■2013/08/31/(Sat)  聖全裸女学園 17


ディスプレイ新調していつもの調子で塗ったら、持ってる端末全てで印象が違うという…
色がどのディスプレイ信じたらいいのかさっぱりわからんです、超ヤバい。

美緒先生孕まして産休させるから描きまくっとこうと思ってたらなんか朝だけで終わってしまった。
臨海学校描きたいとかいってた気もしますが、気のせいですね多分。
あと前回絵のセリフ無しを上げようと思ってたんですがレイヤー操作ミスってて無くせませんでした。ごめんちゃいっ!
常に次回未定の恐ろしき行き当たりばったりシリーズは続きます。

いやー…一次創作最高や!他人の褌なんかいらんかったんや!
ゲタ履いてないからすげー背は低いけれど、何処へでも走っていけるさぁー!(LASSIE)
そんなこんなで聖全裸女学園シリーズは皆様のありがたいリアクションの提供でお送りしております。
まぁ飽きたらまた版権描きそうですけど、今まで描いた作品はともかく描きたい作品に新たに出会えてないっつーか…
ところでサイト改装したいんですよね。もう個人サイトの時代とか終わった感ありますけどもそれでも。
せっかく明るく楽しい聖全裸女学園描いてるのにこの暗いサイトデザインはなんだっつー話ですよ
つかもう飽きましたよ[erka:es]やってて放置する前からこのデザインですよ全く。

はてやきう…? うっ頭が…! まぁ今日の神宮の試合は強風で中止になったんで無かったんですけども。
…もう残り試合はバレンティン選手を1番にしてHR記録だけ狙っていきゃーいいんじゃないっスか?(鼻ホジ‐)

>>聖全裸女学園,毎回ハァハァさせて頂いております!
>>お尻の大きな生徒だらけの「お尻科」とかないですかー?!
昔はケツなんていらねぇんだよ!とか思ってましたが、最近はケツ大きく描くようになってきた気がします。
この行く先は全身に肉を付けたがる絵柄なんでしょうか…いやー怖いですね

>>聖全女はどこかの隔離された町にあるんですかねえ?たとえば学園艦とか(笑)
なんか特区みたいな場所にあるんじゃないかなーみたいな(適当)
多分そこら一体は若い女性とメタボペンギンしか住んでないんじゃないかと

>>美緒せんせーい!ちょろいよ!チョロすぎるよ!
>>チョロくて天然で巨乳って何か大学時代はヤリマン強要されて犯されてもおかしくないですよ!
>>先生になるんだからもうちょっとちゃんとしてください!
>>ただおしっこは熱中症対策にはバッチリです。(化学的な意味で
美緒先生って悪い男に騙されそうで危なっかしいですね。
でも聖全裸女学園一帯には先生とメタボペンギンしかオスはいないので安心です。

>>はじめまして。いつも楽しく見ています。
>>黒髪ポニテの娘良いですね。個人的には毛なしの娘と毛ありの娘半々くらいでも全然かまいませんよ? むしろお願いします
実は自分毛あり派なんですねこれが。ちょくちょく毛有の子も投入していきたいところですねぇ。

>>美緒先生ちょろいw
>>教師陣のおっぱい大好きなので毎回期待してます。
そのちょろい美緒先生をしばらく産休描き納めのつもりで描いてたのに
何故か朝で終わってまだ継続という…次回以降どうなるのかもさっぱりです。

>>あやなかわいい→さきかわいい→ゆいかわゆいマジ天使!(←今ここ)
>>みんなキャラの個性が立ってていいですね。どの女の子も魅力的だからつい心変わりしてしまいますw
>>次もたのしみに待ってます。頑張ってくださいねー
あとは1枚目の真ん中に描いた浣腸ちゃんをソロでしっかりと…いやスカトロじゃないですが…
キャラの名前を覚えてくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。頑張ります。

