■2013/06/10/(Mon)   


■セリフ無しa

あぎゃああああああああああ!
燕6失策&大量失点で3連敗&最下位ばく進逆Vロードに絶望しすぎて
3人絵のおまけにグレースケールですまそうと思ってた絵を全部塗っちまったぜ!フフフ!
監督代行ブースト開始の危険水域借金19が近づいてきてしまってヤバいですなぁコレわ
切実に交流戦は来年から中止でお願いしますね!!

ニジエのアカウントを取ってみました。
どうせエロしか投稿しないんでpixivにこだわる必要もなし
近いうちに聖全裸女学園オンリーでニジエやってみようかなーと

>>咲姫ちゃんは確かに可愛いけど、偏差値的にやっていけるんですか?
>>あれでも貧乳なんでしょう?
ヒロイン補正があるので大丈夫です!
少女漫画の主人公がセレブ学校においての唯一の平凡女生徒なのにモテかわ無双できるアレですね

>>よっしゃあ!ついに妹ちゃん全女に編乳きた!
>>先生の妹だし美緒先生の推薦だし、で皆の人気者になれる?
>>全女の生徒はいい子だから仲良くなれますよね!
全女の生徒は裸の付き合いで友情に熱いのできっと仲良くやっていけるでしょう。
まぁしばらくは咲姫ちゃんの方が聖裸女から元の学校へ戻る方法を探しそうですがw

>>ついに咲姫ちゃんもエッチな日常への仲間入りですか
>>最初は恥ずかしくても慣れると楽しくなりそうですね。全裸生活って。
開放的で楽しそうではあります、まぁ女教師たちは着れる服がないから
全裸生活やってんじゃないかっつー感じですがw

>>咲姫ちゃん編入きたぁぁぁぁ!これから暑くなるし林間(輪○)学校とかはあるんですかね?
>>輪○と言っても逆輪○ですが…
やっぱ夏ですから水着回とか良いですねぇ、海のある場所への林間学校的な。
ただのヌーディストビーチじゃねーかって気もしないでもありませんがw

>>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
聖裸女の教師陣のおっぱいは描いていて楽しいですね。
対して咲姫ちゃんの大きさが安定しません。

>>とうとう女学院へ転入確定ですかw
>>これで女子寮の楽しみも拝めますかねw
咲姫ちゃん通してたのしい全裸学園生活を描いて行きたいです。
別に予定してたわけじゃないですが、ここからがこのシリースの本番って感じですかねw

>>羞恥心があり全裸慣れしてない咲姫ちゃんの聖全女での活躍?を期待してます。
しばらく咲姫ちゃんの聖裸女オリエンテーション編がやりたい感です。
羞恥プレイ絵もまたやってみたいです。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月