますね。マン毛無しと2バージョンあると嬉しいです。
マン毛が好きなんです…すごい好きで描きたいという事に気づいてしまったんです。
とりあえず今回の立ち絵には無毛版も追加しておきます。

>>新シリーズで綾奈と真梨がメインCG集を作ってください!
>>お願いします!!(あと、主人公(先生)が綾奈と真梨が親子で学園でえっちをしながら住むというストーリーでお願いします!!)
ちょい前に描いた(常識が)不思議なダンジョンを描いてしまうかも。。
綾奈と真梨がツインテール親子だと、本当のママの美緒chかわいそーだし…

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月