>>咲姫ちゃんの羞恥シリーズも期待してます!
咲姫ちゃんと他の生徒達の絡みをもっと描きたいんですよねー
描きたいものがいっぱいあって困りますねぇ、描くのが遅いのが恨めしいです

>>中等部てことはロリ巨乳すかウヒョー
ロリ巨乳いいですねぇ。美味しい2つの要素を兼ね備えた次世代ハイブリッド。つまりメロデス。
中等部も描きたいですねぇ。また奇乳かとか言われまくりそうですけどw

■2013/08/17/(Sat)  聖全裸女学園16


夏コミ終わりまして[erka:es]の作業はとりあえず一区切り、しばらくmof-mofの方に集中したいと思います。
そうWOMIは同人ゲームじゃなくてエロ絵がメインだったんスよ、実は。
コミケ楽しかったんですけども(即完売の大失態を犯しましたが…)やっぱ俺も男性向けで勝負したいぜぇみたいな願望が。
いずれ聖全裸女学園まとめてコミケとか出たいところですねぇ。
ま、しばらくは絵の練習です。なんか最近自分の絵に違和感を覚えてしゃーないです。
前からこんな感じだったかのう…自意識過剰なんかのう…

今更バイオハザードリベレーションズにハマってます。
3DSソロでできる限りはコンプ近くまでやったので、アンベールドを。
テラグリジアパニック気いいんですよ、やっぱBGMとともに進むのがアクションの極みです。
キャッスルヴァニアは…あぁまぁその…うん…。次はいつもの感じのIGAキュラでお願いします。

>>この学校の見取り図をできれば見せて欲しいっすねw
>>妄想が膨らむから…
毎回ノリで描いてるので設定とか全然決めてないんで無理でーす☆
寮完備で小中高の校舎あって、多分近くに女子大学とかもあって、託児施設とか医療施設とかあるっぽいですから
そうとうすげー感じになってそうです。どっから金出てるんでしょうか? 国の補助金なんでしょうか?

>>こういう特殊すぎる学校の文化祭と体育祭がめちゃくちゃ気になるんですよね…OBの人たちも全裸で来たらもう笑えますよww
>>まぁ、夏休みはみんな普通に生活してることを願ってますが…いや、校区に住む生徒は変わりばんこで先生と一日中…?
色々イベントもの描きたいもんがあって困っちゃいます。
まぁ時系列ガン無視でおいしいところを思いつくまま描いて行きたいと思ってます。
まずはせっかく夏なので海が描きたいんスよ、臨海学校ってやつですね

>>はじめまして、聖全裸女学園シリーズいつも楽しんでます!
>>日々全裸って非日常的な日常っていいですよね。
>>本題ですがdeviantARTという海外のSNSにWOMIさんのイラストの無断トレス作品なのかも?と思う物を見つけたので、余計な世話かもしれませんが報告します。
>>下記URLがそれです。
>>http://www.deviantart.com/morelikethis/372329754#/art/Supplean-Teacher-Gally-375480369?_sid=225606bf
はじめまして。聖全裸女学園シリーズはややぶっ飛んでるので受けはヤバいかと思ってましたが
楽しんで頂けているようでとても嬉しいです。
報告については有り難うございます。見た感じトレスどころかレタッチくさいですねw
まぁなんかキナ臭くなったら対応を考えたいと思います。

>>たまにはメロンが食べたいなぁ・・・(・з・チラ
実は3DSのアビスまだクリアしてないんすよ…確かエルグランドだったよーな…

>>年齢書くのはヤバイですよカテジナさん!
>>と思ったけどよくよく考えたらオナホの商品名ということに出来るのか流石ぬかりない
勿論全員18歳以上です。あれはただの先生が勝手に言ってる架空の商品名です。
そのうち中等部とかも出てくるかもしれませんけどやっぱり18歳以上なのでオナシャース!

>>これはもう聖全裸女学園のCG集化を期待せざるを得ませんぞ!
そのうち作りこんで出したいですねぇ。もうしばらく絵の練習期間とりたいとは思っちゃってますが

>>更新感謝です!そして女子会の続きウレシス
>>先生は過去には女子寮突撃してないんですかね?みんな喜びそうだけど
>>ダメって言われて行かないあたり女の子たちには気をつかってるんでしょうね。全裸生活だけど
先生が女子寮に行くことは結構あるんじゃないですかねw
まぁそこら辺は教師なので生徒の意思は尊重して大事に扱ってるんでしょう多分

>>女子寮楽しそうでいいですね。カメラの映像をオカズにオナホを使うんですね。わかります
>>あと臨海学校には期待してます。砂浜で遊ぶ天使たちに早く会いたい。
>>消灯後の話になりますけど布団が並んでて、中は全裸の女の子たちってエロすぎませんか?
臨海学校を次描きましょうかねぇ…せっかく夏ですし。
布団にみんな全裸で寝てるはエロいですねぇ…でも世の全裸系エロ世界ものはそーゆー通常パートを描写せずに
すぐ乱交入っちゃって…それじゃエロ世界の意味ねぇだろが!クソックソッ!

>>全女の校医さんは全裸に白衣ですかね?
>>もしそうなら早く登場させてください!
いいですねぇー、この学園の校医さんは産婦人科クラスのスキルが必須くさいので大変そうですw

■2013/08/04/(Sun)  聖全裸女学園15


■セリフ無し
なんとなく女子会寝取られの続き。

[erka:es]のコミケ用の作業やってました。
っていうのは建前で燕が土曜日以外クソ試合連発なのですっかりふてくされてましたへでで☆
いやーRKSFが完成しててよかったです。2011〜2012年にこれだったら完成してなかったですねへでで☆

出ちゃいましたねーDark Tranquillityの10th「Construct」 いやー実に素晴らしいですよ
先行でUniformity聞いた時にはクリーンボイスイケるやん!「Projector」再来で賛否両論待ったなし!
…と思ったら04. The Silence In Betweenとか07. Endtime Heartsとか結構ファストなヤツも入ってて割とバランス型でした。
04と07の他にも02. The Science Of Noiseがすげー気に入ったんですけど、
10. None Becomingが一番気に入ってます。漂う哀愁と破滅感が美しい。
アルバムの最後を飾るにふさわしいですね。(※ボーナストラックがこの後6曲)
でも何か今回アートワーク手抜いてないッスか…?何かメタルコアバンド臭というか…
まぁ個人的には大満足なアルバムなんですが…人に薦めるとしたら変わらず
「Damage Done」「Character」「Fiction」辺りですかねやっぱw
ところでSurface The Infiniteってすっげー名曲だと思うんですけど、なんか評価低い気がします。なんでや。

あとモルプリの新譜が去年出てたの最近気づきました。
去年とかRKSFでいっぱいいっぱいでしたからね…
The Awakening-DepartureとBirth Of The Starchildが気に入ってます。
メロデスはべタだからいいんじゃねーか!モダンテイストとかいらねーんだよ!

>>いつも可愛い絵を楽しみに生活してます。本当にありがとう。生理中×全裸=地獄絵図?
>>最高じゃないか! ……はい、すいません。……そうですね……一部の特殊な人しか喜びませんね。
>>生理中で下着着用もいいですが、生理中で全裸というシチュエーションも差分で描いてもらえると嬉しいです(個人的に)。
>>これからも頑張ってくださいね?ではでは
WOMIが生理属性があんまないんですよねぇ…色々な作業が終わったのでまた聖裸女の絵を頑張りたいと思います。

>>登下校とか課外授業とか、聖全裸女子の日常がもっと知りたいデス!
個人的にも色々描きたいところが多いんですよねぇ、遅筆が恨めしいところです。

>>遥先生のお腹が引っ込んでる!
>>経産婦とは思えねえ体型だ
次は美緒先生が孕む予感がします(放言

>>今回グリセリンはどの程度用意されましたか?
大勢でグリセリンくそみそパーティーだと大変なことになるので
今回はソフトにいったんじゃないでしょうか?(適当

>>女子会だから参加できない…だと…?だったら観戦しにいったるわ!(血涙)
>>生殺しってのもいいもんですね
なんとなく生殺しの続き絵描いてみました。 本番絵の方がウケがいいのはわかっていても
立ち絵パートみたいな絵を描いてしまうという。

>>遥センセイのおっぱいに会えて嬉しいです、まじで。
>>嫉妬する咲姫ちゃんかわいい 咲姫ちゃんも変態の素質ありありですねw
早速百合デビューしてしまった咲姫ちゃん、これからどう染まっていくんでしょうか(予定未定

>>全裸学園シリーズがすげえ面白いです……
>>エロいだけじゃなくて台詞の運び方とか設定とか 咲姫ちゃん可愛すぎる
聖全女の無茶苦茶さを出すのなら半常識人の咲姫ちゃんがやっぱ主役にふさわしいのかもしれません。
とにかく平和なエロがやりたかったので今後もこんな無茶苦茶なノリでやって行きたいと思いますw

>>さっきーの思考にも色々ツッコミ所が多いにゃあ
>>本人は常識人だと思ってるんじゃろか
さっきー本人は常識人だと思ってるみたいですね…
-100の人たちに対して自分は-50だから大丈夫みたいなw

>>REC●・・・あ、どうぞ構わず寝取り百合の続きを。
>>後余談なのですが、たまには版権絵もよろしくお願いします(メロンとか、メロンとか)。
なんかスキルアップを感じたらまた描いてみたいと思います。
何故かすっかり自信喪失してましてねへでで☆

>>咲姫ちゃんを含めて何人かは生理が来ないんですね(ゲス顔)
そろそろ新生徒も出したいし、既出生徒は何人か産休でもいいっすかねぇ?(ゲス顔

>>先生の授乳シーンはよ
先生も描きたいっすねぇ、遥先生と美緒先生同時とか。

>>>海のある場所への林間学校
>>節子! それ林間学校ちゃう! 臨海学校や!
じゃあ臨海学校がいいっすねぇー夏のうちに水着絵描きたいんですよねぇ全裸生活ですけどw

>>カオスすぎる設定から一気に現実味を帯びてきたような感覚ですwww
>>もうちょっ…いや、かなりこの学校について詳しく知りたいwwwww
エロファンタジーですから、いやSFですか?
もう設定がフィーリングで追加せれていくのでワケわかりませんがそれでいい気がします。

>>先生が指輪をつけているw 咲姫ちゃんはこれからどう動くんですかね、楽しみっスw
既成事実を作るのか、元の学校への復帰を目指すのか…気になります(予定未定

>>全女オンリー!? ク、クレアさんは……?もう編入させちゃってくだち!
クレアさんも描いてみたいところなんですけどどーも最近絵を見失っているというか
なんかこう満足いかないんですよねー、なんか上手いの描けそうになったらまた描いてみたいと思います。

>>お母さん…子供の種付け応援していいの…?
>>そしてなんで兄の家に泊まると言っただけでヤってることに気付くの…
多分、お兄ちゃんが実家にいた時からヤってたんでしょうねぇ…

>>遥先生、結婚指輪を中指につけちゃってますよ。
これ描いてる奴左手のつもりなんスよドゥフフ

>>聖全女の絵最高です!すこし(というかかなり)現実離れしてますが、、、とてもおもしろいですwwww
>>そして全部あらためて見ましたが、高等部から入ったと言う発言があるということは初等部、中等部が全女にはあるのですか?
聖全女に初等部、中等部もあります!綾奈ちん以外は初等部、中等部上がりのエリートヌーディスト(?)になります。
エロファンタジーというか下品ギャグというか…他の作業はあらかた終わったのでしばらく聖全女の絵に集中して行きたいですね。

>>嬉ション綾奈がかわいすぎて最近睡眠不足ですよ!
ド変態ヒロイン綾奈をもっとアピールしていきたいですねぇ〜

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月